2017年05月13日

スポーツテクニカルズ 0513


スポーツテクニカルズ 0513

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


さて、0512のMLB消化はまだ始まってもいませんし、当然0512プレミアも結果でていませんが、0513のプレミアから行きます。

今日も狙い撃ちです。なお、0512分はすでにしたの記事でPERIODしています。

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


Los Angeles Dodgers (A.Wood) V.S. Colorado Rockies (T.Anderson)

UNDER 11 1.86@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Gray) V.S. Texas Rangers (N.Martinez)

Athletics 1.94@PINNACLE


San Diego Padres (T.Cahill) V.S. Texas Rangers (D.Covey)

Padres 1.74@PINNACLE


昨日2 unitプレーで出したプレミア0512はブルージェイズでした。フリーピック投稿時に1.80、試合開始前1.70まで下がりましたので、エッジとれただろうという意味では結果に関わらず正解ですね。勝負は時の運。今消化中です。
Screen Shot 2017-05-12 at 20.01.05.png


すでに上で出したプレミア0513も状況によっては2 unitプレーにするかもしれませんが、すでにオッズ動き始めているのでないかな。わかりません。


今日のクアーズ。
Screen Shot 2017-05-12 at 20.07.28.png


しかし、プレミアだすようになって、3−4日後まで予習するという良い習慣がつきました。想定していなかったプラス効果です。

やはり、何としても勝つぞという気持ちが大切ですね。

絶対勝つぞ、必ずやります。



明日もクアーズは風吹きそうですが、今日ほど強くないのでそれほど強いファクターではないと思います。球審はビル・ミラー。これはUNDERに味方します。OVERが先行しているようですが、もともとコールは投手有利審判です。



無事プレミア0512で2連勝できましたので、いい感じです。

8連勝ー>1敗ー>4連勝ー>2連敗ー>2連勝ー>1敗ー>2連勝

連勝を今日伸ばしたいです。


Cincinnati Reds (L.Bonilla) V.S. San Francisco Giants (M.Moore)

OVER 8 1.79@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (T.Williams) V.S. Arizona Diamondbacks (T.Walker)

OVER 9.5 1.74@PINNACLE

アリゾナ、今日もオープンですな、ぎりぎりですよ。相当暑くなってます。それと風が最高。球審もChris Conloyだと思いますから、今日の条件は普通のアベレージ環境の1.5倍増しの環境ですな、打者にとって。ほんと大げさではありません。チェイスで90度超えて、この風で、屋根オープンというのは最高です。T.Williamsが全然だめですからね。ある程度の打撃生産がでなきゃおかしい。

チェイスフィールドで予想される風。
Screen Shot 2017-05-13 at 01.20.26.png

試合開始は夕方だがこの暑さ!
Screen Shot 2017-05-13 at 01.23.28.png


Los Angeles Dodgers (A.Wood) V.S. Colorado Rockies (T.Anderson)

Dodgers 1.86@PINNACLE



次のシーズンNBA2018/2019はシンプルにデータ記録していこうと思います。

チームごとに試合結果をファイルに入れていきます。

自分は理系ではないので、本格的なプログラムはできません。

ただ、なるべく効率化したいので、Mac上のターミナルでvi使って文字列ファイルをつくり、それをコマンドで処理して検索等を行おうと思ってます。

あとから利用しやすいようなファイルというところがポイントです。

文字量をできるだけおさえ、作業を簡素化、効率化し、ベタで読み難くとも、コマンドで抽出していろいろ表示させることによって有用なファイルを作るのです。

何しろ時間効率、作業効率考えました。

試合数が多い日、MLB以上に毎日のレビューが大変なので。

実際、公式スタッツページではみれないものだけ、痒いところに手が届くようなものだけ検出できればいいし、できればさくさくと視覚的にわかりやすいように、いろんな数値を、いろんな要望に合わせて表示させたい。

とにかく、公式スタッツページとか毎回サーチに1秒とか、ネットワーク状況によってはもっとかかりますよね。あれがストレスといえばストレス。膨大な数サーチします、ばかにならないんですよね、うまく使い分けたいです。

という訳で絞りにしぼって見ました。2018シーズンも1試合あたり2ファイル(2チームなので)作ります(2試合目からは追記します)が、作業は2ファイル合計でも1分以内でやりたいと思っています。1試合あたり3−4分かかっていると記録だけで試合の多い日には1時間ちかくかかっちゃいますので。結構単調な作業をそれだけやるの面倒なものです。


例えば今2018/2019ディレクトリにいます。
Screen Shot 2017-05-13 at 04.00.49.png

saaがスパーズのファイル、houがロケッツのファイルです。

試しにサンアントニオに、自分がサーチで必要だと思われるデータを入れてみました。

4/11のヒューストンとの試合です。

1行目は項目ですので一度書けば終わり。試合ごとに追記するのは2行目のような一行。Screen Shot 2017-05-13 at 04.01.14.png
1試合あたり2ファイル合計で、自分で入れるのはほぼこの1行だけ。これなら楽でしょう。

GDATE 日付
L home or away
R 結果
OFT 得点
DFT 失点
OPP 相手
PAC ペース
OFR オフェンシブレーティング
DFR ディフェンシブレーティング
RR リバウンド%
OR オフェンシブリバウンド%
DR ディフェンシブリバウンド%
PA ペイント得点
OP ペイント失点
FA 速攻得点
OF 速攻失点
FG FG%
OG 相手のFG%
3P 3P%
O3 相手の3P%
3V 3ポイントトライ数
OV 相手の3ポイントトライ数
FV フリースロートライ数
OF 相手のフリースロートライ数
AS アシスト数
TO ターンオーバー数
OT 相手のターンオーバー数

で、相手のHOUにはまだデータを入れてません。

Screen Shot 2017-05-13 at 04.01.37.png

HOUにはいろんな数値を変換・交換して入れたいのです。(OR,DRなどがあるので必ずしも真逆とはならない)。

henkan.shというただコマンド入れただけのファイルがあります。

catで中身を見ると。
Screen Shot 2017-05-13 at 04.02.12.png

こんな感じです。

シェル使いからみたらみっともないファイルでしょうが、動くので良いのです(笑)。どのデータに絞り込もうか考えながら、徐々に書いたのでこの数行に3時間かかりました(笑)。

実行してみます。引数の最初にサンアントニオ(すでに作ったファイル)、二番目にHOU(相手チーム)。

実行し再びhouを開くと。

Screen Shot 2017-05-13 at 04.02.31.png

houに中身が入っています。

比べてみます。


Screen Shot 2017-05-13 at 04.02.51.png

ただしく、変換されて入っています。houのアシストはsaaファイルからはとれないので手書きで後から書きいれます。

正直、複雑なマイデータベースや、何かを引っ張ってくるプログラムなど、日々のNBA作業ではいらないと思います。

もう、たいがいのことはNBA.comにもあるので、そこでは得られないような、自分には必要な情報を、こきみよく、さくっと検索するのが一番だと思いました。

要はここでいいたいのは、一つのチームのデータ一行をターミナル上のviで小気味よく書けば数十秒。コマンド実行して相手チームも作るのは一瞬。一日10ゲームあったってあっという間です。

あとは、awkやsedで文字列を処理して自分の必要な情報をさっととる。

例えば、サンアントニオのヒューストン戦だけのデータとるとか、もしくはリバウンド負け(もしくはオフェンシブリバウンド負け、またはディフェンシブリバウンド負け)した試合だけのデータとか(ORと100-DRを検索条件でやれば)、ペイント得失点とリバウンドで両方負けした試合だけどか、3ポイントトライ数(重要!)で勝った試合だけ、3ポイントが30%以下だが、それでも試合には勝った試合だけとか。

ペースもですね。ペース98以上の試合だけとか。


ちなみに、ハンデをカバーしたかどうかはファイルにはいれません。いろんなサイトにたくさんデータあるので、他を利用できるところはなるべく任せます。

よりスリム化、簡便化して、スピード感を意識して臨もうと思います。

言いましたが、これmacでやってます。インストールしたのはgawkくらいですが、何も難しいことやっていないのでデフォルトのawkでもいいと思います。


Cincinnati Reds (L.Bonilla) V.S. San Francisco Giants (M.Moore)

Reds' TOTAL SCORE: OVER 4 1.96@PINNACLE

前日遅くまでの延長戦からのデーゲームというのは普段以上にブルペン負荷が問題となるケースです。デーゲームで昨日よりは暖かいですしね。ここではあまり関係ないとはいえ、風もいいです。球審もバッター向きです。レッズは打線はありますからね。左もよく打っている。今シーズン最多を投げての中四日のMoore。やられきってはだめですし、このピッチャーは四球多くて、いい時でもなかなか7−8回に届きませんからね。ブルペン負荷高い中で苦しいやりくりでしょう。


Dominic Thiem V.S. Pablo Cuevas, R16, Madrid

Thiem 1.41@PINNACLE



黒田日銀総裁の発言が、少しニュアンス違ってきているという記事が載ってました。彼の動きは大切ですからね、きになる方はぜひ。

政策決定金融会合に新しく入るメンバーの一人は量重視って、これ片岡剛士さんのことだな(笑)。



ヤンキース戦は中止になりそうですね。降水確率100%です。
Screen Shot 2017-05-13 at 05.38.54.png


Baltimore Orioles (C.Tillman) V.S. Kansas City Royals (N.Karns)

Royals 1.98@PINNACLE

ティルマン、戻ってきましたけどね、その試合のスタッフや全体的な内容をカーンズの最近3試合の内容と比べる限り、現時点ではカーンズベターと判断せざるを得ません。


Tampa Bay Rays (B.Snell) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

Red Sox -1.5 1.86@PINNACLE

今日はセールでしょう。ここまでホームでほとんど完璧な内容見せてますし、今日は珍しい中5日。リフレッシュして臨みます。球審もピッチャー有利コールしてくれるJ.Nelson(予定)。風も逆風。条件がかなり揃っていると思います。あと、V.S.左への三振率、実はレイズはメジャーで一番高いんですよね。普通に10三振出てくるのでは?ともかく、レイズの打者は全体的にセールにかなり相性悪いですし、なかなか打てないと思います。レッドソックスはブルペンも休めたし、今日は昨日のリベンジすべき試合でしょう。スネルはxfipほど悪くないですが、ここまで1、2試合を除けば、K/BB全然だめであぶなっかしいピッチングしています。それに彼はコマンドに問題があって、いいピッチングしても球数があがるのでせいぜい5−6回ですからね。レイズの不安定なブルペンも問題となります。ここはレッドソックス快勝をtake !!

対左K%
Screen Shot 2017-05-13 at 06.30.12.png



San Diego Padres (T.Cahill) V.S. Texas Rangers (D.Covey)

Padres' TOTAL SCORE: OVER 5 2.04@PINNACLE


セントルイスの球審はおそらくB.Welke。

昨シーズンからOVER 42回、UNDER19回。コール図も打者有利を示しています。

結構偏ってますな。


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

Angels 1.86@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

Brewers +1 1.75@PINNACLE



ヤンキース戦はやはり中止。


Chicago Cubs (J.Lester) V.S. St.Louis Cardinals (C.Martinez)

1st Half UNDER 4.5 1.76@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (A.Wood) V.S. Colorado Rockies (T.Anderson)

1st Half UNDER 6 1.83@PINNACLE


Baltimore Orioles (C.Tillman) V.S. Kansas City Royals (N.Karns)

1st Half Royals 1.98@PINNACLE


Minnesota Twins (J.Berrios) V.S. Cleveland Indians (M.Clevinger)

1st Half Twins +0.5 1.92@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Gray) V.S. Texas Rangers (N.Martinez)

1st Half Athletics +0.5 1.71@PINNACLE


San Diego Padres (T.Cahill) V.S. Texas Rangers (D.Covey)

1st Half Padres 1.70@PINNACLE


Baltimore Orioles (C.Tillman) V.S. Kansas City Royals (N.Karns)

1st Half Royals' TOTAL SCORE: OVER 2 1.75@PINNACLE


しかし、ニューヨークはつい気分も暗くなるような天気ですな。

Screen Shot 2017-05-13 at 09.48.16.png


Iannettaの受けた死球、脳にはダメージないのかもですが、痛さは半端ないと思います。93マイルのストレートですよ。
Screen Shot 2017-05-13 at 09.57.36.png


Chicago Cubs (J.Lester) V.S. St.Louis Cardinals (C.Martinez)

UNDER 8.5 1.79@PINNACLE


PERIOD

posted by OT at 05:15 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

為替予想はあてにならない?


スポーツテクニカルズ 0512

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


ドル円が114をつっつくようになったら、急に為替アナリストの論調も、年内118円などの円安見通しが増えてきました。

だいたい「以前から予測していように」とか言うんですが、たくさんコメントや記事出していれば、1回や2回はそれに近いこと言っているものですからね。逆にそれと違うコメントはどこかに忘れちゃってたりして。

どんな専門家のものでも、為替の予想の一つ一つはそんなにあてにならないものです。

ただ、信ずるに値しないということではないんですよね。

そもそもが毎度毎度当たるわけないんです。2回に1回以上あたれば十分でしょう。

ただ、いろんな識者の声を参考にすることでバランスのとれた判断能力がつくようにはなると思います。

為替予想に過度な期待をしてはだめですが、まったくあてにならないと捨て去るのも違うのではないでしょうか。


ロイターで山口さんという人が、「仏大統領選後のリスクオンは正解か」tという記事を書いて、トランプがあまり公約を実現できていないこと(ポジティブが期待がなくなったこと)自体が逆に今後のポジティブとなるというようなことを示唆しています。

"トランプ大統領は4月29日に就任100日目を迎えたが、今のところ公約で実現できたのは、環太平洋連携協定(TPP)離脱と最高裁判事の任命のみで、市場が注目する財政政策や税制改革は、議会との調整が進まず失望的な状況だ。ただし、裏を返すと、期待はかなり剥落し、現在はポジティブ要因がほとんど織り込まれていない。"

年内120円乗せもあるかとの話です。


同じくロイターで、佐々木さんという人が「円安はどこまで続くか、117円到達の条件」の中で今の状況は「円安」なのであって「ドル高」ではないと指摘していますが、それは認識しておきたいですね。ですから、ポンドなど他国通貨の状況も気にしておきましょう。

その上で、ドル円に限ればやはり最大のファクターは米国金利でしょうか。

"FF金利先物市場における、年末までの利上げ織り込み回数は1.7回程度だ。この織り込み度合いが1.8回になるとドル円相場は115円台に乗せ、2.0回になると117円台に達する。"

逆に1回だと1気にドル円はさがりそうです。

あと金利差についても気になることが書かれてます。

"少し前までは、ドル円相場は日米10年金利差との相関が強かったが、今は日米2年金利差との相関の方が強くなり始めている。このことも、市場が米金融政策の行方に敏感になり始めていることを示唆している。"

ただ、佐々木さんはしばらくの円安基調を予想しながらも、もう少し長いスパンでは円高方向だと見ているようです。



しかし、ピネダのHR病は深刻ですな。このピッチャーがヤンキースタジアムをホームにするという不運。

xfip通りに信用できないピッチャーの典型です。

キャリア値でERAがxfipより0.7以上高いのです。


さて、昨日のプレミアは敗北。

Nadalのフォニーニ戦みて、これはと思ったのですが。。。まあ仕方ないですな。

8連勝ー>1敗ー>4連勝ー>2連敗ー>2連勝ー>1敗。

4連勝のあと一進一退に入りました。

昨日はまだ全部消化されていませんが、全体的によくないですね。

すぐに取り戻したいと思ってます。早速プレミア0512。これは昨日行ったように一昨日から狙ってたピック。

これはいいピックです。ということでダブルピック(2 unit)プレーでいきます!負ければ2連敗扱いですが、勝てば2連勝!

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の購入者の方は昨日と同じアドレスにアクセスしてください。


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

Athletics 2.10@PINNACLE

Athletics +1 1.73@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (T.Glasnow) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

Diamondbacks 1.74@PINNACLE


David Goffin V.S. Rafael Nadal, QF, Madrid

Goffin +5.5 1.74@PINNACLE


Kei Nishikori V.S. Novak Djokovic, QF, Madrid

Nishikori +4.5 1.73@PINNACLE


Pablo Cuevas V.S. Alexander Zverev, QF, Madrid

Cuevas +4 1.86@PINNACLE


Chicago Cubs (E.Butler) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

Cardinas 1.78@PINNACLE


Seattle Mariners (C.Bergman) V.S. Toronto Blue Jays (J. Biagini)

Blue Jays 1.80@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

Twins +1 1.82@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

1st Half Twins +0.5 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (C.Bergman) V.S. Toronto Blue Jays (J. Biagini)

1st Half Blue Jays 1.78@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

1st Half Athletics 1.98@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Zimmermann) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

OVER 7.5 1.70@PINNACLE

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

UNDER 8.5 1.81@PINNACLE


Chicago Cubs (E.Butler) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half Cardinals 1.71@PINNACLE


Boston Celtics V.S. Washington Wizards

Wizards -4.5 1.90@PINNACLE


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Washington Nationals (T.Roark)

UNDER 9 1.73@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 08:21 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

スポーツテクニカルズ 0511


スポーツテクニカルズ 0511

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


いきなりですが、衝撃のプレミアムピック0511です。予定変更で、ビッグアンダードッグ!

オッズ絶対下がると思うので出します!

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


今ピナクルが一時的におかしくなってますが、ピナクル側の問題ですので、みなさんのアカウントに問題があるわけではありません。たまにありますよね。過去の例からいえば、そんなに時間かからず復旧するはずです。


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

Reds 2.19@PINNACLE

OVER 8 1.85@PINNACLE


Seattle Mariners (C. De Jong) V.S. Toronto Blue Jays (M.Estrada)

Blue Jays 1.76@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

Orioles 1.96@PINNACLE

OVER 8 1.75@PINNACLE

0510分は、最後にWizardsのML (2.46倍)を追加して先ほどPERIODしました!



Nick Kyrgios V.S. Rafael Nadal, R16, Madrid

Kyrgios +3.5 1.86@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewers 2.23@PINNACLE


Nick Kyrgios V.S. Rafael Nadal, R16, Madrid

Kyrgios 3.36@PINNACLE


David Ferrer V.S. Kei NIshikori, R16, Madrid

Ferrer 3.48@PINNACLE

Ferrer +4 1.92@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Alexander Zverev, R16, Madrid

Berdych 2.26@PINNACLE



さて、2 unitプレーを宣言したプレミア0510はレイズ -1。
DEDE0508.png
試合終わってませんが、これはとれましたね。

すぐにやり返せました。好調継続ですね。


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewres +1.5 1.72@PINNACLE


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

Reds +1 1.77@PINNACLE



さて、今日のプレミアは強烈な一発ですが、そのピックの前に候補にしていたゲームがボルチモアV.S.ワシントンです(すでに上でフリーピックとして掲載しています)。特にそのOVERですね。ただ明日はワシントンは雨になりそうなんですよね。雨だとゲームの遅れとか中断(による先発交代)とか不確定要素も多くなりますし、そもそも中止になったら消化できずにおもしろくないですしね。

この1発でいきます。すでに少しオッズ下がっていますが、プレミア投稿時のオッズですらオープニングからかなり下がったんですよね。狙ってた人はすごいオッズでとれたと思います。


0512もゲームもう絞っているんですよね。プレミアはおそらくこれだと決めています。ということでプレミア0512はまた日本時間朝にオープニングラインでつかむかもしれません。


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

Reds' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

Orioles' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.06@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Vargas) V.S. Tampa bay Rays (J.Odorizzi)

UNDER 8 1.71@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Greinke)

UNDER 9 1.80@PINNACLE


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. San Francisco Giants (T.Blach)

1st Half OVER 4 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (C. De Jong) V.S. Toronto Blue Jays (M.Estrada)

1st Half Blue Jays 1.76@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half Brewers +0.5 1.85@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

1st Half Orioles 1.97@PINNACLE

1st Half OVER 4 1.73@PINNACLE


Minnesota Twins (P.HUGHES) V.S. Chicago White Sox (D.Holland)

White Sox 1.86@PINNACLE


ワシントンの天気がやはり微妙ですな。
Screen Shot 2017-05-11 at 12.53.33.png


San Antonio Spurs V.S. Houston Rockets

Spurs +7 1.88@PINNACLE

posted by OT at 06:08 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

航空母艦の運用の困難さ


スポーツテクニカルズ 0510

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


硫黄島で、米軍が、滑走路を甲板に見立てて離着陸する訓練(FCLP)をやったとニュースがありましたが、一つ驚くべきことを聞きました。

まず、空母からの離着陸ってものすごく難しいのは想像つきますよね。

特に着陸。

それも特に夜の着陸。そもそもが空母だって、音速の戦闘機から見たら点にしか見えない。

空母は運用中は離陸作業のためにかなりの高速で動いてますからその小さな甲板に着陸するのは本当に難しい。

で、

米海軍って、40年ほどの空母の運用の中で、主に離着陸訓練中に、8500人ほどのの殉職者を出してきたとのことです。


八千五百人。

飛行機12,000機失ったらしいです。1,200じゃないですよ、一万二千です。

壮絶な血と汗の結晶が、今の米軍の、世界を圧倒する航空母艦の運用技術を支えているわけです。

だから、中国が真似しようったってそうはできないし、とんでもないお金と犠牲を払うことになるとのことです。

一人っ子政策の一人っ子を訓練でそこまで死なせていいんですか。

米軍としてやりたかったらやってみなさい、大変だよってなもんらしいです。

米軍の場合は少し話が違うかもしれませんが、相対的には空母の重要性って少し薄れてますもんね。

たいがいの国にとってなかなかコストに見合うものではないかもしれません。

今は優秀な潜水艦からわりと簡単に沈められちゃうって話ですし。

ただひとつ。

最近、中国の空母をポンコツだとか言って楽しんでる日本人いますが、恥ずかしいのでやめましょう。

中国はスキージャンプだろうが、19ノットしかでなかろうが、それでも持っているし、国をあげてさらなる開発にとりくんでいる。3艦目からはやはり電磁カタパルトだろうという話もある。

一方日本は持っていないどころか、将来持とうという計画さえない。

そんな国が他国(アメリカ)持ち出して中国を笑うというのはどうでしょうか。

卑屈というかなんというか。

情けないです。


ちなみに、織田さんも、先日の西岡さんと同様、「アメリカに届くミサイルだけは許さない」というラインで米朝が手打ちされるのが怖いと話してました。

じゃ、すでにばりばりの射程圏内の日本はどうするの?

北朝鮮の核弾頭も、最低一個はミサイル搭載可能なものがすでにあるんじゃないかと言われてますよね。

日本とアメリカの離反があらわになるシナリオもあると。


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. New York Mets (T.Milone)

OVER 7.5 1.83@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Hammel) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.52@PINNACLE

Rays -1 1.73@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Godley)

OVER 9.5 1.84@PINNACLE


San Diego Padres (L.Perdomo) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

UNDER 9 1.73@PINNACLE



プレミア、久々に負けてしまいました。

ワシントンのランラインとマネーライン。

完全にとれる展開でしたが、ワシントンが9回裏に2点差追いつかれてだめでした。

今日は運なかったです。はい。

アスレチックス戦のOVERと最後まで迷ったんですがね。球審もいいし。

ワシントンのブルペンは不安定で警戒していたのですが、ボルチモアのブラッチとオデイの負荷も高まっていたので、その分ワシントン戦の選択に傾いた感じでした。

仕方ないですな!

昨日までの購入者の方は今日も無料です。


さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日までの購入者の方は昨日と同じ画像アドレスを更新してください。再度問い合わせいただいてもお答えできません。すみません。


錦織はシャーツマンですか。今日のマドリッドの初戦。

厳しい相手ですな、強いですよ。クレーで今の彼を下すのはトップ選手でも楽な作業ではありません。

錦織の今の状態がはかれるゲームになりそうです。



しかしプレミアこそとれませんでしたが、昨日も大勝。さすがに一昨日のMLB15勝0敗は繰り返せませんでしたが、この二日でやばいプラス出せました。

笑ってしまうような圧勝ですな、しかし。

油断しないでがんばらないと。

引き続き頑張ります!


Kansas City Royals (J.Hammel) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays' TOTAL SCORE: OVER 4 1.74@PINNACLE



アリゾナは今日も屋根開きますね。真夏は暑すぎて閉じるんですけどね。

今最強の球場ですな。クアーズ並みです。飛びます。

昨日はそこまで暖かくなく、球審は、メジャーでもっとも投手の味方する男とも言われるビルミラー。でバーランダーとロビーレイというエリートではないにしてもなかなかの先発。でもやはりOVER。

今日は昨日より暖かくなりそうですし、球審は普通の人。

止まらないと思いますよ。HR2−3本出て普通ですな。タイガース打線も少しふれてきてますし、ゴッドリーなんか長打病のピッチャーですから、今のチェイスフィールドは最悪の環境です。


ヒューストンとマイアミは昨日開いてましたが、今日も開きそうですね。

ヒューストンは開くと結構点入るかもしれません。



Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

OVER 8.5 1.81@PINNACLE


St.Louis Cardinals (L.Lynn) V.S. Miami Marlins (T.Koehler)

Cardinals 1.91@PINNACLE


理由がわかりませんが、画像が更新されていませんでした。ごめんなさい。

更新しました。すぐキャンセルした人!!(笑)

ともかくも、再度アクセスしてください。0510のピック画像がご覧になれます!



その上で。

本日のプレミアはダブルピックとします。

負ければ2敗扱いですが、勝てば2勝ですね。

今日のプレミアはダブルピック。2 unitプレーです!!


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

1st Half OVER 4.5 1.76@PINNACLE


St.Louis Cardinals (L.Lynn) V.S. Miami Marlins (T.Koehler)

1st Half Cardinals 1.86@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. New York Mets (T.Milone)

1st Half OVER 4 1.70@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Houston Astros (J.Musgrove)

Braves +1.5 1.83@PINNACLE

1st Half Braves +0.5 2.10@PINNACLE


Boston Red Sox (K.Kendrick) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

OVER 9.5 1.86@PINNACLE



まだ0510のプレミアムピックの結果も出ていないので気が早いのですが、0511のプレミアムピックはほぼ試合決めています。ある試合のサイドかトータルにしようと思っているんですが、天候や球審、今日の試合の状況等見て出します。0511は早いかもしれません。1ピック目がプレミアかもしれません。


アリゾナの天気こんな感じですね。
Screen Shot 2017-05-10 at 12.24.18.png
風はWですが、試合途中からSも入ってくるかもしれません。いい条件です。


0511、ほぼ決めました(笑)0510が1試合もはじまってもいないのに。これPINNACLEのオープニングでとりたいですな。市場の動きが少し読みにくいのでわかりませんが、おそらく下がるのではないかと思うので、プレミア利用の方はなるべく早くキャッチしてください。



なお、今日のNBAはすでにWizardsのプラスハンデを先行してとっています。


Chicago Cubs (K.Hendricks ) V.S. Colorado Rockies (G.Marquez)

1st Half Cubs 1.76@PINNACLE


San Diego Padres (L.Perdomo) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

1st Half UNDER 5 1.72@PINNACLE


Boston Red Sox (K.Kendrick) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

1st Half OVER 5 1.81@PINNACLE


Boston Red Sox (K.Kendrick) V.S. Milwaukee Brewers (C.Anderson)

Brewers 1.83@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards 2.46@PINNACLE

すでにウィザーズ +4.5は先行してとっています!


PERIOD
posted by OT at 11:51 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

アメリカ大使館のエルサレム移転問題


スポーツテクニカルズ 0509

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

トランプがイスラエル行くらしいですね。サウジ寄ってから、バチカンの前に。

トランプはバチカンをかなり楽しみにしている様子なので法王とどんな話するのかも気になります(オバマとのキューバ交渉などの過去)が、それよりもイスラエルでどんなこと約束してきますかね。

イスラエルがなんか意気込んでるんですよね。イスラエルメディア見ても。

アデルマンに選挙前も選挙後もあれだけ支援してもらっているし、クシュナーもいるし、いいこと言ってくるんでしょうか。

ただ、例の大使館のエルサレムへの移転の件は潜在的に大きなリスクじゃないですか。ちょっと注目ですよ。

展開によってはとんでもないことになると佐藤優さんもかなり前ですが言ってましたので、ドル円にからむ国際情勢が気になる方は注目していきましょう。

ちょうどタイミングよく間も無くオバマの凍結が切れますしね。

トランプは公約ではっきり言っちゃってますからね。移転するって。

トランプが今までの大統領のように凍結継続するのか、本当に移転するのか。

他人事じゃないですよ。

長谷川幸洋さんなんかも言ってましたが、アメリカが日本等の同盟国にも一緒に移転するように、公式ではなくともすすめてきたらどうするんですかね。

そりゃ、断るだろうとかそんな簡単な問題じゃなく、イスラエルとの距離感って日本にとっても課題です。イスラエルって偵察機とか、ミサイル防衛とかサイバー技術とかすごいですよね。同等機能でアメリカ製よりかなり安い偵察機なんかもあるらしいです。国防の必要性が今まで以上に高まるなか、導入だけではなく日本の国産技術の開発に向けてもイスラエルって重要な国ですよ。

目先の危険を避け続けるようなことだけはしたくないですね。二手先三手先読んで判断してもらいたいものです。

今日はドル円どうでしょうね。あまり動かなさそうですが、基調は上昇でしょうか。

ともかくも、今度のトランプの初外遊は注目です。


あとどうでもいいですが、産経とかでさえ、クシュナーが、ばりばりの敬虔で正統なユダヤ教徒だと言ってたりしますがメディア、なんでしょうか。ユダヤの正統とはまさにオーソドックスのことです。

ヒゲももみあげも剃っちゃいけないから、もみあげなんか三つ編みにしちゃって、そのもじゃもじゃの頭部に、真夏でも(確かユダヤ帽かぶった上でさらに)山高帽かぶっている人たちですよ。仕事もろくにせずになんか勉強している人たち。オーソドックスは兵役さえ免除されます。
Screen Shot 2017-05-08 at 22.20.22.png
イスラエルだけでなくNYとかでも歩いてますよね、こんな人。

クシュナー(笑) 真逆(笑)
Screen Shot 2017-05-08 at 22.21.19.png


さて、昨日のプレミアムピックはダブルでしたが、1勝1分け。そのピックは今日は秘密にしておきます。購入者の方と「まあ悪くない、次!!」と、思いを共有するだけです。まあ、最近多めのナショナルリーグのゲームです。

でもいい感じですよね。頑張りましょう。

ともかくも1勝できたのでプラスですが、2勝はなりませんでしたので、昨日の購入者の方は今日は無料です。プレミアは勝ち切らない限り無料が続きます。

ダブルピックにすれば無料継続の可能性は高まりますが気にしません。昨日だって一つにしぼれば勝利で終了でしたが、気にしません。

これで引き分けは無視すると

8連勝ー>1敗ー>4連勝

と絶好調継続です。

ただこんなもんじゃなく、まだまだ上を目指そうと思います。

精一杯頑張ります。



ということで本日0509のプレミアですが、すでに2ゲームに絞っています。オープニングからそれほどラインに激しい動きがないので、じっくり詰めて行こうと思います。

おそらくJST 13:00-14:00くらいに出すと思います。

昨日の方は昨日の画像アドレスにアクセスしてください。再度問い合わせされても対応できかねます。すみません。


Los Angeles Angels (A.Meyer) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

OVER 7.5 1.76@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Baltimore Orioles (U.Jimenez)

Nationals 1.64@PINNACLE

Nationals -1 1.81@PINNACLE

Nationals' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.79@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Los Angels Dodgers (J.Urias)

Pirates 2.57@PINNACLE

Pirates +1.5 1.70@PINNACLE


David Ferrer V.S. Jo-Wilfried Tsonga, R2, Madrid

Tsonga 1.57@PINNACLE


Gilles Simon V.S. Feliciano Lopez, R2, Madrid

Simon 1.85@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Cardinals +1 1.73@PINNACLE


決断ですな。なんと今日もダブルピック!両方勝てなければ購入者の方は無料継続。

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


ごめんなさい。手違いで、画像が更新されていませんでした。

今更新しました!アクセスしなおしてください!



しかし、MLBは全体的に最近かなりいいですが、

昨日のMLBピックは実に15勝0敗 (引き分け除く)

自分がどうのこうのでなくて、これ単純に現象としてすごくないですか?

なんか笑ってしまいます。

NBAの1敗がなければ全勝でしたな。(テニスのHaasは未消化)

一日の記事で二桁以上の数のピックをして全勝だったことは何度もありますが、それでも15勝全勝はなかったんじゃないですかね。

ちなみに二桁数以上のピックで全敗は、本ブログで2000日以上のピックしてきてますが、一度もありません。



Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Los Angels Dodgers (J.Urias)

Dodgers' TOTAL SCORE: UNDER 4 1.85@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

1st Half Cardinals +0.5 1.72@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Los Angels Dodgers (J.Urias)

1st Half Pirates +0.5 2.04@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Baltimore Orioles (U.Jimenez)

1st Half Nationals 1.61@PINNACLE


Los Angeles Angels (A.Meyer) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

1st Half OVER 4.5 1.93@PINNACLE


Chicgo Cubs (J.Lackey) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland), Game 2

Rockies +1.5 1.74@PINNACLE

OVER 10.5 1.81@PINNACLE

Game 2です!


Los Angeles Angels (A.Meyer) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

1st Half Athletics' TOTAL SCORE: OVER 2 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carrasco) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

Indians 1.60@PINNACLE

UNDER 8.5 1.80@PINNACLE


Chicgo Cubs (J.Arrieta) V.S. Colorado Rockies (A.Senzatela), Game 1

1st Half UNDER 6 1.78@PINNACLE

Game 1です!


Cincinnati Reds (T.Adleman) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

1st Half OVER 4.5 1.80@PINNACLE

1st Half Reds' TOTAL SCORE: OVER 2 1.71@PINNACLE


Houston Rockets V.S. San Antonio Spurs

Rockets +5.5 1.94@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards +4.5 1.90@PINNACLE

明日0510のゲーム。先行ピック!


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. San Diego Padres (J.Weaver)

Rangers 1.74@PINNACLE


Minnesota Twins (H.Santiago) V.S. Chicago White Sox (M.Pelfrey)

1st Half OVER 4.5 1.83@PINNACLE

1st Half Twins' TOTAL SCORE: OVER 2 1.74@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Cardinals' TOTAL SCORE: OVER 4 1.92@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

Diamondbacks 1.98@PINNACLE

OVER 8 1.79@PINNACLE


Milos Raonic V.S. Gilles Muller, R1, Madrid

Raonic 1.37@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!
posted by OT at 12:09 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする