2017年05月04日

スポーツテクニカルズ 0504


スポーツテクニカルズ 0504

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


今から消化の0503分は既に下の記事でPERIODしています。

これは0504分です。

さて、そしてプレミアいきなりいきます。0503のゲームはまだ一つも開始していないので、8ピック連続勝利がなるかまだわかりませんが、先行していきます。

オッズ下がると読んでいるので。好条件がいくつか積まれれば、あとから2 unitプレーにするかもしれませんが、オッズも下がったりすればおそらくワンユニットのままですね。

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて

昨日0503の購入者の方は、0503の結果が出るまでお待ちください。敗北の場合は昨日ピックと同アドレスで、0504プレミアムをご覧になれます。ただ最近2−3時間以内に売り切れることが多いので、ピック勝利の場合は本日分は購入できないかもしれません。有料でもいいという方は早めにご購入ください。


Martin Klizan V.S. Mischa Zverev, R16, Munich

Klizan 1.51@PINNACLE


Kevin Anderson V.S. Richard Gasquet, Estoril

Gasquet 1.55@PINNACLE



試合が始まったので、昨日0503のプレミア公開します。8ピック連続勝利なるでしょうか。メッツです。

0503SWEEP.png


Oakland Athletics (J.Cotton) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

OVER 8 1.72@PINNACLE


いったー、メッツ!


Arizona Diamondbacks (B.Shipley) V.S. Washington Nationals (M. Scherzer)

Nationals 1.40@PINNACLE

Nationals -1.5 1.83@PINNACLE


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

Rangers +1 1.91@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Cincinnati Reds (T.Adleman)

Pirates 1.86@PINNACLE

UNDER 8.5 1.86@PINNACLE



プレミアムピック怒涛の8ピック連続勝利達成

ご声援のおかげです。

まずはあと二つ、なんとか伸ばして10連勝したいです!





Milwaukee Brewers (C.ANDERSON) V.S. St.Louis Cardinals (A.WAINWRIGHT)

UNDER 8.5 1.72@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Cincinnati Reds (T.Adleman)

1st Half Pirates 1.88@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Cotton) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

1st Half OVER 4.5 1.80@PINNACLE


セントルイスは雨を心配していましたが、大丈夫そうですな。
Screen Shot 2017-05-04 at 10.32.37.png

しかし、リグリーやブッシュはかなりの強風ですな。

デトロイトは早くも中止決まっています!


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

1st Half Rangers +0.5 1.96@PINNACLE


Los Angeles Angels (A.MEYER) V.S. Seattle Mariners (A.Miranda)

1st Half Mariners 1.72@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Cincinnati Reds (T.Adleman)

1st Half UNDER 4.5 1.85@PINNACLE

風もいいですな。球審もM.Rippengerでよし!ブルペンも最近の上位陣の負荷軽め。細かい条件も揃いました。


Chicago White Sox (D.Holland) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

White Sox +1 1.80@PINNACLE

UNDER 8 1.78@PINNACLE


New York Mets (Z.Wheeler) V.S. Philadelphia Philies (J.Garcia)

Mets +1 1.72@PINNACLE

1st Half Mets +0.5 1.79@PINNACLE



Chicago White Sox (D.Holland) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

1st Half UNDER 4.5 1.74@PINNACLE

フルゲームUNDERはすでにとっています。両ピッチャーとも特に信用はできませんが、左を全然打てないロイヤルズ(V.S.左OPSはメジャーでダントツ最下位!!)と右を全然打てないホワイトソックス(V.S.右OPSはメジャーでダントツ最下位)の両チーム。風もいい感じで強い逆風が吹いてます。左翼からの風は効く印象持ってます。球審B.Millerは打者にもっとも厳しいコールする球審の一人。両方ブルペン負荷低いです。条件が揃っています。

試合後半さらに強くなるようですよ、風。カウフマンスタジアム。
Screen Shot 2017-05-04 at 11.22.52.png


Baltimore Orioles (T.Wilson) V.S. Boston Red Sox (K.Kendrick)

OVER 9.5 1.84@PINNACLE


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. San Diego Padres (L.Persomo)

Padres 1.92@PINNACLE


Los Angeles Angels (A.MEYER) V.S. Seattle Mariners (A.Miranda)

Mariners 1.84@PINNACLE


シンシナティは残念ですが、天候不順で中止ですな。

撤回。開始のようです。失礼しました。期待してます。


さて、試合開始したので0504のプレミア公開します。

PITです!
PII0502AAA.png
プレミアム、9ピック連続勝利なるでしょうか?
posted by OT at 05:51 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

スポーツテクニカルズ 0503


スポーツテクニカルズ 0503

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Cincinnati Reds (R.Davis)

Pirates 1.86@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

Mets 1.81@PINNACLE


Colorado Rockies (A.Senzatela) V.S. San Diego Padres (J.Weaver)

Rockies 1.84@PINNACLE


Oakland Athletics (K.Graveman) V.S. Minnesota Twins (H.Santiago)

Athletics +1 1.73@PINNACLE


いろんな意味でいい感じですな。

だんだんよくなってます。

夢中になってましたが、GW中に収支報告アップします。

ブルズは残念ながら敗退でした。


さて、昨日のプレミアは今消化中でわかりません。

プレミア7ピック連続勝利なるでしょうか。

CWS v.s. KC戦です。CWSのブルペン力に期待しています。

今日のプレミアは意外に早く出せるかもしれません。

明日の天候や審判、最新のブルペン状況などが確認出来次第出すかもしれません。

日本時間午後一くらいでしょうか。


さて、今日のプレミアもとれそうです。先ほど言ったようにホワイトソックス。しっかりアンダードッグです!
0502WWW.png
まだ試合途中なのでわかりませんが。

しかし連敗をこれだけやり返すと実に気持ちいいですな。完全にお釣りがきました。


ということでプレミア7ピック連続勝利が濃厚ですので、8ピック連続を狙わせていただきます。

予定より早いですがリリースです。

2つくらいで迷いましたが、明日の天候や球審、現在の試合状況などを確認してこちらにしました。


早速決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Boston Red Sox (D.Pomeranz)

Red Sox 1.72@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

OVER 7.5 1.74@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Washington Nationals (G.Gonzalez)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.87@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

Angels' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE



プレミアのオッズかなり下がりましたな。早めにとっていただけているといいんですが。


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

Angels +1 1.78@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Washington Nationals (G.Gonzalez)

1st Half Diamondbacks +0.5 1.84@PINNACLE

1st Half OVER 4 1.83@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

1st Half Angels +0.5 1.75@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Cincinnati Reds (R.Davis)

1st Half Pirates 1.74@PINNACLE


Colorado Rockies (A.Senzatela) V.S. San Diego Padres (J.Weaver)

1st Half Rockies 1.78@PINNACLE


まだわかりませんが、明日はダブルプレミアムピック( 2.0 unit)出せるかもしれません。

まずは今日勝ちたいですが。

プレミア10ピック連勝に向けて頑張ります!



Cleveland Indians (C.Carrasco) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

Indians 1.62@PINNACLE

1st Half Indians 1.60@PINNACLE


Oakland Athletics (K.Graveman) V.S. Minnesota Twins (H.Santiago)

1st Half Athletics 1.95@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Boston Red Sox (D.Pomeranz)

OVER 8 1.72@PINNACLE

1st Half Red Sox's TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.95@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carrasco) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

1st Half Indians' TOTAL SCORE: OVER 2 1.72@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

Blue Jays 1.86@PINNACLE

1st Half Blue Jays 1.83@PINNACLE


Houston Rockets V.S. San Antonio Spurs

Rockets +5.5 1.91@PINNACLE

1st Half UNDER 110.5 1.86@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Cleveland Cavaliers

Raptors +7 1.92@PINNACLE

UNDER 214 1.88@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 09:20 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

スポーツテクニカルズ 0502


スポーツテクニカルズ 0502

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Pablo Carreno-Busta V.S. Tommy Robredo, R16, Estoril

Busta 1.33@PINNACLE


New York Mets (M.Harvey) V.S. Atlanta Braves (R.Dickey)

Mets 1.92@PINNACLE



Pittsburgh Pirates (T.Glasnow) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

OVER 8 1.71@PINNACLE

Pirates' TOTAL SCORE: OVER 4.0 1.86@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Latos) V.S. New York Yankees (M.Tanaka)

Yankees -1 1.68@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

White Sox 2.05@PINNACLE


昨日のプレミアはどうやら勝利できそう。これで3日連続勝利(休止日のぞく)。ピックとしては6ピック連続勝利。連敗から一気に反転して勢いつけてます。
BB0501BB.png

昨日はアメリカンリーグのゲームと言っていましたし、サイドでフルイニングと1st Half 両方にフリーピック出したのはこの試合だけなので推測つきましたよね。おそらく。


ということで今日は7ピック連続勝利への挑戦。今日のプレミア。

決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


Oakland Athletics (S.Gray) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

Athletics +1.5 1.62@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Latos) V.S. New York Yankees (M.Tanaka)

Yankees' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.71@PINNACLE


Baltimore Orioles (A.Asher) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

Red Sox's TOTAL SCORE: OVER 5 2.01@PINNACLE


Colorado Rockies (T.Chatwood) V.S. San Diego Padres (T.Cahill)

Padres 1.90@PINNACLE


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Miami Marlins (E.Volquez)

Rays +1 1.71@PINNACLE


New York Mets (M.Harvey) V.S. Atlanta Braves (R.Dickey)

1st Half Mets 1.81@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (T.Walker) V.S. Washington Nationals (T.Roark)

1st Half OVER 4 1.71@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Gray) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

1st Half Athletics +0.5 1.83@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Kluber) V.S. Detroit Tigers (J.Verlander)

Indians 1.84@PINNACLE


Los Angeles Angels (M.Shoemaker) V.S. Seattle Mariners (J.Paxton)

UNDER 7.5 1.80@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

UNDER 218.5 1.89@PINNACLE

サイドはすでに昨日の記事で出しています!


Utah Jazz V.S. Golden State Warriors

Warriors -12.5 1.86@PINNACLE

1st Half OVER 100 1.91@PINNACLE



田中が楽しみですな。中四日ですが、前登板、球数少なかったですしね。NYは昨日負けて、ブルペン上位陣休めたので今日はいんじゃないでしょうか。あのゴロとれるとこがいいですよね。Latosははるかに危なっかしいピッチングしてます。一番よかったころとははっきり違います。三振もとれていないので今日の強風の影響も田中より受けやすいでしょう。あと球審エバレットかな、この人ここまで5試合中4試合ホームチーム勝たせてますが、コール図みても、ホームチームに有利なコール多いですな。


Baltimore Orioles (A.Asher) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

Red Sox 1.42@PINNACLE

C.Sale 現時点で、メジャーで最高のドミナンスを持つピッチャーといっていいんじゃないですか?打てないです。今シーズンの5登板も全て7回以上なげてますが、昨日キンブレルも休めましたし、普通にボストンの勝ちゲームでしょう。球審レイノルズはホーム有利のコールしてます。ここまでホームチームを3試合とも勝たせてます。オリオールズは左は打ててないですしね。アッシャーは総合力も足りないですが、三振とれなくてドミナンスないですからね。今日外野に向けての強風があるフェンウェイで耐えられるとは思いません。ボストンは昨日打てなかったのでバウンスバック狙ってますよ。ボルチモアはブルペン上位陣の負荷もボストンより高めです。素晴らしい内容ながら2試合勝利できなかったセールに順当に勝利が来る試合では?1.42でもエッジあると思います。

Screen Shot 2017-05-02 at 11.02.13.png
今シーズン20イニング以上投げたあらゆるピッチャー(132人)の中で、xfip、SIERA、ともにトップに立つC.セール。アメリカンリーグで、しかも打者有利球場を本拠地にこれですからね、すごいの一言。


Philadelphia Philies (J.Hellickson) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

1st Half Cubs' TOTAL SCORE: OVER 2 1.68@PINNACLE



posted by OT at 08:09 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

スポーツテクニカルズ 0501


スポーツテクニカルズ 0501

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Cincinnati Reds (A.Garret)

Pirates 1.86@PINNACLE


さて、昨日のテニスは残念でしたが、トリプルでいったプレミアは快心の勝利。これで2回連続勝利ですが、スパーズは2ピック。昨日のロイヤルズ戦OVERはトリプルユニットでしたので実質5ピック連続勝利。

きました。

今日は6ピック連続勝利をしたいと思います。

もうほぼ狙いはついていますが、球審や最新の天気など細かいこと確認中です。アメリカンリーグの2ゲームが候補なので、ひょっとすると複数ピックになるかもしれませんがまだわかりません。おそらく日本時間午後1くらいですかね。今日はお一人様限定です。



San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Los Angeles Dodgers (C.Kershaw)

Dodgers -1 1.61@PINNACLE


少し遅れましたが決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

今のところ1ピックですが、追加して2ピックにするかもしれません。おそらくこのままかな。まだわかりませんが。慎重にいきます!


Texas Rangers (A.Cashner) V.S. Houston Astros (L. McCullers Jr.)

Astros -1 1.70@PINNACLE


プレミアは2ピックにする可能性あります。追加するとすれば日本時間22時以降です!

追加した場合にはお知らせしますので画像を更新してください!

今日の2ピックをとり、7ピック連続勝利を目指します!


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Royals -1 1.84@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Cincinnati Reds (A.Garret)

1st Half Pirates 1.80@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Cincinnati Reds (A.Garret)

1st Half Pirates' TOTAL SCORE: OVER 2.0 1.72@PINNACLE



Toronto Blue Jays (M.Estrada) V.S. New York Yankees (L.Severino)

1st Half UNDER 4.5 1.76@PINNACLE


やはりとどまります。連勝止めたくないし慎重にいきます!

今日のプレミアムピックはすでに出したワンピックのみです。



あれ、今日マイアミ開くのかな。久々に。


Philadelphia Philies (V. Velasquez) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

OVER 10 1.70@PINNACLE


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

1st Half Royals 1.61@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

OVER 7.5 1.73@PINNACLE


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

OVER 8 1.74@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Los Angeles Dodgers (C.Kershaw)

1st Half Dodgers' TOTAL SCORE: OVER 2 2.03@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

Braves 1.90@PINNACLE


Houston Rockets V.S. San Antonio Spurs

Rockets +6 1.90@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards +6 1.86@PINNACLE

0502のゲーム、先行ピック!

posted by OT at 11:16 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

イヴァンカという名前


スポーツテクニカルズ 0430

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

ドナルド・トランプの別名(スードニムやエイリアス)
John Miller
John Barron


いたって普通ですよね。西欧系、イギリス系かなというくらい。

父親の別名もグリーンだったらしいので普通。

もともと欧米人は名前でその民族的ルーツや宗教、素性を判断しますよね。人によっては逐一調べてたりもしますが、そうでなくてももともと鋭敏な感覚もってます。

例えば、ジェイコブならユダヤ系なのかなとか(限りません)。ピーター(使徒ペトロ)とかハビエル(聖人ザビエル)ならカトリックかな。ヘンリーならプロテスタントかな、マリアならロシア正教かなとか(もちろん全部限らないが)。ラストネームだって、クーパーだったら職人の家だったのかなとか、ウォルドルフならひょっとして結構家柄いいのかなとか。

特に民族的なことは日本人でも判断できますよね。ジョコビッチとかチリッチとか、民族的ルーツがなんとなく推し量れます。

日本国内では戦後のリベラリズムの中で、そういう感覚が少し薄れていた印象ありますが、近年の保守潮流の復活、歴史の再評価の中で、人名もしくはそれに関連した地名などに対する意識も戻りつつあるような気もします。

九条とか冷泉とかはあまりに明らかですが、甘露時とか徳大寺って言われても、おっ、となりますよね。大野などは何とも思わない人もいるでしょうが、なんか由緒ある家柄なのかなとか考える人もいるかもしれません(もちろん全然限らない)。鴨や賀茂も反応する人多いでしょうし、武内とまではいかなくても、竹とか武とかついてるだけでなんか持ってるのかななんて。

逆に橋下とか河原はどうでしょう。おやっと敏感な人もいるでしょうし、何も意識していない人もいますよね。これも全然限らないので一概に差別的な評価を下すのは問題だとと思いますが、先日西成のドヤで代々住む人にインタビューしているのを観ていたら、苗字が土手下。かわいそうなくらいどストライクでした。

ファーストネームも家柄が推し量れること多いですよね。ヤンキー家系はジュキヤだったりしますが、一方で伝統的な名前にこだわる家もある。

過度な決めつけはよくないですし、もともと全然限りません。山本なんてどっちにもとれますよね。

が、へんな平等思想のもとで、単に名前を記号と考えるのはいろんな意味でよくないですよね。

地名や人名は空間だけでなく、時の感覚、歴史感覚とも繋がってますから、それらを意識しなければ、日本人の持つべき、重層的な教養にも影響が出ると思います。

そんな中で、前からずっと疑問に思っていたのが「イヴァンカ・トランプ」。そうイヴァンカ。

ヘブライ語がルーツの名前です。

トランプがそのことを知らなかった(もしくは調べなかった)はずはないです。ティファニーや、エリックって他の子供達につけてます。自分の別名バロンも下の子にあげてます。普通のクリスチャン的ネームですよね。西欧とかイギリスって感じの香りがします。

前述したように欧米人は名前への感覚が鋭敏です。宗教の問題がからんできますからね。そこだけは間違えちゃいけないわけです。名前のルーツを検索できるサイトだってたくさんあります。トランプ家も、ドイツ由来で、それなりの家ですからね。名前を適当につけるわけないですよね。

ひょっとしたらトランプ自身、仮になんらかの大きな使命感を本当に持っているとしたら、それはあのドナルドという名前の意味(世界の統治者)と関係しているかもしれませんよ。

だから、なぜイヴァンカなのかなって。

思いませんか?

響きというか、香りがそこだけ違うような。

それが成長してクシュナーと結婚?

クシュナーとの結婚からトランプのユダヤ社会との本格的なつながりが始まったように語られることも多い(もちろんそれ以外の意見もある)ですが、どうなんでしょう、実際は。

この辺はフリメーソンとかを絡めて語る人もいますが、逆に陳腐なストーリーにも聞こえますね。

もちろん、ヘブライ語ルーツとはいってもあくまでルーツです。ユダヤ人以外がつけることだって全然あるし、いろんな変形があって、そうなればもっと制約はなくなるでしょう。今現在それをつけたからといってユダヤと関連しているということには即なりません。

しかし、多分人並み以上に血を重視している人ですよ、トランプは。血統主義者、家系主義者です。一般的にハイクラスの人ほど敏感ですよね、そういうの。守りたいですから。トランプJrの命名や、イヴァンカを自分と同じウォートンに入れたことなどそれを感じさせるものいくらでもあります。

それに、トランプは好き嫌いの激しい性格でもあります。極度な潔癖性は、レベルは違えども、間違いなく彼の心底に根付く、差別主義的世界観と共振しているのかもしれません。

それがイヴァンカ...

となんとなく思ってたら、母親(トランプの最初の奥さん)がイヴァナでした。

基本的に同じ名前をついだということですね。

スラブルーツと判断し、問題は感じなかったんですかね。

しかしあえて微妙な名前のイヴァンカ、そしてついにはユダヤ人となる。

複数男子含む他の子供達をさしおいてトランプの右腕に。

ユダヤ社会との超強力なコネクション成立。

トランプはこれについて自分から「計画ではなかった」と言ってますよね。

たしか、聞かれてもないのに。

つまり「計画だと見る人もいる」ことはわかってるんですね。

何十年も前にティファニー@NYの上空権買う人ですからね。

ユダヤ人社会の強力なバックアップを得る、というかコントロールさえできるような立場に立つこと。

でかすぎて普通の人には魅力にも感じないし、実現しようという発想さえ浮かびませんが、トランプならわかりませんよ。

そういえば、イヴァンカの改宗は、たしかユダヤ社会でかなり問題になったんですよね。

名前、よかったんじゃないですか、ティファニーじゃなくて(笑)。

ユダヤ風な、受け入れられやすい名前をつけておいて名門かつ有望なクシュナー家に近づけさせた、とか。

ないですよね、清廉潔癖ですから。



さて、昨日はティームがやってくれましたね。

すでにバルセロナの決勝は昨日の記事で先行ピックしていますが、今日はブタペストから投稿始めます。


Lucas Pouille V.S. Aljaz Bedene, F, Budapest

Bedene +3 1.79@PINNACLE

読者の方は、ご存知の方も多いとは思いますが、初心者もおられると思うので、Bedeneについて一言。

ばりばりのクレーコーターですよ。クレーでのキャリア勝率71%(Pouilleは63%)。Pouilleよりもはるかに多くのクレーコートマッチをこなしています。明らかにクレーが好きなんです。で驚くべきことに

今年に入ってのクレーコートマッチ 
16戦全勝 16試合で落としたセット数は2


チャレンジャーも入ってますが、4月に2週連続でほぼ完璧な内容での連続優勝ですからね。かなりの状態にあると思います。落としたセットも6-7とか5-7で最後まで競り合ってのものですから。つまり16試合で1セットも相手にドミナンスを許していないのです。

去年はフレンチオープンでブスタをやぶっています。攻守に一流のストロークを持っているクレーコーター、ブスタを全仏でやぶるというのはかなり力無いとできませんよ。

総合的にはPouilleが格上かもしれませんが、ここは適性を重視します。予選からかなり試合数こなしているので体力的な心配は少しありますが、かなり楽に勝ってきましたし、消耗という意味ではPouilleも先週から数えて9試合目(!!)ですから、むしろそちらの方が心配なくらいです。ここは比較的大きいプラスハンデとります。



さて、昨日は屋根予想全てあたりましたが、本日はどうでしょう。

アリゾナはオープン予定になってますし、それを阻害するような天候にはならない模様。今日もオープンですね。オープンなアリゾナは飛びますよ。昨日、そのアリゾナで、ラムが今シーズンここまでのMLB全ホームランの中で最大のホームラン打ってます。今日も昼のゲーム。真夏ほどではないですがあったかいですし飛びます。

マイアミは閉じが継続でしょうか。ヒューストンは今日は開けそうな気がします。

トロントはもともとあまり重視していないので昨日もコメントしてませんが、これも閉じ継続でしょ。

今日も風が強い球場多いですね。カンザスシティとか試合後半さらに強くなりそうです。

いろいろ状況見極めながら徐々に出していきます。

いきなり決断の時。久々の有料プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

プレミアは絶対に勝ちたいので慎重にやっていきます。今日はこれしかないと決めました。


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Dodgers' TOTAL SCORE: UNDER 4.5 1.98@PINNACLE


Minnesota Twins (P.HUGHES) V.S. Kansas City Royals (J.HAMMEL)

Twins' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.71@PINNACLE



Chicago Cubs (K.Hendricks) V.S. Boston Red Sox (E.Rodriguez)

OVER 8 1.73@PINNACLE

Cubs' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.12@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Houston Astros (D.Keuchel)

UNDER 8 1.91@PINNACLE


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

OVER 9.5 1.91@PINNACLE


日本時間20:14。売り切れありがとうございます!今日は絶対に勝ちます!個人的にも全力投入しているピックです!

緊急:購入者の方へ!今日のプレミアですが、ダブルピックとさせていただきます!2 unitプレーです!当然収支報告も2 unit計算です!


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. Miami Marlins (T.Koehler)

Pirates +1 1.75@PINNACLE


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

UNDER 9 1.74@PINNACLE

Philies +2 1.62@PINNACLE


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

Rockies' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.93@PINNACLE


緊急 No.2:購入者の方へ
新情報が入りました。今日のプレミアですが、トリプルピックとさせていただきます。同じピックの3 unit。今までもダブルまではありましたが、今日はプレミア初の3 unitプレーです。当然収支報告も3 unit計算です。本当にせわしなくてすみませんが、まだ試合開始までたっぷり時間があるので決断します。これで一気に取り戻します!


緊急 No.3:購入者の方へ
それほどロングではないですが、解説入れましたので画像更新してください!



Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

Jazz +4 1.89@PINNACLE

1st Half OVER 91.5 1.92@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards +5 1.88@PINNACLE

UNDER 216 1.90@PINNACLE

1st Half UNDER 110 1.86@PINNACLE


Atlanta Braves (M. Foltynewicz) V.S. Milwaukee Brewers (M. Foltynewicz)

OVER 8.5 1.70@PINNACLE

OVERです、UNDERではありません!



在庫一つだけ追加しました。新規ピックではなく上記のトリプルプレーです。この1つで終了です!今日敗北すれば挽回は大変ですが、今はそのチャレンジをとります。リスクとるのがスポーツブックです!自信。
プレミアムピックについて


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

1st Half Wizards +3 1.85@PINNACLE


New York Mets (N. Syndergaard) V.S. Washington Nationals (J.Ross)

1st Half Mets 1.79@PINNACLE


Atlanta Braves (M. Foltynewicz) V.S. Milwaukee Brewers (M. Foltynewicz)

1st Half OVER 4.5 1.75@PINNACLE


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

1st Half Philies +0.5 2.16@PINNACLE


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Dodgers' 1st Half TOTAL SCORE: UNDER 2.5 2.00@PINNACLE


Minnesota Twins (P.HUGHES) V.S. Kansas City Royals (J.HAMMEL)

1st Half OVER 4.5 1.81@PINNACLE

Twins' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2.0 1.81@PINNACLE


Chicago Cubs (K.Hendricks) V.S. Boston Red Sox (E.Rodriguez)

1st Half OVER 4 1.72@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Houston Astros (D.Keuchel)

1st Half UNDER 4.5 1.80@PINNACLE


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Toronto Blue Jays (A.Sanchez)

1st Half Rays 1.86@PINNACLE


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. Miami Marlins (T.Koehler)

1st Half Pirates +0.5 1.84@PINNACLE


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

Rockies' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2 1.67@PINNACLE
posted by OT at 13:02 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

スポーツテクニカルズ 0429


スポーツテクニカルズ 0429

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

OVER 8.5 1.83@PINNACLE


Washington Nationals (S.Strasburg) V.S. New York Mets (Z.Wheeler)

UNDER 8.5 1.83@PINNACLE


テニスはすでにBEDENEとTHIEMを昨日の記事で先行ピックしています!

BEDENEはかなりオッズ下がりました。早めにとれた方はおめでとうございます。

しかし、この2週間でチームOPSがメジャー最低だったがメッツが、ナショナルパーク(打者不利球場)で打撃炸裂しちゃうんですよね。球審だって特に打者の味方でもなかったです。こういうものです。ランダムが支配します。長期的に考えましょう。


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewers 1.78@PINNACLE

Brewers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.02@PINNACLE

ブルワーズがやたら打ち始めているんですよね。この2週間のチームOPS は全球団中1位。今試合中ですが、今日も打ってます。これがこの球場で、一時の力がない左投手J.Garcia(ブルワーズは今年も右打者が多く、左投手をよく打っている)とアトランタのブルペン相手に止まる可能性は低いのではないでしょうか。アトランタは割とたよりになるラミレスなんかも連投になっちゃってますしね。ブルワーズの攻撃は8回までの可能性も高いですが、ここはブルワーズの打撃中心のピックで正解だと思います。ミラーズパークは今年も打者有利と考えて良いです。



結局、アリゾナもヒューストンもマイアミも屋根閉まりました。全部微妙だなとは思っていたのですが。

この辺は毎年判断が微妙に違ったりしますからね。明日の天気見越してなるべく正確に読めるようにしたいです。


San Diego Padres (J.Chacin) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Padres +1 1.82@PINNACLE

OVER 7.5 1.95@PINNACLE



6回の表終わって9−1とリード。そこから逆転負けするオリオールズ。オリオールズのブルペンは信用なりません。要注意ブルペンです。

ドル円どうなりますかね、中期的に。

藤井厳喜さんなんかが言ってましたが、お金の動きを見ていれば戦争が本当に起こるかどうか、その勝敗の行方など一番簡単わかると。ミッドウェーの時もそうだったと。正確な情報は市場にいち早く反映されたと。投機筋ほど戦争不安に敏感な人はおらず。最新の情報を掴むためにありとあらゆることしています。今株価も円も特に売られていないということが今の状態を示しているそうです。お金だけ見ていればいいということではないですが、一面の真理ですね。

あと藤井さんが、今テレビ等でさかんに「北朝鮮の挑発」といっているが、あれは一切「挑発」ではないと言ってました。その通りですね。こんな重要な問題でも間違った概念で評価し、コメンテーター含めほとんど誰も疑問を感じていない、マスメディアの表現力。もうほんと要りませんな。

挑発とは相手を引き込もうとするための行為であり、北朝鮮がやっているのは、その逆。絶対に攻められてはこまるからこそ見せる究極のハッタリであり、敢えて言えば威嚇「来たらとんでもないことしてやるからな」です。そんな主旨でした。



現時点での早めの屋根予想としては、明日はマイアミとヒューストンは閉じます。アリゾナは開きます。この辺の予想含め、早めに出していくかもしれません。

日本初の屋根予想家として頑張ります。


オリオールズのブルペンについて言及しましたが、明日の@NYYは暖かいデーゲームですね(ブルペンのリカバリータイムも少ない)。いい風も吹きそうです。今のヒメネスが抑え切るのは厳しいでしょう。中四日。ヤンキース打者に相性もよくないです。球審はスケジュール通りならバーネットで、投手有利な人ですが、それでもまた得点入りそうですな。ヤンキースタジアムはまだサンプル少ないものの、今年もすでに打者有利傾向でています。例年同様、特に左打者がいいですね。明日は15マイル近い風が西から吹きそうです。

Screen Shot 2017-04-29 at 00.15.36.png


中四日と言えば、ジャイアンツのケインも中四日ですが、最近は球数も抑えますからね。明日は何回まで投げれますかね。パドレスの今の打者はケインに割と相性いいですよ。ケインは今のところ防御率低くおさえてますが、運がいいです。球威は一段と落ちていますし、以前のケインに戻ることはないでしょう。昨年から今年のスプリングトレーニングまで一貫してだめでしたから、その延長線上にあります。去年の後半の防御率やロードでの防御率が、特に今の彼の力を示しているでしょう。まだわかりませんが、今年はもっとだめになるかもしれません。今までなんども述べてきましたが、確かに彼はフライボーラーでありxfipよりはいい結果を残せる投手です。が、さすがにここまでの防御率は出来過ぎです(LOB 91.7%などが支えている)。そんな中、今週のジャイアンツのブルペン負荷の高さは効いてきますよ。今日はまだ試合中ですが、今からまだ1−2人(ひょっとするともっと?)は投げるんじゃないかな。


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

Yankees -1 1.81@PINNACLE

OVER 8.5 1.81@PINNACLE

Yankees' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.81@PINNACLE

ヤンキース有利は間違いないですな。ホームだと今負ける感じないんですよね。昨日のゲームで勝っちゃうんですから、止めるのはなかなか難しいです。今の打撃、そして特にブルペン力で上回りますが、今日は先発力も差があります。

さて、その上で。球威もあがったピネダが、ワンレベル上げてきていることは確かです。三振がさらに増え、ゴロもとれているので制圧力あります。ここまでホーム2試合素晴らしい内容です。しっかり休んでのホーム登板なので完全制圧の可能性もあります。が、信用しきるのはまだ早いか。やられるシナリオも十分想定できます。特にピネダの場合、一発をもらう癖はなかなか治らないと思います。ここまで4試合ともHRはくらってますから。ボルチモアは左打者が多いわけではないですが、S.SmithやC.Davisなど長打ある左いますからね、風の吹く暖かいヤンキースタジアムだと意外に生産が出る可能性は低くないですよ。特にC.Davisはピネダに相性いいです。ここは、ピネダがいるからこそ抑えられたライン8.5を敢えてとります。ちなみにチャップマンは昨日16球ですが、その二日前に33球投げてます。今日は早い時間ですし、リードが大きいならあまり使いたくはないですね。


Minnesota Twins (P.Hughes) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

OVER 7.5 1.74@PINNACLE

Twins' TOTAL SCORE: OVER 4 1.97@PINNACLE

打線がだめですけどね、特にロイヤルズが。今日は結構な逆風も吹きそうです。それでもここは両先発、両ブルペン、その全ての弱さをとります。


Chicago White Sox (D.Holland) V.S. Detroit Tigers (M.Fulmer)

Tigers 1.61@PINNACLE

Tigers -1 1.87@PINNACLE



バルセロナのSF、ThiemV.S.Murrayはすでに昨日の記事で先行ピックしていますが、楽しみです。

クレーのティームは、誰が相手でも彼の調子さえよければ勝負できます。はっきり言って、今年のフレンチオープンで一発やらかす可能性さえあります。クレーでは過去50試合41勝9敗。今年に入ってのクレーは10試合で9勝1敗。唯一の負けはゴフィンにフルセットで負けた1試合のみ。あの試合もブレークポイントで一回もとれなかったので惜敗しましたが、勝ってもおかしくない試合でした。驚くべきはそれ以外の9試合、つまり今年に入ってのクレーコートでの勝利は全てストレート勝ち。タイブレークに持ち込ませたのは1セットだけ。完全なドミナンス見せています。一方マレーは明らかにトップフォームじゃないですからね。サーブがよくないんでサービスゲームが危なっかしい。昨日はなんとかフルセットでビノラスに勝ちましたが、負けそうでした。ビノラスが途中足痛めてましたよね。あと最近の負荷がすごく高かったので失速した面もあります。それがなければマレー負けてたようなゲームです。トータルポイントもほぼ互角でした。ティームはリターンで叩いてきますよ、アグレッシブに。今大会3試合でリターンゲームで平均で46%のポイントとっています。それにマレーは昨日、ティーム戦の後に始まったゲームで、3時間やっちゃったのはでかいですよ。ティームなんか昨日のゲーム52分で終えてますから!!!(ちなみにティームは1回戦80分、2回戦82分ですとすごい省エネな勝ち上がり)。リカバリータイムの差も含めて大分消耗度違いますよ。本人も試合後のインタビューで疲れているって認めてましたから。今日は間違いなく、このバルセロナのスローコートで激しいストローク戦にさらされますから、体力の違い大きいです。あと、ティームは2014と2015に一度ずつマレーと戦って負けてますからね。負けず嫌いの彼ですから、今日はかなりモチベーション高いと思います。それにあの時はランキング的にもまだだいぶ違いましたからね。1度目なんかティームはランキングはトップ100にも入ってませんでした。今は23歳になり、世界ランキング9位。相当に強くなっていることはみなさんご承知の通りです。しかも、実はあの2度の対戦もともにフルセット。コートはインドアハードとハードですから。クレーなら一段と期待持てます。マッチアップも悪くないですよね。マレーのボールって割と弾道あって弾むんで、ティームの上からのハードヒット効きますよ、きっと。ティームはああ見えて、しっかり戦術持って戦ってきます。疲れているマレー相手にやる気十分だと思いますよ。ティームは先手とれますからね、マレーが振り回される場面も多くなるかもしれません。結構後ろに下がってしまうこともあるマレーですから、ティームのドロップも効いてくるはずです。

とにかく良い試合を期待します。


Andy Murray V.S. Dominic Thiem, SF, Barcelona

Thiem 2.10@PINNACLE

マネーライン、追加します。正直言いますが、ナダルV.S.ティームのmouth-watering finalを期待してます。



さて、スパーズの2ピックで連敗を止めたプレミアムピックですが、これまでより慎重に行きます。とにかくこれは負けたくないですから。毎日出そうとしません。

で、本日、市場の動き次第ではありますが、日本時間夜9時以降に一発あるかもしれません。ワンピックです。すでに照準は定まっています。


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

UNDER 8.5 1.82@PINNACLE


早速レンジャーズHPに出てますな。

Screen Shot 2017-04-29 at 07.00.23.png


ティームのクレー過去50試合は41勝9敗です(笑)!さすがにないですな。単純に表記ミスです。訂正してあります。


Let's Go Thiem!!!!!!!!


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half Brewers 1.82@PINNACLE


San Diego Padres (J.Chacin) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

1st Half Padres +0.5 1.74@PINNACLE


Minnesota Twins (P.Hughes) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

1st Half OVER 4 1.77@PINNACLE


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

1st Half OVER 4.5 1.80@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

1st Half UNDER 4.5 1.76@PINNACLE


Dominic Thiem V.S. Rafael Nadal, F, Barcelona

Thiem +4.5 1.80@PINNACLE

OVER 20.5 1.78@PINNACLE
posted by OT at 12:21 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

スポーツテクニカルズ 0428


スポーツテクニカルズ 0428

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


またメッツのシンダーガードはスクラッチされてハーベイになりましたね。また無効です。


さて、連敗をとめたいプレミアムピックのスパーズ戦の消化はまだ数時間後になりますが、0428を始動します。

そのスパーズ戦については一昨日の記事で、フルゲームのMLとRLをプレミアとして出し、昨日の記事で1st Halfを出しています!

Dominic Thiem V.S. Yuichi Sugita, QF, Barcelona

Thiem -1.5 set 1.44@PINNACLE


Karen Khachanov V.S. Horacio Zeballos, QF, Barcelona

Khachanov 1.54@PINNACLE

うむ、これはいいな。


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

Brewers 1.75@PINNACLE


Andy Murray V.S. Albert Ramos-Vinolas, QF, Barcelona

Murray 1.35@PINNACLE (3.0 unit)

オープニングラインでとります!3.0 ユニットプレー! 


San Diego Padres (L.Perdomo) V.S. San Francisco Giants (J. Samardzija)

OVER 7.5 1.80@PINNACLE


Philadelphia Philies (J.Eickhoff) V.S. Los Angeles Dodgers (K.Maeda)

Philies +1.5 1.71@PINNACLE


Minnesota Twins (K.Gibson) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

Royals 1.78@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Washington Wizards (M. Scherzer)

UNDER 7.5 1.74@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

UNDER 8.5 1.71@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Martin Klizan, QF, Budapest

Klizan +3.5 1.72@PINNACLE


Hyeon Chung V.S. Rafael Nadal, QF, Barcelona

OVER 17.5 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

Pirates 2.00@PINNACLE


Oakland Athlatics (J.Cotton) V.S. Houston Astros (C.Morton)

Astros 1.65@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Washington Wizards (M. Scherzer)

1st Half UNDER 4 1.81@PINNACLE


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

1st Half Brewers 1.88@PINNACLE


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

UNDER 10 1.71@PINNACLE


Minnesota Twins (K.Gibson) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

1st Half Royals 1.78@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Arrieta) V.S. Boston Red Sox (D.Pomeranz)

1st Half Cubs 1.86@PINNACLE


Chicago White Sox (M.Pelfrey) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

1st Half OVER 4.5 1.84@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

1st Half Pirates +0.5 1.70@PINNACLE

1st Half UNDER 4.5 1.80@PINNACLE


Hyeon Chung V.S. Rafael Nadal, QF, Barcelona

Chung +7 1.71@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. New York Yankess (C.Sabathia)

1st Half OVER 4.5 1.80@PINNACLE



ミニットメイドやマイアミの屋根が気になりますな、今日は。

チェイスはクローズですね。


Philadelphia Philies (J.Eickhoff) V.S. Los Angeles Dodgers (K.Maeda)

OVER 7 1.75@PINNACLE


Laslo Djere V.S. Aljaz Bedene, SF, Budapest

Bedene 1.35@PINNACLE (2.0 unit)

2.0ユニットプレー!


ヒューストンの屋根は閉じですな。仕方ないか。

マイアミはオープンかもしれません。


Andy Murray V.S. Dominic Thiem, SF, Barcelona

Thiem +2 1.70@PINNACLE


Chung!!
posted by OT at 05:20 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

スポーツテクニカルズ 0427


スポーツテクニカルズ 0427

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


この2−3日、結構先発変更出てますね。

今日もメッツ戦はシンダーガードがスクラッチされたので、無効になってます。

アリゾナはいい風吹いてますな。それに華氏90度近い。予定通り屋根はオープンです。審判もピッチャーに厳しいコールする人ですからね。

サンディエゴ、今日くらいは打たないと。


今日はゆっくりと始動しようと思いますが、最初にテニスについて一言。

昨日の記事で出したバルセロナのAgut。待ち構えてオープンイングから間もないところでとったので1.78でしたが、すでにオッズが急落しています。投資する方はお早めに。


今日の注目はマレーですね、ロペス相手に1.13倍ですか。怪我の不安がない状態ならもっと低くておかしくないでから、良いオッズですよね。グランドスラムですが、ロペス相手に1.03倍だったこともありますから。

イギリスのメディアに注目してたんですが、かなりマレー、よくなっているみたいですよ。1日1日上がってきているっていってましたし、解説者もだいじょうぶだろうと予想してました。たしかにモンテカルロでラモスビノラスに負けましたが、ビノラス最近よかったですし、クレーでは強敵ですからね。マレーはサーブなどはまだ本来のものではないかもしれませんが、ストロークはモンテカルロでもそれほど悪くなかったです。

ロペスはビノラスと違いますからね。力も衰えてきているし、特にクレーコートが強いわけではありません。あと、こういうワンディメンショナルなプレーヤーには負けないでしょう、マレー。本質的なマッチアップの問題があります。実際過去の対戦成績がそれを示しています。マレーはロペスに対して過去11戦全勝。8試合はストレート勝ち。セット数で言えば、26対3。もうこれ以上のドミナンスってなかなかないでしょう。フットワークも違いますしね。モンテカルロでも出していた、マレーの縦のゆさぶり、ロペスにはききますよ。

あと、数多くのナダルとの対戦や、今年になってのM.ズベレフやVinolasへの敗戦から、マレーが左に弱い印象受けている人もいるかもしれませんが、キャリアを通しての左への勝率を見てみれば全然苦手でないことはわかります。プレースタイルからいってもオールラウンドですからね。

負ける確率10%はないでしょう。だから実は1.13もすごいエッジだったりします。


Toronto Blue Jays (C.LAWRENCE) V.S. St.Louis Cardinals (A.Wainwright)

Cardinals 1.62@PINNACLE


MLBもNBAも昨日先行ピックしていますのでそちらも参考にしてください!


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Philadelphia Philies (J.Hellickson)

OVER 7.5 1.70@PINNACLE


Atlanta Braves (R.Dickey) V.S. New York Mets (N.SYNDERGAARD)

Mets -1 1.65@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

1st Half Spurs -1 1.86@PINNACLE

1st Half です!フルゲームはすでに昨日出しています!

San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Arizona Diamondbacks (T.Walker)

Diamondbacks 1.59@PINNACLE


Washington Nationals (G.Gonzalez) V.S. Colorado Rockies (A. Senzatela)

1st Half UNDER 6.5 1.77@PINNACLE


Oakland Athletics (K.Graveman) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

1st Half Athletics +0.5 1.73@PINNACLE

Gravemanのxfipが出来過ぎって話をみんなしてますが、そんなの多少好きな人ならだれでもわかってますよね(笑)。皆さん、その程度のアプローチ(というか分析)が市場での有利をもたらしますか?グレーブマンは過大評価だっていうけどそれ、誰でもその部分は理解してますよね。その上で行っているんじゃないんですか?少なくとも自分は、当然承知の上で、それでもアスレチックスです(先行ピックもしてます)。自分から言えば、もっと本質的な問題は、Gravemanはもともとxfipより結果を残せるタイプであり、逆にノラスコはK/BBがよくたって、またxfipがよくたって、点を取られる投手だということです。独立がよくても、点取られるんです。あとは、皆ノラスコのエンゼルズにきてからのフォーム改革をとりあげてますが、そちらのほうがむしろ過大評価では?細かいスィングレートやコンタクト率みても総じてそう変わらないし、ちょっとしたメカニカルへの努力がそんなに変わるならだれでもやっているでしょう。そもそも34歳ですよ。一般的にピッチャーは劇的な変革をもたらす限度年齢が低いものなのです。もちろん、当日の勝負はランダム(時の運)の要素が多いですが、実力値という意味では、グレーブマンが上でしょう。どんな結果がでようと、ここは自信もってアスレティックスにいきます!


New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

1st Half UNDER 4 1.77@PINNACLE

これは解説はしません。もう、ただ応援してますので一言。

まだまだ寒いです。風も逆風。投手戦かな。球審は特に影響なさそうなタイプ。とにかく、田中頑張って欲しいですね。今日は応援してます。現時点で、ひょっとしたらMLB最強投手のセール相手にフェンウェイでの登板。セールは、彼自身のキャリアでも今最強状態じゃないですか。自信満々ですよ。それに、ヤンキースは打ちますが、対左には多少おちますからね。ここはどうだろうか。打てるだろうか。でも田中って苦しい時に強いですからね。セール相手で燃えていると思いますよ。結構球威も出てきたし、徐々に本来の制圧力出し始めてますしね。絶対に力はあります。頑張って欲しい。フルゲームもとりたかったですが、チャップマン33球(昨日)もあり一応控えます。頑張れ田中!


メッツは先発、ハーベイになりましたな。すでにだしたピックは無効です。


Houston Astros (M.Fiers) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

Indians 1.64@PINNACLE


Seattle Mariners (H.Iwakuma) V.S. Detroit Tigers (J.Verlander)

1st Half Tigers 1.71@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

Bucks 1.95@PINNACLE

1st Half Bucks 1.92@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

Clippers +6 1.90@PINNACLE

先行ピック!


Boston Celtics V.S. Chicago Bulls

Bulls +2 1.86@PINNACLE

UNDER 204 1.90@PINNACLE

先行ピック!


New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

1st Half Yankees +0.5 2.03@PINNACLE



ブルージェイズ対カージナルスはダブルヘッダーです。

すでに上で出しているカージナルスのピックはゲーム2ですので、消化はこれからです。


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

Bucks' TOTAL SCORE: OVER 97.5 1.96@PINNACLE
posted by OT at 08:31 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする