2008年02月27日

スポーツブック ブックメーカーへの入金方法 NetellerやMoneybookers

スポーツブックは誰にでも合法的にすぐ始められます。

スポーツブックの始め方[1]メンバーになるでも説明しましたが、

1.ブックメーカーのメンバーになる
2.入出金の準備をする


これだけです。あとはお金を入金して粘りづよく投資し、勝った場合は出金します。

入出金はクレジットカードだったり、銀行送金だったり。

今はネットバンキングが便利ですし、銀行と直接やりとりが一番確かかもしれませんね。送金に時間がかかるといっても2−3日程度ですよね。

ソニーバンクなどは海外からの入金の手数料も安いですしね。

例えばソニーバンクのカード作っておけば日本でも海外でもそのままATMから出せるのでもう何もいりませんよね。

銀行への海外からの送金にはマイナンバーの登録が必要だったりしますが、それも登録すればいいだけの話。
posted by OT at 19:03 | ブックメーカー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする