2017年04月19日

バノンとクシュナーの対立はフェイク


スポーツテクニカルズ 0419

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

スティーブ・バノンが以前「マスコミなんかほとんど潰れた方がいい」みたいなこと言ってました。

正しいと思います(笑)。

さて、眉唾も多い田中宇ですが、そんな彼が数日前の記事で、NCSから外されたバノンだが、それも含めてバノンとクシュナーの対立自体も演技である可能性があると指摘しています。

基本的にはトランプは覇権主義ではなく、多極主義者であり米国第一主義者だとみるのが田中です。ただ軍産との真っ向対決は難しいので、時には軍産さえいやがるような好戦的態度を示す(シリアや北朝鮮に向けたものなど)など、様々な策をつかうと。バノンを追いやったのも、国際主義者(軍産)どもに対する一つの戦略だと。

今、少し北朝鮮に融和的に出ているのも、最初からそれをやれば軍産からの反発を招くが、全面戦争だって辞さないぞと、ある意味軍産以上の過激な態度を見せてから、うまいタイミングで融和的態度を示せば、逆に本当は本格的な戦争などやりたくない軍産の反発を招かないということです。

ちょっと裏を読みすぎなような気はしますがどうなんでしょう。

バノンを本格的に遠ざける気がないのは本当かもしれませんね。ただバノンを前面に押し出すのは得策ではないと考えている様子はうかがえます。クシュナーの方が使い勝手がいいんですかね。

ともかく、トランプって態度をどこで変えるかわからないですよね。あらゆる演技してきますから。

ジャネット・イエレンに対してさえ「首にする」から「尊敬している」になってますからね。

この人はとにかく揺さぶりをかけ続けて、タイミングを見計らって直感的に動くとこありますよね。

習近平に対しての戦略もすごかった。

青山さんも「トランプは喧嘩上手」と言ってました。

トランプ自身も何か変わってきてる部分あるかもしれませんね。人は自分の発言によって人格も変わってきますから。

用田もと陸将だったけな。トランプが脱皮していると言ってました。

ともかく、トランプに注目せずにはいられない時期に入ってます。

あと、ロイターの記事でみずほの鈴木さんが、有事があっても基本的には円安シナリオといった記事を書いていますので気になる方は読んでみてください!

それと、上で紹介した田中字が記事の最後をこう結んでいますので紹介します。

「以下本音。近年の出版界は、中身がないのに読者の気を引く題名をつけた本を出す詐欺商法がまかり通っている。本屋に並ぶ本のかなりの部分がゴミであり、金と時間の無駄だ。私自身、もう本を買わない。必要な時は図書館で読む。出版界はマスゴミの一部だ。それでも私が本を出すのは、事態を俯瞰的にまとめることに意味があると思うからだ。読者は私の本を買わなくてよい。「立ち読み」か図書館で読んでください。」


さて、今日は大量の消化中ですが、かなりいい感じでしょうか。詳しくは後にして早速開始します!

テニスやNBAは昨日の記事で先行ピックもしています。

Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks 1.77@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

Reds 2.05@PINNACLE


Los Angeles Angels (J.Ramirez) V.S. Houston Astros (D.Keuchel)

Astros 1.57@PINNACLE


Detroit Tigers (J.ZImmermann) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.60@PINNACLE


いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


本日のプレミアはまだ消化中で報告はあとでしますが、いずれにせよ本日は昨日の方は無料です。昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください!


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. New York Yankees (M.Tanaka)

Yankees 1.48@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

UNDER 8.5 1.74@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

UNDER 9 1.75@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Tommy Haas, R2, Monte-Carlo

Haas +5 1.85@PINNACLE

OVER 19.5 1.74@PINNACLE


Kyle Edmund V.S. Rafael Nadal, R2, Monte-Carlo

OVER 18 1.85@PINNACLE


Pablo Carreno-Busta V.S. Karen Khachanov, R2, Monte-Carlo

Khachanov +4 1.72@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

Hawks +5.5 1.90@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

Cavaliers -2 1.90@PINNACLE

これは0420ですから先行ピック!


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

Cardinals 1.88@PINNACLE

UNDER 8.5 1.83@PINNACLE



今日はリグリーはデーゲームになりますが、寒いですね。逆風でもあります。球審もおそらくピッチャー有利側です。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.05.png


ミネソタも寒く逆風。球審はわりと中立かな。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.34.png


バックス戦は予想通りペース少し上がりましたが、ジャズ戦は思ったほどあがりませんでした。


Colorado Rockies (T.Anderson) V.S. Los Angeles Dodgers (C.Kershaw)

UNDER 6.5 1.83@PINNACLE


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Oakland Athletics (J.Hahn)

Athletics 1.91@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2 1.96@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

Blue Jays +1 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

1st Half UNDER 4.5 1.83@PINNACLE

1st Half Cardinals 1.85@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Diamondbacks 1.85@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

1st Half Blue Jays +0.5 1.76@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

1st Half UNDER 4.5 1.72@PINNACLE


MLBだいぶ調子出てきてますのでがんがん行きます。

テニスもいいですな、引き分け除けば今日も今のところ2勝。昨日からの消化分で6戦全勝。今日はあと3ピック消化あります。


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

1st Half Reds 1.86@PINNACLE



今日はかなり極端な球審もいますな。

ところで、昨日のプレミア1勝2敗でしたので本日分は無料です!



Boston Celitcs V.S. Chicago Bulls

Bulls -1.5 1.87@PINNACLE

シカゴでのGame 3。21日のゲームです、先行ピック!


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

UNDER 212 1.90@PINNACLE


Edmund!!ポイも勝ったし昨日からのテニス8連勝確定!!みなさんしっかりベットしていただいたでしょうか。あらゆる種目でぐんぐん調子が上がってます。本日のテニスの残りはシャーツマンだな。二日間でテニス9戦全勝にあと一歩


Portland Trail Blazers V.S. Golden State Warriors

1st Half OVER 106.5 1.87@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

1st Half Rockets -4 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

1st Half 101.5 OVER 1.93@PINNACLE

1st Half Hawks' TOTAL SCORE: OVER 48.5 1.80@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Thunder's TOTAL SCORE: OVER 108 1.93@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Adrian Mannarino, R16, Monte-Carlo

Pouille 1.31@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Marin Cilic, R16, Monte-Carlo

Cilic 1.86@PINNACLE


Alexander Zverev V.S. Rafael Nadal, R16, Monte-Carlo

Zverev +4 1.88@PINNACLE

OVER 21 1.78@PINNACLE
posted by OT at 12:17 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

メランション


スポーツテクニカルズ 0418

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


先日、フランス大統領選はマクロンさんで決まりかみたいなこと書きましたが、ここにきて大混戦ですね。

ヨーロッパ主要国の動向はドル円にも影響与えますから注意が必要です。

あの当時はルペンとマクロンが決戦に残って、大勢がマクロンにつくのでマクロンだろうという感じだったのですが。

今3つどもえ、4つどもえになってます。

特に極左メランション氏が一気に伸びてきたのは驚きです。

政策見てると、残念な感じですが、アメリカ大統領選でもサンダースがあそこまで支持されてましたからね。

ブルームバーグにメランション氏が"「苦しみや悲惨さ、自暴自棄を金やカネに変える極端な市場」の悪徳を説いて喝采を浴びた。"とあるんですが、他ならぬメランション氏が皆の苦しみを自分の権力に変えつつあるようにみえるんですが。

最近ルサンチマンってよく出てきますね。昔は思想用語みたいでしたが、今は普通にニュースでも出てきます。

恨みとか妬みって人の最も強い感情だから、それをうまく吸い上げると最強ですね。金にも権力にもなります。

共産主義だってもともとそんな感じだし、極右だってそういうとこあります。いまだとISのテロなんかそうですよね。自殺願望ってすごく利用できるって佐藤優さんもいつも言ってます。

ともかくも、メランション氏、いろんな意味でルペンの反対側にいます。討論会でも正面からぶつかっていたようだし。

メランションさんはEU残留ですかね。詳しくみていないんでわからないんですが。

極左V.S.極右の対決とか言われてますがどうなるでしょう。

為替にも影響与えますので注目です。



さて、昨日はプレミアを2つ出しました。一つは負けて、二つ目に2ピックだした方が両方とれました。2勝1敗で勝利ですね。

1つめは昨日の記事で公開したようにRays OVER。

二つ目の2ピックはこれ。

RUUUU.png


ということで、プレミア3日連続勝利へむけがんがんいきます。

いきなりプレミアからです。早めにいきます。オッズ下がると思うので。

いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて



オッズが下がりそうなのでプレミア早く出しましたが、これあとから一つ付け加えるかもしれません。その際は、本記事でお知らせし、画像を更新しますので再アクセスしてください。2ピックになった場合はいつものように2つ勝たなければ次回も無料。プレミアは全勝するまで無料です。


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

Tigers 2.06@PINNACLE


Boston Red Sox (B.Johnson) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

Blue Jays 1.68@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers 1.83@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Atlanta Braves (M. Foltynewicz)

Nationals -1 1.74@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin)V.S. Minnesota Twins (P. Hughes)

OVER 8.5 1.80@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Diego Padres (J.Cosart)

Diamondbacks 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

Cardinals 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

Brewers 2.56@PINNACLE


Carlos Berlocq V.S. Philipp Kohlschreiber, R1, Monte-Carlo

Berlocq +4 1.70@PINNACLE


Benoit Paire V.S. Tommy Haas, R1, Monte-Carlo

Haas +4.5 1.80@PINNACLE



うーん、昨日のレブロンのインタビューも、今日の試合後のインタビューも。いつも以上に静かなんだけどぞくぞくしますな。試合内容は完璧じゃないですが、ゆっくりゆっくり上がってくる何かを感じます。

冒頭に答え始めるところが最高なんですけど。心の根っこがキングです。




プレミアで出した最初のピックのオッズはすでに、がくんがくんがくんがくんと2段階さがりました。



プレミアですけど、心の中ではもう一つ追加決めています。ただいろいろ確認したいことあるので、遅めになると思います。おそらく日本時間未明かな。

よって、今日は複数ピックほぼ確定。両方勝てない限り次回も無料。既に購入された方は今の画像にはまだ1つかないと思いますが、日本時間朝に同じアドレスにアクセスし、更新&確認していただければ、複数ピックみれると思います。よろしくお願いします。


本気で怒ってます。罰金。



今夜のヤンキースタジアムは寒くて逆風。球審もピッチャー有利側。
Screen Shot 2017-04-18 at 02.15.16.png


トロントも寒くて風がありますが、おそらく屋根閉じるので関係ないでしょう。

マイアミは屋根開けるかもですね、今日。まだ確定してませんが。

リグリーは再び一転、今日は暖かく風も追い風。ただ、球審はおそらくビル・ミラーでピッチャーに有利側ですね、コール図見る限り。
Screen Shot 2017-04-18 at 02.33.34.png


プレミアで出した最初のピックのオッズはすでに、がくんがくんがくんがくんと4段階さがりました。

1923年の今日4月18日、旧ヤンキースタジアムがオープン。美しい。
Screen Shot 2017-04-18 at 05.41.37.png


今、ミルウォーキブルワーズいいですね。でもすこしブルペン負荷は心配です。



モンテカルロのベルロクV.S.コールシュライバーはコーリーの危険により無効!


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Bulls +7 1.88@PINNACLE

UNDER 206 1.90@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

Giants' TOTAL SCORE: OVER 4 1.80@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.79@PINNACLE


Diego Sebastian Schwartzman V.S. Roberto Bautista Agut, R2, Monte-Carlo

OVER 21 1.77@PINNACLE


Nicolas Almagro V.S. David Goffin, R2, Monte-Carlo

Goffin 1.25@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!

2、3日前に先行ピックしたカチャノフ戦は予想どおりマウがだめですね。ピック時にコメントしましたが、マウはクレーでつかいものにならんです。美味しいピックです。

本記事でだしたハースもすんなり勝ったし、あとは今日はこれも先行ピックのシャルディと今出したゴフィンか。ゴフィンまた仕上げてきてます。質がいいです。

あとジョコビッチ出てきますね、今日。ピックしてませんが。どんな感じだろう。相手は結構初戦としてはかなりタフです。ただツイッターとか見てるとかなりコンディション良さそうな感じもしますね。クレーの調整もかなり前から入っているみたいなんで。

期待です。


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Rockies +1 2.01@PINNACLE

UNDER 8 1.83@PINNACLE



うーん、今日は既に出しているプレミアに追加をすると言いましたが、さらにもう一つ追加の可能性出てきましたな。下がると思ったオッズがさがらないのでそれを1st Halfでキャッチするかもしれません。つまり、プレミア初のトリプルピックかもしれません。断定はできません。市場の動きによります。いずれにせよ日本時間未明ですね。本記事で告知しますので、すでに購入されている方は日本時間朝にアクセス画像を更新してください!



今日はミネソタにいい風吹いていますな。右翼に向けて吹いています。先発二人は二人とも右のフライボールピッチャーで、両チームとも打線にはかなりの左とスイッチがいます。球審は、ここまでUNDER二つですが、内容的(コール)には打者有利のA.フレッチャーです。クリーブランドはアレン、ショウ、ミラーが昨日投げてます。特にアレン24球。ミラーは3日前にも27球。使わないですむなら使いたくないですな。


さて、NBA。東海岸の方の朝のシュートアラウンドのチェックに入ります。


セルティックス戦は既に上で出してますね。またシカゴ勝つかもしれませんよ。レギュラーシーズン合わせて今シーズン5回戦ってますが、全てシカゴがリバウンドしっかり勝つんですよね。これは大きいです。チャールズバークレーもNBAテレビで言ってましたが、このリバウンド差はなかなか変わらないぞと。そもそもポゼッションが多くなるんだから有利ですよね。そう思います。まさかのロード2連勝も十分ありえます。シリーズ前から一番の期待と書いてきたブルズ、シリーズとってくれるかもしれません。2週目の収支報告ですが、このブルズのシリーズ勝ち4.67倍の先行ピックが消化されてからですので、現在進行中の第3週と合わせての報告になるかもしれません。あと、トータルの方はUNDER。ゲーム1もUNDER(208)とり、あの時は引き分け。ただ観てた方いますかね。完全にUNDERのゲームでした。残り1分半くらいで191だったんですよ。最後にまとめて入ったんです。タイトディフェンスの前にはそこまで爆発的なオフェンス出せませんからね。この両チームは。キャブスやウォリアーズじゃないので。特にボストンですよね。トーマスがあの活躍でもあれくらいですから。ほんと最初から最後までトーマスが活躍し続けないとなかなか本気のディフェンスの前には厳しいです。あと試合後もB.Stevensなんか言ってましが、ボストンの意識はやっぱディフェンス。特にディフェンシブリバウンド。今日はそこが一番のフォーカスといってもいいです。フォーホードもリバウンドのこと気にしてました。今日もだいたい前回と同じペースでタイトなゲームになると思います。



Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks +8 1.87@PINNACLE

うーん、ラプターズは勝たなきゃいけないんですけどね。さっき一部Milwaukee戦見直したましたが、ミルウォーキーのあの人、すごいですよね。少なくとも彼に匹敵する存在はラプターズにいません(NBAにもほとんどいません)。あれだけでもなんか怖いです。層は厚くないですけど、プレーオフ中ですし、特に今日は2日休んでますので、層というより主力の力ですよね。どちらかといえば、またローペース、ロースコアでしょうから。-7.5のハンデは大きいですよね。あの後半のトロントのやられ方みると、どこまでロウリーにも期待できますかね。そんなに爆発できる感じないんですよね。まあ、リバウンドでしょうね。そこは優位でしょうから、リバウンドでしっかり圧倒したいところ。

Jazz戦は既にOVERとCLIPのOVERを昨日の記事で出しています。


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

1st Half UNDER 98.5 1.86@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

1st Half Tigers +0.5 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin)V.S. Minnesota Twins (P. Hughes)

1st Half OVER 4.5 1.81@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

1st Half OVER 5 1.89@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Diego Padres (J.Cosart)

1st Half Diamondbacks 1.84@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half UNDER 4.5 1.84@PINNACLE



アストロズのマスグローブがやけに評価されてますね。ヒューストンが打ててるってこともあるんでしょうが、1.67か。スプリングよかったし、球威も出ているですけどね、ここまで2試合はよくないですよね。本人もフォームがしっくり言ってないって認めてましたよ。エンゼルズは右打者多く、打ててないですけど。でもこの低いオッズならパスかな。



先行ピックのシャルディ勝ち。ここまで今日はテニス3連勝。あとはゴフィンですな。


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. New York Yankees (L.Severino)

Yankees -1 1.71@PINNACLE


プレミア、1つピック追加しました。現在2ピックになっています。ご購入済みの方は当初転送された画像アドレスに再アクセスののち、更新してください!

今日は3つの可能性大。3戦全勝でない限り次回も無料です!


Baltimore Orioles (U.JIMENEZ) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half OVER 5 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Cubs' TOTAL SCORE: UNDER 3 1.91@PINNACLE


プレミア、最後の一つ追加しました!今日は3ピックです!

Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks' TOTAL SCORE: OVER 92.5 1.86@PINNACLE

1st Halと相反ピック!


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Brewers +0.5 2.01@PINNACLE


NBA、今日出場の6チームの最新の情報等チェックしていたんですが、やはりクリッパーズはgame 1でスタックしたオフェンスがかなり気にかかってますね。またみんなオフェンスのコメントしてました。昨日2つのOVER先行ピックしましたが、今はもうラインがしっかり上がっています。こういうまめな努力が大切ですな。とる時はさっさと見極めてとること!


しかしジョコビッチは最近苦しみますな。なんとか勝ちましたが。


ゴフィンの1.42倍に少額ライブベット!待ってました!

ライブベットですので公式予想ではありません!

ライブベットの最大の秘訣は「深追いしないことです」。試合前に決めておいたストリーに近いところでパッと手を打ち欲をかかない。さらに儲けようとか、損をなんとかゲーム中に取り返そうとかしたら大損害になります。自分もたまに油断してやっちゃいますが大損することあります。展開がすぐ変わっても、「損切り」しようくらいの気持ちをもたないとだめ。あっさりやることです。


お、ゴフィンが1st game落としたのでもっとオッズ高くなりましたが、追いません。もう十分です。ライブのタイミングに100%はありません。100%を追っているつもりが、最悪をつかんでしまうこともあります。適当なところて入ってあっさりとひき、結果を待ちましょう!


ゴフィン2倍超え!それでもいきません!自分の法則に従います!



今ラプターズの最近のゲームのボックスやスプレッドをチェックしてたんです、やはりプレーオフになるとロウリーとかデローザンが楽にスコアできないんですよね。デローザン自身game 1の後のインタビュー(HPにあります)見ると認めてますからね、プレーオフでよく苦しむこと。でハンデも、アンダードッグだろうとフェイバリットだろうとなかなかカバーできない。その傾向は続くかもしれませんね。

このゲームはgame 1 よりペースが少し上がるかもですね。なんかD.Caseyが相手のリズムにつきあって、スピードなかったみたいなこと昨日の練習で言ってましたし。


Baltimore Orioles (K.GAUSMAN) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half OVER 4.5 1.75@PINNACLE

Oriolesの先発はJIMENEZでなくGAUSMANになりました。上の方で出したピックは無効!



Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.77@PINNACLE



最後はゴフィン圧勝。今日の消化はテニスの4連勝から入れました。ビッグデーにしたいですね。


Baltimore Orioles (K.GAUSMAN) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Orioles' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.81@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Paolo Lorenzi, R2, Monte-Carlo

Pouille 1.40@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

Spurs -2.5 1.87@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

1st Half Clippers -5.5 1.93@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

1st Half UNDER 103 1.91@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half Cardinals 1.72@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S> Houston Astros (J.Musgrove)

Astros -1 1.99@PINNACLE

オッズ動いたので、スモールエッジとります。


Philadelphia Philies(Z.Eflin) V.S. New York Mets (Z.Wheeler)

Mets -1 1.80@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

Clippers 1.20@PINNACLE (3.0 unit)

3.0ユニットプレー!

posted by OT at 12:30 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

スポーツテクニカルズ 0417


スポーツテクニカルズ 0417

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

1週間終わりました。

NBAやテニスの先行ピックが終わってません。特にNBAの1st Roundのブルズのシリーズウィンの消化はまだまだ先ですので先週の週間報告は終わります。

先日の記事でアップセットを予想したブルズ。1戦目とりましたね。予想どおりリバウンド勝ちしてます。シリーズウィン4.67倍で成績予想だしています。

2週間やってみて、ここまでそんなにはよくないですかね。でも長い戦いでの決着ですから、ここからです。頑張ります。

岩隈が少し心配ですな。また被弾しました。これが昨日のプレミア画像。
432LL.png


しかし、サンダーは止められましたな。オラディポとウェストブルックで7/35ですからね。これじゃだめだ。ここだけは勝たなければならないリバウンドも負けているし。これは厳しいか。



一昨日観てて吹きました。
THE DUMBEST THING I EVER HEARD



さて、そのクリップ戦です。17でなく18、明日のゲームです。

Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

OVER 195 1.90@PINNACLE

Clippers' TOTAL SCORE: OVER 101.5 1.93@PINNACLE

今年に入って、この2チームは4回戦っています。それぞれ試合のの試合前トータルラインは、だいたいですが、207、202、200、198(一昨日)でしたが、ついにここまで下がりました。ここでOVERをとります。一昨日も思ったほどはペースが遅くなったです。明日もおそらくゴベアが欠場で、FavorsやWitheyの時間が一昨日同様多くなります。また、J.JohnsonやHaywardを同時にプレーさせて、一昨日のようにスモールボールを多用するなら、ペース、効率の両方の面で、合計得点は上がりやすくなるのではないでしょうか。一方、クリッパーズは3ポイント入らず、FTもそれほどとれずオフェンスよくなかったですが、早い攻撃への意識はありました(速攻19)。今日の練習後のリバースのコメントを聞くと、もちろんディフェンスのことも問題にしていましたが、オフェンスのペースやインサイドへのアタックについても気にしていました。明日はいきなりマストウィンですよ。一昨日以上に、相手に合わせて遅くしならないように意識し、ゴベアがいない中いつも以上にインサイドをアグレッシブに攻めてくるのではないでしょうか。レディックも練習の時テンポのこと言ってましたしね。そして改めてですが、ゴベアとネト(欠場継続?)がおらず、WitheyやDiawのプレーが時間が増えるのは、ジャズディフェンスにとっては小さくないダメージだと思います。

Screen Shot 2017-04-17 at 00.51.49.png

Screen Shot 2017-04-17 at 00.53.06.png

一昨日はベンチ含めたクリッパーズのガード陣の3ポイントがひどかったですが、さすがにあれは繰り返さないでしょう。仮にペースが、わずかにでもあがって96−97が出れば、クリップのオフェンス効率100少々で十分届くライン。ゲームのOVERとクリップのOVERをとります。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

UNDER 210.5 1.89@PINNACLE


アイザイア・トーマス、泣いてましね。今日は勝ちたかっただろうな。



NBA 5½ 7 Point Teaser Spurs -5.5 & OVER 181 of MEM vs SA

1.83@PINNACLE

ここは簡単に。Game 1観てわかったことがあります。しっかり休んで、全員揃ったスパーズはやはり強いですな。そしてオフェンスもいいです。フィジカルもあります。一昨日もそうですが、今シーズン3日以上休んだ試合では110点以上とり平均で二桁差つけています。今日は3日間休みではないですが、このスケジュールとgame 1の負荷からいってもほとんど同様。完全にフレッシュだと思います。さすがにGame 1ほど効率はでないかもしれませんが、一方でペースはなかなかあれ以上遅くもならないでしょうからはやりスパースがそれなりに得点重ねてくると思います。ベンチも全然効率違いましたし、リバウンドもあんなにやられるようならメンフィス苦しいですな。Game 1の2Q以降 52-86と圧倒されたメンフィスがここでひっくり返せるとは思いません。スパーズに油断はないですよ、すごくポポビッチが嫌うことですし、そんなこと昨日なんか言ってました。大声援で普段以上のホームアドバンテージが期待できるスパーズが2連勝ですな。


Bernard Tomic V.S. Diego Sebastian Schwartzman, R1, Monte-Carlo

Schwartzman 1.21@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 ユニットプレー!


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Los Angeles Dodgers (B. McCarthy)

Diamondbacks +1 1.86@PINNACLE



今日のリグリーは先週の暖かかったころと何もかも違いますな。寒く逆風です。

Screen Shot 2017-04-17 at 07.08.13.png


NBA 7 pt Super Teaser of Cavs -0.5 & UNDER 219 of CLE vs IND & OVER 179.5 of MEM vs SA

1.83@PINNACLE


フェンウェイは昨日同様外野に向けて強い風が吹きそうですな。

そうなるとなかなか抑えられない。

結構ブルペンも負荷高いですよね。バーンズもキンブレルもできれば使いたくないでしょう。ともに連投だし、過去4日で3度登板。レイズも結構投げてますよね。

球審はおそらくA.Hernandezかな。彼はここまで3試合OVERですが、ストライクゾーンみると投手の味方側なんですよね。

Screen Shot 2017-04-17 at 07.36.11.png

ナックルボーラー、W.Wright
Screen Shot 2017-04-17 at 07.54.59.png


決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


Chicago White Sox (D.Holland) V.S. New York Yankees (J.Montgomery)

Yankees 1.75@PINNACLE


Tampa Bay Rays (B.Snell) V.S. Boston Red Sox (S.Wright)

OVER 9.5 1.74@PINNACLE

Rays' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.75@PINNACLE

お、オッズ急降下。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

1st Half Cavaliers -4 1.87@PINNACLE

1st Half UNDER 107.5 1.90@PINNACLE




フォニーニが、モンテカルロのブスタ戦で第一セットのタイブレークを0-7で落としました。こういうのやるのがフォニーニですよね。足りないなあ。



ヤンキースもオッズ急降下ですな。間に合ってよかった。


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Atlanta Braves (J.Garcia)

Braves' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.96@PINNACLE



スパーズ戦でおさえこまれ、チームも完敗。その夜は眠れなかったそうです。いいすね。そのくらいじゃないと。

スパーズ戦は遅いでしょうけどそれでも少し上がってペース90くらいいくのでは?
フィッツデールもz-boを活かせなかったことをコメントしてました。今日はオフェンスでのアグレッシブな意識持ってますよ。さすがに一昨日より点数とると期待してます。



しかし、開幕からロード8連戦をして、9回までに5点をとったのは1回だけだったアトランタ打線(マーリンズ戦の5得点)。しかも2得点以内3度でした。が、新しくなったホームスタジアムに戻ってきて、3試合。5得点、4得点、9得点。まだまだわかりませんが、なにかここは打者フレンドリーな予感がしますな。もちろん、ロード中も徐々に得点増えていたので調子自体も上がっているのでしょうが。今日のアトランタで球審をするのはS.Holbrook。ゾーンとそのコールを見る限りバッターの味方です。パドレスのweaverは右を打てていないロッキーズをおさえましたが、球威はもう戻ってこないし、力は知れているでしょう。サンディエゴはブルペンも不安ですからね。アトランタ打線が生産出してくれると思います。


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Oakland Athletics (J.COTTON)

Athletics 1.76@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

UNDER 8 1.70@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

Brewers +1.5 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

1st Half UNDER 4 1.78@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. St.Louis Cardinals (L.Lynn)

1st half UNDER 4.5 1.84@PINNACLE



さて、予想通りBostonはさらに風強くなって開始しました。

Screen Shot 2017-04-17 at 11.07.16.png


今試合が始まったので、消化中ですが、公開します。先ほどちょうど売り切れたので。上で出した本日のプレミア画像
000U.png

スティーブン・ライトがコマンドに苦しんでいるんですよね。それで今日は強風のボストン。ナックルボーラーは逆風などの影響強く受けるんですよね。Dickyなんかが、屋根閉じてた方が良いピッチングだったのは有名ですよね。格段の差があるわけではないですが、ピッチャーのエラーマージンというのは非常に小さいですから、少しでも影響あるなら甚大です。Dickeyもたしかインタビューで風とかの影響認めてましたよ。だいぶ前ですが。あと一般的には湿度の低さとか、逆に雨とかに苦戦するとも言われますよね、ナックルボーラーは。上の表の上から3行目が今日のフェンウェイの湿度です。今日は低いです。しかも、スティーブン・ライトってゴロあまりとれないので、打球自体も今日の強風の影響受けます。レイズ打線はライトに相性いいです。ボストンはブルペン負荷も高いですしね。ライトが早めに降板するなら苦しいです。またもやフェンウェイは打撃戦か。


今日おもしろいピックがもう一つあるので、もう一つプレミア出すかもしれません!


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Atlanta Braves (J.Garcia)

Braves 1.62@PINNACLE


異例の決断の時。本日の2回目のプレミアムピックです。300円。なんと一つの試合にダブルピック。二つとも勝たない限り次回も無料です。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

既に一番目のプレミアを購入された方は、それが負けた場合は無料で今回は利用できますので、レイズ戦の終了をお待ちください。


リグリーは一段とタフ環境になりそうです。
Screen Shot 2017-04-17 at 12.38.57.png



インディアナ・ペイサーズは昨日の練習見ても、今日のシュートアラウンドのインタビュー見ても、ディフェンスですな、今日は。どこまで止められるか。マクミランもよほど前半の失点が気になっているのか、昨日と同じようなこと言ってます。P.GeorgeもStephensonもDの話。

どこまで止められるでしょうか。

ペイサーズはスタメン変更の噂もありましたが、既に昨日の練習でマクミランが否定しています。



パドレスは、ここまで13試合で4得点以上したの4回ですが、そのうち2回は@コロラド。コロラド以外の10試合で、4得点は2回だけ。衰え明らかなケイン先発のジャイアンツ戦とか。特に左打ててないですね。


ホワイトソックスは左を打っているように見えるかもしれませんが、このチームの場合V.S.左のサンプル自体(打数)が少ないですからまだまだムラだと思いますよ。それに、たまにある大量得点が数字引っ張ってますが、たいがいの試合は貧打です。


プレミア最初の方は二つ目無料です。同じアドレスにアクセス&更新してください。

本日、もしくは近々のピックで決着つけます!





posted by OT at 14:07 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイザイア・トーマス プレーオフ直前に妹さんの交通事故死

昨日、NBAプレーオフ第1戦を前に練習した後、知ったらしいです。

No.1シードでプレーオフに出撃する、セルティックスのアイザイア・トーマスの妹さんが交通事故で亡くなりました。


セルティックスはいまから数時間後にブルズとのNBA2017プレーオフ1R第一戦をむかえます。

今日は、誰かがトーマスを後押してくれるかもしれませんね。

ほんとうに、これはなんとも辛い試合です。

トーマス大好きなんですよね。面構えがよくて、すごく小さいのに一歩もひかないアグレッシブさ。


遠く離れたウェストで、こちらもまもなく第一戦を迎えるスティーブカーのQノートの先頭も、ゲームではなくトーマスの妹さんのことです。

レブロンなどもよくいいますが、ゲームより大切なことがあるという文化はNBAでも堅く培われていきます。

アイザイア・トーマスの妹に向けて

今日のボストンはとんでもない声援だろうな。

一番愛されている選手が悲劇の中、アタックし続ける。

イモーショナルゲームです。

セルティックスのメンバー全員がトーマスのために戦うと思います。

このゲーム、必見


トーマスの妹さんのご冥福をお祈りします。

トーマスの本日の活躍を期待します。

posted by OT at 04:25 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

為替も新しい発想で


スポーツテクニカルズ 0416

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


New York Mets (M.Harvey) V.S. Miami Marlins (D.Staily)

Mets 1.78@PINNACLE



GOBERT、いきなり怪我...

膝ですから、厳しいです。

つらいでしょうな。ジャズ、苦しいぞ、このシリーズ。いきなり追い込まれた。

間違いなく一番のキープレーヤーですよ、マッチアップから言っても。これがいきなり。きっとものすごく張り切ってたんだとおもうんです。だからこそ。かわいそうだ。

ジャズには開き直って頑張って欲しい。



さて、産経の田村さんが、最新の記事で、初会合となる日米経済対話では

”日米経済対話で何を話すべきか。「中国市場の閉鎖性」を取り上げるべきだ」”

とおっしゃっています。

その通りですな。日米経済対話って、名前だけきくとなんか日米間(特に日本)に問題があってそれを解決しようみたいに聞こえてて(田村さんも言うように朝日なんかはいまだその自虐論調です)、少しいやな感じだったので、少しだけ溜飲さげました。ペンスさんはわかっていないのでお願いします。

為替にも影響してきますから注目ですな。


ともかくも、一つの時代が完全に終わりましたな。

いまだに、朝日新聞などの普段の論調見ると、今が異常な状態で、戦後の本来の平和な社会がその向こうにあるかのように感じます。

みなさん、違いますよね。戦後の数十年続いた、あの平和も逆の意味で異常だったんですよ。

少なくともあんな形の長い平和の時代は終わりですな。

中国との対峙的な関係はかなりの長期に渡って続くだろうし、東アジアの軍事的な緊張も度合いを上下させつつも続いていきます。

それは異常ではなく正常なのです。その中で生きていくのが私たちです。

軍事的緊張の中でもある種の均衡を保つことが平和といえば平和です。今までのゆるいやつではありません。

こういう時代が来たんですよ。大きな緊張を背負って、それに全力対処し続ける時代なんです。

「日本人は、問題は解決するもの、できるものという発想をするがそれは違う。そもそも問題や困難なんて解決なんてしないのが普通。背負い続けるものであり、そのことが最終形なのだ」といったようなことを三橋さんなんかも何度も言ってます。

時代が変わりました。軍事的均衡の戦略も変われば、経済運営の発想もやり方も変化し続けています。

パラダイムシフトと簡単に言いますが、本当にそうですよね。そういった意味では、かなり大規模な自己改革も必要かもしれませんよ。

為替の動きも今までにはない発想力で対処していかないといけないと思います。

U理論じゃないですが、よくいろんなものを観察し、多くを読んで、それでもすぐには言葉にせず「深く感じること」を今再びはじめようと、本日強く思いました。


Steve Johnson V.S. Tomas Bellucci, F, Houston

Bellucci 1.79@PINNACLE



Gutsy Win!!!

ジャズよくやりまたしたね。昨日取り上げましたが、スナイダーいいですよね。最後のJ.J.の生産も、スナイダーの目が効いていたと思います。バスケットは野球とは比較にならないくらいコーチの重要性が大きいですね。


一方、例の悲劇顔コーチは惨敗しました。試合後の会見も終始困った顔でした。自分達のリーダーがあんな顔してしゃべってたらいやじゃないですかね、選手は。

あのおもちゃ収集家、北原さんが言ってましたが、幸せになる絶対的方法の1つは「幸せのふりをすること」だそうです。あの人、たしかに幸せに見えますよね。

コーチもまだまだいけるぞっていう雰囲気を顔で出したらどうでしょうか。彼を見てると、まだ1試合なのに既に敗退したチームの会見に見えます。

しかし、どのゲームもことごとく遅いな。さすがプレーオフ。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Cincinnati Reds (S.Romano)

UNDER 9.5 1.75@PINNACLE

今日は集中したいので解説に時間さきませんね、ごめんなさい。外野に向けての強風なことも、ブルペン負荷や、昨日の打撃のこともわかってます。球審もチェックしてます。ただそれ以外の多数のリサーチがアンダーを決断させます。


Chicago White Sox (J.Shields) V.S. Minnesota Twins (H.Santiago)

OVER 9 1.81@PINNACLE

これも簡単にいきます。風と気温いいですね。で、サンティアゴは独立以上に結果残せる人ですが、フライボーラーですから、この強風は無視できません。ソックスは右打者とスイッチ多いこともあって左は打ってますしね、今シーズン。一方、シールズは去年の後半から見ても衰え始まってますし、2007年からの9年連続200イニングもそれに拍車かけているのかもしれません。それと今のツインズ打者に総体的に相性悪し。あと、去年からのゴロ減が今年もどうやら続きそうですのでやはり風の影響多し。審判は問題なし。Take OVER!!


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

Rangers 1.90@PINNACLE

OVER 7.5 1.95@PINNACLE

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 4. 197@PINNACLE


Los Angeles Angels (T.Skaggs) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

Royals 1.99@PINNACLE

OVER 8 1.80@PINNACLE



昨日のMLBは完敗でした。ごめんなさい。が、長い戦いです。数年に渡るかもしれない収支報告で決着つけます。一喜一憂せずに最高レベルのリサーチに邁進します。早晩ビッグウィークも出てくるでしょう。

NBAはあまり動きなし。テニスはよかったですが、今日勝ちたいですね。

昨日のプレミアはST. Louis 2.04@PINNACLEでしたが、C.Martinezが一人でやらかして惜敗。いろいろ言いたいですが、言い訳じみるので抑えます。

でも良いピックだったなと思います。試合前1.82-84くらいになってましたからね。つまり2.04よりかなり低いオッズでも皆のっていたということです。2.04にはエッジあったんだと確信してます。たまたまマルチネスの日ではなかったです。

勝負は時の運なので、前を向いてエッジとっていきます。

本当に言い訳ではないですが、ここまでのプレミアは、ほぼ全て(ひょっとすると全部?)、投稿時より試合直前のオッズが低くなっていると思います。その多くは昨日のように大幅に。

つまり、正しい判断できていると思うので自信もって続けます。

今日はプレミアの候補が二つあります。今から煮詰めます。春先は朝になると大分天気予報も変わることも多いですからね。日曜はラインナップもかわってきたりします。



ものすごく危なっかしい勝利をして、またその力に疑念をまきちらしたキャブスですが、レブロンの試合後の会見は実に興味深い。みなさん何を感じるでしょうか。やっぱプレーオフは質問の質も違いますな、7分間釘付けになりました。

レブロン、GUCCIのパーカー、かわいいですね。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Cincinnati Reds (S.Romano)

1st Half UNDER 5 1.87@PINNACLE



今日も風強いですな。春先特有です。外野向けが多いです。

あとトロントとマイアミは昨日同様屋根閉じてます。風の影響ありません。


San Diego Padres (T.Cahills) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

1st Half Padres +0.5 1.81@PINNACLE


Colorado Rockies (A. Senzatela) V.S. San Francisco Giants (J. Samardzija)

Rockies +1 1.74@PINNACLE

1st Half Rockies +0.5 1.80@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Cleveland Indians (C.Carrasco)

Indians -1 1.61@PINNACLE

ちょっと辛いオッズです。ただこれ、昨日のゲームの続きみたいになるんじゃないですかね。あの勢いが続く予感がします。長打必至でしょ。この風と気温で。その点で、フライボーラーのボイドに対してカラスコ有利ですよね。外野フライ率が倍くらい高いです、ボイド。特にカラスコはここまで右打者にほとんど外野フライ許してないですから(タイガースは今年も右打者中心です)。カラスコは少し配球変えて安定感見せてますよね。やはり打ち合いになると、左(とスイッチ)の多さとブルペンの違いがどうしても出てくるのでは(ここはやはり左打者持ってた方が良い球場です)。ちなみに、球審はおそらく打者有利の人がきます。

この球場は今年注目ですな。去年の左打者の生産が今年も続くならこれはクリーブランド打線はホームでは強いですよ。スイッチと左がたくさんいますから。


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

UNDER 8.5 1.90@PINNACLE


しかし、東海岸がやけにあったくて風強すぎ。


日本時間01:00までにプレミア出します!昨日までの方は無料ですので同じ画像アドレスにアクセス&更新してください!今日は負けれないですね。時間あれば解説しますが厳しいかな。


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

1st Half Rangers 1.90@PINNACLE


決断の時。本日のプレミアムピックです。衝撃のロング解説。300円。今日は試合までそれほど時間もないので適当に開放します。日本時間03:00以降のゲームですので、それ以前なら間に合います。遅れて購入されても返金できませんので、時間に間に合わない方は購入をしないでください。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の方は、昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください。無料です。


プレミアの解説には書きませんでしたが、このゲームの球審は打者有利な方ですね。


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

1st Half UNDER 4.5 1.90@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE


Los Angeles Angels (T.Skaggs) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

1st Half OVER 4.5 1.88@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

UNDER 8.5 1.85@PINNACLE

ピネダが、スプリングトレーニングから制圧力を見せ続けています。xfip 1.21。彼の場合HR/FBが心配ですが、セントルイスのパワーヒッターでだいたい右なんですよね。で、ピネダがここまで右打者を完全制圧してます。完全制圧です。あとセントルイスは全体的に打ててないですし、ヤンキースはキーとなるブルペン上位2人が昨日休めました。ここはセントルイスの再びの貧打を予想します。ウェインライトはスプリングトレーニングやここまでのERAが悪いので、過剰にリアクションされがちです。もちろん全盛期とは違いますが、そこまで極端には落ちていないと思いますのでそこにバリュー見ます。風は心配ですが、ゴロや三振とれる両者ですので相対的に影響は少ないと判断してUNDERをとります。ヤンキースの9回裏の攻撃がない可能性も高いですからね。球審ケロッグは判断難しいですが、特に打者有利だとは思いません。


New York Mets (M.Harvey) V.S. Miami Marlins (D.Staily)

1st Half Mets 1.88@PINNACLE

1st Half Mets +0.5 1.65@PINNACLE


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Boston Celtics (D.Pomeranz)

Rays +1.5 1.80@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Celtics' TOTAL SCORE: UNDER 106 1.94@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

Yankees 1.64@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Rockets' TOTAL SCORE: UNDER 117 1.94@PINNACLE


Borna Coric V.S. Jeremy Chardy, R1, Monte-Carlo

Chardy 1.80@PINNACLE


Viktor Troicki V.S. Pablo Cuevas, R1, Monte-Carlo

Troicki +3 1.90@PINNACLE


Karen Khachanov V.S. Nicolas Mahut, R1, Monte-Carlo

Khachanov 1.54@PINNACLE

フレンチオープンは参加しますけどね。基本的にクレーは興味ないでしょう、マウ。フレチオープンのぞけばここ数年もほとんど戦ってないし、キャリア勝率も38%ですよ、クレーで。休んで調整してきたカチャノフとります。


Feliciano Lopez V.S. Daniil Medvedev, R1, Monte-Carlo

Medvedev +3 1.75@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 12:43 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする