2017年04月26日

フランス大統領選 オッズ


スポーツテクニカルズ 0426

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


フランス大統領選オッズは今PINNACLEから消えていますが、第一回の投票結果が出て、ルペンとマクロンの二人に絞られた直後は、マクロンが1.1倍台、ルペンが7倍台だったんじゃなかったでしょうか。

ただ他のブックメーカーの最新オッズ見ると、両者が近づいてますかね。

もしオッズ7倍がとれるなら、20%の勝利確率で巨大なエッジが見込めますから、ルペンに投資対象としての魅力を感じます。

むろん、絶対にマクロンで決まりだと断言する評論家もいるのでよくわかりません。

一方、6:4でマクロンと、それなりの均衡を予想する人もいて、「それなら意外とわからないじゃんか」ということにもなる。

でもほんとに、左派の票は意外にルペンに多く流れるかもしれませんよ。また、ルペン支持者はその支持がゆるがないが、マクロンは昨日のパーティ(?)のように何か評判を落とすようなことをすれば、一部の支持者がわりと簡単に離反する可能性もあるとか言う人もいますね。さらには、隠れトランプ支持のように、隠れ、もしくは潜在的ルペン支持者が、決戦となれば起き上がるかもしれません。あと、ここから決戦投票までに、難民問題やそれに関わるテロなどが起こり、ルペン有利な空気ができないとも限らないと指摘する人もいます。ルペンのここからのキャンペーンによっては意外と接近するのかもしれません。

当面のドル円上昇(円安)を願う人にとっては、マクロン勝利が望ましい結果でしょうが、果たしてどうなるでしょうか。

フランス大統領選挙の動向やブックメーカーのオッズに注目です。


Jan-Lennard Struff V.S. Roberto Bautista Agut, R2, Barcelona

Struff +4 1.75@PINNACLE


Karen Khachanov V.S. Pablo Cuevas, R2, Barcelona

Khachanov +3.5 1.83@PINNACLE


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Baltimore Orioles (D.Bundy)

UNDER 8.5 1.81@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Manaea) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

Athletics +1 1.82@PINNACLE


Minnesota Twins (H.Santiago) V.S. Texas Rangers (C.Hamels)

Twins +1 1.91@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

UNDER 213 1.90@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

1st Half Bulls +4 1.90@PINNACLE


ホークス戦もブルズ戦もすでに先行ピックしています。それと合わせての消化になります!


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

Spurs ML 1.57@PINNACLE

Spurs -3.5 1.87@PINNACLE

明日のゲーム、先行ピック!

さて、ここで行きます!プレミアムピックは連敗していたので、すごく慎重になってました。第2期収支報告を開始して、ここから数年で決着つけるつもりではありますが、プレミアは、特に、特に絶対負けたくないんです。だから、ちょっと慎重になってました。昨日も、ある試合にぎりぎりまでトリガーひきそうでしたが(ほんとひきたくなったが)最後やめました。でも、その上で今日はいきます!無料公開プレミアムです。

ずばり、上に出したスパーズ戦2ピック(MLと-3.5)を0426プレミアムピックとして無料公開します!0426ですが、0427消化、先行ピックです!

先週からちょっとスタッツにこだわりすぎたとこもあったので(悪いとは思わないが少し流れを変えたい)、ここは、観戦からの直観、自分の経験を信じてだします。

Game 5のスパーズは数字からは接戦に見えたかもしれませんが、静かなドミナンスと完成度感じました。格上の振る舞いでした。

次はロードですが、Game 6に持ち込ませることなく決めると思いました。感じました。

信じられない方は無視してくださいね!

それでも、このスパーズ2ピックが本日のプレミアム。明日まで消化されませんし、2ピックとも勝たなければ、敗北継続。また次の勝負です。苦しい状況です。が、これが今回のプレミアムです!


Oakland Athletics (S.Manaea) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

1st Half Athletics +0.5 1.89@PINNACLE


Kansas City Royals (N.Karns) V.S. Chicago White Sox (J.Quintana)

OVER 8 1.81@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Lester) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

1st Half UNDER 4.5 1.75@PINNACLE


San Diego Padres (T.Cahill) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Godley)

Padres +1 1.81@PINNACLE

1st Half Padres +0.5 1.85@PINNACLE

OVER 9.5 1.80@PINNACLE

Pacres' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.95@PINNACLE

これ、完全にwrong favoriteじゃないですか?Cahillが上ですよ。確かに打線はアリゾナです。ただパドレスも連敗止めたいですし、球場差考えても、市場評価よりは打線差ないと思いますよ。GODLEYがこのFavoriteはないです。結果がどうなろうが、SDがが正しい選択だと確信します。


Los Angeles Dodgers (A.Wood) V.S. San Francisco Giants (J.Cueto)

Dodgers 1.90@PINNACLE

1st Half Dodgers 1.83@PINNACLE



Minnesota Twins (H.Santiago) V.S. Texas Rangers (C.Hamels)

1st Half Twins +0.5 1.96@PINNACLE


New York Yankees (L.SEVERINO) V.S. Boston Celtics (R.PORCELLO)

Yankees 2.05@PINNACLE

UNDER 7.5 1.84@PINNACLE


Atlanta Braves (J.TEHERAN) V.S. New York Mets (N.Syndergaard)

Mets 1.51@PINNACLE

Mets -1 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Detroit Tigers (D.Norris)

1st Half UNDER 4.5 1.94@PINNACLE


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Baltimore Orioles (D.Bundy)

1st Half UNDER 4.5 1.85@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

1st Half UNDER 101.5 1.91@PINNACLE

昨日出したフルゲームOVERと相反ピック!


New York Yankees (L.SEVERINO) V.S. Boston Celtics (R.PORCELLO)

1st Half Yankees +0.5 1.76@PINNACLE



Albert Ramos-Vinolas VS. Roberto Bautista Agut, R16, Barcelona

Bautista Agut 1.78@PINNACLE


David Goffin V.S. Karen Khachanov, R16, Barcelona

Khachanov +4.5 1.94@PINNACLE


Oakland Athletics (K.Graveman) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

Athletics 2.15@PINNACLE

0427のゲーム、先行ピック!


Seattle Mariners (H.Iwakuma) V.S. Detroit Tigers (J.Verlander)

Tigers -1 1.93@PINNACLE

0427のゲーム、先行ピック!
posted by OT at 10:35 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

トランプ大統領と安倍首相の仲 その会話の濃さ


スポーツテクニカルズ 0425

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

米中電話会議の前にもまた、安倍さんとトランプが電話でやりとりしてて話題になってましたよね。

でそれに関連した話。

長谷川さんが昨日言ってましたが、トランプの習近平への例の不意打ち(習訪米時の会食の最後に今さっきシリアを攻撃したよと伝えたこと)が見事に決まった(近平が目を泳がせ10秒固まるという失態を見せ、完全に一本とられた)ことには、以前G20の時に安倍さんが習へ先制攻撃をして見事に場を支配した経験(あの時も距離をとるだろうと勝手にふんでいた習が、安倍首相の電撃アタックに目を泳がせて弱みをみせた)が効いているんではないかと言ってました。

そう、習が瞬時の対応能力に問題を抱えているこなども、安倍さんはトランプに伝えているはずだと。

これ、本当ならすごいレベルの話をしてることになりますよね。

長谷川さんは、安倍さんとトランプの親密さは、安倍さんの経験や独自の情報網に基づく、安倍さんにしかない情報によって支えられている部分も大きいと言ってました。

安倍さん持ってますからね。例えばプーチンのこと、エルドアンのこと。

かつての小泉・ブッシュ、遡れば中曽根・レーガンの親密、コミュニケーションとはは次元が違いますな。

あのころは仲良しに見えても基本的に一方方向でしたよね。

言ってみれば完全なる上下関係の中で、仲良し兄弟を演じてたようなとこありました。

本気で頼りあってるんですよ、今。安倍さんとトランプ。

だからこそ、米中で話す前に再び安倍首相さんに連絡してきてイメージを共有したんだと。

しかし、習って自分への権威付けとか、集団を力で統制するとか、そんな直線的な手法は得意みたいですが、揺さぶられると弱いかんじありますよね。

弱いってことはないますが、意外にもろいんだなって感じます。長谷川さんも暴力的な手法などは得意だが、微妙な駆け引きみたいなことはできないタイプだと。相手をひっかけてみたり、ジョークの中で本音を垣間見せてみたりそんな会話もできないんじゃですかね。形式的な言葉や、逆に粗野で暴力的な圧力、強権的な手法は得意かもしれませんが。

習氏の人間性に今まで全く興味なかったですけど。少し興味湧いてきました。

ちなみに、今日の産経新聞の正論でトランプの駆け引きの狡猾さが語られています。最強のカードでもある「一つの中国」カード。パワーカードを硬軟とりまぜて使ううまさがありますな、トランプは。

それにしても、安倍さんの重みはますばかりですな。

しかし、由紀夫何してますかね、2、3日前にもなんかニュース出てた気がしますが、もうクリックする気もおきません。

ひょっとして少し病気なんですかね、由紀夫。自分が受けている屈辱的な評価を直視できず逃亡しているとこありますよね。自分のヒーロー像が完全に破綻しましたもんね。その中でも天性の巨大な虚栄心を満たすために、何か言わざるをえないというか。

黙れないですもんね。

さて、投資という意味でも目が離せない、国際関係ですが、ロイターで、亀岡さんという人が「ドル円100?」みたいな記事出してます。

さて、頑張ります!

ブルズv.s.セルティックスがなかなか片がつきそうにないですが、片がついたら収支報告します!


Kansas City Royals (D.Duffy) V.S. Chicago White Sox (D.Covey)

Royals 1.74@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

Twins 1.93@PINNACLE


Seattle Mariners (F.Hernandez) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmerman)

Mariners 1.86@PINNACLE

極端に球威がさがったわけではないですが、ジマーマンにとっては大きいんでしょうね。フォーシームのパワーピッチャーだから、それが効かないとなると予想外にダメージがでかい。球威のわずかな落ちが総合的なパフォーマンスをどこまで落とすかにはかなり個人差があるので注意深く見なくてはいけませんが、ジマーマンの昨年からのパフォーマンス下落はスプリングトレーニングでも同じだったし、開幕してからも継続してます(毎試合xfip 5以上ですよ、ちょっと問題です)のでかなり本格的です。ここは全盛期とは違うものの、明らかに内容でまだジマーマン上回るキングをtake!



Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Thunder +8 1.86@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

Jazz +3.5 1.89@PINNACLE


Chicago Cubs (K.Hendricks) V.S. Pittsburgh Pirtates (G.Cole)

Pirates +1.5 1.75@PINNACLE


New York Yankees (L.Severino) V.S. Boston Red Sox (R.Porcello)

Yankees 2.11@PINNACLE


Tampa Bay Rays (E.Ramirez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

Rays +1 1.93@PINNACLE


Albert Ramos-Vinolas V.S. Casper Ruud, R2, Barcelona

Ruud +4.5 1.86@PINNACLE


David Ferrer V.S. Kevin Anderson, R2, Barcelona

Ferrer 1.66@PINNACLE

70%の仕上がりであってもスペインのクレーで負けてはいけないのでは?母国ではかなり強いですよ(母国での勝率73%)。逆に言えば、このスペインで、しかもクレーキャリア勝率54%(フェレールは72%)のアンダーソンに負けるようではフェレールもさすがに引退が近いのか。ただ、スペイン紙のインタビューなどではまだまだモチベーションの高さ見せてましたし、怪我の状態もよくなったようなのでやってくれるでしょう。この二人のクレー対戦ということで言えば、過去フレンチープンで2度戦っていますが、タイブレークで1セットとられた以外の6セットはほぼ圧倒してます。この対戦は、2014のフレンチオープンでフェレールに1.08がついていた対戦ですからね。バルセロナはエースがとれないですしね、フレンチオープンよりアンダーソンにはやりにくいコートかもしれませんよ。エースが0.6/game以下になるとストローク戦になってくるのでアンダーソンには苦しいです。あと、アンダーソンのクレーのリターンゲームってすごく弱いですしね(過去1年のクレーのリターンゲームのポイント獲得率31%)。フェレールが過去の対戦の時の状態でないことは確かですが、それでもここでは格上と判断していいでしょう。アンダーソン最近はクレーで試合自体もあまりこなせてないですしね。クレーでの伸びしろがあるとは特に思えません。キャリア通算では、アンダーソンの約5倍、550試合以上のクレーマッチをこなしてきたフェレールの経験が効いてくると思います。


Andreas Seppi V.S. Pablo Carreno-Busta, R2, Barcelona

Busta 1.26@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!

Busta -1.5 set 1.80@PINNACLE

ここもスペイン人をとりたいです。ブスタはとりわけ母国で強いわけではないですが、それでも今日は勝たないと。

Seppiは衰え出てきてますね。一流のストローカーにはあまり抵抗できなくなっています。特に格上にアップセットかませてない印象あったのですが、調べてみると実際そうでした。ランキングが上の選手との過去50試合の中で勝利したのは13回(勝率26%)。低いです。ランキング上位と言ったって、同じくらいのランキングの選手との試合もかなりあるので。もちろん、これは彼自身のキャリア平均のアップセット率と比べてもかなり低いです。あと、今どのくらいのモチベーションなんでしょうね。最近完敗しすぎ。ズベレフにモンテカルロで圧倒されたのはまだ仕方ないにしても、そもそも今年の負け(7敗)全てがストレート負けですからね。逆転勝ちは粘り強いメンタル必要ですが、今どうなんでしょう。あと、セッピはクレーコーターの印象があって、本人もそのつもりかもしれませんが、実際クレーのキャリア勝率は他のコートと変わりませんからね。客観的に見て、本質的に高いクレー適性をもっているとは言えないですし、特に最近はクレーでももろいです。一方、ブスタは、プレースタイルから想像つくように安定感があるので、勝てる相手にはちゃんと勝つんですよね。ランキング下位者との戦い過去50試合で、38勝(76%)。下位者といったって、これもまたほとんど同じくらいのランキングとの対戦もかなりありますのでこれはかなりいい数字ですよ(例えば、逆に不安定なプレーも多くムラっ気のあるフォニーニは下位者対戦過去50試合の勝率70%くらい、同じく不安定なドルゴポロフ68、同じく不安定なベルーチ60。そしていつも不安定でムラっ気たっぷりのペール54%。参考までに出せば錦織でも72%だしゴフィンでも70程度。)。ここは昨年のクレーの初対戦(この二人の唯一の対戦)でさえ完敗した33歳セッピが、ブスタ(こちらはクレーコート勝率65%以上の本物のクレーコーター)相手に、スペインのクレーでアップセットをかますことはかなり難しいと思います。


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

Astros 1.81@PINNACLE

Tomlin、以前とは違うピッチャーになってますからね。過去はあまり参考にしません。配球変えて、GB率で進化してますが、その分ある程度はしかたないとはいえ、KやBABIP、HR/FB悪化してERAに影響与えています。スプリングでもその兆候見られました。左右にやられる状態なのでかなり怖いです。アストロズは過去2週間のチームOPS メジャー1位ですよ。それにTomlinは長打の危険性がかなり高くなっているので、ホームのプログレッシブフィールドの方がむしろ怖いです。ゴロが増えているとはいえ、ここはゴロもヒットになりやすいですから。それに今日は左翼方向に風も吹いてます。ブルペンはしっかりしていて休めているし、Keuchelは今のインディアンズ打者に必ずしも相性良くないので、インディアンズかなり不利とはいいませんが、先発はあきらかにアストロズが格上です。ここはまずまずのオッズでロードチームを!



今日は東海岸の中止になりそうなゲームの多くはそもそもピックしないかもしれません。




Washington Nationals (J.Ross) V.S. Colorado Rockies (G.Marzuqez)

Nationals 1.88@PINNACLE

UNDER 11.5 1.80@PINNACLE


Tampa Bay Rays (E.Ramirez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

Rays' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.96@PINNACLE

結構逆風なんですよね。でもギブンス、ハート、ブラッチら、ブルペン上位陣の負荷が少し高くなっている点など考慮しています。あと球審HOYEがここまで3試合UNDERですが(こういったものはランダムの要素が高いです)、実際にはバッター有利コールの傾向もっているんですよね。例えばストライクをボールという率が高いとか。それとマイリーですがこの2試合よかったですが、配球も特に変わらないし、もう30歳ですからね。さすがに出来過ぎな部分もあります。スプリングトレーニングも凡庸な出来でした。という感じで市場の誤評価の条件もあるので、スモールエッジをひろっていきます。あとマイリーに関しては、開幕後いきなり3試合全てで100球以上投げて、また中四日というのも少しマイナス材料に考えています。それにレイズは左打ちますよ。ここまでV.S.左のチームOPS はメジャー6位です。昨日は後半打てなかったレイズ打線のバウンスバックを予想します。


Toronto Blue Jays (M.Estrada) V.S. St.Louis Cardinals (M.Wacha)

Cardinals 1.72@PINNACLE

UNDER 8 1.71@PINNACLE

交流戦初日なのでね、ほとんど試合したことない球場での守備面等での不利がトロントにはあります。それに昨日休んでいたカージナルスに対して、昨日ロサンゼルスで試合し、ブルペンも使って、その後移動してきたブルージェイズ。Wachaは去年より球威もでていてまずまずいいですよ。スプリングトレーニングもよかったので今年は結構やるでしょう。ブルージェイズは右打ててませんし、昨日もJ.Chavezにさえしっかり抑え込まれました。今日は特にこの球場(右打者は特に生産だせない)ですからね。風があるとはいえ厳しいです。前登板88球で中5日でしっかり休んだワカに期待出来る日ですね。エストラーダはまだまだしぶといピッチャーだし、この球場でなら期待できますが、ボルチモア相手に109球なげ、中四日でボストン相手に106。そしてまた中四日ですからね。25歳のワカより少し負荷高い中で、もうすぐ34歳のエストラーダがどこまで踏ん張るか。細かい条件が積み重なってこのピックです。


Chicago Cubs (K.Hendricks) V.S. Pittsburgh Pirtates (G.Cole)

1st Half Pirates +0.5 1.84@PINNACLE


Washington Nationals (J.Ross) V.S. Colorado Rockies (G.Marzuqez)

1st Half UNDER 6.5 1.74@PINNACLE


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

1st Half Astros 1.80@PINNACLE

1st Half Astros' TOTAL SCORE: OVER 2 1.78@PINNACLE


Tampa Bay Rays (E.Ramirez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

1st Half Rays +0.5 1.95@PINNACLE


Seattle Mariners (F.Hernandez) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmerman)

1st Half Mariners 1.75@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Los Angeles Angels (J.Ramirez)

Athletics 1.81@PINNACLE

1st Half Athletics +0.5 1.84@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

1st Half Twins 1.86@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

Twins' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.81@PINNACLE


Cincinnati Reds (S.Feldman) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

Reds 2.06@PINNACLE


San Diego Padres (C.Richard) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

1st Half UNDER 5.5 1.84@PINNACLE


New York Yankees (L.Severino) V.S. Boston Red Sox (R.Porcello)

1st Half Yankees +0.5 1.71@PINNACLE


Cincinnati Reds (S.Feldman) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half Reds +0.5 1.73@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

1st Half OVER 94 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

Hawks +6 1.86@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Bulls +8.5 1.90@PINNACLE

OVER 201 1.87@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

OVER 195 1.87@PINNACLE


posted by OT at 10:10 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

史上最高のNBA選手はレブロン・ジェイムズか


スポーツテクニカルズ 0424

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

アメリカ人てオールタイムベストの話題大好きですよね。

要は史上最高の選手の話です。

NBAに関しても、毎年のようにいろんなメディアが史上最高の選手は誰だみたいな特集記事だしたりしています。

で新し目の記事で言うと。

去年フォックスが出した、「史上最高のNBA選手ランキング25」の中に何人か現役選手がいますが、既にレブロンは2位にいます。

今年CBSが出した、「史上最高のNBA選手ランキング50:レブロンは何位か?」でもレブロンは既に2位。

どちらでもレブロン・ジェイムズは2位にいるんですよ。

もう現時点で、チェンバレンとかジャバーとかマジック・ジョンソンを超えているんですよ。

とんでもないことです。ある意味ですごいものを今私たちはリアルタイムで目撃しているわけです。

レブロンはキャブスに戻ってのこの2−3年で、再度一気に階段をかけあがりました。

ちなみに、両リストとも1位はあの人です。

ただこのプレーオフを観ていても、ついにレブロンが神に肉薄してきたなという感じもありますがどうでしょうか。

もしもう1回レブロンがタイトルをとるなら、チャンピオンリング数自体はまだ神に届かなくとも、プレー自体のドミナンスや各種スタッツ、それらを総合的に考えると、ほとんど並びかけるような状態になるのじゃないでしょうか。

複数タイトルなら、その時は。

レブロンがNBAの歴史の中で、その選手としての評価において、頂点に立つ日がくるかもしれません。

Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Baltimore Orioles (U.Jimenez)

Rays 1.86@PINNACLE


Toronto Blue Jays (F.Liriano) V.S. Los Angeles Angels (J.CHAVEZ)

Blue Jays +1 1.74@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (H.Ryu) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Dodgers 1.74@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Vargas) V.S. Chicago White Sox (M.Gonzalez)

Royals 1.90@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Atlanta Hawks

Wizards +3 1.88@PINNACLE


Yuichi Sugita V.S. Tommy Robredo, R1, Barcelona

Robredo +5 1.74@PINNACLE


Mikhail Kukushkin V.S. Paolo Lorenzi, R1, Budapest

Kukushkin +4 1.72@PINNACLE



作業忙しく、今気づきました。指摘されて今気づきました。

杉田+5 1.74をいれていたのに、少し急いでいたのかRobredo +5と表記してました。ごめんなさい。Robredo +5 1.74もRobredo -5 1.74も存在してませんし、マイナスハンデをとるケースでもないのでおそらく推測していただいとは思いますが、誤解を招きましたので、見事杉田がとってくれましたが、ベットは無効とします。


Toronto Blue Jays (F.Liriano) V.S. Los Angeles Angels (J.CHAVEZ)

1st Half Blue Jays +0.5 1.92@PINNACLE



San Diego Padres (J.Chacin) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Greinke)

Diamondbacks -1 1.98@PINNACLE
posted by OT at 09:37 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

スポーツテクニカルズ 0423


スポーツテクニカルズ 0423

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Baltimore Orioles (K.Gausman)

Red Sox 2.06@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

Tigers 1.97@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Hammel) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

Rangers 1.56@PINNACLE


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

Rays 1.99@PINNACLE


Atlanta Braves (M.Foltynewicz) V.S. Phidelphia Philies (Z.Eflin)

OVER 7.5 1.71@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

UNDER 9 1.79@PINNACLE



Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

Cavaliers -3 1.86@PINNACLE


Houston Rockets V.S. Oklahoma City Thunder

UNDER 224.5 1.87@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

Clippers +3 1.86@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks +6.5 1.86@PINNACLE

明日のゲームですね、先行ピック!


San Francisco Giants (J.Samardzija) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

Giants 1.95@PINNACLE


Miami Marlins (T. Koehler) V.S. San Diego Padres (L.Persomo)

OVER 8 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (D.Salazar) V.S. Chicago White Sox (D.Holland)

Indians 1.53@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B. McCarthy) V.S. Arizona Diamondbacks (S.Miller)

Diamondbacks +1.5 1.71@PINNACLE

UNDER 10 1.75@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewers +1 1.77@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Lackey) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Cubs 1.58@PINNACLE

Cubs' TOTAL SCORE: OVER 5 1.90@PINNACLE


Washington Nationals (M.Scherzer) V.S. New York Mets (Z.Wheeler)

UNDER 7 1.83@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Lackey) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half Cubs' TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.89@PINNACLE


Atlanta Braves (M.Foltynewicz) V.S. Phidelphia Philies (Z.Eflin)

1st Half OVER 4 1.71@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half UNDER 5 1.75@PINNACLE


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

1st Half Rays +0.5 1.77@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Baltimore Orioles (K.Gausman)

1st Half Red Sox +0.5 1.74@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Los Angeles Angels (D.WRIGHT)

Blue Jays 1.74@PINNACLE

1st Half Blue Jays 1.72@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Samardzija) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

1st Half Giants 1.90@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

1st Half Tigers +0.5 1.75@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

1st Half Cavaliers -0.5 1.88@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half Brewers +0.5 1.77@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Samardzija) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

OVER 10.5 1.70@PINNACLE

posted by OT at 14:28 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

スポーツテクニカルズ 0422


スポーツテクニカルズ 0422

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


テクニカルな問題があり、半日ほどおやすみしました。

ブルズとセルテックスの決着がつくにはまだ時間かかりそうです。この対決が終わり次第、第2週と第3週の収支報告します。


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Tailon)

Yankees 1.93@PINNACLE

UNDER 7.5 1.74@PINNACLE

明日球審ジム・ウルフ。ここまで3試合OVERですがそれはそれ。コール図見る限りピッチャー有利審判ですよ。ストライクかなりとってくれます。そこに制圧力のある二人の投手なので良いマッチアップになると思います。ピネダは右打者を完全制圧してますが、これスプリングからずっとですからね。その意味で、かなり信頼性あります。そして、ピッツバーグは今年も右打者中心チーム(純粋な左は3人だけで、スイッチも少ない)で、この球場は今年もかわらず右打者が生産だしにくいところです。例えば、既にここまでのサンプルでも右打者のHR指数が相当低いことが示されています。今日は風も三塁側から一塁側に吹いてますし、V.S.右投手ISO 0.120とピッツバーグはそもそもパワー出せてませんから厳しいでしょう。まあ、ピッツバーグは今のところ右も左もうててないんですけどね。ともかくも、そのV.S.右投手チームOPS0.691と低いピッツバーグ相手に、中五日でしっかり休めたピネダがかなりやってくれるのではないでしょうか。ヤンキースのブルペントップ2がしっかり休めちゃってますので(少し投げさせたいくらい)、同点などでもチャップマンなども出しやすい状況です。一方タイロンは去年の数値が運ではなかったことを今年の3登板で示しています。対戦打者平均OPSかなり高いですから、それでこの独立指数残せるのはさすがです。球威もさらに上がってきている感じなのでコンディションもいいんじゃないでしょうか。三振もまずまずとれて、何しろゴロがとれるので信頼性あります。前登板108球投げてますが、こちらも中五日なので問題なし。ここは投手戦。ただ少なくとも、ヤンキースのブルペン上位陣の力と、最近の負荷の少なさの分、ヤンキース有利とみます(ピッツバーグはブルペン上位3人が皆昨日登板、連投でないのでそれほどの問題ではないが、ハドソンは27球で多少多め)。昨日より早い時間のゲームなのでリカバリータイム考えてもブルペン負荷の差は意外と無視できません。それにV.S.右投手チームOPSもかなりヤンキース上ですからね(V.S.右投手チームOPS 0.823は現時点でリーグ1位)。天気は問題ないです。まだまだ寒いし、左翼から右翼方向に風も吹いています。いい条件。それと両投手とも打者としてはほとんど無能です。Take Yanks and UNDER!!



Toronto Blue Jays (C.Lawrence) V.S. Los Angeles Angels (T.Skaggs)

OVER 8.5 1.77@PINNACLE

Lawrenceはマイナーで良い登板を2度見せましたが、制圧力に限界があるのでどこまでメジャーでやれるのかまだ疑問ですね。マイナーではそこそこいいが、メジャーではなかなか通用しないタイプというのがいますが、それかもしれませんよ。今年マイナー調整の前に、メジャーでブルペンから2度登板して2度ともだめでしたしね。なにしろ気になるのは2016年のAAとAAAでもK/9が6。メジャーでそれ以上の制圧力期待するのはむずかしいでしょう。何か変えてきているのかもしれませんが、それでももうすぐ30歳ですよ。スピードもあるわけでないし、普通の2シームピッチャーですから限界は明らかです。その上で、ブルージェイズはもともとブルペンもそれほど信頼性がないですが、特に負荷がが高まっています。この3−4日でみてもそうですが、一週間のスパンでもかなり負荷高いのでフレッシュじゃないです。Osunaが昨日投げてないのでそれくらいですかね。今日信用できるのは。ただ彼も、二日前と三日前連投してますので、決してフレッシュではないですよ。Grilliも昨日投げてませんが信用まったくなりません。信用できるSmithは連投してこの4日で3度登板。Biaginiも3連投で登板できません、これは痛い。一方、エンゼルズ先発スキャッグスですけどね。ちょっと球威が落ちているんですね。それが関係するのか、今年は例年よりも右打者に弱さ見せています。サンプル少ないですが、スプリングでも右打者には、出塁ゆるしてました。特に右打者からゴロとれてなくて、HR許しているのは、ブルージェイズを前に不安ですね(ブルージェイズは右打者とスイッチが多い)。ここまでの対戦打者平均OPSもかなり低いのに、この数字ですから、それほど信頼できません。たしかに、ブルージェイズはここまで打てていませんが、一時よりよくなっている兆しはあります。最近もC.Saleにやられた以外はそこそこ打ってます(Saleにやられるのは仕方ないでしょう)。それに、もともと左投手はまずまず打ってるんですよね。シーズンここまで、V.S. 右投手OPSよりもV.S.左OPSが0.150以上も高いです。そしてエンゼルズの方もブルペン負荷高し。昨日ブルペン上位陣全員投げてますよね。昨日あんなに遅くまでゲームをしておいて、今日は昨日より試合開始早いんですよ。クローザーBedrosianは連投でないので使えるとは思いますが、この人負荷が結果に出ますからね。今年も多く休んで登板する時ほど抑えています。今日投げるとしても今年初の連投になりますので十分な条件とはいいません。それに使い勝手のいいPetit、Parker, Guerraが登板できないでしょう。それぞれ49球、33球、32球投げてますよ。うしろの二人は延長戦にかかって、かなり遅い時間に投げてます。あと32歳のベテラン、B.ノリスは連投で、この4日間で3度登板。昨日は内容も0.1 IPで2BBとよくなかった。ともかくも、今日は両チームとも全体的に先発もブルペンも信用なりません。天候はあまり影響ないと思いますが、カリフォルニアはだいぶ暖かくなりセンター方向にゆるい風も吹いています。球審はラックリーですかね、打者有利の審判ですし問題ないです。球場は投手有利なものの、それ以外のファクターが打撃戦を予想させます。Take OVER!!


ベドロシアンの2016。休むほど抑えたベドロシアン。ここまでくっきり出るものか。
Screen Shot 2017-04-22 at 04.33.01.png
サンプルはまだ少ないものの、今年もその傾向は続いている。


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Tailon)

Pirates' TOTAL SCORE: UNDER 3.5 1.83@PINNACLE


Toronto Blue Jays (C.Lawrence) V.S. Los Angeles Angels (T.Skaggs)

Blue Jays' TOTAL SCORE: OVER 4 1.91@PINNACLE

Angeles' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.86@PINNACLE


Rafael Nadal V.S. David Goffin, SF, Monte-Carlo

Goffin +5 1.69@PINNACLE

OVER 20 1.73@PINNACLE


Boston Red Sox (S.Wright) V.S. Baltimore Orioles (J.Aquino)

Orioles 1.89@PINNACLE

UNDER 9 1.86@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Minnesota Twins (A.Mejia)

Tigers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.74@PINNACLE

23歳左腕、Mejiaはメジャーの右打者抑えられますかね?まだ若いし球威が上がっているので三振は伸びてくるかもしれませんが、スプリングでひどい左右差出しているのが心配です。左は完全制圧しているのに、右にはWHIP 1.8以上許しています。フォーシームとスライダーピッチャーですから、特徴的にも右にはあぶないんでは?で、デトロイトは今年も右打者ばっかです。スイッチでなく純粋な右だけでも9人か10人います。ここまでV.S.左投手のチームOPSもメジャー6位だし、V.S.左には特にパワー発揮します(V.S. 右とV.S. 左のISOが全然違います)。それと、今年もミネソタは右打者が生産だしている球場です(ここ数年と同様、今年も数%右打者が生産性高いです)。気象条件もよし。ミネソタは春先は寒いですが、だいぶ暖かくなってきて風も外野に向かってます。あとミネソタはプレスリーが連投ですね。キンズラーは連投ではないですが、昨日18球で、今日は昨日より6時間も試合開始が早いデーゲームです。デトロイトは2試合打てなかったのでね、打者のモチベーションは高いと思います。今日カブレラいませんけどね。今そこまで彼に生産を頼っている状況じゃないですから。ここはDetroitのOVERをTake!!


タイガース打者のV.S.左投手。カブレラの不在の影響は限定的。
Screen Shot 2017-04-22 at 05.39.16.png
カブレラの上3人も全員右打者。V.S.左消化打席数が少ないのでここにのってませんが、下位打線のRomineやJonesといった右打者(やスイッチ)も左だけは良く打ってます。



連敗してますのでなんとか止めなくてはいけません。決断しました。

ようやく決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて

ご利用中の方は無料です。前回提示された画像アドレスにアクセス&更新してください。


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. Colorado Rockies(A.Senzatela)

Rockies 1.93@PINNACLE

Mooreはまた球威少し落ちてますね。一時の力はやはりないです。キャリアを通して球場に守られてきましたが、去年から今年のロードの防御率は5点台ですから全く信用なりません。今年は少し配球変えてゴロ増やしてますが、どうなんでしょうね、またちょっとムラもあると思います。試合ごとの配球もすこしずつ変わってきているし、徐々にゴロ率も下がってくるのでは?ともかく、やはり球場の影響受けやすいとは思います。特に何年も連続してHR/FBが10%超えているというのはフライボールピッチャーであることを考えれば大きな不安要素です(一般的にフライボールピッチャーはHR/FBが低くなるのが普通)。実際クアーズで前回投げた時も全然だめでした。今日は試合途中から左翼に風が吹きます。特に今日はポイントとなる打者がロッキーズ3番の右打者アレナド。ムーアに対して過去11打席で6安打(二塁打3本、HR1本)、BB 1、K 0で実に対戦OPS 1.674!!!。アレナドはシーズンここまで左投手に対してのOPS1.877 !!!冗談みたいな数字になってます。先週もムーアからヒット3本打ったばかり。ちなみにアレナドはそのあと今週ロサンゼルスでドジャース左腕Ryuをボコボコにし、言うまでもなく最高の左腕カーショーからも鋭いヒット打ってきたばかりです。

ここは既に一定の力を証明しつつあるSenzatelaをとります。先週のサンフランシスコでのシリーズでも二人とも登板してますが、あの時も内容的にSenzatelaが上でした。@MIL、@SFGというロードでもそれなりのピッチング見せたことはSenzatelaの信頼度を増しましたし、クアーズ初登板でも相手がサンディエゴとは言え、7回失点2という結果は見事です(クアーズでは内容もそうですが、結果を出せるということそのものにも大きな意味あります)。高速フォーシームがあってクアーズ向きのピッチャーでもあると思います(パワーピッチャーほど気圧の影響を受けません)。同時に評価したいのは、マイナーでのどこの記録を観ても、HR/FBが低いことなんですよ、それもかなり。低い、とにかく低い。毎年なんで偶然ではないです。持ってるんですよ、何か。ゴロもまずまずとれるのにこれだけ安定して低いというのは素晴らしいことです。特に去年のAA 34イニングでわずか1被弾。で今年スプリングトレーニングで27.1イニング投げて2被弾。メジャーデビューして19イニングで1被弾。一定の力をその意味でも示しています。ということで現時点でムーアより上の評価をしたいと思います。ちなみに球審はややホームチームに味方するR.ドレイク。補足ですが、ムーアは打者としてはほぼ無能。ただでアウトとれます。ここはホームチームをTake!!

先週の対戦。アレナドV.S. ムーア。



左投手に対する打席数20以上の全ての野手の中でV.S.左投手ダントツのOPSを記録しているアレナド。これをクアーズで抑えろって方が無理です。クアーズは去年あたりから一段と右打者の生産すごいです。
Screen Shot 2017-04-22 at 06.48.03.png
3位にもロッキーズの右打者Storyが...


Chicago Cubs (J.Arrieta) V.S. Cincinnati Reds (C.Reed)

Reds +2 1.70@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

Philies 1.84@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

Spurs -3 1.86@PINNACLE


Golden State Warriors V.S. Portland Trail Blazers

Warriors -6 1.90@PINNACLE


Houston Astros (C.Morton) V.S. Tampa Bay Rays (B.Snell)

Astros 1.83@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

Diamondbacks 2.04@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

1st Half Diamondbacks 1.94@PINNACLE


Miami Marlins (D.Straily) V.S. San Diego Padres (J.Weaver)

1st Half OVER 4 1.71@PINNACLE


Kansas City Royals (I.Kennedy) V.S. Texas Rangers (N.MARTINEZ)

Royals +1 1.72@PINNACLE


Boston Red Sox (S.Wright) V.S. Baltimore Orioles (J.Aquino)

1st Half Orioles 1.88@PINNACLE


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Tailon)

1st Half UNDER 4 1.78@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carraso) V.S. Chicago White Sox (M.PELFREY)

Indians -1 1.62@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. Colorado Rockies(A.Senzatela)

1st Half Rockies 1.89@PINNACLE


Houston Astros (C.Morton) V.S. Tampa Bay Rays (B.Snell)

1st Half Astros 1.91@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

1st Philies 1.84@PINNACLE


Washington Nationals (G.Gonzalez) V.S. New York Mets (J.DEGROM)

Mets 1.84@PINNACLE


本日のプレミアムピックは無料公開します。昨日は引き分けでした。

0423ROOT.png


Cleveland Indians (C.Carraso) V.S. Chicago White Sox (M.PELFREY)

UNDER 215 1.86@PINNACLE
posted by OT at 16:35 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

キャブス歴史的な大逆転


スポーツテクニカルズ 0421

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


キャブスがプレーオフではNBA史上最大の大逆転勝ちをしました。

正確にはハーフタイムからかました最大の大逆転です。

ハーフタイム時の25点差という差が、これまでのNBAプレーオフの歴史の中で、かつてひっくりかえされたどの試合のハーフタイムの差よりも大きいということです。

しかもロードでこれやれます、普通?

やれません。

いやあ、今日の後半の内容は2016/2017シーズンのキャバリアーズの全てのゲームの中でも最高のものだったんじゃないですか。

今日の2ndハーフのキャバリーズ
オフェンシブレーティング154
ディフェンシブレーティング078


破壊的な内容ですよ。

同じく破壊的な内容をポートランド相手に見せたウォリアーズに対して強烈なメッセージになりましたね。

この2チームしかありえないですよね。

ウォリアーズとキャブスの頂上対決。また一歩近づきました。


New York Yankees (C.Sabathia) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

Yankees 1.91@PINNACLE


Kansas City Royals (N.Karns) V.S. Texas Rangers (C.Hamels)

Rangers 1.64@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Colorado Rockies (T.Chatwood)

UNDER 10.5 1.83@PINNACLE

posted by OT at 11:33 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

スポーツテクニカルズ 0420


スポーツテクニカルズ 0420

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

収支報告再開後第三週ですが、ここにきて好調ですな。

今日もここまで絶好調。特にテニスはまた5戦全勝かな(引き分けのぞく)。

おそらく第2週の消化がもうすぐ終了しますので、第3週と一緒に収支報告します。

Washington Nationals (S.Strasburg) V.S. Atlanta Braves (R.Dicky)

Nationals 1.58@PINNACLE

既に昨日の記事でNBAやテニス先行ピック、多数しています。テニスが9連勝ですが、さらにのばせるでしょうか。


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

UNDER 8 1.85@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

Clippers +1.5 1.90@PINNACLE


きょうのカンザスシティはいい風ですな。もうすぐ試合開始。この試合のピックは出していません。
Screen Shot 2017-04-19 at 19.36.13.png


進行中のMLBもNBAもほぼいい感じで進んでますな。大爆勝かもしれませんね。今日は。

不調な時には信じられないような勢いでとれまくるんですよね、好調時は。



さて、オッズが下がると確信しているのでは早めに出します!

いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の方は、本日の結果が出るまでお待ちください。


Pablo Carreno-Busta V.S. Novak Djokovic, R16, Monte-Carlo

OVER 19.5 1.75@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

Reds +1 1.84@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

Cardinals 1.82@PINNACLE


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Tampa Bay Rays (E.Ramirez)

Rays 1.90@PINNACLE


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

Mariners 1.62@PINNACLE



昨日のプレミアは負けで2日連続負け。

一進一退で抜け出れません。

が、必ずプラスにするので心配いりません。

長い戦いです。

まずは今日のプレミアをみてください。

で、今日もテニスから消化が始まりました。

チリッチ、いけ! テニス10連勝の幕開け!



ミネソタはまだこの気温。

Screen Shot 2017-04-20 at 05.56.25.png


昨日、ポートランドのオフェンスR 76。

これショックでした。久々に感じたショックです。

Portland Trailblazersですよ。今シーズンのレギュラーシーズンでも一度も70台なんかないですよ。いや、昨シーズンもなかったですよ。つまり軽く150試合以上、70台なんかなかった。

それが76...

76って80との違い相当ありますよ。

ここまで下がると1でも違えばすごいですよ。

ショックですね。

2017プレーオフ、ここまでで一番ショックな試合でした。

GSはKDなしでここまでポートランドを圧倒するんですかね。

異次元です。絶対キャブスは観てます、これ。


Kansas City Royals (D.Duffy) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

1st Half Royals 1.87@PINNACLE

1st Half Royals' TOTAL SCORE: OVER 2 1.74@PINNACLE



チリッチが勝利し、テニスはこの数日で10連勝ですか。正確にはまた収支報告で。

Pouilleもとれるゲームでしたが、マナリノが途中棄権で無効。

ここからズベレフ戦やブスタ戦が消化はじまります!


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

1st Half UNDER 4 1.90@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half UNDER 4.5 1.80@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half Cardinals 1.84@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

OVER 195.5 1.88@PINNACLE


Cleveland Indians (T.BAUER) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

Twins +1 1.76@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

OVER 9 1.90@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

1st Half OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Washington Nationals (S.Strasburg) V.S. Atlanta Braves (R.Dicky)

1st Half Nationals 1.58@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacer

1st Half Cavaliers +0.5 1.88@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

Raptors +2 1.84@PINNACLE

1st Half Raptors +1 1.88@PINNACLE


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

1st Half Marines 1.64@PINNACLE


Seattle Mariners (H.Iwakuma) V.S. Oakland Athletics (S. Manaea)

Athletics 1.80@PINNACLE

明日0421のゲーム、先行ピック!


Pablo Cuevas V.S. Lucas Pouille, QF, Monte-Carlo

Pouille +2.5 1.84@PINNACLE


Diego Sebastian Schwartzman V.S. Rafael Nadal, QF, Monte-Carlo

Schwartzman +6.5 1.83@PINNACLE


David Goffin V.S. Nobak Djokovic, QF, Monte-Carlo

Goffn +4 1.86@PINNACLE


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Philadelphia Philies (J.Hellickson)

OVER 7.5 1.80@PINNACLE

0421のゲーム、先行ピック!
posted by OT at 07:57 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

バノンとクシュナーの対立はフェイク


スポーツテクニカルズ 0419

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

スティーブ・バノンが以前「マスコミなんかほとんど潰れた方がいい」みたいなこと言ってました。

正しいと思います(笑)。

さて、眉唾も多い田中宇ですが、そんな彼が数日前の記事で、NCSから外されたバノンだが、それも含めてバノンとクシュナーの対立自体も演技である可能性があると指摘しています。

基本的にはトランプは覇権主義ではなく、多極主義者であり米国第一主義者だとみるのが田中です。ただ軍産との真っ向対決は難しいので、時には軍産さえいやがるような好戦的態度を示す(シリアや北朝鮮に向けたものなど)など、様々な策をつかうと。バノンを追いやったのも、国際主義者(軍産)どもに対する一つの戦略だと。

今、少し北朝鮮に融和的に出ているのも、最初からそれをやれば軍産からの反発を招くが、全面戦争だって辞さないぞと、ある意味軍産以上の過激な態度を見せてから、うまいタイミングで融和的態度を示せば、逆に本当は本格的な戦争などやりたくない軍産の反発を招かないということです。

ちょっと裏を読みすぎなような気はしますがどうなんでしょう。

バノンを本格的に遠ざける気がないのは本当かもしれませんね。ただバノンを前面に押し出すのは得策ではないと考えている様子はうかがえます。クシュナーの方が使い勝手がいいんですかね。

ともかく、トランプって態度をどこで変えるかわからないですよね。あらゆる演技してきますから。

ジャネット・イエレンに対してさえ「首にする」から「尊敬している」になってますからね。

この人はとにかく揺さぶりをかけ続けて、タイミングを見計らって直感的に動くとこありますよね。

習近平に対しての戦略もすごかった。

青山さんも「トランプは喧嘩上手」と言ってました。

トランプ自身も何か変わってきてる部分あるかもしれませんね。人は自分の発言によって人格も変わってきますから。

用田もと陸将だったけな。トランプが脱皮していると言ってました。

ともかく、トランプに注目せずにはいられない時期に入ってます。

あと、ロイターの記事でみずほの鈴木さんが、有事があっても基本的には円安シナリオといった記事を書いていますので気になる方は読んでみてください!

それと、上で紹介した田中字が記事の最後をこう結んでいますので紹介します。

「以下本音。近年の出版界は、中身がないのに読者の気を引く題名をつけた本を出す詐欺商法がまかり通っている。本屋に並ぶ本のかなりの部分がゴミであり、金と時間の無駄だ。私自身、もう本を買わない。必要な時は図書館で読む。出版界はマスゴミの一部だ。それでも私が本を出すのは、事態を俯瞰的にまとめることに意味があると思うからだ。読者は私の本を買わなくてよい。「立ち読み」か図書館で読んでください。」


さて、今日は大量の消化中ですが、かなりいい感じでしょうか。詳しくは後にして早速開始します!

テニスやNBAは昨日の記事で先行ピックもしています。

Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks 1.77@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

Reds 2.05@PINNACLE


Los Angeles Angels (J.Ramirez) V.S. Houston Astros (D.Keuchel)

Astros 1.57@PINNACLE


Detroit Tigers (J.ZImmermann) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.60@PINNACLE


いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


本日のプレミアはまだ消化中で報告はあとでしますが、いずれにせよ本日は昨日の方は無料です。昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください!


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. New York Yankees (M.Tanaka)

Yankees 1.48@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

UNDER 8.5 1.74@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

UNDER 9 1.75@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Tommy Haas, R2, Monte-Carlo

Haas +5 1.85@PINNACLE

OVER 19.5 1.74@PINNACLE


Kyle Edmund V.S. Rafael Nadal, R2, Monte-Carlo

OVER 18 1.85@PINNACLE


Pablo Carreno-Busta V.S. Karen Khachanov, R2, Monte-Carlo

Khachanov +4 1.72@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

Hawks +5.5 1.90@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

Cavaliers -2 1.90@PINNACLE

これは0420ですから先行ピック!


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

Cardinals 1.88@PINNACLE

UNDER 8.5 1.83@PINNACLE



今日はリグリーはデーゲームになりますが、寒いですね。逆風でもあります。球審もおそらくピッチャー有利側です。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.05.png


ミネソタも寒く逆風。球審はわりと中立かな。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.34.png


バックス戦は予想通りペース少し上がりましたが、ジャズ戦は思ったほどあがりませんでした。


Colorado Rockies (T.Anderson) V.S. Los Angeles Dodgers (C.Kershaw)

UNDER 6.5 1.83@PINNACLE


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Oakland Athletics (J.Hahn)

Athletics 1.91@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2 1.96@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

Blue Jays +1 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

1st Half UNDER 4.5 1.83@PINNACLE

1st Half Cardinals 1.85@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Diamondbacks 1.85@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

1st Half Blue Jays +0.5 1.76@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

1st Half UNDER 4.5 1.72@PINNACLE


MLBだいぶ調子出てきてますのでがんがん行きます。

テニスもいいですな、引き分け除けば今日も今のところ2勝。昨日からの消化分で6戦全勝。今日はあと3ピック消化あります。


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

1st Half Reds 1.86@PINNACLE



今日はかなり極端な球審もいますな。

ところで、昨日のプレミア1勝2敗でしたので本日分は無料です!



Boston Celitcs V.S. Chicago Bulls

Bulls -1.5 1.87@PINNACLE

シカゴでのGame 3。21日のゲームです、先行ピック!


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

UNDER 212 1.90@PINNACLE


Edmund!!ポイも勝ったし昨日からのテニス8連勝確定!!みなさんしっかりベットしていただいたでしょうか。あらゆる種目でぐんぐん調子が上がってます。本日のテニスの残りはシャーツマンだな。二日間でテニス9戦全勝にあと一歩


Portland Trail Blazers V.S. Golden State Warriors

1st Half OVER 106.5 1.87@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

1st Half Rockets -4 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

1st Half 101.5 OVER 1.93@PINNACLE

1st Half Hawks' TOTAL SCORE: OVER 48.5 1.80@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Thunder's TOTAL SCORE: OVER 108 1.93@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Adrian Mannarino, R16, Monte-Carlo

Pouille 1.31@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Marin Cilic, R16, Monte-Carlo

Cilic 1.86@PINNACLE


Alexander Zverev V.S. Rafael Nadal, R16, Monte-Carlo

Zverev +4 1.88@PINNACLE

OVER 21 1.78@PINNACLE
posted by OT at 12:17 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする