2017年05月18日

米金利6月利上げは見送りか?


スポーツテクニカルズ 0518

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

0518分です。消化中の0517はすでに下の記事でPERIODしていますので参考にしてください。

最近、特に為替が気になる方も多いと思いますが、いろんなことがありすぎですな。

6月の米国の利上げが見送られるのではという話がちらほらでていますが、ロイターに「米国の物価鈍化で6月の利上げ見送りは本当か」という記事が出ていますので気になる方はどうぞ。

たぶん利上げは予定通りだろうという趣旨ですね。



日本時間 午前 3時17分。プレミア0518出すべく今から待ち構えてます(笑)!!



今日の状態。

クリーブランド
Screen Shot 2017-05-17 at 14.18.43.png

セントルイス
Screen Shot 2017-05-17 at 14.19.05.png

カンザスシティ
Screen Shot 2017-05-17 at 14.19.12.png


明日はデトロイトも風向きが少しかわって飛びそうです。



Washington Nationals (T.Roark) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

Nationals 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (Z.Davies) V.S. San Diego Padres (T.Cahill)

Padres 1.80@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

OVER 9.5 1.74@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

Blue Jays 1.94@PINNACLE


Philadelphia Philies (N.Pivetta) V.S. Texas Rangers (M.Perez)

UNDER 11 1.76@PINNACLE


狙い定め過ぎました(笑)。

まだ0517のプレミアは消化始まってもいませんが、プレミア0518出します!

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて



New York Yankees (J.Montgomery) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

Yankees 1.96@PINNACLE


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. Seattle Mariners (S.Gaviglio)

OVER 8.5 1.79@PINNACLE



昨日のプレミアは1勝1敗。

トロントはいいピックだと思いました(今でも思ってます)が、1回にエラーがらみのワンチャンスでやられましたな。いきなりの6失点で終わりました。残念です。

が、そんなこと言ってられません、昨日の20勝2敗ほどではないですが、ピックは好調ですので頑張ります!


昨日のプレミア購入者の方は画像を更新してください、すでに今日のプレミア0518になっています!


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Marlins +1.5 1.76@PINNACLE


Washington Nationals (T.Roark) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

Nationals' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

Blue Jays' TOTAL SCORE: OVER 4 1.90@PINNACLE


Boston Red Sox (H.Velazquez) V.S. Oakland Athletics (S.Gray)

Athletics 1.96@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Marlins' TOTAL SCORE: OVER 3.5 2.02@PINNACLE


デトロイトはかなり強風。風の方角も変わるかもしれません。ただこのレベルになるとどの方向でも守備にはマイナスに作用する可能性が高いです。
Screen Shot 2017-05-18 at 02.04.10.png


Cleveland Cavaliers V.S. Boston Celtics

UNDER 220.5 1.90@PINNACLE

明日のゲームですね、1日置きますので。


New York Yankees (J.Montgomery) V.S. Kansas City Royals (D.Duffy)

1st Half Yankees 1.86@PINNACLE


Boston Red Sox (H.Velazquez) V.S. Oakland Athletics (S.Gray)

1st Half Athletics 1.95@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

1st Half Blue Jays 1.78@PINNACLE


PERIOD

posted by OT at 03:16 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

ブルックリン・ドジャースのキャップ


スポーツテクニカルズ 0517

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


ジャッキー・ロビンソンのブルックリンドジャースのキャップ、なかなかしぶいですよね。

ブルックリンドジャースのキャップ

ベースボールキャップと言えばニューエラですが、そのニューエラが夏でもかぶれるメッシュのブルックリン・ドジャースの帽子出してますね。知る人には人気まだあるんですかね。
ジャッキー・ロビンソンのドジャースキャップ

ニューエラの型番 9FORTY Dフレームみたいですから、すっきりと深くかぶれるキャップですね。

街でこれかぶってる人見たら、おってなりますな。

ブルックリン・ドジャースってわかってるのか知りませんが。

ボストン・レッドソックス(ロゴの感じも似てますよね、色が違うけど。ボストンの方が文字が太いですかね。)だと思う人もいると思いますので正してあげないといけません。

ボストン・レッドソックスは伝統と歴史のあるチームですが、それでも1901年創設。

ブルックリン・ドジャースは1884年にメジャーリーグ入りしてます。


こっちが先です!

アメリカのセレブは、プライベートでのベースボールキャップがど定番の一つですよね。ニット帽以上に定番だと思います。このBキャップ、結構シックに決められそうだしいいんじゃないでしょうか。

いやあ、クラシックだ、これは。

この帽子にいろんなストーリーがあるから、プレゼントしても喜ばれそうですね。



さてそれよりも、もう30時間以上まえから狙ってた(笑)ので0517プレミアいきます。

まだ0516結果出てませんが、オッズ下がると思うのでいきます!

なんとアンダードッグ含むダブルピックです(別々の試合)。


さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

当然ながら2勝できなければ次回は無料です。勝つまで無料です!


今日のカウフマン
Screen Shot 2017-05-16 at 16.55.04.png


Philadelphia Philies (Z.Eflin) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

OVER 9.5 1.86@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

Cardinals 1.92@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Seattle Mariners (C.Bergman)

Athletics 2.02@PINNACLE


Toronto Blue Jays (J.Biajini) V.S. Atlanta Braves (M. Foltynewicz)

Blue Jays 2.08@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Detroit Tigers (M.Fulmer)

Tigers 1.71@PINNACLE


New York Mets (M.Harvey) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

Diamondbacks 1.83@PINNACLE

OVER 9.5 1.86@PINNACLE


Tampba Bay Rays (A.Cobb) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

Rays 2.29@PINNACLE

OVER 9 1.86@PINNACLE

昨日クリーブランドの天気の話しましたが、明日0516はもっと風強いですよ。相当強いかもです。両方ブルペン負荷も高まってますしね。あとトムリンはこの風は得意じゃないと思います。


しかし、クリーブランドだけでなく、明日はかなり風強い球場が結構あるので注意必要ですね。特に昼間。


Pablo Carreno-Busta V.S. Roberto Bautista Agut, R2, Rome

Busta 1.92@PINNACLE



もうクリーブランドはHR3本出てますな。とまりませんな。しかも昨日も今日も両方なかなかの先発なんですけどね。明日はぐっと落ちます。


クリーブランドはホームラン6本ですよ、6回までに。こりゃ明日もとまらないな。



さて、昨日は全体的によく、プレミアも勝てました。Milwaukeeです。一つやり返しましたので連勝といきたいです。本日は期待のダブルピック。良い結果が出てくれるといいんですが。
0516MMML.png


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Detroit Tigers (M.Fulmer)

Tigers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.70@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Seattle Mariners (C.Bergman)

Athletics' TOTAL SCORE: OVER 4 1.90@PINNACLE


Philadelphia Philies (Z.Eflin) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

Philies' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.92@PINNACLE


Toronto Blue Jays (J.Biajini) V.S. Atlanta Braves (M. Foltynewicz)

Blue Jays' TOTAL SCORE: OVER 4 1.88@PINNACLE


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Yankees 1.85@PINNACLE


Milwaukee Brewers (M.Garza) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Brewers +1 1.71@PINNACLE


しかし、昨日は20勝2敗ですよね(引き分け除く)。

これ先週の15戦全勝にほとんど匹敵しますよね。

笑ってしまいますな。

今日もとりたいですね。


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Yankees' TOTAL SCORE: OVER 4 1.63@PINNACLE


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. Los Angeles Angels (M.Shoemaker)

White Sox +1.5 1.68@PINNACLE


Houston Astros (L. McCullers Jr.) V.S. Miami Marlins (J.Urena)

Astros 1.60@PINNACLE


Cincinnati Reds (S.Feldman) V.S. Chicago Cubs (K.Hendricks)

Reds +1.5 1.83@PINNACLE


Milwaukee Brewers (M.Garza) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Brewers +0.5 1.81@PINNACLE


Tampba Bay Rays (A.Cobb) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

1st Half Rays +0.5 2.04@PINNACLE

Rays' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.01@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Detroit Tigers (M.Fulmer)

1st Half Tigers +0.5 1.69@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Seattle Mariners (C.Bergman)

1st Half Athletics 1.99@PINNACLE


Toronto Blue Jays (J.Biajini) V.S. Atlanta Braves (M. Foltynewicz)

1st Half Blue Jays +0.5 1.73@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half Cardinals +0.5 1.74@PINNACLE


Houston Astros (L. McCullers Jr.) V.S. Miami Marlins (J.Urena)

1st Half Astros 1.64@PINNACLE

Astros' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.03@PINNACLE



Oh, Yeah!! Dickerson!!


今日のプレミア0517はダブルピックですが、0518もほぼしぼりこんでいます。もう天候と球審の最終チェックまでしました。またアーリーラインでとると思います!


Cleveland Cavaliers V.S. Boston Celtics

Cavaliers -3.5 1.89@PINNACLE


New York Mets (M.Harvey) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

1st Half OVER 5 1.73@PINNACLE


PERIOD

posted by OT at 05:33 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

ジャッキー・ロビンソンの人気


スポーツテクニカルズ 0516

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


今日に至るまで、尊敬と人気を集め続けるジャッキー・ロビンソン。

カブスが、今週リグリーで記念イベントやるみたいですね。5/18日に。

70年前、1947年の5/18日にジャッキーロビンソンがリグリーで初めてプレーし、その時につめかけた観衆46,572人は、いまだ今日にいたるまで、リグリーで最大の観客数だということです。

ジャッキー・ロビンソンが実際にプレーした球場で現在も残るのは唯一リグリーだけらしいです。

ロビンソンについてはいろんな逸話があります。

他の白人チームメートとは一緒の滞在先に宿泊することを禁じられていたり、新たなチームとの対戦では1打席目の初球からぶつけろとサインが出たり。

でも気にする風もなく元気いっぱいなロビンソン。

ロビンソンの話ってちょっと読むだけでもなかなかのものです。

ジャッキー・ロビンソンは特別なんですよね。

マルチンルーサーキングなんかあまり好きじゃない白人もいますが、ロビンソン嫌いなひとってあまりいないですよね。こんなのはっきり数字にできないので自分の印象ですが。

逆に心の底からロビンソンが好きな白人うようよいます。

3日後、リグリーの右翼ポールにはためく47番のフラッグを見て、天国のロビンソンはなんて思うんでしょうか。お孫さんが来るそうです。

リグリーはずっと残して欲しいですね。

ジャッキー・ロビンソンがプレーしたリグリー

ブルックリン・ドジャースのユニフォーム着ているイメージが強いですが、これはロイヤルズ時代のロビンソン

Screen Shot 2017-05-15 at 18.51.11.png



プレミア含め0515MLBの消化が始まっていませんが、予定通り0516プレミアをオープニングでつかまえてますので早速リリースします。

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. San Diego Padres (C.Richard)

Brewers 1.97@PINNACLE


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Seattle Mariners (C.De Jong)

Athletics 1.87@PINNACLE


New York Yankees (C.Sabathia) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

OVER 9 1.80@PINNACLE


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Minnesota Twins (P.Hughes)

Rockies 2.02@PINNACLE

OVER 9 1.85@PINNACLE


昨日は閉じていたチェイスの屋根。今日は開いています。
Screen Shot 2017-05-15 at 18.58.29.png


Philadelphia Philies (J.Eickhoff) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

Rangers 1.55@PINNACLE

ただでさえ不安定なフィリーズブルペンですが、最近中期的に負荷高くてかなりへばってます。打撃も悪くないですが、ストレートやブレーキングボールに弱いですからね。それに左投手はだいぶ打ててますが、右には特に強いわけではありません。ストレートとスライダーの、ダルビッシュは、フィラデルフィアにとってマッチアップとしてよくないと思います。ダルビッシュは前回かなり球威ありましたからコンディションあげてきているのではないでしょうか。前回少なめの球数で、中5日のホーム登板。期待できます。Eickhoffはフライボールピッチャー。ファウルアウトが少なく、フライがヒットになりやすいアーリントンは向いていないでしょう。



さて、昨日はプレミアで出したマイアミが逆転負け。一発をくらいました。大敗。マイアミのブルペンは信用していませんでしたが、昨日ダブルヘッダーで大量のブルペン消費して、朝4時くらいにマイアミに入ってきたヒューストンの方が今日に関しては後半も厳しいと見てました。ただ打線がやっぱ強いですな、ヒューストン。ナショナルリーグの不慣れな球場でのシリーズ第一試合でしたし、いろいろと細かな不利あったと思うんですけどね。強かった。疲れを感じさせませんでした。

ということで久々に3連敗ですな。

今日はマストウィンです。

昨日までの購入者の方は画像に再アクセス&更新してください!

すでに今日のピックが出されています。


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Minnesota Twins (P.Hughes)

Rockies TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.81@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. San Diego Padres (C.Richard)

Brewers' TOTAL SCORE: OVER 4 2.01@PINNACLE

C.Richard、球威も落ちてきてますよね。スプリングトレーニングでも対右にWHIP 2.18とだめすぎるので注目していたんですが、開幕からやはり右抑えられてないです。対右OPS 0.938許しちゃってますからね。ブルワーズは右打者中心だし、実際、対左投手打撃いいです。シーズンOPSで対左メジャー2位です。

対左投手 チームOPS
Screen Shot 2017-05-15 at 19.49.29.png


今日はあまりよくないですな。こんな日もあります。


カウフマンはまた、明日も良い風吹いてて暖かいです。今シーズンは得点入ってませんが、今は期待できます。ロイヤルズ打線も一時よりはよくなってますからね。

2日前には、今シーズンここまでで最大のホームランがカンザスシティででています。


New York Mets (W.Milone) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Greinke)

Diamondbacks -1 1.81@PINNACLE

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 1.80@PINNACLE

飛んでますよ、今日もHR4本。明日も屋根あきます。明日も風もいいです。球審マークワグナーも打者の味方。ミローンここにきて内容またよくないですからね。やはりここで左腕は厳しいです。長打くらうんですよ。ミローンは今年ゴロもとれていないですし危険です。特にここ数試合、外野フライが多くHR/FBも安定して高いというのは今のチェイスの状況考えると不安です。メッツはブルペンもよくないし、負荷高めですからね。またHR何本かでるんじゃないですか。
Screen Shot 2017-05-16 at 00.48.38.png

あ、マイリーじゃなく、ミローンですね(笑)。訂正しました。名前間違ってただけです。同じ左腕でイニシャル(M)が同じなのでつい。内容的にはミローンのこと話してましたので問題ございません。ごめんなさい。

2017のチェイス。シーズンまだ半ばにも達していませんが、すでに右バッターの長打が炸裂していることがわかります。
Screen Shot 2017-05-16 at 00.52.56.png


ちなみに、グレンキー、スライダー多めに投げてだいぶ良くなってますよね。最近アリゾナとクアーズでしか投げてないですからね。その中での数字としたら見事だと思います。


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. San Diego Padres (C.Richard)

OVER 7.5 1.78@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Toronto Blue Jays (M.Estrada)

Blue Jays 1.71@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

Orioles +1 1.77@PINNACLE


New York Mets (W.Milone) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Greinke)

Diamondbacks 1.60@PINNACLE


Tampa Bay Rays (J.Odorizzi) V.S. Cleveland Indians (D.Salazar)

Rays +1.5 1.74@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. San Diego Padres (C.Richard)

1st half Brewers +0.5 1.75@PINNACLE


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Seattle Mariners (C.De Jong)

1st Half Athletics 1.92@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

1st Half Orioles +0.5 1.74@PINNACLE


Oakland Athletics (A.Triggs) V.S. Seattle Mariners (C.De Jong)

1st Half Athletics' TOTAL SCORE: OVER 2 1.78@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. St.Louis Cardinals (L.Lynn)

Red Sox 1.92@PINNACLE

1st Half Red Sox 1.91@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. San Diego Padres (C.Richard)

1st Half Brewers' TOTAL SCORE: OVER 2 1.99@PINNACLE


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Minnesota Twins (P.Hughes)

1st Half Rockies +0.5 1.78@PINNACLE



カラスコとアーチャーがあんなやられ方してしまったクリーブランド。今日はOdorizziとSalazarで、TOTALが9-9.5ですから魅力的ではありますが、今日も風吹いて暖かいです。球審モラレスはわりと中立ですが、昨日のあれを見てしまうと慎重にならざるを得ません。短期的には打撃の勢いは重要ですしね。リグリーほどでないにしても、この球場も気象条件の影響を強く受けるところです。
Screen Shot 2017-05-16 at 13.56.27.png



リグリーはミシガン湖ですが、クリーブランドのプログレッシブフィールドはエリー湖。気象予報以上に過酷な条件になる日もあるでしょうね。
Screen Shot 2017-05-16 at 14.11.23.png


エリー湖はミシガン湖ほどはでかくないですが、それでも琵琶湖の何十倍かあります(笑)。

湖でかすぎですよね、アメリカって。

琵琶湖 670平方キロメートル
ミシガン湖 58000平方キロメートル 

しかもでかいのが5個もあの辺にかたまってますからね。しかもミシガンが一番じゃないし。

五大湖以外のなにものでもないですな。


PERIOD
posted by OT at 06:57 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

トランプが中東和平を前進


スポーツテクニカルズ 0515

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


ティーム頑張りましたね。


さて、今週ドル円どうなりますかね。

田中宇が、3月あたりから準備してきたトランプが、今度の中東への外遊で、イスラエルの問題を前進させるつもりではないかと書いています。

中東和平はオスロ合意後、二国式と方向決めたまま結局何も動かないというか、後ろに進んでいる感じでしたが、和平プロセスをすすめる条件がこの時期に整ってきましたね。

田中が言うように、ヨルダンやエジプトの協力、そしてなんといっても敵としてのイランの存在がでかいですね。今ならイスラエルも、協調の枠組みから外れて劣勢に立たされるリスクを負うよりは、協調的になんらかの合意をするかもしれません。

そういうことですか。先日、米大使館のエルサレム移転問題が火種になりはしないかと書きましたが、なかなか計画されてますね。和平をすすめ、パレスチナに東エルサレムを認めた上で、自分たちが西エルサレムに大使館を持つということ。

それならば当事者間でも納得し合えるかもしれませんね。しかもサウジやヨルダン、エジプトなどを巻き込んで今回のように根回ししておけば。

一時、トランプがあちこちで喧嘩しているようでしたが、多少見えてきましたね。別にイスラエルに近いからと言って、イスラム全体を敵視するわけではないですよね。トランプが抑えたいのは何と言っても、ISなどの超過激分子や、あとイランですね。それらをおさえ込むために、それ以外の勢力とはそれなりの協調関係持つんですね。

ロシアとも対立してみせたりしながらも決して険悪でないですよね。

でも、ISやシリアのことがあって、イランがプレゼンス増していることをうまく利用できそうですね。

もともとアラブ諸国にあるペルシア(イラン)への警戒心が今増してますからね。

結束に利用できます。

ということで、中東和平は少しシナリオが見えてきましたが、極東はどうですかね。

ポイントは韓国新政権の今後の姿勢でしょうか。

藤井厳喜さんも言ってましたが、文氏が本当にフラフラと北にすりよるような態度とって、韓国全体もTHAAD反対だとかなんとか、どっちにつくんだかわかんないようなこと続けるなら、アメリカは韓国を同盟国に値しないとみなしていくのではないかと。

はっきり言えば見捨てるのではないかと。

もちろん、朝鮮戦争からの因縁ですからね、普通なら簡単にひけるわけないです。あの戦争ってベトナム戦争以上に、「犠牲の意味あったのか」って今でもアメリカで言われてますから、逆にいまさらひけないんですよ。数万人の犠牲者、やっぱ無駄死にだったじゃんとなるから。

でもトランプならわかりませんよね。

だめだしするかもですよ。

もちろん、そこまではわかりませんが、先日も結構ニュースになってたこんなやりとり。

トランプ「おい、韓国、THAADの設置費用払え」

マクマスター補佐官が韓国にこっそりフォロー「たしかに、一般論として分担は今後の課題ですが、とりあえずは取り決め通り今回はうちが」

それがばれて

トランプ「ハーバート(・マクマスター)、ふざけるな、俺は本気で言ってんだよ、お前なめてんのか、払わせろ」



てな、やりとり見ても、少し韓国にイラっとしてますよね、トランプ。

中東でのISISやイラン敵視見ても、わりと敵と味方をはっきり決めたいタイプみたいですから、韓国のふらつきぶり、はらたつんでしょうね。

今後の文さんの出方注目ですな。

本当に最初に平壌行くのか。本当にいったら、大事件ですよ。東アジアの今後の勢力図が大きく変わることがかなり確定的になってきます。

文さんは育ちのこともあって、韓国にたいする複雑な感情や北に対する憧憬のようなものがあるんでしょうが、やめた方がいいのに。

内藤先生も言ってましたが、どんなに文さんが、北への理解を示してすり寄っても、北は利用はするでしょうが、本当に対等な理解者、友人として接してくることはないはずです。

文さんは越南者です。これは北朝鮮にとっては穢れの血を引き継いでいる者です。最底辺の扱いをされて当然の存在です。絶対にこの穢れのことは忘れてくれません。



さて、昨日負けたプレミアですが、本日0514分は余裕の勝利。
0514NYMM.png

最近は、8連勝ー>1敗ー>4連勝ー>2連敗ー>2連勝ー>1敗ー>2連勝ー>1敗ー>1勝

ここにきて連敗がほとんどないんでいいでしょう。


さて、0515ですが、すでにピナクルでオープニングライン出てまして、2つに絞ってます!!


日本時間07:00くらいまでに出せれば出したいです。

いきなり2 unitかもしれません。


いいです、決断です!

これとりあえず1 unitで出します。オッズその他の状況によっては2 unit昇格もあります。

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて



しかし、すごいな。スパーズ。鳥肌立ってます。


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Marlins 1.96@PINNACLE

OVER 8.5 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. San Diego Padres (L.Persomo)

UNDER 8 1.72@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Boston Celtics

Wizards +5 1.93@PINNACLE


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Cleveland Indians (C.Carrasco)

Indians' TOTAL SCORE: UNDER 4 1.88@PINNACLE


New York Mets (Z.Wheeler) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Godley)

OVER 9 1.78@PINNACLE


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Marlins' TOTAL SCORE: OVER 4 1.85@PINNACLE


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Cleveland Indians (C.Carrasco)

UNDER 8.5 1.74@PINNACLE


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

Jays 1.80@PINNACLE


お知らせ!
上で出したプレミア0515ですが、1ピック追加しました。
今日のプレミアは2ピックです!
画像に再アクセス、更新してください!
二つともとれなければ(1勝1敗でも)次回は無料です!




さて、今日のクリーブランド、まだまだ寒いですな。
Screen Shot 2017-05-14 at 23.47.58.png
Screen Shot 2017-05-14 at 23.45.20.png


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

OVER 9 1.88@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Manaea) V.S. Seattle Mariners (Y.Gallardo)

Athletics 2.06@PINNACLE



気が早いですが0516のプレミア、オープニングで出す可能性高いです。


過去2週間の打撃(チームOPS)上位4チーム。全てDHのないナショナルリーグのチームです。まあ、最近インターリーグやってますから、混じり合った結果ですが。それでも割と珍しい光景か。
Screen Shot 2017-05-15 at 08.20.48.png



Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. San Diego Padres (L.Persomo)

1st Half UNDER 4.5 1.75@PINNACLE


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

1st Half OVER 4.5 1.78@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Manaea) V.S. Seattle Mariners (Y.Gallardo)

1st Half Athletics +0.5 1.75@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. San Diego Padres (L.Persomo)

1st Half Brewers +0.5 1.72@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B. McCarthy)) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Dodgers' TOTAL SCORE: OVER 4 1.83@PINNACLE
posted by OT at 05:41 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

スポーツテクニカルズ 0514


スポーツテクニカルズ 0514

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Dominic Thiem V.S. Rafael Nadal, F, Madrid

Thiem +5 1.86@PINNACLE

バルセロナでは完敗しましたが、コートスピードかなり違いますので別のゲームしてくれると思います。今週のナダルがいいんで、一気にナダルに市場が動いています。これ、去年のモンテカルロとかより全然いいオッズですよね、ティーム。確かにナダルいいですが、十分に反応した市場の逆にエッジを見ます。



日本時間朝09:00−10:00くらいにプレミアムピック0513出すと思います!


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

UNDER 9 1.85@PINNACLE

日曜は屋根閉じる予定です。


さて、行きます!天候も審判もチェックしました。今日は3つくらいで最後まで迷いましたが、これでいきます!

さて決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


昨日のプレミア0513はパドレスでした。現在消化中です。オッズは1.70まで下がったり、再びあがってまたさがったり、変な動きしてました。

0513プレミア
Screen Shot 2017-05-13 at 19.52.41.png


Dominic Thiem V.S. Rafael Nadal, F, Madrid

OVER 20 1.78@PINNACLE


Sam Querrey V.S. Lucas Pouille, R1, Rome

Pouille 1.40@PINNACLE

Pouille -1.5 set 2.04@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Los Angeles Angels (A.Meyer)

Tigers 1.80@PINNACLE


Houston Astros (M.Fiers) V.S. New York Yankees (L.Severino), Game 1

Yankees 1.71@PINNACLE

Game 1です!


Oakland Athletics (K.Graveman) V.S. Texas Rangers (A.Griffin)

Athletics +1 1.93@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Milwaukee Brewers (W.Peralta)

Mets 1.71@PINNACLE

Mets' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.93@PINNACLE


Philadelphiha Philies (J.Hellickson) V.S. Washington Nationals (G.Gonzalez), Game 1

OVER 8.0 1.78@PINNACLE

Game 1です!


今日のプレミア0514ですが、ダブルピックにするかもしれませんね。ブルペン負荷がからんでくるのでここからの状況次第ですが。



Houston Astros (M.Fiers) V.S. New York Yankees (L.Severino), Game 1

Yankees' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.00@PINNACLE

Game 1です!


今、ミラーパークがすごいですな。最近10試合くらい見ても、10点OVERだらけ。

クアーズ、チェイス、ミラーが今3強。

ミラーパークは今日も風いいですが、明日もいい感じで北の方から風吹きそうです。

そこまで風は関係ないとは思いますが、ここは。

ミラーパーク。
Screen Shot 2017-05-13 at 21.55.49.png


今日、PINNACLEでオープンしてから、3つで迷ってたった書きましたが、迷っている間に3つともじりじりとオッズが悪い方向にいっちゃったんですよね。それが決断をうながした部分もあるわけです。

まあ、迷うこともあるので仕方ないですが、やはりアーリーラインでとれればとったほうがいいですよね。

見極めできている人はやはり早めの決断が正しいことの方が多いんだろうと思います。


さて、昨日のプレミアはさよなら負けをくらい敗北。後半勝負になるとホワイトソックス相手にはつらいですな。まあ、接戦だったので仕方ありません。運もなし。

昨日の購入者の方は昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください。再度アドレスをお問い合わせいただいてもお答えできません。すみません。


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

Pirates +1 1.81@PINNACLE


Tampa Bay Rays (M.Andriese) V.S. Boston Red Sox (D.Pomeranz)

UNDER 9 1.81@PINNACLE

このゲームは雨で中止の可能性も高いです。


Chase Field。久々の屋根閉じ。
Screen Shot 2017-05-14 at 05.30.08.png


R.Rayはxfipとかいいんですけどね、去年につづいてBABIP、HR/FB高いし、Hardヒット多いんですよね。もうこの人の場合はxfipをかなり差し引いて考えないといけません。キャリアでも、防御率がxfipより0.9以上高いんですよね。三振はとれるけど信用ならないです。パイレーツ、打ててないですけどね、でも右バッターだけはいます。レイは右にやられます。


最近は右打者が特に生産出しているチェイスフィールド。
Screen Shot 2017-05-14 at 05.41.29.png


R.Rayと逆なのが今日のミネソタの先発のH.Santiago。毎年BABIPが低くて、毎年防御率がxfipよりかなり低い。K/BBとかだけ見てると物足りないんですが、結果残すんですよね。キャリア通算で、xfipより防御率が1.1以上低いんですよ、すこいですよね。特にフライボールピッチャーなので、球場と天気が合えば、一流ピッチャーとでもやりあえます。


カウフマンは今年得点出てませんが、今日はデーゲームということもありますが、だいぶあったかくなってきているし、この風。先発もあぶなっかしい二人になりそうで、特に片方はフライボールピッチャーかな。それに球審も打者よりの人、ジェイムズ・ホイ(予定通りなら)。結構得点入るかもですね。

Screen Shot 2017-05-14 at 06.22.37.png

DANCING WITH HIS CAT IN 1956
Screen Shot 2017-05-14 at 07.10.44.png


Minnesota Twins (H.Santiago) V.S. Cleveland Indians (T.Bauer)

Twins +1.5 1.71@PINNACLE


Atlanta Braves (R.Dickey) V.S. Miami Marlins (J.Nicolino)

1st Half OVER 4.5 1.73@PINNACLE


Minnesota Twins (H.Santiago) V.S. Cleveland Indians (T.Bauer)

1st Half Twins +0.5 1.94@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Kansas City Royals (C.Young)

1st Half OVER 5 1.89@PINNACLE


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Chicago White Sox (J.Quintana)

1st Half OVER 4.5 1.79@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Los Angeles Angels (A.Meyer)

1st Half Tigers 1.75@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Arrieta) V.S. St.Louis Cardinals (A.Wainwright)

1st Half Cubs 1.84@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 07:53 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする