2017年04月17日

アイザイア・トーマス プレーオフ直前に妹さんの交通事故死

昨日、NBAプレーオフ第1戦を前に練習した後、知ったらしいです。

No.1シードでプレーオフに出撃する、セルティックスのアイザイア・トーマスの妹さんが交通事故で亡くなりました。


セルティックスはいまから数時間後にブルズとのNBA2017プレーオフ1R第一戦をむかえます。

今日は、誰かがトーマスを後押してくれるかもしれませんね。

ほんとうに、これはなんとも辛い試合です。

トーマス大好きなんですよね。面構えがよくて、すごく小さいのに一歩もひかないアグレッシブさ。


遠く離れたウェストで、こちらもまもなく第一戦を迎えるスティーブカーのQノートの先頭も、ゲームではなくトーマスの妹さんのことです。

レブロンなどもよくいいますが、ゲームより大切なことがあるという文化はNBAでも堅く培われていきます。

アイザイア・トーマスの妹に向けて

今日のボストンはとんでもない声援だろうな。

一番愛されている選手が悲劇の中、アタックし続ける。

イモーショナルゲームです。

セルティックスのメンバー全員がトーマスのために戦うと思います。

このゲーム、必見


トーマスの妹さんのご冥福をお祈りします。

トーマスの本日の活躍を期待します。

posted by OT at 04:25 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

為替も新しい発想で


スポーツテクニカルズ 0416

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


New York Mets (M.Harvey) V.S. Miami Marlins (D.Staily)

Mets 1.78@PINNACLE



GOBERT、いきなり怪我...

膝ですから、厳しいです。

つらいでしょうな。ジャズ、苦しいぞ、このシリーズ。いきなり追い込まれた。

間違いなく一番のキープレーヤーですよ、マッチアップから言っても。これがいきなり。きっとものすごく張り切ってたんだとおもうんです。だからこそ。かわいそうだ。

ジャズには開き直って頑張って欲しい。



さて、産経の田村さんが、最新の記事で、初会合となる日米経済対話では

”日米経済対話で何を話すべきか。「中国市場の閉鎖性」を取り上げるべきだ」”

とおっしゃっています。

その通りですな。日米経済対話って、名前だけきくとなんか日米間(特に日本)に問題があってそれを解決しようみたいに聞こえてて(田村さんも言うように朝日なんかはいまだその自虐論調です)、少しいやな感じだったので、少しだけ溜飲さげました。ペンスさんはわかっていないのでお願いします。

為替にも影響してきますから注目ですな。


ともかくも、一つの時代が完全に終わりましたな。

いまだに、朝日新聞などの普段の論調見ると、今が異常な状態で、戦後の本来の平和な社会がその向こうにあるかのように感じます。

みなさん、違いますよね。戦後の数十年続いた、あの平和も逆の意味で異常だったんですよ。

少なくともあんな形の長い平和の時代は終わりですな。

中国との対峙的な関係はかなりの長期に渡って続くだろうし、東アジアの軍事的な緊張も度合いを上下させつつも続いていきます。

それは異常ではなく正常なのです。その中で生きていくのが私たちです。

軍事的緊張の中でもある種の均衡を保つことが平和といえば平和です。今までのゆるいやつではありません。

こういう時代が来たんですよ。大きな緊張を背負って、それに全力対処し続ける時代なんです。

「日本人は、問題は解決するもの、できるものという発想をするがそれは違う。そもそも問題や困難なんて解決なんてしないのが普通。背負い続けるものであり、そのことが最終形なのだ」といったようなことを三橋さんなんかも何度も言ってます。

時代が変わりました。軍事的均衡の戦略も変われば、経済運営の発想もやり方も変化し続けています。

パラダイムシフトと簡単に言いますが、本当にそうですよね。そういった意味では、かなり大規模な自己改革も必要かもしれませんよ。

為替の動きも今までにはない発想力で対処していかないといけないと思います。

U理論じゃないですが、よくいろんなものを観察し、多くを読んで、それでもすぐには言葉にせず「深く感じること」を今再びはじめようと、本日強く思いました。


Steve Johnson V.S. Tomas Bellucci, F, Houston

Bellucci 1.79@PINNACLE



Gutsy Win!!!

ジャズよくやりまたしたね。昨日取り上げましたが、スナイダーいいですよね。最後のJ.J.の生産も、スナイダーの目が効いていたと思います。バスケットは野球とは比較にならないくらいコーチの重要性が大きいですね。


一方、例の悲劇顔コーチは惨敗しました。試合後の会見も終始困った顔でした。自分達のリーダーがあんな顔してしゃべってたらいやじゃないですかね、選手は。

あのおもちゃ収集家、北原さんが言ってましたが、幸せになる絶対的方法の1つは「幸せのふりをすること」だそうです。あの人、たしかに幸せに見えますよね。

コーチもまだまだいけるぞっていう雰囲気を顔で出したらどうでしょうか。彼を見てると、まだ1試合なのに既に敗退したチームの会見に見えます。

しかし、どのゲームもことごとく遅いな。さすがプレーオフ。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Cincinnati Reds (S.Romano)

UNDER 9.5 1.75@PINNACLE

今日は集中したいので解説に時間さきませんね、ごめんなさい。外野に向けての強風なことも、ブルペン負荷や、昨日の打撃のこともわかってます。球審もチェックしてます。ただそれ以外の多数のリサーチがアンダーを決断させます。


Chicago White Sox (J.Shields) V.S. Minnesota Twins (H.Santiago)

OVER 9 1.81@PINNACLE

これも簡単にいきます。風と気温いいですね。で、サンティアゴは独立以上に結果残せる人ですが、フライボーラーですから、この強風は無視できません。ソックスは右打者とスイッチ多いこともあって左は打ってますしね、今シーズン。一方、シールズは去年の後半から見ても衰え始まってますし、2007年からの9年連続200イニングもそれに拍車かけているのかもしれません。それと今のツインズ打者に総体的に相性悪し。あと、去年からのゴロ減が今年もどうやら続きそうですのでやはり風の影響多し。審判は問題なし。Take OVER!!


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

Rangers 1.90@PINNACLE

OVER 7.5 1.95@PINNACLE

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 4. 197@PINNACLE


Los Angeles Angels (T.Skaggs) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

Royals 1.99@PINNACLE

OVER 8 1.80@PINNACLE



昨日のMLBは完敗でした。ごめんなさい。が、長い戦いです。数年に渡るかもしれない収支報告で決着つけます。一喜一憂せずに最高レベルのリサーチに邁進します。早晩ビッグウィークも出てくるでしょう。

NBAはあまり動きなし。テニスはよかったですが、今日勝ちたいですね。

昨日のプレミアはST. Louis 2.04@PINNACLEでしたが、C.Martinezが一人でやらかして惜敗。いろいろ言いたいですが、言い訳じみるので抑えます。

でも良いピックだったなと思います。試合前1.82-84くらいになってましたからね。つまり2.04よりかなり低いオッズでも皆のっていたということです。2.04にはエッジあったんだと確信してます。たまたまマルチネスの日ではなかったです。

勝負は時の運なので、前を向いてエッジとっていきます。

本当に言い訳ではないですが、ここまでのプレミアは、ほぼ全て(ひょっとすると全部?)、投稿時より試合直前のオッズが低くなっていると思います。その多くは昨日のように大幅に。

つまり、正しい判断できていると思うので自信もって続けます。

今日はプレミアの候補が二つあります。今から煮詰めます。春先は朝になると大分天気予報も変わることも多いですからね。日曜はラインナップもかわってきたりします。



ものすごく危なっかしい勝利をして、またその力に疑念をまきちらしたキャブスですが、レブロンの試合後の会見は実に興味深い。みなさん何を感じるでしょうか。やっぱプレーオフは質問の質も違いますな、7分間釘付けになりました。

レブロン、GUCCIのパーカー、かわいいですね。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Cincinnati Reds (S.Romano)

1st Half UNDER 5 1.87@PINNACLE



今日も風強いですな。春先特有です。外野向けが多いです。

あとトロントとマイアミは昨日同様屋根閉じてます。風の影響ありません。


San Diego Padres (T.Cahills) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

1st Half Padres +0.5 1.81@PINNACLE


Colorado Rockies (A. Senzatela) V.S. San Francisco Giants (J. Samardzija)

Rockies +1 1.74@PINNACLE

1st Half Rockies +0.5 1.80@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Cleveland Indians (C.Carrasco)

Indians -1 1.61@PINNACLE

ちょっと辛いオッズです。ただこれ、昨日のゲームの続きみたいになるんじゃないですかね。あの勢いが続く予感がします。長打必至でしょ。この風と気温で。その点で、フライボーラーのボイドに対してカラスコ有利ですよね。外野フライ率が倍くらい高いです、ボイド。特にカラスコはここまで右打者にほとんど外野フライ許してないですから(タイガースは今年も右打者中心です)。カラスコは少し配球変えて安定感見せてますよね。やはり打ち合いになると、左(とスイッチ)の多さとブルペンの違いがどうしても出てくるのでは(ここはやはり左打者持ってた方が良い球場です)。ちなみに、球審はおそらく打者有利の人がきます。

この球場は今年注目ですな。去年の左打者の生産が今年も続くならこれはクリーブランド打線はホームでは強いですよ。スイッチと左がたくさんいますから。


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

UNDER 8.5 1.90@PINNACLE


しかし、東海岸がやけにあったくて風強すぎ。


日本時間01:00までにプレミア出します!昨日までの方は無料ですので同じ画像アドレスにアクセス&更新してください!今日は負けれないですね。時間あれば解説しますが厳しいかな。


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

1st Half Rangers 1.90@PINNACLE


決断の時。本日のプレミアムピックです。衝撃のロング解説。300円。今日は試合までそれほど時間もないので適当に開放します。日本時間03:00以降のゲームですので、それ以前なら間に合います。遅れて購入されても返金できませんので、時間に間に合わない方は購入をしないでください。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の方は、昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください。無料です。


プレミアの解説には書きませんでしたが、このゲームの球審は打者有利な方ですね。


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

1st Half UNDER 4.5 1.90@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE


Los Angeles Angels (T.Skaggs) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

1st Half OVER 4.5 1.88@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

UNDER 8.5 1.85@PINNACLE

ピネダが、スプリングトレーニングから制圧力を見せ続けています。xfip 1.21。彼の場合HR/FBが心配ですが、セントルイスのパワーヒッターでだいたい右なんですよね。で、ピネダがここまで右打者を完全制圧してます。完全制圧です。あとセントルイスは全体的に打ててないですし、ヤンキースはキーとなるブルペン上位2人が昨日休めました。ここはセントルイスの再びの貧打を予想します。ウェインライトはスプリングトレーニングやここまでのERAが悪いので、過剰にリアクションされがちです。もちろん全盛期とは違いますが、そこまで極端には落ちていないと思いますのでそこにバリュー見ます。風は心配ですが、ゴロや三振とれる両者ですので相対的に影響は少ないと判断してUNDERをとります。ヤンキースの9回裏の攻撃がない可能性も高いですからね。球審ケロッグは判断難しいですが、特に打者有利だとは思いません。


New York Mets (M.Harvey) V.S. Miami Marlins (D.Staily)

1st Half Mets 1.88@PINNACLE

1st Half Mets +0.5 1.65@PINNACLE


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Boston Celtics (D.Pomeranz)

Rays +1.5 1.80@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Celtics' TOTAL SCORE: UNDER 106 1.94@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

Yankees 1.64@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Rockets' TOTAL SCORE: UNDER 117 1.94@PINNACLE


Borna Coric V.S. Jeremy Chardy, R1, Monte-Carlo

Chardy 1.80@PINNACLE


Viktor Troicki V.S. Pablo Cuevas, R1, Monte-Carlo

Troicki +3 1.90@PINNACLE


Karen Khachanov V.S. Nicolas Mahut, R1, Monte-Carlo

Khachanov 1.54@PINNACLE

フレンチオープンは参加しますけどね。基本的にクレーは興味ないでしょう、マウ。フレチオープンのぞけばここ数年もほとんど戦ってないし、キャリア勝率も38%ですよ、クレーで。休んで調整してきたカチャノフとります。


Feliciano Lopez V.S. Daniil Medvedev, R1, Monte-Carlo

Medvedev +3 1.75@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 12:43 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

戦時はむしろドル高か


スポーツテクニカルズ 0415

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

戦争の危機が高まる中、ドル円が下落(円高)してますね。100円まで行くのではという人もいますが、さすがにどうでしょうか。

ロイターの記事で村田さんという方が、"日米金利差を考えれば、ドル円の一段安リスクは、さほど大きくないと思われる。"と言っています。

そして、有事そのものやトランプの口先介入よりも、やはりFRBの次の利上げが見送りされるのか、その観測がどこまで広がるのかが当面の重要なファクターだと。村田さんは、最近のトランプの、ジャネットへの好意的な態度から見ると、利上げを容認するのではないかと見てるみたいですね。ただ、もし利上げ見送りなら100円が見えてくるかもと言ってました。

あと、一般的にはよく言われるリスクオフの円高ですが、戦争を含めた過去の有事を見ると、必ずしも円買いに至っているとは限らないのです。

これもロイターに、斎藤さんという人の記事が出ています。これも今回の北朝鮮危機、戦争のリスクが迫る状況を受けてのものです。そこで斎藤さんは"少なくとも「有事の円買い」「有事のドル売り」に固執するのは危険だ。"と言っています。

そして最後には"朝鮮半島有事は日本売りを示唆しており..."と全体的には円売りの力が優勢になるのではないかと述べていました。

まあ、数日前青山さんも戦争になればドル高になることが多いってなこと言ってました。

だから戦争が始まる前は円買いに動いても、実際戦争が始まったり(戦中)、終わったり(戦後)になればむしろドル買いが強くなる可能性もあるのです。勝った国の通貨が強くなるということも多いようです。

円高が勢いをつけているようにみえるからといって、あまり単純に見切らないほうがいいように思います。

ただ今難しい...


さて、開始します。昨日は先ほど遅くなりましたが、デトロイト戦のOVERを追加してPERIODしてあります。

Philadelphia Philies (J.Hellickson) V.S. Washington Nationals (T.Roark)

Nationals 1.66@PINNACLE

先発、Roarkです。先ほど間違えてました。訂正。


しかし、昨日懲りずにまたNBAの1st ROUNDをじっくりレビューしていたんですが、やっぱおもしろいアップセットが期待できるのはブルズですかね。ロンドやウェイドといったチャンピオンシップ経験者がいるのはすごい強いファクターだと思います。失うものないですしね。

サンダーはね、4つ勝つのは厳しいかなと。やはりヒューストンのオフェンスのバランスがね、いいですよね。シューターが豊富ですし。プレーオフゲームの中で、集中して止める時にはやはりヒューストンの方が止めにくいでしょう。ただサンダーも、特にホームではかなりいい試合するんじゃないでしょうか。

その他だとミルウォーキーは厳しいと思います。トロントに4勝できるとは思いません。細かいスタッツもそうですが、トロントは本当に完成度高まってます。インジュリーに何人か載ってますが、IbakaもTuckerもDeroも出てくると思います。これ、4−0、4−1くらいで行っちゃうんじゃないでしょうか。

メンフィスも厳しいですけど、これはオッズほど差があるのかは疑問です。マッチアップから言ってもスパーズを苦しめる展開もあり得ますよ。

ジャズは健闘しそうです。可能性もそこまで低くないでしょう。が、これマッチアップなんですよね。だいたいクリップにやられちゃうんですよ、最後に。アップセットありますが、だいたいオッズ通りでしょうか。

キャブスはちょっとコメントしません。とりあえず、どんなキャブスが出てくるのか、インタビューなど聞きながら、今集中力高めて想像しています。

ウォリアーズはウォリアーズです。いいですよね、これは。勝ち抜けます。

ホークスV.S.ウィザーズはもつれるかもしれませんね。ウィザーズのディフェンスが最後の方、かなりよくなったですからね。ただ、スコット・ブルックスも最後の方は流してた感じもありました。結構主力も時間削って休ませてました。プレーオフモードでかなり変わってくる可能性もあります。でも敢えて言えば、アンダードッグのオッズに魅力か。


昨日プレーオフの1試合目のピックいくつか出してますが、今日も出すと思います。


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

Hawks +5 1.91@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Raptors -7 1.93@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

Tigers +1 1.87@PINNACLE


Los Angeles Angels (M.Shoemaker) V.S. Kansas City Royals (N.Karns)

Angels 1.96@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

White Sox +1 1.80@PINNACLE



今日のプレミアですが、最終判断中です!NBAとMLBの2ピックで最後迷ってます。MLBは今試合中のチームなんでね。ブルペン見ながら明日に向けてプラス要素あるようならおそらくそちらにします。NBAはもうちょっと夜に向けてオッズ動かないかなと。



昨日、HOUSTON戦の1st Half(のハンデとUNDER)を2回投稿してしまいました。ミスです。ごめんなさい。普段は2回投稿はダブルピックですが、これはミスです。この露骨なミスは久しぶりです。ただ投稿してしまってますので、ダブルで計算し、収支報告します。


しかし、ヒューストン戦は最初の投稿後パブリックが逆に行ってオッズがさらに上がってしまったのですが、結果的には戻ってきて最初よりオッズ低くなりました。まあベストタイミングではなかったですが、早めで間違ってはいなかったと思います。

メッツ戦の、主審やっているレイバーン。この人、今日もシンシナティだと思ってたんですが、いなかった。と思ったら、フロリダにましたな。ちょっと変則でやられました。昨日しっかりシンシナティで1塁やって、今日はホームってことだったかと。思ってました。2試合連続で四球二桁出していたんで気になってたんですよね。今日はどうなるでしょうか。


San Diego Padres (C.Richard) V.S. Atlanta Braves (R.Dickey)

OVER 7.5 1.80@PINNACLE



で、今日シンシナティで球審やってるCederstormも歴史的にバッターフレンドリーですな。シンシナティは明日はクルーがかわらないと思うので、今日1塁やっているE.Cooperが球審でしょう。彼はピッチャー有利タイプです。


Philadephila Philies (J.Hellickson) V.S. Washington Nationals (T.Roark)

Washington's TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.06@PINNACLE

ワシントンが有利だと思うので8回までしか攻撃がないかもしれません。Roarkも打者として無能です。が、行きます。ヘリクソンがなんか怪しんですよね。2試合投げて防御率0.90なんですが、怪しいです。スプリングトレーニングもWHIP 1.5超えてよくなかったし。実際開幕して2試合先発で、防御率はいいものの合計三振3個。基本的に三振の少ないピッチャーは常に危ないです。それに球威も出てないんですよね。先週確かにワシントンを5回0失点に抑えていますが、その試合単独のxfip 5.26ですよ。しかも全然ゴロとれてない。Hard Contact率も割と高かったです。また、LDもまあまあ高いのにBABIPがすごく低かった。要は運もよかったんですよね。運の良さは2試合連続のHR/FB%0やLOBの高さにも出ています。しかもやはり左には弱さ見せますからね。スプリングでも左にWHIP 2超え、これはいやな数値です。ワシントンは純粋な左多いですよ。それに先週、ある程度とらえたのにヒットにならず抑えられた試合からのリベンジ意欲たっぷりですから。そもそも見たばっかのピッチャーとの即再戦というのは打者に有利に働くことが多いですから。今日はここまでホームでのチームOPSがメジャーNO.1のワシントンが、昨日打てなかったことからのリバウンド意欲も同時に持って打ってくるのではないでしょうか。

なお、球審Estabrookは打者有利型です。で、風は南西かな。まだワシントンは暖かくないですけどね。昼ゲームですのでそこまでは寒くありません。

Screen Shot 2017-04-14 at 21.37.03.png


よし、決断の時。願った流れになったので、本日のプレミアムピックです。300円。今日も人数限定。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日のプレミアの2ピックはまだ消化されてませんので、昨日の方は結果が出るまでお待ちください。でも無料じゃなくても売り切れ前に買い取りたいという方は、もちろん止めません、ごめんなさい。


Houston Astros (L. McCullers Jr.) V.S. Oakland Athletics (S.Manaea)

UNDER 8 1.82@PINNACLE

Astros 1.71@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

Cardinals 2.04@PINNACLE


今日は強風の球場がかなり多くなりそうです。注意しましょう!


スナイダーって、ハリウッド映画で、癖の強い役で出てきそうですよね。内向性が強いんですかね。たまにインタビュー聞いていても何言っているかわかんない時あります。デュークのロースクール卒!

Screen Shot 2017-04-15 at 00.13.49.png

ジャズも一発ありますよ。ゴベアがインサイドで負けなければ。ヒルやファイバーズ、ヘイワードが揃ったジャズは強いです。


昨日のプレミア2ピックは試合中ですが、両方勝利というのはなくなりました。片方はとれそうですが。ので、昨日の方は本日無料です。プレミアは勝利するまで継続して無料です。昨日の方は昨日のアドレスにアクセスし更新してください。既に今日のプレミアが見られます。申し訳ないですが、最近話題の宅配便問題じゃないですが、アドレスの再配達は行いませんので、各自ご記憶、記録したものでよろしくお願いします。

これが昨日のプレミア画像です。
lsls2.png
ただこれ、5回終了時点で1−1で、完全にいいペースでしたが、GRAVEMANがなんと5回74球1失点で降板!。せめて7回途中までは投げれるペースだったのに、その後リリーフが打たれ降板。ちょっとついてませんでした。が、1st イニングのピック4つは全取り(ミスで4つ出したのですが)。ちなみにこの試合の球審のO'Naraも投手有利型に属する人です。



テニスは昨日いい感じでした。

さて今日は。

Thomaz Bellucci V.S. Ernesto Escobedo, SF, Houston

Bellucci 1.59@PINNACLE



グレンキーは今日の内容が評価下げてくれるので、むしろ次は狙い目かもしれませんな。カーショウとの投げ合いで、UNDER 6を狙う選択もあったんですが、ドジャースが妙に右投手打っているので思いとどまりました。逆にいえば、ドジャースにはやられましたが、次はいいかもしれませんよ、グレンキー。

Screen Shot 2017-04-15 at 01.01.33.png


うわ、プレミア両方敗北。すみません。7回以降に全てが壊れました。7回以降6得点。ま、これは仕方ない、運もあります。予想できません。

とにかく一番自信を持っているものを出してますので、また勝っていけると思います。


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

Cardinals' TOTAL SCORE: OVER 4 1.94@PINNACLE


なぜか5回終わって74球で降板したGraveman、特に大きな問題があったわけではないようですね。ただ、少し違和感あったんですかね。寒さもあったし。総合的な判断です。自分のピックにとっては、彼の早い降板は痛かったですが、まあこういうこともあります。それでも力が上がっていることには間違いありません。


リグリー
Screen Shot 2017-04-15 at 09.13.52.png

フェンウェイ
Screen Shot 2017-04-15 at 09.14.04.png


Arizona Diamondbacks (P.Corbin) V.S. Los Angeles Dodgers (K.Maeda)

Diamondbacks +1.5 1.66@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

UNDER 8.5 1.84@PINNACLE


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

1st Half Cavaliers -4.5 1.86@PINNACLE

1st Half UNDER 108 1.86@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

1st Half UNDER 102.5 1.89@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

1st Half Cardinals 1.90@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

1st Half White Sox +0.5 1.80@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

1st Half Tigers +0.5 1.93@PINNACLE


Colorado Rockies (T.Chatwood) V.S. San Francisco Giants (M.Moore)

Rockies +1 1.73@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

Mets 1.72@PINNACLE

1st Half Mets 1.71@PINNACLE

Mets' TOTAL SCORE: OVER 4 1.87@PINNACLE

両チームともとんでもないブルペン負荷になってますから、先発差は普段の試合以上に重要です。Conleyは悪いピッチャーじゃないし、メッツ打線への相性も決して悪くはないです。が、それでもスプリングの内容、開幕してからの内容でデグロムが一枚上。それにコンリーは二日前にブルペンから緊急登板して19球投げているんですよ。変則的なスケジュールですし、調整面での不利もあります。また、コンリーは今シーズン既に2度もメッツと対戦して今の状態をさらしてしまっていますからね(デグロムは今シーズン初のマイアミ戦)。経験値としてもメッツ打者の方が有利でしょう。あと今日は強い逆風ですが、それもあって、また小雨がぱらつく予想もありますので、昨日同様ルーフはクローズだと見てます。つまり逆風の影響はないと見てます。一つ付け加えれば、メッツはここまで左をすごく打ってます。

Screen Shot 2017-04-15 at 10.39.11.png



ペール、結構やるかなと思いましたが、いきなりコールシュライバーに0−4スタート。普通にこういうの多いですよね、彼は。フォニーニとかドルゴポロフとかもそうですけど。それで普通に勝ったりするからわからないですけど、今日は厳しいのかな。


Pittsburgh Pirates (T.Glasnow) V.S. Chicago Cubs (J.Arrieta)

Cubs' TOTAL SCORE: OVER 5.5 1.76@PINNACLE

カブス有利で攻撃はおそらく8回までしかありません。が、行きます。まずどんな投手でも、強風のリグリーにロードチームの先発として上がるのは厳しいものですが、これだけ経験のないグラスノウにとっては特に大変ですよ。独特の雰囲気ですから。それに球場の形状や風の性質の影響もあるのでしょう。リグリーの風は特に効きます。また、リグリーは去年からの影響でよく客入ってます。ホームアテンダンスランキングも高いです。今日は土曜ですし満員の声援も敵になります。そんな中、まだメジャーのサンプルこそ少ないですが、この投手はメジャーでは相当BBに苦しみそうですよね。トリプルAの平均でも9回あたりBBを5出してますからね。こういうタイプは三振はとれても、メジャーではとんでもないことになることが多いです。ランナー背負ってリグリーの逆風(ピッチャーから見て)にさらされるのを想像するだけでも苦難が予想されます。もともとリグリーはBBが出やすい球場ですしね。今日は苦しみそうです。たしかに、カブスはここまで右を打ててませんが、まだムラでしょう。去年のメジャーのサンプルや今年のスプリングから判断して、グラスノウが特に四球に苦しむであろう左打者もカブスには揃っているし、今日はいいチャンスです。もちろん、カブス先発アリエタが、投手としてかなり優秀な打撃を持っている(去年のOPS は驚異の0.719!!)ことも忘れてはなりません。あと、ピッツバーグはブルペンの内容も全体的によくないですよね。クローザー、ワトソンだって防御率0.00で3セーブあげてますが、球威落ちていて実はxfip 6.27ですよ。これクローザーのドミナンスじゃないでしょ。しかも昨日21球投げてます。セットアッパー、ハドソンも昨年から一貫して頼りになりません(去年もぐんぐん後半だめでしたし、この人の去年のロード防御率6.28ですよ)。頼りになりそうなリベロは3連投、昨日26球投げてますので登板ないです。また、ブルペン下位陣もほとんど頼りにならなそうなメンバーばかり。ということで、ブルペン陣もしっかり失点すると思います。ちなみに今日の球審はアラン・ポーターだと思いますが、この人優秀ですよ。特にボールをストライクと誤って判定し、ピッチャーを喜ばせることがかなり少ないです。今年2試合ホームアンパイヤやってますがどちらの試合でもしっかりBBとってます。さて、すでにかなり暖かくなってきてボールも飛び始めるリグリー。行きましょう、カブス。Take Cubs' OVER!!


Pittsburgh Pirates (T.Glasnow) V.S. Chicago Cubs (J.Arrieta)

Cubs 1.40@PINNACLE

Cubs -1.5 1.80@PINNACLE

ピッツバーグ。今日は内心「負けてもいいか。ブルペン上位陣休ませよう。」てなゲーム、もしくは途中からそういう気分になるゲームではないかと思います。防御率20.25のBastardoが2日休んでいますから、登場して血祭りにあげられる展開も十分考えられます。彼は球威も落ちてますし、フライボールピッチャーですから、今日のリグリーでの登板は生き地獄になるかもしれません。ここまで4登板ですが失点しなかった日はありません。カブスは左はかなり打ってます。そして苦しむ彼を助けるのが、これも休んでいる、メジャー通算防御率7.56のT.Williamsか。切ない連携。

明日はカブスはレスターですが、ピッツバーグもタイロンでてきますから、明日は十分チャンスあります。明日万全で臨むことが大切です。


カブス打線は集中していると思いますよ。ドジャーズ戦からいまひとつですから、個人的にはフラストレーション貯めている選手多いと思います。今日の相手はいいですからね。爪研いでいると思います。


トロントは風吹いてますが、本日屋根閉じです。



Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

Tigers' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 1.5 1.81@PINNACLE


Los Angeles Angels (M.Shoemaker) V.S. Kansas City Royals (N.Karns)

Angels' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.87@PINNACLE

1st Half Angels 1.85@PINNACLE


San Diego Padres (C.Richard) V.S. Atlanta Braves (R.Dickey)

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


リグリー。今シーズンのリグリーではダントツであったかいです。SWですからセンターへ向けてど真ん中の風!

Screen Shot 2017-04-15 at 13.02.27.png


既に予想しておきましたが、マイアミはルーフ閉じ、確定です。


スパーズ戦を前に、またいつものこの顔。悩んでいるのでも困っているのでもないのです。燃えている顔です。これ、まだいい方ですよ。もっと困ってる時あります。悲しくて、ほんと、炊き出しの列に並んでても違和感ないような時あります。この視線の先に何があるんですかね。空爆された街並みじゃないですよ。きっとベットですやすや寝ている赤ちゃんを見る時もこの顔ではないでしょうか。子犬を見た時も。癖なんだろから仕方ないけど、もう少し覇気ある顔を意識した方がいいんじゃないかな。野球ならまだいいけど、アドレナリン出してアタックしていくスポーツですから、NBA。みなさんどうでしょうか。ヘッドコーチがいつもこの顔だったら。表情の持つ意味って大きいですよね。
Screen Shot 2017-04-15 at 13.24.21.png


自分は会見やインタビューでの表情とか話し方とか、今のNBAのHCの中ではダントツでブレットブラウンが好きですね。戦う男の表情しているし、噛みしめるようにゆっくり話す。ゆっくり話すことって本当に大切なんだなと思います。形式通り言っているんじゃなくて本当に言葉を選んで気持ちこめてはなしているんですよね。ブレットブラウンの英語を適当でいいからシャドウイングしていけば、男らしい英語が話せるようになるんじゃないかと思います。



最新リグリー。風が素晴らしすぎる。華氏79。汗かくくらいですね。
Screen Shot 2017-04-15 at 13.53.57.png

今日はクリーブランドが似た状況ですな。かなり暖かくて外にむかっていい風吹いてます。


C.Martinez
5回を投げ終えて、11K、8BB(!!!!!)。投球数106球。一失点。ボールがフィールドにこないので野手、ほとんど見てるだけ。すさまじい独り相撲。くそつまらないだろうな、野手。



4月15日。ジャッキー・ロビンソン デイ 。嘲りと声援の混じり合う中、70年前のこの日、堂々とフィールドに飛び出して躍動したジャッキー・ロビンソンに思いを至らす方はフォーティトゥーTシャツでもいかがでしょうか?
Screen Shot 2017-04-15 at 15.15.39.png
ポール・オースターの小説にもその場面の記述ありましたが、野次えげつなかったみたいですよ。それでも明るく溌剌とプレーするロビンソン。想像するだけで鼓動がはやくなるような光景です。
posted by OT at 07:38 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

国防こそ最大の福祉


スポーツテクニカルズ 0414

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


国防こそ最大の福祉

井上和彦さんが言ってましたが、まさにその通りですな。

安全があって初めて普通の生活が可能です。

福祉福祉と叫びながら国防意識が希薄な政治家は何がしたいんでしょうか。


さて、昨日分は先行ピックをだしながらPERIODしました。

開幕して約10日ですが、今シーズンのMLB1回目の大勝利かもしれませんな。

今日も早速開始します。


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. Minnesota Twins (A.Mejia)

Twins 1.73@PINNACLE

White Soxが左に強いことや、TwinsのKintzlerが明日もいないことは多少気になりますが、それ以外のミネソタブルペン陣は十分休めてますからね。相殺すると思います。Mejiaはメジャー通算防御率9.00(笑)。とは言っても、そういったスタッツは横に置いておいていいくらいのサンプルの少なさです。通算登板イニングが4イニングですから。むしろマイナーで安定した指数残していることやスプリングトレーニングで見せた良い内容を評価したいです。少なくともA+とAAの通算fipが4.5を超え、スプリングトレーニングでもWHIP 2 オーバー。全くドミナンスを見せたことがないCoveyよりは上です。Take Twins !!


Los Angeles Angels (J.Ramirez) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

OVER 8 1.79@PINNACLE

天気もチェックしました。16−7マイルの南風吹きそうです。春先のカウフマンで一番良いタイプの風。あと今日と同様そんなに寒くありません。ラミレスならロイヤルズ打線もやれるでしょう。二流ですから。ダフィーはあまり変わっていない、そこそこのピッチャーではあるとは思いますが、球威ちょっと落ちてますよね。前の登板ではことごとく残塁させたので失点は抑えましたが、xfip 4.48を見てもわかるようにそれほどのドミナンスなかったです。それにダフィーはどうしても右に弱さ見せますよね。ただせさえフライボールピッチャーですが、右には特にその傾向もあります。エンゼルスは右打者揃ってます(純粋な左バッター、3人しかいません)。ロイヤルズのブルペン考えても、それなりのオフェンシブゲームになると見ます。あとで球審もチェックしておきます。

Screen Shot 2017-04-13 at 19.47.25.png


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Oakland Athletics (K.Graveman)

UNDER 8 1.80@PINNACLE


昨日のプレミアは試合中ですが、このまま行けばおそらく勝てそうですな。

milll02.png

ブルワーズでした。明らかにNELSONが上ですからオープニングラインで即決でした。その後、ぐんぐんオッズが下がったのはみなさんご承知の通りです。別途収支報告を開始するプレミアは、初日からの勝ちきり(1回も収支マイナスに転ずることなく期間最終日まで到達)を狙ってますので、これは負けたくないですな。

プレミアは早めにだしていく傾向が高まるかもしれません。


今日のプレミアは複数ピックになるかもしれません。力をいれて解説した上記2試合ではありません。もちろん、全部勝利しなければ次回も無料です。おそらくごく少人数限定です。まだわかりませんが、多分日本時間正午前には出せるかもしれません。


いよいよNBAプレーオフが始まります。

ファーストラウンドの常で、シリーズの勝ち抜けオッズはかなり片方に傾いています。

例えばポートランド v.s. ゴールデンステートだと。ポートランド 31倍です。ウォリアーズ1.016倍です。

チャンピオンシップもウォリアーズが圧倒的支持。ウォリアーズの16連勝を予想している人さえいます。

で、ファーストラウンドに戻ると。割と順当にfavoriteが勝ち進むのではという意見が多いですが、アップセットもありそうですよね。

密かに期待しているアンダードッグがブルズとサンダーです。

簡単に言えばブルズはディフェンスとリバウンドがいいですよね。こういうチームはくらいつきますよ。それにウェイドの経験が大きい。あのレベルの経験もっている選手がボストンにはいませんからね。実際ブルズはボストンに、レギュラーシーズンでも2勝2敗です。

サンダーもディフェンスとリバウンドで手堅く上回れますからね。それにヒューストンは3ポイントがたまたま入らない日にはこけますから。ゲームごとにムラあります。勝ち抜けるにしてもそんなすんなりじゃないでしょう。


さて初戦のピック。土曜じゃなく日曜の方ですね。

Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Bulls +8 1.86@PINNACLE

UNDER 208 1.90@PINNACLE

04/16のゲームです!かなりの先行ピック!


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Thunder +7.5 1.90@PINNACLE

UNDER 229.5 1.86@PINNACLE

これも04/16のゲーム、かなりの先行ピック!

この2ゲームって、レギュラーシーズンとトータルのラインがほぼ同じですよ。一般的にスローなタイトディフェンスのゲームになりがちなプレーオフですからね。それだけでもいいラインに見えます。

みなさん、レギューラシーズン最後の10ゲームのディフェンシブレーティングでNBA1位のチームご存知でしょうか?

ウォリアーズ?スパーズ?最後の方に良いゲーム見せたホークス?

Screen Shot 2017-04-13 at 20.55.48.png

ブルズがかなりの差(100以下での3の差で大きいです)をつけて1位です。たしかにボストンがほぼフルメンバー戻ってきてオフェンスが本格化してるかもしれませんし、ブルズも一時よりペース上がっているかもしれません。が、ボストンオフェンスは特にディフェンス弱い相手はクラッシュしますが、圧倒的な存在がいないこともあってか、良いディフェンスには攻めあぐねるケースも多いです。ボストンオフェンスが爆発するにはどうしても3ポイントですが、シカゴの3ポイントディフェンスいいですよ。

レギュラーシーズンのラスト15ゲームの3pt ディフェンス(ボストンも4位)
Screen Shot 2017-04-13 at 21.02.44.png


サンダーもギブソンやオラディポが良いディフェンス出してます。特にサンダーはスターターに途中移籍組がいますから、この数日の調整時間はプラスだと思うんですよね。ヒューストン以上に。サンダーはインジュリーリストにマクダーモットいますが、影響は大きくないし、最新情報では彼もavailable。全員READYです。

ここはタイトなプレーオフゲームを期待し、特にマッチアップから、比較的大きなハンデをもらうアンダードッグをTake !!


お待たせいたしました。本日のプレミアムピックです。300円。今日は2ピック。衝撃のロング解説つきBIG画像です。2ピックですので両方勝ち切らない限り、次も無料です。複数人様開放ですので、売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

注意:投稿タイミングの違いにより、プレミアとフリーピックで微妙にラインとオッズが違うこともあります。が、基本的に選択している方向は同じです。



なくなっちゃった。少人数すぎましたかね。後でちょっと在庫追加します。


New York Mets (N.Syndergaard) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

Mets' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.78@PINNACLE

Metsのマネーラインは既に昨日の記事で先行ピックしています。


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics, R1 SERIES, NBA PLAYOFF

Bulls Series Win 4.67@PINNACLE

NO.1シードセルティックスとシード最下位8位ブルズのファーストラウンド。ブルズの勝ち抜けに。さきほど再び検討したのですが、もっともドラマチックなアップセットが期待できるのは、この最上位シードと最下位シードの戦いではないでしょうか。これは正式予想ですので収支報告に含めます。このピックが消化されるのが遅くなるため、第2週の収支報告はかなり遅れます。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

Cavaliers -8 1.86@PINNACLE


Portland Trail Blazers V.S. Golden State Warriors

UNDER 223 1.90@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

Jazz +5.5 1.90@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

UNDER 202 1.90@PINNACLE


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Oakland Athletics (K.Graveman)

Athletics +1.5 1.78@PINNACLE



0414のメッツ戦は先発変更になりそうです。それに応じて、ここまでに出したメッツ戦のピックは無効になりそうです。


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

Mariners 1.67@PINNACLE


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Boston Red Sox (R.Porcello)

Rays +1 1.80@PINNACLE


Fernando Verdasco V.S. Steve Johnson, QF, Houston

Verdasco 1.43@PINNACLE


Ernesto Escobedo V.S. John Isner, QF, Houston

Escobedo +3.5 1.71@PINNACLE


Jack Sock V.S. Feliciano Lopez, QF, Houston

Lopez +4 1.76@PINNACLE


Borna Coric V.S. Albert Ramos-Vinolas, QF, Marrakech

Coric +3 1.72@PINNACLE


日本のマスメディアだと、危機ではあるが、まだ戦争の可能性はそれほど高くはないという人も多いようですね。「それほど」ってどれほどかわかりませんが。金さんとか、左の人は「煽りすぎ」だとか。

ただネットなどの保守系メディアではかなり可能性高いと言っている人もいますね。青山さんとか武田先生とか。竹田さんなんかも特にこの1−2日はかなり危ないと言ってました。

宮家さんなんかはまだ低いって言ってたかもですが、昨日のどでかい爆弾前ですからね。あれ見たら少し意見も違うでしょう。

たしかに、中国が石油の大幅な輸出削減や、戦争時の対応などにおいて、かつてない、かなりのプレッシャーを北にかけていているようですから、今回はぎりぎり回避の可能性もあります。中国、メンツにかけてやっているようですから、何もするなと。

ただ、先日の山口さんもいいましたが、この記念日だけは、どうしてもこの記念日だけは何かでかいことせざるをえないのが北、というかジョンウンの事情だと。

それに、散々衛星写真が出回ってますが、今日核実験場の司令室に出入り激しくなってますよね。

しかも、今まではミサイル発射か、核実験実施が、アメリカのレッドラインだと想定されていたのが。今日の情報だと、核実験実行が確信された段階でアメリカが先に攻撃するという話もあります。

つまり北の直接のアクションがなくとも戦争が始まる可能性も出てきているのです。ハードルが下がってます。

はっきりいって、北が何かやれば、今のトランプなら間違いなくやり返すのでは?

だって、こんだけ言っておいてリアクションしなければメンツもなにもないし、シリア、アフガンとやってきたトランプの軍事行動だってなんだったってことになります。

普通の感覚ならわかりませんか?何も予告せずにシリアやアフガンに思いっきりやった男が、「やる」と言った北朝鮮でひくんですか?そこまで含めた計算なのかもしれませんが。

ともかく危ないと思って準備したほうがいいでしょう。

そもそもこの問題は、たとえ被弾確率1%でも、いやたとえ0.数パーセントでも可能性があるのなら国をあげて準備しなくてはいけないことでしょう。

一説にはすでに1000発以上のミサイルが日本を照準にしていると言います。

武田先生も言うようにさすがに優先順位としては、まずは手近なソウルや米空母でしょうが、三沢や横須賀も対象の一つです。

北朝鮮のミサイルは精度も疑わしいと言われてますから、どこに飛んでくるかわかりませんよ。

どこまで核弾頭の開発が進んでいるかわかりませんが、やぶれかぶれでいろんなもの乗せてくるかもしれせん。

たしか時速5000キロくらいのスカッドやその他が、関東までだったらわずか1000キロ少々を飛んでくるだから10分くらいで着弾です。たしか、ムスダンとかノドンってもっと速いですよね。下手するとほんの4−5分ですよ。警報がどれだけ即出るのかにもよりますが、なにしろ速攻避難をトレーニングしておかないと間に合わないです。

やはり地下街です。小さなビルや家屋の地下でもとりあえずいいかもですが、倒壊により遮断され、結局悲惨な状況が来る可能性もあります。特に木造はあぶないです。鉄筋です。通常爆弾だろうと核爆弾だろうと、サリンだろうと、鉄筋室内が有効です(意味は違いますが)。本当は複数の出入り口が確保できる大きな地下が理想です。武田先生も言ってましがが、室内ならサリンだってほぼ切り抜けられます。

作戦遂行がしやすいことや、北の核実験の実行時間も普通日中でしょうから。明日の日中は怖いですよ。都心にいる方もおおいでしょうし、安全な批判場所を確保しないといけません。

本日、横浜に住むある日本人と電話して話したら、その緊張感のなさに慄然としました。街の雰囲気はどんななんでしょう。神奈川に横須賀や厚木があるんですけど。

横浜には何人か知り合いもいるので急に心配になりはじめました。

ともかく、何もないことを望んでいる、というのは完全に平和ボケです。

もちろんなければいいですが、あると思って行動するべき時ではないでしょうか。

北の核実験は、予想では午前中です!


気温と風がなんとも微妙なミネソタ。
Screen Shot 2017-04-14 at 06.33.14.png


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Chicago Cubs (K.Hendricks)

1st Half Pirates +0.5 1.94@PINNACLE

1st Half UNDER 4 1.73@PINNACLE


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Boston Red Sox (R.Porcello)

1st Half Rays +0.5 1.81@PINNACLE

1st Half UNDER 4.5 1.81@PINNACLE


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Oakland Athletics (K.Graveman)

1st Half Athletics +0.5 1.81@PINNACLE

1st Half UNDER 4 1.88@PINNACLE


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Cleveland Indians (T.Bauer)

Tigers +1 1.98@PINNACLE

1st Half Tigers +0.5 1.91@PINNACLE


New York Mets (N.Syndergaard) V.S. Miami Marlins (E.VOLQUEZ)

1st Half UNDER 4 1.84@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Toronto Blue Jays (A.Sanchez)

1st Half OVER 4 1.75@PINNACLE


Milwaukee Brewers (T.Milone) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

Reds 1.86@PINNACLE

1st Half Reds 1.84@PINNACLE

1st Half OVER 4.5 1.81@PINNACLE


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Oakland Athletics (K.Graveman)

1st Half Athletics +0.5 1.81@PINNACLE

1st Half UNDER 4 1.86@PINNACLE


St. Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. New York Yankees( M.Tanaka)

1st Half UNDER 4 1.82@PINNACLE


ここのこんな風はあまり気にしておりません。しかも、試合中に次第に弱まります。

Screen Shot 2017-04-14 at 17.49.57.png


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Cleveland Indians (T.Bauer)

OVER 8 1.80@PINNACLE


PERIOD

posted by OT at 08:17 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

尊属殺人


スポーツテクニカルズ 0413

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


みなさん、4/15が最大のXデイかもしれないので、注意しましょう。

儒教思想において許されざる尊属殺人を行った金正恩。尊属殺人は日本人が考える以上に朝鮮半島では大きな意味を持つ。自らの正当性をアピールするには日成の誕生日が最高の機会で、そこで何もしないとは普通考えられない。盛大になにかやって、日成を最大に尊重することにより、自らが日成ー>正日の正当な継承者であることを示したい。そうするにはどうしてもビッグイベントが必要だと。そして、そうなればアメリカもリアクションせざるを得ない。

と、山口さんがそんなこと言ってました。

まあ、北朝鮮のやることの中身にもよるらしいですが。スカッド飛ばすだけならまだしも、いままでより一歩踏み込んだ核実験や弾道ミサイル発射等ならトランプが「一線を超えた」と判断するのではないかと。アメリカは既にあるラインを設定して待ち構えていると。

アメリカは既に嘉手納に、いろんな気象観測機を配備して、北が何を行うか正確に分析する手順整えているらしいです。

第一、もうかなりの経費使ってカールビンソンやらなんやら準備してますよね。トランプのビジネス感覚から言えば、コストかけて何にもしないってタイプじゃない気がしますが。

たしかにシリアと北朝鮮の事情は違います。

でも、シリアだっていきなり国際法違反のミサイル打ち込みした人が、が北朝鮮に関しては「中国がやらないならやる」と、今度は「やる」と言い切っているんですよ、これはやるにほぼ違いないと山口さん言ってました。

しかし、これも山口さん言ってましたが、第四次中東戦争で北朝鮮とイスラエルは空中戦やってるんですね。全く知らなかった。

ちなみに、アメリカの空母もまだだいたい蒸気カタパルトなんですね。電磁式がもう使われているのかと思ってました。中国の空母は今はポンコツで、スキージャンプ方式ですが、次はいきなり電磁式やってくるんじゃないでしょうか。


既に0412分は下でPERIODしました。

最後に3 unitの5 teamパーレーを出してPERIODしました。


さて、0413の開始です。

いきなりプレミアからいきます。オッズ下がりそうなので。

昨日のプレミアもフリーピックより遅れたので、プレミア発行時点でだいぶオッズ下がってしまいました。

そのあとさらにだいぶ下がったでまだまだ良い方だったのですが。

これからプレミアは早めに出すかもしれませんね。

で、本日のプレミアムピックです。300円。今日は複数人様開放ですが、売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信ある1ピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

本日は先行ピックの中にはありません。このあとフリーピックとして出すものの一つです。

昨日のプレミアが結果出てませんので、昨日ご購入の方は結果が出るまで待ってください。

よろしくお願いします。


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

Rangers 1.83@PINNACLE


Tampa Bay Rays (M.Andriese) V.S. New York Yankees (L.Severino)

Yankees 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Brewers 1.99@PINNACLE



一昨日に先行ピックしたディミトロフやハースは今日じゃなかったですね。明日でした。

昨日出したゼバロスが先に消化されています。


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

UNDER 9 1.81@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Miami Marlins (W.Chen)

UNDER 8.5 1.90@PINNACLE


今日のプロ野球 

中日 1.90@PINNACLE
ロッテ v.s. オリックス OVER 8 1.86@PINNACLE
阪神 v.s. 横浜 OVER 7.5 1.90@PINNACLE

こんなところでどうでしょうか。専門でないので公式予想ではなく、収支報告に含めません!


Minnesota Twims (P.Hughes) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

OVER 7.5 1.75@PINNACLE


Horacio Zeballos V.S. Sam Querrey, R16, Houston

Zeballos +3.5 1.79@PINNACLE



既にだしたプレミアムピックですが、チーム名が少し違ってました。ごめんなさい。混同してました。でもMLBしかないですし、わかりましたよね。既に訂正してあります!やはり予想通りオッズ一気に下がりました。先頭でプレミア出して正解でした。


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Brewers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Kuhl) V.S. Boston Red Sox (E.Rodriguez)

Red Sox -1 2.00@PINNACLE



プレミアは昨日は負けましたので昨日の購入の方は昨日のアドレスにアクセス後、更新されていなければ更新してください!申し訳ございませんが、アドレスの問い合わせ等には対応できません。


ドジャースにひかれましたが、今日は両方左投手。

サンプル少ないとはいえ、ここまで対左の打撃OPSが

CUBS 1.021
DODGERS 0.622

ドジャースの左への弱さは定着気味ですから、これで踏み切るのは難しい。


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half Brewers 1.81@PINNACLE


Minnesota Twims (P.Hughes) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

1st Half OVER 4.5 1.86@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

1st Half Rangers 1.81@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

1st Half UNDER 4.5 1.95@PINNACLE


Minnesota Twims (P.Hughes) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

Twins' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.70@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (H.Ryu) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Cubs 1.82@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Miami Marlins (W.Chen)

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Athletics +1 1.79@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Miami Marlins (W.Chen)

Marlins 1.77@PINNACLE


New York Mets (N.Syndergaard) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

Mets 1.70@PINNACLE

0414のゲーム、先行ピック!
posted by OT at 06:12 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ポーラー図法


スポーツテクニカルズ 0412

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


戦争が近づいてきてるようですね。

ある日本の軍人さんが、日本人はメルカトルで地理関係を考える癖が強すぎると言ってました。

ポーラー図法で軍事的地政学を考える癖をつけようと言ってました。

ポーラー図法で見た世界
ポーラー図法

ポーラーで見ると、海(北極)をはさんで北アメリカとユーラシアは対峙しているんですよね。距離も近いんです。

当然、かりに北朝鮮からアメリカに弾道ミサイルが飛ぶとすれば(まだ届くミサイルはないのかもしれないが)、たとえ東海岸であっても日本の上空は飛びません。

北海道にさえ触れず、北極上空を飛んでいきます。

しかし、アメリカではなく、日本を標的として、直接なんらかのミサイルが飛んでくる可能性もあります。

その場合、例えば地下街への避難訓練や、防空壕としての地下街の備えが必要ですけど、ほとんど国会で話されませんでしたね。残念です。


さて、マストウィンの今週ですが、既に昨日の記事で先行ピックかなり出していますので参考にしてください!

昨日のプレミアはメッツ。まだ試合中ですが完全勝利ですな。バックホルツが去年から終わりかけてますから。スプリングもよくなかったし最初の登板もだめでした。今日ボコボコにされました。こんだけ悪いとメッツ打線が振れていないいないとか全く関係なくなります。

888pii.png


さて、今回の収支報告は半年から2年目処ですが、プレミアもその間別枠で収支報告します。

プレミアは初日からプラスでしたので、このまま期間中一度もマイナスに転ずることのない完全勝利を目指したいですね。


とうことで。
で、本日のプレミアムピックです。300円。今日は複数人様開放ですが、売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信ある1ピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で履歴に残してください。
プレミアムピックについて

オッズが下がってきてますがさらに下がる可能性もありますので早めをおすすめします。


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Los Angeles Angels (J.Chavez)

OVER 7.5 1.76@PINNACLE


Horacio Zeballos V.S. Rogerio Dutra Silva, R1, Houston

Zeballos +3 1.70@PINNACLE


テニスは昨日出したヒューストンのハースやディミトロフが消化されてませんね。


Cincinnati Reds (A.Garrett) V.S. Pittsburgh Pirates (I.Nova)

Pirates -1 1.90@PINNACLE


今日のプロ野球

楽天 1.59
日本ハム +1.5 1.87
阪神 1.92

専門にしてませんので正式予想ではありません。


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

OVER 7.5 1.75@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Boston Red Sox (S.Wright)

OVER 9 1.78@PINNACLE



トロントは風強そうですが、今日もルーフは閉じると思うので関係ないですね。

マーリンズパークもクローズですかね。


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

UNDER 9 1.81@PINNACLE


New York Mets (Z.Wheeler) V.S. Philadelphia Philies (V.Verasquez)

Philies 1.87@PINNACLE

UNDER 8 1.86@PINNACLE


パドレス戦は先発変更で、昨日出した先行ピックは無効です。


New York Mets (Z.Wheeler) V.S. Philadelphia Philies (V.Verasquez)

1st Half Philies 1.84@PINNACLE

1st Half UNDER 4.5 1.80@PINNACLE


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

1st Half OVER 4.5 1.82@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

1st Half UNDER 5 1.72@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

1st Half Diamondbacks 1.92@PINNACLE


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Los Angeles Angels (J.Chavez)

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 1.81@PINNACLE


San Diego Padres (Z.LEE) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

Rockies 1.62@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Boston Red Sox (S.Wright)

Red Sox 1.76@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

UNDER 8.5 1.94@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B. McCarthy) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

Dodgers 2.17@PINNACLE

1st Half Dodgers +0.5 1.78@PINNACLE


Los Angeles Lakers V.S. Golden State Warriors

Warriors -13.5 2.00@PINNACLE


Brooklyn Nets V.S. Chicago Bulls

OVER 211 1.86@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Utah Jazz

Spurs +4.5 1.88@PINNACLE


Denver Nuggets V.S. Oklahoma City Thunder

UNDER 224.5 1.87@PINNACLE


Dallas Mavericks V.S. Memphis Grizzlies

Grizzlies -8.5 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Indiana Pacers

OVER 199 1.87@PINNACLE


Brooklyn Nets V.S. Chicago Bulls

1st Half OVER 102 1.91@PINNACLE


Sacramento Kings V.S. Los Angeles Clippers

1st Half OVER 102 1.91@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Miami Marlins (T. Koehler)

Marlins 1.90@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Miami Heat

1st Heat -5.5 1.90@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Cleveland Cavaliers

Cavaliers +2 1.90@PINNACLE


New Orleans Pelicans V.S. Portland Trail Blazers

Pelicans +8 1.86@PINNACLE


Philadelphia 76ers V.S. New York Knicks

Knicks +2 1.86@PINNACLE


NBA Accumulator (Parlay) of Bulls, Pacers, Celtics, Clippers, Heat

1.45@PINNACLE (3.0 unit)

3ユニットプレー!

PERIOD
posted by OT at 10:47 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

マイク・スタントンのホームランの飛距離


スポーツテクニカルズ 0411

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


収支報告再開第2週目。マストウィンです。今週は勝ちます!

既に0410分は下でPERIODしています。0411の先行ピックもありますので参考にしてください。

さて、WBCでも注目されていたマイク・スタントン。

練習でも有りえない飛距離出してたらしいですね。

今年はどんなホームラン打つでしょうか。まあ、HRのでかさだけは半端ないです。角度がいいんですよね。観客席にぶつからなければまだまだ伸びそうなホームラン打ちます。

ただ、500フィートレベルの超ロングホームランが出るのはだいたい6−8月です。

本当に気温は大切です。アメリカだと春先の東海岸と夏のテキサスなどだと30度くらい違いますからね。飛距離が数メートル単位で普通に違ってきます。

メジャーではだいたいどの年も6−8月がほとんどです、飛距離トップ5のHRは。

ちなみに昨年もホームラン距離トップ5はだいたい暑い時期です。

1位、2位がスタントン!!

スタントン長距離ホームラン

夏場のスタントンのホームランに注目です。


まだ0410のプレミアムピックは結果出てませんが、本日分行きます。0410の権利保有の方は、本日の結果に関わらず0411がご利用可能です。昨日と同じアドレスにアクセスしてください。

早速ですが、勝負の2週目、本日のプレミアムピックです。300円。今日は複数人様に開放ですが、売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。昨日の購入者で再訪問の方は同じページアドレスにアクセス&更新をしてください。昨日と同じピックが出る場合は更新がなされていませんので更新してください。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中からのものです(既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で履歴に残してください。

プレミアムピックについて


Grigor Dimitrov V.S. Tommy Robredo, R16, Marrakech

Dimitrov 1.22@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!


一昨日、プロ野球について4試合ほどコメントしたらことごとく当たりましたので今日も一言。

今日は阪神 1.90倍@PINNACLE。

アンダードッグでは日本ハム +1.5 1.90@PINNACLE。あとはドラゴンズ 2.41@PINNACLE

こんなところでどうでしょうか。


さて、収支報告再開しましたが、この第一週は約-9.2ユニットのマイナススタート。

これだけピック出してますんでね。負ける時はこれからもこんなもんじゃないと思います。ただ勝つ時もすごいの出せると思います。

長い戦いになりますが、必ずやります。最低半年、ひょっとすると2−3年になるかもしれませんが頑張ります。

プレミアはとりあえずプラスですが、まだサンプル少ないのでもう少しまとまったころしっかり報告します。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

Brewers +1.5 1.86@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. San Francisco Giants (J.Samardzija)

Giants 1.78@PINNACLE


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Colorado Rockies (A. Senzatela)

Rockies -1 1.77@PINNACLE


Jack Sock V.S. Tommy Haas, R16, Houston

Haas +5 1.84@PINNACLE


Cincinnati Reds (R.Davis) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Taillon)

Pirates -1 1.73@PINNACLE


New York Mets (M.Harvey) V.S. Philadelphia Philies (C.Buchholz)

Mets' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.06@PINNACLE


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

1st Half UNDER 5 1.79@PINNACLE


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Seattle Mariners (A.Miranda)

1st Half UNDER 5 1.72@PINNACLE


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Los Angeles Angels (T.Skaggs)

1st Half Rangers +0.5 1.73@PINNACLE


New York Mets (M.Harvey) V.S. Philadelphia Philies (C.Buchholz)

1st Half Mets 1.70@PINNACLE


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Colorado Rockies (A. Senzatela)

OVER 11.5 1.84@PINNACLE


Denver Nuggets V.S. Dallas Mavericks

Mavericks -1.5 1.87@PINNACLE

1st Half Mavericks -0.5 1.91@PINNACLE


Phoenix Suns V.S. Sacramento Kings

1st Half Kings -2 1.90@PINNACLE

1st Half OVER 104.5 1.86@PINNACLE


New Orleans Pelicans V.S. Los Angeles Lakers

Lakers -2.5 1.92@PINNACLE


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

Blue Jays' TOTAL SCORE: UNDER 5 1.76@PINNACLE


New Orleans Pelicans V.S. Los Angeles Lakers

UNDER 220 1.90@PINNACLE


Minnesota Timberwolves V.S. Houston Rockets

Rockets -7.5 1.86@PINNACLE

先行ピック!0412のゲーム!


Milwaukee Bucks V.S. Boston Celtics

Bucks +13.5 1.93@PINNACLE

先行ピック!0412のゲーム!


San Diego Padres (L.Perdomo) V.S. Colorado Rockies (K.Freeman)

UNDER 13 1.74@PINNACLE

先行ピック!0412のゲーム!


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Los Angeles Angels (J.Chavez)

Angels 1.76@PINNACLE

先行ピック!0412のゲーム!


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Diamondback 2.15@PINNACLE

先行ピック!0412のゲーム!


Tampa Bay Rays (B.Snell) V.S. New York Yankees (J.Montgomery)

Yankees 1.90@PINNACLE

先行ピック!0412のゲーム!




posted by OT at 07:44 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

スポーツテクニカルズ 0410


スポーツテクニカルズ 0410

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Tommy Robredo V.S. Sergiy Stakhovsky, R1, Marrakech

Stakhovsky +3.5 1.80@PINNACLE


Radu Albot V.S. Nicolas Almagro, R1, Marrakech

Albot +3.5 1.72@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (T.Walker) V.S. San Francisco Giants (M.Moore)

Diamondbacks +1 1.82@PINNACLE


Brooklyn Nets V.S. Boston Celtics

Celtics -10 1.85@PINNACLE


先週の消化が今日終わりますので、明日第一週の収支報告します。マイナスですかね。長期で考えてますので一喜一憂してられません。

収支報告の再開ということで、半年になるか2年3年になるかわかりませんが、必ずプラスにしたいと思います。

プレミアは好調ですが、昨日負けましたので、昨日までの購入者は本日も無料です。これはあんまり負けられませんから今日は期待してください。

昨日と同じアドレスにアクセスしていただければ、今日のプレミアが見られます。

で、本日のプレミアムピックです。300円。今日はお一人様限定ですので、売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。昨日の購入者で再訪問の方は同じページアドレスにアクセス&更新をしてください。昨日と同じピックが出る場合は更新がなされていませんので更新してください。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中からのものです(既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で履歴に残してください。
プレミアムピックについて


Washington Wizards V.S. Detroit Pistons

Wizards -1.5 1.90@PINNACLE


Houston Rockets V.S. Los Angeles Clippers

Clippers -5.5 1.86@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Detroit Pistons

1st Half Wizards pk 1.86@PINNACLE


New York Mets (J. deGrom) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

UNDER 8 1.74@PINNACLE


Boston Red Sox (C.Sale) V.S. Detroit Tigers (J.Verlander)

1st Half UNDER 4 1.87@PINNACLE


Cincinnati Reds (B.Finnegan) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

Reds +1 1.85@PINNACLE

1st Half Reds 1.85@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Cotton) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

OVER 8 1.76@PINNACLE

1st Half Royals 1.86@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Portland Trail Blazers

Spurs -5.5 1.93@PINNACLE

1st Half Spurs -2 1.87@PINNACLE


Houston Rockets V.S. Los Angeles Clippers

Clippers -7 1.90@PINNACLE

1st Half Clippers -3.5 1.89@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Golden State Warriors

1st Half OVER 101 1.90@PINNACLE


NBA 3 team Parlay (Accumulator) of Heat, Celtics & Clippers

1.67@PINNACLE


Indiana Pacers V.S. Philadelphia 76ers

UNDER 212.5 1.86@PINNACLE



おー、トレイルブレイザーズはCJやリラード欠場。一気にライン動きました。スパーズはシード決まりましが、今日本気ですよ。ポポビッチ怒ってましたから。誰も休ませることはできないっていってました。プレーオフ前の真剣な予行演習してきますよ。これはスパーズ絶対有利です。



今日はカンザスシティの風も良さそうですな。

Screen Shot 2017-04-10 at 14.45.07.png


ブルズは自分たちが勝てば、ヒートにタイブレーカー持ってますのでプレーオフ確定ですが、今そこまで相手を圧倒できる力無いんですよね。ノープレッシャーでマジックが走り回ったら意外に苦しむかもしれません。


Indiana Pacers V.S. Philadelphia 76ers

1st Half Pacers -4.5 1.91@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Portland Trail Blazers

Spurs' TOTAL SCORE: OVER 102 1.91@PINNACLE


先週分は今日消化が終わりますので収支報告します!

収支報告開始1週目はマイナスになりそうですが、ここから長い戦いです。

今週はマストウィンですな。必死に頑張ります!



San Antonio Spurs V.S. Portland Trail Blazers

Spurs 1st Half TOTAL SCORE: OVER 50.5 1.98@PINNACLE


Houston Astros (C.Morton) V.S. Seattle Mariners (J.Paxton)

1st Half UNDER 4.5 1.76@PINNACLE


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Los Angeles Angels (T.Skaggs)

Rangers 1.96@PINNACLE

先行ピック!0411の試合!


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Seattle Mariners (A.Miranda)

UNDER 8.5 1.80@PINNACLE

先行ピック!0411の試合!


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

UNDER 9 1.86@PINNACLE

先行ピック!0411の試合!


New York Mets (J. deGrom) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

1st Half UNDER 4.5 1.79@PINNACLE

Philadelphiaは風もだいぶおさまってきてますね。


New York Mets (M.Harvey) V.S. Philadelphia Philies (C.Buchholz)

Mets 1.74@PINNACLE

先行ピック!0411の試合!


Los Angeles Dodgers (A.Wood) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

UNDER 8.5 1.80@PINNACLE


Charlotte Hornets V.S. Atlanta Hawks

Hawks -7 1.86@PINNACLE

OVER 205.5 1.90@PINNACLE

先行ピック!0411の試合!


Houston Rockets V.S. Los Angeles Clippers

UNDER 230.5 1.89@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Minnesota Timberwolves

Timberwolves +1 1.89@PINNACLE

先行ピック!0411の試合!


NBA 3 team Parlay (Accumulator) of Heat, Celtics, Spurs & Clippers

1.88@PINNACLE



San Antonio Spurs V.S. Portland Trail Blazers

1st Half OVER 94 1.91@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Miami Heat

Heat's TOTAL SCORE: OVER 107 1.94@PINNACLE


終了!今日は勝ちます!

PERIOD
posted by OT at 10:20 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする