2017年05月12日

為替予想はあてにならない?


スポーツテクニカルズ 0512

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


ドル円が114をつっつくようになったら、急に為替アナリストの論調も、年内118円などの円安見通しが増えてきました。

だいたい「以前から予測していように」とか言うんですが、たくさんコメントや記事出していれば、1回や2回はそれに近いこと言っているものですからね。逆にそれと違うコメントはどこかに忘れちゃってたりして。

どんな専門家のものでも、為替の予想の一つ一つはそんなにあてにならないものです。

ただ、信ずるに値しないということではないんですよね。

そもそもが毎度毎度当たるわけないんです。2回に1回以上あたれば十分でしょう。

ただ、いろんな識者の声を参考にすることでバランスのとれた判断能力がつくようにはなると思います。

為替予想に過度な期待をしてはだめですが、まったくあてにならないと捨て去るのも違うのではないでしょうか。


ロイターで山口さんという人が、「仏大統領選後のリスクオンは正解か」tという記事を書いて、トランプがあまり公約を実現できていないこと(ポジティブが期待がなくなったこと)自体が逆に今後のポジティブとなるというようなことを示唆しています。

"トランプ大統領は4月29日に就任100日目を迎えたが、今のところ公約で実現できたのは、環太平洋連携協定(TPP)離脱と最高裁判事の任命のみで、市場が注目する財政政策や税制改革は、議会との調整が進まず失望的な状況だ。ただし、裏を返すと、期待はかなり剥落し、現在はポジティブ要因がほとんど織り込まれていない。"

年内120円乗せもあるかとの話です。


同じくロイターで、佐々木さんという人が「円安はどこまで続くか、117円到達の条件」の中で今の状況は「円安」なのであって「ドル高」ではないと指摘していますが、それは認識しておきたいですね。ですから、ポンドなど他国通貨の状況も気にしておきましょう。

その上で、ドル円に限ればやはり最大のファクターは米国金利でしょうか。

"FF金利先物市場における、年末までの利上げ織り込み回数は1.7回程度だ。この織り込み度合いが1.8回になるとドル円相場は115円台に乗せ、2.0回になると117円台に達する。"

逆に1回だと1気にドル円はさがりそうです。

あと金利差についても気になることが書かれてます。

"少し前までは、ドル円相場は日米10年金利差との相関が強かったが、今は日米2年金利差との相関の方が強くなり始めている。このことも、市場が米金融政策の行方に敏感になり始めていることを示唆している。"

ただ、佐々木さんはしばらくの円安基調を予想しながらも、もう少し長いスパンでは円高方向だと見ているようです。



しかし、ピネダのHR病は深刻ですな。このピッチャーがヤンキースタジアムをホームにするという不運。

xfip通りに信用できないピッチャーの典型です。

キャリア値でERAがxfipより0.7以上高いのです。


さて、昨日のプレミアは敗北。

Nadalのフォニーニ戦みて、これはと思ったのですが。。。まあ仕方ないですな。

8連勝ー>1敗ー>4連勝ー>2連敗ー>2連勝ー>1敗。

4連勝のあと一進一退に入りました。

昨日はまだ全部消化されていませんが、全体的によくないですね。

すぐに取り戻したいと思ってます。早速プレミア0512。これは昨日行ったように一昨日から狙ってたピック。

これはいいピックです。ということでダブルピック(2 unit)プレーでいきます!負ければ2連敗扱いですが、勝てば2連勝!

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の購入者の方は昨日と同じアドレスにアクセスしてください。


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

Athletics 2.10@PINNACLE

Athletics +1 1.73@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (T.Glasnow) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

Diamondbacks 1.74@PINNACLE


David Goffin V.S. Rafael Nadal, QF, Madrid

Goffin +5.5 1.74@PINNACLE


Kei Nishikori V.S. Novak Djokovic, QF, Madrid

Nishikori +4.5 1.73@PINNACLE


Pablo Cuevas V.S. Alexander Zverev, QF, Madrid

Cuevas +4 1.86@PINNACLE


Chicago Cubs (E.Butler) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

Cardinas 1.78@PINNACLE


Seattle Mariners (C.Bergman) V.S. Toronto Blue Jays (J. Biagini)

Blue Jays 1.80@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

Twins +1 1.82@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

1st Half Twins +0.5 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (C.Bergman) V.S. Toronto Blue Jays (J. Biagini)

1st Half Blue Jays 1.78@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

1st Half Athletics 1.98@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Zimmermann) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

OVER 7.5 1.70@PINNACLE

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

UNDER 8.5 1.81@PINNACLE


Chicago Cubs (E.Butler) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half Cardinals 1.71@PINNACLE


Boston Celtics V.S. Washington Wizards

Wizards -4.5 1.90@PINNACLE


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Washington Nationals (T.Roark)

UNDER 9 1.73@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 08:21 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

スポーツテクニカルズ 0511


スポーツテクニカルズ 0511

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


いきなりですが、衝撃のプレミアムピック0511です。予定変更で、ビッグアンダードッグ!

オッズ絶対下がると思うので出します!

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


今ピナクルが一時的におかしくなってますが、ピナクル側の問題ですので、みなさんのアカウントに問題があるわけではありません。たまにありますよね。過去の例からいえば、そんなに時間かからず復旧するはずです。


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

Reds 2.19@PINNACLE

OVER 8 1.85@PINNACLE


Seattle Mariners (C. De Jong) V.S. Toronto Blue Jays (M.Estrada)

Blue Jays 1.76@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

Orioles 1.96@PINNACLE

OVER 8 1.75@PINNACLE

0510分は、最後にWizardsのML (2.46倍)を追加して先ほどPERIODしました!



Nick Kyrgios V.S. Rafael Nadal, R16, Madrid

Kyrgios +3.5 1.86@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewers 2.23@PINNACLE


Nick Kyrgios V.S. Rafael Nadal, R16, Madrid

Kyrgios 3.36@PINNACLE


David Ferrer V.S. Kei NIshikori, R16, Madrid

Ferrer 3.48@PINNACLE

Ferrer +4 1.92@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Alexander Zverev, R16, Madrid

Berdych 2.26@PINNACLE



さて、2 unitプレーを宣言したプレミア0510はレイズ -1。
DEDE0508.png
試合終わってませんが、これはとれましたね。

すぐにやり返せました。好調継続ですね。


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewres +1.5 1.72@PINNACLE


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

Reds +1 1.77@PINNACLE



さて、今日のプレミアは強烈な一発ですが、そのピックの前に候補にしていたゲームがボルチモアV.S.ワシントンです(すでに上でフリーピックとして掲載しています)。特にそのOVERですね。ただ明日はワシントンは雨になりそうなんですよね。雨だとゲームの遅れとか中断(による先発交代)とか不確定要素も多くなりますし、そもそも中止になったら消化できずにおもしろくないですしね。

この1発でいきます。すでに少しオッズ下がっていますが、プレミア投稿時のオッズですらオープニングからかなり下がったんですよね。狙ってた人はすごいオッズでとれたと思います。


0512もゲームもう絞っているんですよね。プレミアはおそらくこれだと決めています。ということでプレミア0512はまた日本時間朝にオープニングラインでつかむかもしれません。


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

Reds' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

Orioles' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.06@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Vargas) V.S. Tampa bay Rays (J.Odorizzi)

UNDER 8 1.71@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Greinke)

UNDER 9 1.80@PINNACLE


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

1st Half OVER 4 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (C. De Jong) V.S. Toronto Blue Jays (M.Estrada)

1st Half Blue Jays 1.76@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half Brewers +0.5 1.85@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

1st Half Orioles 1.97@PINNACLE

1st Half OVER 4 1.73@PINNACLE


Minnesota Twins (P.HUGHES) V.S. Chicago White Sox (D.Holland)

White Sox 1.86@PINNACLE


ワシントンの天気がやはり微妙ですな。
Screen Shot 2017-05-11 at 12.53.33.png


San Antonio Spurs V.S. Houston Rockets

Spurs +7 1.88@PINNACLE

posted by OT at 06:08 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

航空母艦の運用の困難さ


スポーツテクニカルズ 0510

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


硫黄島で、米軍が、滑走路を甲板に見立てて離着陸する訓練(FCLP)をやったとニュースがありましたが、一つ驚くべきことを聞きました。

まず、空母からの離着陸ってものすごく難しいのは想像つきますよね。

特に着陸。

それも特に夜の着陸。そもそもが空母だって、音速の戦闘機から見たら点にしか見えない。

空母は運用中は離陸作業のためにかなりの高速で動いてますからその小さな甲板に着陸するのは本当に難しい。

で、

米海軍って、40年ほどの空母の運用の中で、主に離着陸訓練中に、8500人ほどのの殉職者を出してきたとのことです。


八千五百人。

飛行機12,000機失ったらしいです。1,200じゃないですよ、一万二千です。

壮絶な血と汗の結晶が、今の米軍の、世界を圧倒する航空母艦の運用技術を支えているわけです。

だから、中国が真似しようったってそうはできないし、とんでもないお金と犠牲を払うことになるとのことです。

一人っ子政策の一人っ子を訓練でそこまで死なせていいんですか。

米軍としてやりたかったらやってみなさい、大変だよってなもんらしいです。

米軍の場合は少し話が違うかもしれませんが、相対的には空母の重要性って少し薄れてますもんね。

たいがいの国にとってなかなかコストに見合うものではないかもしれません。

今は優秀な潜水艦からわりと簡単に沈められちゃうって話ですし。

ただひとつ。

最近、中国の空母をポンコツだとか言って楽しんでる日本人いますが、恥ずかしいのでやめましょう。

中国はスキージャンプだろうが、19ノットしかでなかろうが、それでも持っているし、国をあげてさらなる開発にとりくんでいる。3艦目からはやはり電磁カタパルトだろうという話もある。

一方日本は持っていないどころか、将来持とうという計画さえない。

そんな国が他国(アメリカ)持ち出して中国を笑うというのはどうでしょうか。

卑屈というかなんというか。

情けないです。


ちなみに、織田さんも、先日の西岡さんと同様、「アメリカに届くミサイルだけは許さない」というラインで米朝が手打ちされるのが怖いと話してました。

じゃ、すでにばりばりの射程圏内の日本はどうするの?

北朝鮮の核弾頭も、最低一個はミサイル搭載可能なものがすでにあるんじゃないかと言われてますよね。

日本とアメリカの離反があらわになるシナリオもあると。


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. New York Mets (T.Milone)

OVER 7.5 1.83@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Hammel) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.52@PINNACLE

Rays -1 1.73@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Godley)

OVER 9.5 1.84@PINNACLE


San Diego Padres (L.Perdomo) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

UNDER 9 1.73@PINNACLE



プレミア、久々に負けてしまいました。

ワシントンのランラインとマネーライン。

完全にとれる展開でしたが、ワシントンが9回裏に2点差追いつかれてだめでした。

今日は運なかったです。はい。

アスレチックス戦のOVERと最後まで迷ったんですがね。球審もいいし。

ワシントンのブルペンは不安定で警戒していたのですが、ボルチモアのブラッチとオデイの負荷も高まっていたので、その分ワシントン戦の選択に傾いた感じでした。

仕方ないですな!

昨日までの購入者の方は今日も無料です。


さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日までの購入者の方は昨日と同じ画像アドレスを更新してください。再度問い合わせいただいてもお答えできません。すみません。


錦織はシャーツマンですか。今日のマドリッドの初戦。

厳しい相手ですな、強いですよ。クレーで今の彼を下すのはトップ選手でも楽な作業ではありません。

錦織の今の状態がはかれるゲームになりそうです。



しかしプレミアこそとれませんでしたが、昨日も大勝。さすがに一昨日のMLB15勝0敗は繰り返せませんでしたが、この二日でやばいプラス出せました。

笑ってしまうような圧勝ですな、しかし。

油断しないでがんばらないと。

引き続き頑張ります!


Kansas City Royals (J.Hammel) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays' TOTAL SCORE: OVER 4 1.74@PINNACLE



アリゾナは今日も屋根開きますね。真夏は暑すぎて閉じるんですけどね。

今最強の球場ですな。クアーズ並みです。飛びます。

昨日はそこまで暖かくなく、球審は、メジャーでもっとも投手の味方する男とも言われるビルミラー。でバーランダーとロビーレイというエリートではないにしてもなかなかの先発。でもやはりOVER。

今日は昨日より暖かくなりそうですし、球審は普通の人。

止まらないと思いますよ。HR2−3本出て普通ですな。タイガース打線も少しふれてきてますし、ゴッドリーなんか長打病のピッチャーですから、今のチェイスフィールドは最悪の環境です。


ヒューストンとマイアミは昨日開いてましたが、今日も開きそうですね。

ヒューストンは開くと結構点入るかもしれません。



Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

OVER 8.5 1.81@PINNACLE


St.Louis Cardinals (L.Lynn) V.S. Miami Marlins (T.Koehler)

Cardinals 1.91@PINNACLE


理由がわかりませんが、画像が更新されていませんでした。ごめんなさい。

更新しました。すぐキャンセルした人!!(笑)

ともかくも、再度アクセスしてください。0510のピック画像がご覧になれます!



その上で。

本日のプレミアはダブルピックとします。

負ければ2敗扱いですが、勝てば2勝ですね。

今日のプレミアはダブルピック。2 unitプレーです!!


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

1st Half OVER 4.5 1.76@PINNACLE


St.Louis Cardinals (L.Lynn) V.S. Miami Marlins (T.Koehler)

1st Half Cardinals 1.86@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. New York Mets (T.Milone)

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

Braves +1.5 1.83@PINNACLE

1st Half Braves +0.5 2.10@PINNACLE


Boston Red Sox (K.Kendrick) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

OVER 9.5 1.86@PINNACLE



まだ0510のプレミアムピックの結果も出ていないので気が早いのですが、0511のプレミアムピックはほぼ試合決めています。ある試合のサイドかトータルにしようと思っているんですが、天候や球審、今日の試合の状況等見て出します。0511は早いかもしれません。1ピック目がプレミアかもしれません。


アリゾナの天気こんな感じですね。
Screen Shot 2017-05-10 at 12.24.18.png
風はWですが、試合途中からSも入ってくるかもしれません。いい条件です。


0511、ほぼ決めました(笑)0510が1試合もはじまってもいないのに。これPINNACLEのオープニングでとりたいですな。市場の動きが少し読みにくいのでわかりませんが、おそらく下がるのではないかと思うので、プレミア利用の方はなるべく早くキャッチしてください。



なお、今日のNBAはすでにWizardsのプラスハンデを先行してとっています。


Chicago Cubs (K.Hendricks ) V.S. Colorado Rockies (G.Marquez)

1st Half Cubs 1.76@PINNACLE


San Diego Padres (L.Perdomo) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

1st Half UNDER 5 1.72@PINNACLE


Boston Red Sox (K.Kendrick) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

1st Half OVER 5 1.81@PINNACLE


Boston Red Sox (K.Kendrick) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

Brewers 1.83@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards 2.46@PINNACLE

すでにウィザーズ +4.5は先行してとっています!


PERIOD
posted by OT at 11:51 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

アメリカ大使館のエルサレム移転問題


スポーツテクニカルズ 0509

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

トランプがイスラエル行くらしいですね。サウジ寄ってから、バチカンの前に。

トランプはバチカンをかなり楽しみにしている様子なので法王とどんな話するのかも気になります(オバマとのキューバ交渉などの過去)が、それよりもイスラエルでどんなこと約束してきますかね。

イスラエルがなんか意気込んでるんですよね。イスラエルメディア見ても。

アデルマンに選挙前も選挙後もあれだけ支援してもらっているし、クシュナーもいるし、いいこと言ってくるんでしょうか。

ただ、例の大使館のエルサレムへの移転の件は潜在的に大きなリスクじゃないですか。ちょっと注目ですよ。

展開によってはとんでもないことになると佐藤優さんもかなり前ですが言ってましたので、ドル円にからむ国際情勢が気になる方は注目していきましょう。

ちょうどタイミングよく間も無くオバマの凍結が切れますしね。

トランプは公約ではっきり言っちゃってますからね。移転するって。

トランプが今までの大統領のように凍結継続するのか、本当に移転するのか。

他人事じゃないですよ。

長谷川幸洋さんなんかも言ってましたが、アメリカが日本等の同盟国にも一緒に移転するように、公式ではなくともすすめてきたらどうするんですかね。

そりゃ、断るだろうとかそんな簡単な問題じゃなく、イスラエルとの距離感って日本にとっても課題です。イスラエルって偵察機とか、ミサイル防衛とかサイバー技術とかすごいですよね。同等機能でアメリカ製よりかなり安い偵察機なんかもあるらしいです。国防の必要性が今まで以上に高まるなか、導入だけではなく日本の国産技術の開発に向けてもイスラエルって重要な国ですよ。

目先の危険を避け続けるようなことだけはしたくないですね。二手先三手先読んで判断してもらいたいものです。

今日はドル円どうでしょうね。あまり動かなさそうですが、基調は上昇でしょうか。

ともかくも、今度のトランプの初外遊は注目です。


あとどうでもいいですが、産経とかでさえ、クシュナーが、ばりばりの敬虔で正統なユダヤ教徒だと言ってたりしますがメディア、なんでしょうか。ユダヤの正統とはまさにオーソドックスのことです。

ヒゲももみあげも剃っちゃいけないから、もみあげなんか三つ編みにしちゃって、そのもじゃもじゃの頭部に、真夏でも(確かユダヤ帽かぶった上でさらに)山高帽かぶっている人たちですよ。仕事もろくにせずになんか勉強している人たち。オーソドックスは兵役さえ免除されます。
Screen Shot 2017-05-08 at 22.20.22.png
イスラエルだけでなくNYとかでも歩いてますよね、こんな人。

クシュナー(笑) 真逆(笑)
Screen Shot 2017-05-08 at 22.21.19.png


さて、昨日のプレミアムピックはダブルでしたが、1勝1分け。そのピックは今日は秘密にしておきます。購入者の方と「まあ悪くない、次!!」と、思いを共有するだけです。まあ、最近多めのナショナルリーグのゲームです。

でもいい感じですよね。頑張りましょう。

ともかくも1勝できたのでプラスですが、2勝はなりませんでしたので、昨日の購入者の方は今日は無料です。プレミアは勝ち切らない限り無料が続きます。

ダブルピックにすれば無料継続の可能性は高まりますが気にしません。昨日だって一つにしぼれば勝利で終了でしたが、気にしません。

これで引き分けは無視すると

8連勝ー>1敗ー>4連勝

と絶好調継続です。

ただこんなもんじゃなく、まだまだ上を目指そうと思います。

精一杯頑張ります。



ということで本日0509のプレミアですが、すでに2ゲームに絞っています。オープニングからそれほどラインに激しい動きがないので、じっくり詰めて行こうと思います。

おそらくJST 13:00-14:00くらいに出すと思います。

昨日の方は昨日の画像アドレスにアクセスしてください。再度問い合わせされても対応できかねます。すみません。


Los Angeles Angels (A.Meyer) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

OVER 7.5 1.76@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Baltimore Orioles (U.Jimenez)

Nationals 1.64@PINNACLE

Nationals -1 1.81@PINNACLE

Nationals' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.79@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Los Angels Dodgers (J.Urias)

Pirates 2.57@PINNACLE

Pirates +1.5 1.70@PINNACLE


David Ferrer V.S. Jo-Wilfried Tsonga, R2, Madrid

Tsonga 1.57@PINNACLE


Gilles Simon V.S. Feliciano Lopez, R2, Madrid

Simon 1.85@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Cardinals +1 1.73@PINNACLE


決断ですな。なんと今日もダブルピック!両方勝てなければ購入者の方は無料継続。

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


ごめんなさい。手違いで、画像が更新されていませんでした。

今更新しました!アクセスしなおしてください!



しかし、MLBは全体的に最近かなりいいですが、

昨日のMLBピックは実に15勝0敗 (引き分け除く)

自分がどうのこうのでなくて、これ単純に現象としてすごくないですか?

なんか笑ってしまいます。

NBAの1敗がなければ全勝でしたな。(テニスのHaasは未消化)

一日の記事で二桁以上の数のピックをして全勝だったことは何度もありますが、それでも15勝全勝はなかったんじゃないですかね。

ちなみに二桁数以上のピックで全敗は、本ブログで2000日以上のピックしてきてますが、一度もありません。



Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Los Angels Dodgers (J.Urias)

Dodgers' TOTAL SCORE: UNDER 4 1.85@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

1st Half Cardinals +0.5 1.72@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Los Angels Dodgers (J.Urias)

1st Half Pirates +0.5 2.04@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Baltimore Orioles (U.Jimenez)

1st Half Nationals 1.61@PINNACLE


Los Angeles Angels (A.Meyer) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

1st Half OVER 4.5 1.93@PINNACLE


Chicgo Cubs (J.Lackey) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland), Game 2

Rockies +1.5 1.74@PINNACLE

OVER 10.5 1.81@PINNACLE

Game 2です!


Los Angeles Angels (A.Meyer) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

1st Half Athletics' TOTAL SCORE: OVER 2 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carrasco) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

Indians 1.60@PINNACLE

UNDER 8.5 1.80@PINNACLE


Chicgo Cubs (J.Arrieta) V.S. Colorado Rockies (A.Senzatela), Game 1

1st Half UNDER 6 1.78@PINNACLE

Game 1です!


Cincinnati Reds (T.Adleman) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

1st Half OVER 4.5 1.80@PINNACLE

1st Half Reds' TOTAL SCORE: OVER 2 1.71@PINNACLE


Houston Rockets V.S. San Antonio Spurs

Rockets +5.5 1.94@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards +4.5 1.90@PINNACLE

明日0510のゲーム。先行ピック!


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. San Diego Padres (J.Weaver)

Rangers 1.74@PINNACLE


Minnesota Twins (H.Santiago) V.S. Chicago White Sox (M.Pelfrey)

1st Half OVER 4.5 1.83@PINNACLE

1st Half Twins' TOTAL SCORE: OVER 2 1.74@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Cardinals' TOTAL SCORE: OVER 4 1.92@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

Diamondbacks 1.98@PINNACLE

OVER 8 1.79@PINNACLE


Milos Raonic V.S. Gilles Muller, R1, Madrid

Raonic 1.37@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!
posted by OT at 12:09 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

ダルビッシュのリリースポイント


スポーツテクニカルズ 0508

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

桑田さんが、ダルビッシュは手術後はリリースポイントが上がって良くなったと言ってました。

ダルビッシュのリリースポイント、たしかに2016から上がってます。

ダルビッシュのリリースポイント

ダルビッシュ、少し四球が多いのは心配ですが、球威も出ているしドミナンスはあります。夏場に向けて期待したいです。


さて、日本時間朝、何時かわかりませんが、プレミアムピック0508出せる予定です。

さて絶好調のプレミアムピック。0507は再びカージナルス。先ほどゲームが開始され今消化中です。
今日はオッズはっきり下がったのでアーリーピックで正解。
0507WWW.png
先発M.WachaがDickeyより上ですからね。Wacha、今地味にいいんですよね。それにアトランタ打者はWachaに相性悪いし、今シーズンも全体的にストレートを打てていない。一方ディッキーはあぶなっかしいです。相当。今日はナックルボーラーにうれしくない逆風も吹いているし、好調カージナルス打線をとめるのは厳しいかと。アトランタはスイープされるのを止めたい状況でそれもあってこのオッズだったんだと思います(スイープ阻止へのベットが好きな人は意外に多い)が、先発だめ、ブルペンだめ、打線も今相手が上。バスケットなどのもっとフィジカルなスポーツなら気合がものをいうこともありますが、ベースボールは違います。力がなければ、スイープモチベーション効果もあまり期待できません。

ストレートが速く、それに伴いチェンジアップも速くなっているWacha。
2017年4月。
Screen Shot 2017-05-07 at 15.21.14.png



Tommy Haas V.S. Gilles Muller, R1, Madrid

Haas +3 1.74@PINNACLE

結局自分のテニスの収益率って、3%-4%くらいなのかなと思い始めてます。たまに出しますが、あるテニスベット競争サイトでの自分の実績です。もうすぐ1500ベットで、3.9%の利益率です。(詳しく見たい方はクリックして拡大してください)
Screen Shot 2017-05-07 at 14.27.30.png
ブックメーカーとオッズ連動型ですので収益率には正当性あります。あくまでシミュレーションで1ベット10ドルとか100ドルでやってますので総額は少なくなってます。

数百ベットを超えてからは、いい時期には5−6%を超えたり、悪い時期が続くと2%台になったりしたんですが、いつも3%台に戻ってくる感じがあります。

テニスに関してはこれが自分の実力かもしれません。観戦に時間がもっととれれば、もう少しあげれる自信あるんですけどね。


プレミア0507今日も勝てそうですな。カージナルズブルペンも信用ならないのでまだわかりませんが。

まだまだ頑張ります。


そしてプレミア0508ですが、すでに2ゲームにしぼっています。

進行中の試合の状況(例えばブルペンの負荷)や明日の天候、オッズの変動などにらみながら選択し、おそらくリリースは日本時間朝6−8時ごろでしょうか。前後にかなりずれるかもしれませんが。



カージナルス、4点差追いつかれる...

どちらも頼りないブルペン。どちらが勝つか。



プレミアリリースはJST 08:00以降になりそうです。3つ選択肢ができてしまいました。

ここから絞ります。


決断の時が近づいてます。


Washington Nationals (G.Gonzalez) V.S. Baltimore Orioles (K.Gausman)

OVER 8.5 1.80@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

OVER 7.5 1.86@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. New York Mets (J.DeGrom)

Mets 1.64@PINNACLE


New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Cincinnati Reds (R.Davis)

Yankees 1.68@PINNACLE


Cleveland Indians (T.Bauer) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

UNDER 8.5 1.86@PINNACLE



プレミア0507勝利。最後は運がよかったです。

8連勝ー>1敗ー>3連勝の絶好調です。

さて、今日のプレミア、決まりました。

テクニカルな事情で少し遅れますが、JST08:00-09:00の間には出せるかと思います。

ついに決断。本日久々のダブルピックです。2連勝か、2連敗か、1勝1敗になるか、それはわかりませんが、2つとも取れない限り、購入者の方は次回プレミア無料です。本日の画像アドレスを履歴しておいてください。

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


アメリカ人の4人目の拉致。

Cleveland Indians (T.Bauer) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

Blue Jays 1.86@PINNACLE


お、ウィザーズすごい。

このままいってほしいですな。

Game 3見た時に、ウィザーズがすごく良くみえたんですよね。はっきりとベターチームに。

一気に引き離したな、しかし。

どっちにしろ、キャブスと戦う相手はくたくたになって、カンファレンスファイナルを迎えそうですな。

ただウィザーズのホームでの強さはかなりなので、キャブスとしてはウィザーズの方が怖い気もしますね。

ただ、ウォリアーズとキャブスが共に全勝で、ファイナルに行くという全勝対決の可能性も少し現実味を帯びてきました。

普通に考えるととんでもないことなんですが、わりとあっさり起きてしまいそうな状態です。

今年のファイナルは特別なものになりそうな気がします。



さて、マクロン当選で今日のドル円注目ですね。今日はあがりそうかな。

しかし、韓国大統領選を前にギリギリのタイミングで、北朝鮮がアメリカ人4人目拘束。

でもこれでもやらないでしょうな。アメリカ。本格的に38度線北に集中的で継続的な攻撃やるなら、ロナルドレーガンも到着してじゃないとできないらしいですしね。逆にあそこを攻撃するなら一気にやらないと反撃の恐れ高まりますもんね。

北朝鮮がソウルに向けた大砲は精度それほどでもないかもしれないと上念さんなんか言ってましたが、一方で潮さんやその他の元自衛官などは、一番新しい300mmのロケット砲はかなり精度高くて、その導入も急ピッチで進められているっていってました。

まだ米国人の避難が始まってないので、攻撃はないんでしょうね。北朝鮮もそれを読んで、綱引きやっているんでしょうな。

西岡力さんなどは、簡単には米朝戦争は起こらないが、ある意味戦争より最悪なのは、アメリカと北朝鮮が手打ちをして、現状をある程度認めたまま、この先アメリカまで届く弾道ミサイルの開発をすることを諦めさせることだと言ってました。一番重要なラインやぶらないことを約束させて手打ち。

そうです、最悪です。アメリカがそれでひいてしまえば、アメリカは守られ、ただ日本が射程のまま残るだけです。

しかし、アメリカのレッドラインとか騒いでいる件に以前潮さんも疑念呈してましが、西岡さんもアメリカのレッドライン云々の話に違和感を隠していませんでした。

アメリカじゃなく、日本のレッドラインの話をしないでどうするんだと。

人のレッドラインの話で騒いでいるけど、自分たちはとっくに射程に入っていて、レッドラインにさえ戻れないという、この冗談みたいな状態。

化学兵器を弾頭にするのはもちろん技術はいるが、それほど高度なものではないので、北朝鮮は化学兵器十分使える状態のはずだと自衛隊もと海将の矢野さんが断言してました。

射程に収められたまま、怯えて他人の動き見ている今の日本。

あまりに問題が多すぎて何から手をつけていいかわからないですが、正面から向き合う時ですな。


とにかく、ドル円に関わる人にとっても、東アジアの動向から目が話せない状況が続きそうです。


New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Cincinnati Reds (R.Davis)

Yankees -1 1.86@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. New York Mets (J.DeGrom)

Mets -1 1.95@PINNACLE


Cleveland Indians (T.Bauer) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

Indians' TOTAL SCORE: UNDER 4 1.87@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Arrieta) V.S. Colorado Rockies (A.Senzatela)

UNDER 11 1.80@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. New York Mets (J.DeGrom)

1st Half Mets 1.66@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (T.Williams) V.S. Los Angeles Dodgers (A.Wood)

Dodgers 1.48@PINNACLE

Dodgers -1.5 2.02@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Oakland Athletics (K.Graveman)

Athletics 1.98@PINNACLE


Texas Rangers (N.Martinez) V.S. San Diego Padres (T.CAHILL)

Padres 1.76@PINNACLE

1st Half Padres 1.71@PINNACLE


New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Cincinnati Reds (R.Davis)

1st Half Yankees 1.71@PINNACLE


また見とれてしまった。ほんとにいいですね、ブレットブラウン。オフシーズンの、誰もいないオンコートでの軽いインタビューでも公式会見と全く同じ。言葉に気持ちを込めてしっかりと話す。こんな風に英語話したい。



New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Cincinnati Reds (R.Davis)

OVER 8.5 1.83@PINNACLE


Golden State Warriors V.S. Utah Jazz

Jazz +8.5 1.86@PINNACLE

posted by OT at 03:21 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

直接選挙は国民を分断する?


スポーツテクニカルズ 0507

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


フランス大統領選ですが、マクロン当選ですかね。

当選そのものよりもルペンとの差がどのくらいになるかですね。

佐藤優さんなんかも、マクロンの当選よりも、ルペンがここまで残ったこと、マクロン政治にもルペンの影響が出てくるということが重要な意味を持っていると言ってました。

あと上念さんだったかな。マクロンの経済政策は全然だめ。これだと景気は好転しない(インフレにならず失業率も下がらない)ので、逆にある時期に再びルペン待望論が出てくるかもしれないみたいにコメントしてました。

しかし、イギリスEU離脱の時もそうでしたが、この殺伐とした時代になると、最重要事項を決める直接選挙ってダメージもたらしますな。

国民が完全に分断されるというか。

アメリカ大統領選挙も、厳密には直接選挙ではありませんが、実質ほぼそうですもんね。

日本でも安倍首相がここにきて憲法改正への意欲を再度表明しましたが、今の国民意識の中でやると、国民投票まで進んだとしても弊害の方が多いような気がします。

三橋さんなんかも、いま国民投票やったら国民分裂だみたいなことになるのではと危惧していたし、武田先生なんかも若干ニュアンス違いますが、現時点でのメディアや国民の憲法への理解度では、たとえ改正したとしてもろくなことにならないだろうと言ってました。

思想戦の重要性が再認識される今、何よりも一人一人が正面から学んでいかなくてはなりません。


0506はMLBはまだ消化中ですが、まだプレミアも結果でていませんが、なんと0507早速いってしまいます。

これもオッズ下がると思うので。

とにかくプレミアではフリーピック以上に神経質になって、アーリーラインのわずかなプラスエッジも逃さずとっていきます。

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


MLB0507分は下の0506でも3つの先行ピックしていますのでそちらも参考にしてください!


Benoit Paire V.S. Pablo Carreno-Busta, R1, Madrid

Paire +4 1.90@PINNACLE


Milos Raonic V.S. Marin Cilic, F, Istanbul

Cilic 2.13@PINNACLE


New York Yankees (L.Severino) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

Yankees 2.23@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Houston Rockets

Spurs +6 1.90@PINNACLE


Washington Nationals (T.Roark) V.S. Philadephia Philies (J.Hellickson)

Nationals 1.85@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B. McCarthy) V.S. San Diego Padres (T.Cahill)

UNDER 8 1.73@PINNACLE



消化中の0506分は、先ほどダイヤモンドバックス戦を追加してPERIODしました!


昨日0506のプレミアはカージナルズ。昨日のNYにつづきアンダードッグ。試合前にオッズ戻したのでそれほオッズ下がりませんでしたが、良いピックだったとは思います。プレミアはフリーピック以上に思い切ってアンダードッグをアーリーラインで狙うことが多くなると思います。長期的にフリーピックとどれくらい差がでるか、自分でも楽しみです。これは現在消化中ですが、3点リードですし、アトランタブルペン考えてもかなりとれる確率高いですな。8連勝の後、1敗してアンダードッグ2連勝ですからこれは絶好調と言っていいでしょう。またきつい時期も来るとは思いますが、全力で頑張りたいと思います。
0506TPP11.png


今日のプレミアも球審や風等までチェック済みで出しています。いいピックだと思います。

すでに少しオッズ下がっていますが、まだ下がる可能性が高いのでは?

と思ったら、今日の0507プレミアは午前7時前に売り切れてますな。

今日日曜ですよね。

みなさん、どんな生活してるんでしょうか(笑)。

少し在庫追加しました。これで終わりです。



Miami Marlins (J.Urena) V.S. New York Mets (M.Harvey)

OVER 7.5 1.72@PINNACLE


Alexander Zverev V.S. Fernando Verdasco, R1, Madrid

Verdasco +2.5 1.77@PINNACLE


Karen Khachanov V.S. David Goffin, R1, Madrid

Khachanov +4.5 1.75@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

OVER 8 1.76@PINNACLE


これも天候、球審確認済みです。

ちなみにですが、天候含めた球場の条件や球審は、トータルをとるときだけでなく、サイド(チーム)を取る時も大切ですよ。例えば強風や高地など、極端な条件を特にいやがるタイプのピッチャーなどがいますよね。軟投派だったり、特にナックルボーラーだったり。それに風や気温の打球の影響度もピッチャーによって違います。強風はフライボーラーに強く味方することもあれば、逆に強いディスアドバンテージになることもあります。一方で、ゴロと三振の多いピッチャーはどちらにしても影響度は少ないかもしれません。さらに具体的に言えば、例えば左打者が長打出しやすい球場で右翼方向に向けて強風が吹く時、片方の先発が左打者に弱いフライボーラーの右投手で、もう片方が左打者にすごく強い左腕のゴロアウトピッチャーであれば、影響度の違いは歴然ですよね。ただ、フライボーラーは危険なイメージあるかもしれませんが、@OAKなどのようにファウルフライでのアウトが極端に多い球場なら、ゴロアウトピッチャー以上に普段より高めの評価で見積もってもいいかもしれません。これも一方で@MINなどのようにゴロがヒットになりやすい球場ではゴロアウトピッチャーの評価に少し慎重になりましょう。要は、様々な条件がが両者に均等に作用するということではないのです。球審もです。ピッチャーに厳しいコールをする審判であれば、コマンド不安のあるタイプにとっては、普通のピッチャー以上に大きなマイナスファクターとなるかもしれまえん。また、コール図見てもらえればわかりますが、ホームにかなり有利なコールするピッチャーもいますからね。そこらへんもしっかりチェックしていきましょう。

球審に関しては、過去数シーズンや今シーズンなどいろんなタームでOVER/UNDERやA/Hの実績を確認することはもちろんですが、コール図もみておくことです。OVER/UNDERは特に短期的にはムラ(運)もありますし、そもそもチームや投手の実力に左右されている部分が大きいです。その点コール図はより直接的に球審の傾向をとらえることができます。


あれ、また9時過ぎに売り切れてました。一回目は6時過ぎに売り切れ。今日GW最後の日曜日ですよね。

みなさん、いろんな生活サイクルでうごいているんですね...

人のこといえませんが。

最後といいましたが、もう1回だけ追加しました。まだ本記事さえ見ていない方もいると思うので。

やはりオッズじりじり低下しています。

今回は本当。今日最後の追加です。



しかし、メッツ打線がやたら振れてますな。いい風も吹いてますが調子良いのは確かですな。今のところ2017のパークファクターってメジャー最低ですよ。それで連日これだけ打つか。

Screen Shot 2017-05-06 at 21.42.46.png

レッズ打線もこれは予想通りですな。

ベースボールのストリークに乗るかどうかがよく話題になりますが。

経験としてはサイドよりもトータルのストリークに乗った方が良いことが多いように思います。

まだはっきりと理論化できてない(断片的に感じ取っていることはいくつかあります)んですが、ベースボールトータルのストリークって割と重要な気がするんですよね。


Jazz頑張ってます。勝てばおもしろいですが。

いずれにせよこのまま2ピックとりたいですね。


Cleveland Indians (M.Clevinger) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

Royals 1.92@PINNACLE


Houston Astros (M.Fiers) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

Astros +1 1.75@PINNACLE


Toronto Blue Jays (J. Biagini) V.S. Tampa Bay Rays (A.Cobb)

Blue Jays +1 1.86@PINNACLE


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Oakland Athletics (S.Gray)

Athletics 1.92@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Baltimore Orioles (C.Tillman)

White Sox +1 1.75@PINNACLE


Milos Raonic V.S. Marin Cilic, F, Istanbul

OVER 22.5 1.74@PINNACLE

Cilicのマネーラインはすでに上で出しています。オッズ下がってますな


Arizona Diamondbacks (T.Walker) V.S. Colorado Rockies (T.Chatwood)

Diamondbacks +1 1.75@PINNACLE

UNDER 12.5 1.73@PINNACLE


Miami Marlins (J.Urena) V.S. New York Mets (A.WILK)

OVER 8.5 1.70@PINNACLE

メッツは先発変更です。ピックしなおし。


St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Atlanta Braves (R.DIckey)

1st Half Cardinals 1.94@PINNACLE


Milwaukee Brewers (Z.Davies) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

1st Half OVER 4 1.76@PINNACLE


確定ではありませんが、一応お知らせです。0508もわりと早めにプレミアあると思います。よろしくお願いします。


Arizona Diamondbacks (T.Walker) V.S. Colorado Rockies (T.Chatwood)

1st Half Diamondbacks +0.5 1.81@PINNACLE


Toronto Blue Jays (J. Biagini) V.S. Tampa Bay Rays (A.Cobb)

1st Half Blue Jays +0.5 1.80@PINNACLE

1st Half UNDER 4.5 1.86@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Baltimore Orioles (C.Tillman)

1st Half White Sox +0.5 1.80@PINNACLE


Boston Red Sox (C.Sale) V.S. Minnesota Twins (E.Santan)

UNDER 4 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (M.Clevinger) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

1st Half Royals 1.86@PINNACLE


Houston Astros (M.Fiers) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

1st Half Astros +0.5 1.74@PINNACLE


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Oakland Athletics (S.Gray)

1st Half Athletics 1.88@PINNACLE


Texas Rangers (A.Cashner) V.S. Seattle Mariners (D.Overton)

1st Half OVER 4.5 1.78@PINNACLE


New York Yankees (L.Severino) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

1st Half Yankees +0.5 1.80@PINNACLE

1st Half UNDER 4 1.78@PINNACLE


Washington Nationals (T.Roark) V.S. Philadephia Philies (J.Hellickson)

Nationals' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.07@PINNACLE


Boston Celtics V.S. Washington Wizards

Wizards -4 1.91@PINNACLE


Washington Nationals (T.Roark) V.S. Philadephia Philies (J.Hellickson)

1st Half Nationals 1.81@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

1st Half OVER 4.5 1.87@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 05:46 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

スポーツテクニカルズ 0506


スポーツテクニカルズ 0506

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

昨日は8ピック連続勝利が止まってしまったプレミアムピックですが、本日アーリーゲームで消化された0505プレミアムでNYYのアンダードッグをヒットし、すぐに取り戻すことができました。まあ、最後のホームランはラッキーでしたが、安打数でヤンキースは11安打V.S.4安打と圧倒ですからね。もっと楽にかってもおかしくはなかったです。
PII0504.png
やはり予想通りオッズが下がったので早めに出して正解でした。昨日プレミアの後にフリーピックとして出した時には2.07倍でした。


さて、ここからまた連勝を始めたいと思います!


で、早速ですが、0506のプレミアム行きます。またオッズ下がると思うので。


いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


Washington Nationals (A.Cole) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

OVER 8.5 1.88@PINNACLE


MLBはすでに昨日の記事で2つ先行ピックしていますのでそちらも参考にしてください!


Game 3 始まりましたが、早速心配そうなドレイク。
Screen Shot 2017-05-05 at 19.27.10.png


Santiago Giraldo V.S. Thiago Monteiro, Q, Madrid

Monteiro 1.66@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

OVER 7.5 1.74@PINNACLE

予定球審Todd Tichenorはここまで3試合UNDERですが、コール図見る限り心配いりません。



プレミア、すでにオッズ下がりはじめてます。まだ下がるような気もします。いきなり売り切れてしまったの少しだけ追加しました。これで終わりです。


Alexander Zverev V.S. Roberto Bautista Agut, SF, Munich

Agut +2.5 1.73@PINNACLE


Diego Sebastian Schwartzman V.S. Marin Cilic, SF, Istanbul

Schwartzman +3.0 1.76@PINNACLE


Pablo Carreno-Busta V.S. David Ferrer, SF, Estoril

Carreno-Busta 1.68@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

Cardinals' TOTAL SCORE: OVER 4 1.93@PINNACLE


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Seattle Mariners (C. De Jong)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 4 1.81@PINNACLE


Washington Nationals (A.Cole) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

Philies' TOTAL SCORE: OVER 4 1.97@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Minnesota Twins (N. Tepesch)

OVER 8.5 1.74@PINNACLE

Red Sox' TOTAL SCORE: OVER 5 1.93@PINNACLE


Washington Nationals (A.Cole) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

1st Half OVER 4.5 1.81@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Royals +1 1.83@PINNACLE

1st Half Royals +0.5 1.74@PINNACLE


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Seattle Mariners (C. De Jong)

1st Half OVER 4.5 1.86@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

1st Half Cardinals +0.5 1.74@PINNACLE


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. Baltimore Orioles (D.Bundy)

1st Half OVER 5 1.86@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Estrada) V.S. Tampa Bay Rays (J.Odorizzi)

1st Half Blue Jays +0.5 1.84@PINNACLE



St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Atlanta Braves (R.Dickey)

Cardinals 1.86@PINNACLE

0507のゲーム!先行ピック!


Milwaukee Brewers (Z.Davies) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

OVER 7.5 1.76@PINNACLE

0507のゲーム!先行ピック!


Boston Red Sox (C.Sale) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

UNDER 7.5 1.82@PINNACLE

これも、0507の先行ピック!今日のゲームまだ終わってませんが、現時点で明日の球審と天候を見る限りそれらの要素も味方してくれそうです。


Golden State Warriors V.S. Utah Jazz

Jazz +7 1.90@PINNACLE

UNDER 207.5 1.89@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (P.Corbin) V.S. Colorado Rockies (T.Johnson)

Diamondbacks +1 1.84@PINNACLE


PERIOD

posted by OT at 08:09 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

朝鮮半島(北朝鮮)リスクとドル円


スポーツテクニカルズ 0505

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


朝鮮半島をめぐる東アジアの緊張は程度を変えながらもしばらく続くかもしれませんね。

当面は韓国大統領選までになんらかの動きがあるかどうかということですが、今の状況だと小康状態が続きそうですね。

北朝鮮が中国を強く批難したということですが、高橋洋一さんや佐藤優なんかが言うように、今回は本気で中国が圧力かけている証拠ととらえれば、いろんな意味で悪いことではないですよね。一方で、この喧嘩自体がやらせだって説も多いですが、あの批難の内容から見ると具体的な圧力がかかっていると見るのが妥当ではないでしょうか。

そもそもアメリカがやるくらいなら自分たちが抑えないというのが中国の姿勢ですよね。高橋さんが、本質的には中国と北朝鮮の戦争のリスクの方が米朝より高いと言ってましたが、局面としてもそうだと思います。宮崎哲弥さんなんかも言ってたかと思いますが、アメリカに軍事介入されるのは中国にとっては絶対まずいですよね。戦後処理の行方を考えても。それなら自分たちがつぶさないとくらいの覚悟持ってやっているのかもしれません。

しかし、最大限まで自分たちがやると見せかけて中国にやらす。中国に宥和的になりながらも、経済面での圧力をちらつかせてプレッシャーをかけ続ける。その一方でロシアとは、一時の友好ムードは終わったもののまあまあの関係を保ち、中露を離反させる。

トランプ政治っておもしろいですな。


さて、この北朝鮮リスクとドル円についてはかなり記事が出てますが、ロイターで高島さんという人が、北朝鮮有事の円高説に潜む落とし穴という記事書いています。

高島さんは、リスクがドル円の下落(円高)をもたらすという基調は否定しません。

"実は、一般的に「質への逃避の円買い」と呼ばれるものの正体は主には経常収支黒字から発生する円買いだ。何らかの異常事態が発生した場合、事態を見極める必要から投資家フローはスローダウンするが、輸出企業によるドル売りなど経常収支フローは異常事態下でも活動を止めることはできない。その結果、深刻な危機が発生した場合、通常、日本円のような経常黒字国通貨が上昇しやすくなるのだ。"

ただ、一方で円は実際にはそれほど長期的安全資産とは見られていないこと、や本邦のレパトリは限定的になるであろうことを根拠にこのように述べています。

”このように整理すると、北朝鮮有事の場合を含め、危機の円高は、経常収支フローを主因に発生はするものの、本邦投資家によるリパトリが円高を後押しすることはめったにはないことが理解できる。何らかの危機が発生すると、市場ではすぐリパトリ論が盛り上がるものの、こうした現実に根差した検証を欠いた、根拠に乏しい印象論的な議論が多い。"

過剰反応で追随しない方がいいということですかね。


また、尾河さんという人もロイターで、北朝鮮リスクの円高余地という記事を書いています。

尾河さんは、まずこの北朝鮮をとりまく緊張の中でも、現時点では意外に低いVIX指数について言及します。

"金融市場に目をやると、こうした日本での緊張感とは裏腹に、別名「恐怖指数」ともいわれるVIX指数は、10.8と低水準で推移している。VIX指数は通常、10―20の間で推移する。20を超えると総悲観、すなわちリスクオフの環境と判断されるが、レンジの下限である現在はむしろリスクオンの状態と言える。"

つまり地合いは決して円高一辺倒とは言えないということでしょうか。

産経の田村さんなども、ウォール街は日本で騒ぐほど今回の北朝鮮問題をリスクと見ていないと言ってました。

さてその上で尾河さんは、基本的には有事にはドルが買われる傾向が一般的であることを、過去の事例をあげながら、まず確認しています。

一方で、ここは少し上の高島さんと違いますが、日本が資本収支の赤字国であり、有事には資金還流の動きがあることを尾河さんは大きなファクターとしてとらえています。つまり日本側が主体となるドル売り円買いの動きが活発化すると。

双方向の動きがぶつかり合うということです。

だから、北朝鮮リスクがよりリアルなものになれば、たしかに円高の動きが強まるだろうが、それほど極端にはならないだろうと予想しています。

そして、北朝鮮情勢がそれなりに落ち着くのであれば、今後の米金利上昇やフランス大統領選の無難な決着(マクロン当選)等の好材料によって、上値は思いだろうが、ドル円がもちなおす局面(円安)も十分ありうると推測しています。

みなさんはどうお考えでしょうか。北朝鮮問題の動向とドル円に注目していきましょう。


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Pittsburgh Pirates (C.Kuhl)

Brewers 2.12@PINNACLE


Toronto Blue Jays (F.Liriano) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

UNDER 8 1.72@PINNACLE


昨日のプレミアムピック、ピッツバーグパイレーツ 1.87は逆転負けしてしまいました。

ということでプレミアムピックは8ピック連続勝利をもって連勝は終了。

が、早速連勝を開始したいと思います。オープニングと試合状況みて即断しました。オッズ下がると判断してますので早めにいきます!

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の方は昨日と同じ画像アドレスにアクセスしてください。0505分が付け加わっています!


Miami Marlins (T. Koehler) V.S. New York Mets (R.Montero)

OVER 8.5 1.78@PINNACLE


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Chicago Cubs (K.Hendricks)

Yankees 2.07@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Seattle Mariners (Y.Gallardo)

Rangers 1.81@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Giants 2.02@PINNACLE

Giants' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.95@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Athletics 1.96@PINNACLE


Toronto Blue Jays (F.Liriano) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Blue Jays +1.5 1.60@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. Colorado Rockies (G.MARQUEZ)

Diamondbacks 1.94@PINNACLE

1st Half Diamondbacks 1.88@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Padres +0.5 1.95@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Seattle Mariners (Y.Gallardo)

1st Half Rangers 1.77@PINNACLE


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Chicago Cubs (K.Hendricks)

1st Half Yankees 1.99@PINNACLE


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

White Sox +1.5 1.71@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Pittsburgh Pirates (C.Kuhl)

1st Half Brewers +0.5 1.81@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half Giants +0.5 1.75@PINNACLE


St.Louis Cardinals (L.Lynn) V.S. Atlanta Braves (M.Foltynewicz)

1st Half Cardinals +0.5 1.75@PINNACLE


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

1st Half White Sox's TOTAL SCORE: OVER 1.5 1.70@PINNACLE


Toronto Blue Jays (F.Liriano) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

1st Half UNDER 4.5 1.75@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Minnesota Twins (P.Hughes)

1st Half Red Sox 1.71@PINNACLE

1st Half OVER 4.5 1.74@PINNACLE


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Los Angeles Angels (J.Chavez)

1st Half Astros 1.76@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

Cardinals 2.08@PINNACLE

0506のゲーム、先行ピック!


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Seattle Mariners (C. De Jong)

OVER 8 1.72@PINNACLE

0506のゲーム、先行ピック!


San Antonio Spurs V.S. Houston Rockets

Spurs +5 1.92@PINNACLE


Oh, Yes!!! HR!!!!
posted by OT at 06:58 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする