2017年05月28日

スポーツテクニカルズ 0528


スポーツテクニカルズ 0528

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


日本時間 05/28 AM 04:15 、まだ0527の消化さえ始まらない中、プレミア0528をリリースしたいと思います。

今日は新たなトライです。

チーム名のみリリースです。


のちの計算は、数時間後のピナクルオープニングのオッズで処理します。

その他の条件はいつもと同じとさせていただきます。負ければ次(おそらく0529) は無料です。

今日はずばりアンダードッグです。

これは遊びで挑戦しているのではありません。

常に向上し、ギリギリのトライをしていかなければ勝てない世界です。

スポーツというエンターテイメント性があり、つい油断してしまいますが、これは本当にシビアな世界です。

つい楽しんでしまいますが、常に我に帰らなくてはいけません。

これは投資です。

どんな小さなエッジも貪欲にとるという気持ちが大切。

常に向上していかなければ勝てません。

なんでも、どんな小さな可能性でも、挑戦しようという気持ちがなければ勝ち続けられません。

信じてくれる方が購入してくると思いますので行きます!


ピナクル以外の、リリースが早い複数のブックメーカーのオッズを見て、ピナクルオープンからオッズが下がっていくだろうと判断したので今日はこれを出します。

簡単に言えば、早めにとっていただきたいということですね。

オープンがどれぐらいになるかな。今日は眠れませんね(笑)。

かなりの決断の時。プレミアムピック0528です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


その上で。

0527を購入していただいた方は、どうなるかわからないと決断に迷われると思います。

すごくわかります。自分が購入者なら迷います。

例えば、もしリリースを毎回遅らせればこの問題はかなり解決します。

でも、私OTは、早いリリースに本質的な魅力を感じているベッターです。

努力、把握、そのレベルが高いほどアーリーラインでエッジをとれると思うからです。

なのでここには本質的な問題が残りますが、全てを総合的に考えて、それでも常にアーリーを目指して行きたいと思っています。

すみません。簡単ではないですが、頑張りますのでよろしくお願いします!


さて、0528プレミアは残念ながらピナクルオープニングではアンダードッグではなかったですが、ピナクル以前の市場では確かにアンダードッグオッズ出てましたので、狙いはよかったと思います。

まあ妥当なオッズかもしれませんが、それでも勝てるゲームだと思いますので、日本時間09:00前後のオッズで処理したいと思います。


さて、0527も勝てましたかね、あとワンイニング。怖いくらい止まりませんな。最近2週間、ほとんど負けてないですよね(笑)。
0527プレミア
0527MC.png
市場の評価とは真逆でしたが、自信持っていきました。昨日の解説の通りです。あまりにあっさり決まってしまい拍子抜けな感じもありますが、決して油断せず、もっと頑張りたいと思います!

上ですでに0528を出しています。

明日も今見ているんですが、いいのが出てくるかもしれません(笑)。


おお、しっかり勝てました。0527。どこまでも勝ちます。

球審は昨日の解説で予想したようにギブソンでした。


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

Rays 1.98@PINNACLE


Cincinnati Reds (S.Feldman) V.S. Philadelphia Philies (Z.Eflin)

Reds 1.79@PINNACLE

Reds' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.79@PINNACLE


Kansas City Royals (D.Duffy) V.S. Cleveland Indians (J.Tomlin)

Royals +1 1.78@PINNACLE




今日は特別にテニススペシャルピック出します。初回はダブルピック(2ピック)です。フレンチオープンの1回戦を全てレビューし、2ピックに絞りました。両方勝てなければ、次に出すテニススペシャルピックが無料です。1つでも負けや引き分け、無効があれば次回のテニススペシャルピックが無効ということになります。

テニススペシャルピックは毎日出すものではありません。

テニススペシャルピックはフリーピックの中からとは限りませんので、単独で収支報告します。

自分の力は、定期的に報告しているテニスベットシミュレーションサイトでの結果が、妥当なところを示していると思っています。

Screen Shot 2017-05-28 at 04.59.01.png
ブックメーカーとのオッズ連動型サイトでトータル1500ベット超を消化し、利益率4.7%です。

テニススペシャルピック。150円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。敗北した場合は全て勝利するまで、テニススペシャルピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。



テニススペシャルピックは2017からの新たな試みです。テニスだけで確実にプラスにしていくことを目標とするものです。今後はテニスは絞り込み、この不定期なスペシャルピックで勝負したいと思います。

今回の2ピックは1ピックが本日消化。もう一つが明日消化です。


New York Mets (M.Harvey) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

OVER 8 1.74@PINNACLE
posted by OT at 04:19 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

スポーツテクニカルズ 0527


スポーツテクニカルズ 0527

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


プレミア0526。
0526ARID.png
最後延長戦でしたので運も味方しました。

ラインが出る前から5イニングもとると宣言していましたが、そちらもとれましたしね。みなさんもやっていただけたんじゃないでしょうか。


それにしても、信じがたい好調ですな。過去10ピックで9勝はしてますよね。先日の8連勝に匹敵する最近のプレミアムピック。

ただもっともっと良いベッターになろうと思います。もっともっと頑張ろうと思います。

それで早速。

タイガース戦も興味あるんですが、先発が行き違う可能性あるので、これにします。

オッズもこれよりは上がらないだろうと見てます。

今日は絶対売り切れるのでお早めに!

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて



Chicago Cubs (J.Lackey) V.S. Los Angeles Dodgers (B. McCarthy)

Dodgers 1.84@PINNACLE


うーん、市場の動きはよくわかりませんな。ドジャースのオッズが上がっています。

まずドジャースはホームでここまで19勝8敗とすばらしく強いです。カブスはロード11勝11敗。昨日も45,000人入ってましたが、今日は土曜で晴天。気温も暖かくなってきてますし、かなり入ると思いますよ。観客の声援は後押しになります。

で、ここまで右投手に強いのはどちらの打線でしょうか。ドジャースです(左投手ならカブスです)。

マッカーシーとラッキー、今どっちがいいですか。マッカーシーでしょう。独立や防御率というより、一番違うのは長打のくらいやすさです。ラッキーは長打率が高いのはもちろんですが、ハードヒットやプルみても4月以前と同様高いです。それらの数字すべてマッカーシーより不安な値になっています。つまりラッキーはしっかりとらえられているんですよ。しっかり振られ、強いコンタクトされているのです。

マッカーシーは最近の防御率が問題にされているんだと思いますが、ずばり運が悪かったことが大きいと思いますよ。LOB 46%ですから(これが実力ってことはありえません)。特に極端な2試合くらいが全体の数字を引っ張りあげてますが、それ以外は安定しています。前登板もよかったですし、その他の数値見ても特に内容は落ちていません。

それに結構負荷高い中、中4日でくる、38歳のラッキーですよ。一方、前登板75球で中5日でくるマッカーシーがコンディション面でも有利では?

あと球審予定のT.Gibsonは結構ホームに有利なコールしているように見えますよ。コール図見ても。実際ここまでホームチームを6勝2敗で勝たせています。

ドジャースはホームで連戦中で昨日も勝っているわけですよね。一般的にホームで連勝しているチームを止めるって少し難易度があがるものです。

互角になってきちゃいますか。それでも。

まあいいです。今のオッズならますますドジャースです。


Cincinnati Reds (B.Arroyo) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

OVER 8.5 1.71@PINNACLE


New York Mets (Z.Wheeler) V.S. Pittsburgh Pirates (G.Cole)

Pirates 1.86@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

Rockies 1.98@PINNACLE


Atlanta Braves(M. Foltynewicz) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Braves +1 1.76@PINNACLE



Kansas City Royals (J.Vargas) V.S. Cleveland Indians (D.Salazar)

Royals +1.5 1.70@PINNACLE


Tampa Bay Rays (J.Odorizzi) V.S. Minnesota Twins (A.Mejia)

Rays 1.98@PINNACLE


Atlanta Braves(M. Foltynewicz) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

1st Half Braves +0.5 1.82@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Lackey) V.S. Los Angeles Dodgers (B. McCarthy)

1st Half Dodgers 1.91@PINNACLE


Oakland Athletics (J.COTTON) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

Athletics +1.5 1.70@PINNACLE


Seattle Mariners (R.Whalen) V.S. Boston Red Sox (B.Johnson)

OVER 9.5 1.72@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Chicago White Sox (T.Danish), Game 1

Tigers 1.74@PINNACLE

Game 1です!


Detroit Tigers (B.FARMER) V.S. Chicago White Sox (D.HOLLAND), Game 2

OVER 8 1.88@PINNACLE

Game 2です!


Oakland Athletics (J.COTTON) V.S. New York Yankees (C.Sabathia)

1st Athletics' TOTAL SCORE: OVER 2 1.74@PINNACLE


明日0528プレミアですが、早めに出すかもしれません。明日は完全独立(前後に独立)でいつもより安く出すかもしれません。普通はもう売り切れ当たり前ですので購入希望の方は日本時間の朝見てみてください。また天候や今日の試合状況にもよるんですが、予定時間がもう少し絞れればまたお知らせします!なにしろ逐次状況が変わるのでなかなか確定的なことがいえなくて申し訳ないのですが、一緒に頑張りましょう。一所懸命やります。


今日ひょっとするとですね、かなり早く出すかもしれません。先日5イニングでやったように、ピナクルでオープンする前にチーム名だけ出して、あとからの計算はオープニングオッズで処理する形ですね。初めての試みになります。現状に満足せずになんでもやっていこうと思ってます。もちろんこの形を主流にしようとは思っていないですが、オッズがピナクルオープンから早めに落ちていくだろうと予想される場合には、あらかじめ先行してチーム名だした方がみなさんも投資しやすいこともあると思うんですよね。

今、ピナクルより早くオープンして、ピナクルの指標になるようなブックメーカーを注視しているんですが、さすがにまでそこでも出ていません。一部の現場では出てるかもですが、そこまではやりません。あまりピナクルとずれすぎるようだとピナクル中心のスタイルには合わないので。

とくかく、まだわかりませんが、今日はなんらかでいつもと違った形になるかもしれません。
posted by OT at 13:01 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

スポーツテクニカルズ 0526

スポーツテクニカルズ 0525

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


プレミア0525も完全勝利!アーリーゲームで消化終了。コロンがかわいそうでした。5イニングでの処理となりますので1.80倍。オッズ動きましたがだいぶ長いことその近辺ではとれたと思います。
0523ARIC.png
早速連勝開始、止まりません!

というか、昨日はパイレーツで押しまくり(4ピック、全勝)、今のところ絶好調。

特にPiratesのOVERは、プレミアではありませんが、自信あり宣言の一本でした。


よし!0526いきます。二つで迷いましたが、オッズの良い方とります。良オッズです。今日は売り切れの自信あります。オッズも多分さがるかと。

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


すみません、在庫の設定少なかったので追加しました。また復活しています。

ちなみにこの0526プレミアのゲーム、フリーピックとして5イニングの方もとるつもりです。


Cincinnati Reds (T.ADLEMAN) V.S. Philadelphia Philies (A.Nola)

1st Half Philies 1.69@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Colorado Rockies (A.Senzatela)

Cardinals 1.86@PINNACLE

1st Half Cardinals 1.80@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Godley) V.S. Milwaukee Brewers (J.Guerra)

Diamondbacks 2.01@PINNACLE

1st Half Diamondbacks 1.94@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Braves 2.10@PINNACLE

1st Half Braves +0.5 1.75@PINNACLE


Kansas City Royals (I.Kennedy) V.S. Cleveland Indians (M.CLEVINGER)

1st Half OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Detroit Tigers (B.FARMER) V.S. Chicago White Sox (M.PELFREY), Game 1

1st Half Tigers 1.86@PINNACLE

Game 1です!


0527プレミアに関しては、ややゆっくりめになるかもしれません。いくつかには絞っていますが、せっかくなので今日の試合の状況や審判を見極めてからリリースします。今日は球審予想しにくいので慌てずにいきます。それでも日本時間でどうでしょう。あまり遅くなりすぎないように、午前10:00〜12:00くらいには出したいところです!


Los Angeles Angels (J.Chavez) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Marlins 1.81@PINNACLE
posted by OT at 08:10 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

スポーツテクニカルズ 0525


スポーツテクニカルズ 0525

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


はい、ただ嬉しいです。
0524MINBERR.png
かなり連勝してきたプレミアが昨日止まりましたが、その敗北を1敗で止めることができました。

狙い通りにアンダードッグを仕留められました。


本当にうれしいです。


これ、前日あるベガスのアメリカ人と話してて、ふとベリオス(Minnesota Twins)がイーブンでとれたらなと仄めかしたら、「いや、ミネソタが大幅アンダードッグでオープンするよ」と言われて、久々に椅子から滑り落ちそうになりました。

Are you kidding me?

というわけで、完全に狙っていたのでアーリーでとり、例外的に独立ピック(前のピックが負けても有料)としてリリースしました。

そう、0524は独立ですので勝ちましたが、0523の敗北がまだ有効で、本日0525は、0523購入の方は無料です。

おそらくもうすぐリリースします。おそらくですが。

ただ、0524が負けたら、後ろに向けては独立ではないので、0524購入の方も無料予定でした。それも明言していたと思います。勝つことができましたが。

0523購入の方は、0525がリリースされたら、0523の画像アクセス時のアドレスに再度アクセス&更新お願いします。ここは各自の責任を繰り返しお願いしているところですので、忘れた方(履歴に残っていない方)は申し訳ありませんが、対応できません。宅配再配達と同じようなもので、その労力がない前提でのサービス設定です。申し訳ありませんがご理解ください。すみません。

念のため説明しておきますが、0524をアンダードックだと明かした上で、早めに独立で出したのは理由があります。

0523が負けてもただでないということで、「がめつい」ように思われたかもしれませんが、実際には0523と0524、どちらが負けても0525は無料だと言いましたので決して自分に有利なサービス提供をしたわけではないのです。むしろほんとはお得な形にしてます。

実際普通だったら0524が勝ってますので、0525は全部有料のはずですが、そうなってません。0523も購入された方が多いですので、多くの方が今日無料です。

0524を初めて独立扱いしたのは、ずばり「普段の購入者の方に早めにとっていただきたかったから」です。

絶対良いピックなので支持してくれる(応援してくれる)方に早めに見てもらいたかったのです。

前日の結果を見てからとると、遅くなりオッズも下がってしまうだろうと思いました。だから前日の結果にしばられることなく、この期待値を早くとっていただきたかったのです。実際オッズさがりましたよね。すぐ。試合前はほとんどのブックメーカーで互角扱いに近かったと思います。

自信があると行っても勝負に自信があると言っているわけではないのです。結果は勝負事ですのでわかりません。当日の運の支配する領域も大きいのです。負けたらごめんなさいというだけです。期待値プラスをとっているという自信があるということです。絶対に期待値プラスがあるので、これを長期的にとってもらえれば、みなさんも大丈夫だ、そう確信したので、敢えてそうしました。

これからも独立ピックやると思います。よろしくお願いします。

ほんと、プレミアサービス初めて自分も変わりました。毎日購入してくれる人も多いし、期待されていることを強く感じます。

こんな自分でも役に立っているという確信を持てます。充実感があります。期待を感じます。

世界一のベッターになるべく、今までとは比較にならない努力をしていきたいと思います。

必ず大変な時期もくると思いますが、ぜひ信じている方はついてきてください。がんばります!



Colorado Rockies (T.Anderson) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

Rockies 1.89@PINNACLE


すみません、今日のプレミアは5イニングで出します。

でチーム決めてますのでチーム名だけでリリースします!

オッズはあとからピナクルのオープニングで処理します。

5イニングが出てからリリースだと、日本時間だと夜も遅くなるので、この方がみなさん準備しやすいと考えてのリリースです。

夜10時前に寝てしまうという方もいるでしょうが、普通の方は5イニングのオープニングには間に合うと思うのでピックを見て各自5イニングで対応してくださるようお願いします。

それではリリースです。

今日はほとんど方が無料なので売れないと思います(笑)!

売れ残り必至!全然いいです、勝てれば!

いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて



San Francisco Giants (J. Samardzija) V.S. Chicago Cubs (E.Butler)

Giants 1.99@PINNACLE


San Diego Padres (D.Lamet) V.S. New York Mets (J.DeGrom)

Mets 1.48@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

Pirates 1.85@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Los Angels Dodgers (K.Maeda)

UNDER 8 1.76@PINNACLE


Los Angeles Angels (D.Wright) V.S. Tampa Bay Rays (M. Andriese)

Rays 1.72@PINNACLE

OVER 8.5 1.88@PINNACLE


Cincinnati Reds (T.Adleman) V.S. Cleveland Indians (M.Clevinger)

OVER 9 1.76@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Houston Astros (M.Fiers)

TIgers 2.02@PINNACLE


Texas Rangers (N.Martinez) V.S. Boston Red Sox (D.Pomeranz)

OVER 8.5 1.73@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

Pirates' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.84@PINNACLE

これ、自信ありますな。絶対勝てるというわけでないですよ。その日その日の結果に関しては、ランダムが大きな支配力持ちます。が、良いピックだという自信あります。パイレーツ打線が元気に なってますよね、少し。今、ひっつかまえるに良いタイミングだと思います。それに相手はコロン。右打者にもしっかりくらってます。今日はレフト方向にかなり強い風吹くので条件もよくないですよ。今のピッツバーグの打者はコロンに必ずしも相性良いわけではないですが、過去と違いますからね。ワシントン戦はまずまず良い内容だったように見えますが、現状の想定範囲内です。たまたま好投するとしたらあのパターン。球威も出ていないし、LD率高く(BABIPも高い)というやつで、K/BB以上にあぶなっかしいです。それに最近はめったに100球近くなげない44歳のコロン(つい笑ってしまいますが、それ以上に尊敬ですね)が97球投げての中四日ですから、コンディションも心配ですし、球数もどこまで投げさすか。アトランタの場合ブルペンも不安定で、最近すごく負荷高いですからね。これは振れてきたパイレーツがとらえるんじゃないでしょうかね。

個人的にはこのまだ新しい球場に魅力感じてます。ここから暖かくなってくると結構OVER気味にすすむような感触をえています。市場の評価がさだまらない間に、利用したいですね。


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

1st Half Pirates 1.80@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Houston Astros (M.Fiers)

1st Half Tigers +0.5 1.78@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Los Angels Dodgers (K.Maeda)

1st Half Cardinals +0.5 1.87@PINNACLE

1st Half UNDER 4 1.91@PINNACLE


Colorado Rockies (T.Anderson) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

1st Half Rockies 1.85@PINNACLE


Los Angeles Angels (D.Wright) V.S. Tampa Bay Rays (M. Andriese)

1st Half OVER 4.5 1.80@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half OVER 4.5 1.91@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

1st Half Pirates' TOTAl SCORE: OVER 2.5 1.97@PINNACLE


Cincinnati Reds (T.Adleman) V.S. Cleveland Indians (M.Clevinger)

1st Half Indians' TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.77@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half Diamondbacks OVER 2 1.81@PINNACLE



パイレーツとアトランタはお互い不安定なブルペンですが、負荷も高くなっているんですよね。後半の展開が読みにくいですね。打線も上向きなとこありますが、信じきるのは難しいです。アトランタの中では結構頼りになるMotteやRamirezなど中心に、両チームとも重要な戦士のブルペン負荷が高いんですよね。量的な問題だけではありません、今日は風もあるし、後半ひっちゃかめっちゃかになってもおかしくないですがどうなるでしょうか。


San Diego Padres (D.Lamet) V.S. New York Mets (R.MONTERO)

OVER 8.5 1.76@PINNACLE

メッツは先発変更ですね、先のピックは無効。こちらが有効となります。

posted by OT at 17:57 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

羽生善治さんの人柄


スポーツテクニカルズ 0524

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


いくら藤井さんがすごい器だとは言っても、今の段階で羽生義治さんと比較するのは、時期尚早と言うか、藤井さんだって困っちゃうだろうし、羽生さんにも少し失礼じゃないですか?

でも将棋ってやはり人を育てるんですかね?

負けましたってちゃんと言うことが地味にきいてくるですかね。

普段の礼儀と人格って関係ありますもんね。

ありがとうと言い続けると性格が変わってくるというのなんか有名な話ですけど、いさぎよく負けを認めるという習慣も大切なんでしょうね。

本当の武士道ってそういうものなんでしょうか。

新渡戸稲造の武士道って単なる根性論じゃなく、すばらしい文化論だと聞いたことありますがまだ読んでません。

「武士道」や「茶の本」など先人たちが世界に向けて出した素晴らしい本を死ぬまでに読みたいと思います。

しかし、将棋界って羽生さんにかぎらず、気配りができて、誠実な人多いですよね。


谷川王将が確かタイトルを失った時に「もっと人間として立派にならないと」と言ってやはり「飛翔」と揮毫したときいたことがあります。

負けてへとへとで悔しい時に「飛翔」と伸びやかな気持ちを表現する。素晴らしい。

ひふみんも勝負師としての闘志ってすごいけど、すごく優しい人でもありますもんね。

羽生さんも人柄いいと思いますが、ひふみん負けてないぞ!



さて、再び大連勝モードに入ったプレミア、0524プレミアムもアーリピックです!まだ0523の消化が始まっていないのにリリースです!

で、お知らせですが、今日は独立プレミアムです!

この後消化される0523が負けようが勝とうが、この0524プレミアムは無料になりません!


ひどいじゃないか?いや、違います、次が無料になります。

今から消化の0523が負けた場合は、0524の次、おそらく明日の0525以降無料です。

ルール適用は次回からです。勝つまで無料の原則はそこは変わりません。

が、今日のピックだけは特別に独立です!

だから購入する方は早めにお願いします!

オッズ下がると確信しています。

今日は狙っていたアンダードッグです!

あ、ただ独立とはいっても後ろにはつながります。0524が負ければ、次は無料。勝つまで無料です。あくまで0523と0524が繋がらないということです。

ということはつまり、0523と0524のどちらか一方でも負ければ、0525以降、勝つまで無料です。

よろしくお願いします!



いきなり決断の時。プレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


Kevin Anderson V.S. Kei Nishikori, QF, Geneva

Nishikori 1.35@PINNACLE (2.0 unitプレー)

2ユニットプレーです!


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Delgado)

UNDER 10.5 1.80@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Oakland Athletics (S.Gray)

Athletics 1.80@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (T.Williams) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

OVER 9 1.82@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Tampa Bay Rays (E.Ramirez)

Rays 1.86@PINNACLE

いや、配球も少し変えてラミレスいいですよ。右をかなり抑え込んでいますからね、右打者多いエンゼルス。現段階のマッチアップであきらかにraysですな。プレミアにしてもいいかとまよったピック。一方34歳ノラスコ、100球以上投げて中四日。どうですかね。今シーズン100球以上投げて中四日は1度ありますが、全然だめでした。しかも3試合連続100球投げてます。これ昨シーズン全体でも1度だけです。でその時も全然だめでした。


Cincinnati Reds (L.Bonilla) V.S. Cleveland Indians (T.Bauer)

OVER 9.0 1.81@PINNACLE


さて、0523のプレミア消化始まりました。

どうなるでしょうか。2回表の途中で4点入ってますからいけそうですが。

今日勝てば春先に開始したプレミアですが、2回目の大連勝突入ですね。前回の8連勝を超えたいですね。

すでに0524は上で出しています!

0523もリリース後オッズさがっていきましたが、0524もすでにオッズ下がってきています。まだアンダードッグですが、これ最後はアンダードッグじゃなくなる可能性もありますね。お早めに。


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Los Angeles Dodgers (R.Hill)

Cardinals +1.5 1.86@PINNACLE



アリゾナ、ボール飛びまくりですな。3回の表ですでに5HR。7得点。


が、1点差で届かず、プレミアの連勝ストップ。本日購入の方は、0525分は無料になります。

0524はすでに出していますが、こちらは独立です。


まあ、惜しかったですが連勝止まったのは事実です。でもかなり勝ってますのでめげずに、また連勝できるように頑張ります!


Colorado Rockies (T.Chatwood) V.S. Philadelphia Philies (J.Hellickson)

Rockies 1.90@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. Chicago Cubs (K.Hendricks)

Cubs 1.57@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Milwaukee Brewers (M.Garza)

Blue Jayes 1.86@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Boston Celtics

Cavaliers -9 1.86@PINNACLE


さて、連勝が止まったプレミアですが、0524はすでにアンダードッグだしています。勝って普通ですけどね。仮に負けても、無料の0525(0523が負けたので多くの購入者の方は無料)はすでに自分になりにレビューしてストッパー候補二つ用意しました(笑)。連続アンダードッグかもしれません。負けを止めるのがアンダードッグで一番いいと思うのでまだわかりませんが。とにかくこの二日でなんとか止めてまた連勝始めたいです。止めれて余裕が出たらまた解説します!


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Los Angeles Dodgers (R.Hill)

Cardinals' TOTAL SCORE: OVER 3.5 2.07@PINNACLE


Colorado Rockies (T.Chatwood) V.S. Philadelphia Philies (J.Hellickson)

1st Half Rockies 1.80@PINNACLE


Minnesota Twins (J.Berrios) V.S. Baltimore Orioles (C.Tillman)

Twins 2.02@PINNACLE

1st Half Twins 1.89@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Milwaukee Brewers (M.Garza)

1st Half Blue Jays 1.84@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Los Angeles Dodgers (R.Hill)

1st Half Cardinals +0.5 1.90@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S. Tampa Bay Rays (E.Ramirez)

1st Half Rays 1.80@PINNACLE


Chicago White Sox (J.Quintana) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Delgado)

1st Half UNDER 5 1.86@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Los Angeles Dodgers (R.Hill)

Dodgers' TOTAL SCORE: UNDER 4 1.75@PINNACLE
posted by OT at 06:08 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする