2017年08月13日

スポーツテクニカルズ 0813


スポーツテクニカルズ 0813

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


さて、0812プレミアはまだ消化されていませんが現時点ではいい感じでしょうか。完全に逆襲、連戦連勝に入ってます。
Screen Shot 2017-08-12 at 19.43.15.png

ということでプレミア0812の途中ですが、0813リリースです。即決ですな!球審も天気もすでに見通してます!

決断の時。プレミアムピック0813です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


好調テニスが二日停滞しましたが、自信の2 unitプレーでしっかり返しました。
Screen Shot 2017-08-12 at 22.01.57.png


最終日もあります。アメリカの方もあるかもしれません。

さて、テニス 2unitプレーでしっかり返しましたのでうまく締めたいです。本日のシンシナティの予選のビッグプレー含む5ピック!今日のカナダの決勝も入ってます!

自信ありますな。今日はプレミアも自信ありますな。プレミアは4連勝かかってます。

テニススペシャルピックNo.81。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは

最後のピックのオッズは1.80です。リリース時で。表記されていませんでした。すみません。


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Miami Marlins (V.Worley)

Rockies 1.91@PINNACLE


Atlanta Braves (R.Dickey) V.S. St.Louis Cardinals (M.Wacha)

Cardinals 1.53@PINNACLE

Cardinals -1 1.72@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

OVER 9.5 1.83@PINNACLE


Minnesota Twins (E.Santana) V.S. Detroit Tigers (M.Boyd)

Twins 1.88@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Vargas) V.S. Chicago White Sox (D.Holland)

OVER 9.5 1.83@PINNACLE



過去1ヶ月に10イニング以上投げた163人の先発投手の中で、xfip、SIERAともに最下位というD.Holland。この二冠は簡単にできることではありませんし、割と差つけてます。
Screen Shot 2017-08-13 at 00.10.52.png

ホワイトソックスはブルペンも少し負荷高めだし、過去1ヶ月のブルペンxfipはメジャー最下位。
Screen Shot 2017-08-13 at 00.15.10.png


あと、何年も粘り強かったバルガスですが、ついに衰えの兆候できてますな。

明日のChicagoは風は逆風ぽいですけどね。球審はおそらくJ.Westかな。これはいいですな。



テニスは今日はカナダの決勝2ピックとシンシナティの予選のビッグプレーが消化されます。シンシナティの1回戦の2ピックlは明日以降の消化です。



いや、厳密な収支スクリプト作ってから慎重になっているんで販売数をかなり絞ってますので、すぐ売り切れますが、今日だけは両ピックとも少し在庫追加しました。シンシナティのビッグプレーが意外にオッズさがらないので決断。ここから下がるとおもうんですけどね。また明日からは小数限定でいきます!

ちなみに明日(0814)はMLBのビッグプレーあるかもですが、おそらく日本時間早朝でしょうか。限定です。出せればですけどね。通常プレーの可能性もあります。まだわかりません。



そういえばちょっと前ですが、以前の記事でも注目だと書いたジョーイ・ギャロがモンスターHR打ってます。あのジャッジのHRに次ぐ、今シーズン二番目にでかいHRですね。





Cincinnati Reds (S.Romano) V.S. Milwaukee Brewers (M.Garza)

OVER 9.5 1.74@PINNACLE


Los Angeles Angels (P.Bridwell) V.S. Seattle Mariners (A.Miranda)

Angels +1 1.84@PINNACLE

Mariners' TOTAL SCORE: UNDER 4.5 2.07@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Kluber) V.S. Tampa Bay Rays (A.Pruitt)

UNDER 8 1.74@PINNACLE

1st Half UNDER 4 1.89@PINNACLE


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Miami Marlins (V.Worley)

1st Half Rockies 1.93@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. Washington Nationals (M. SCHERZER), Game 2

Nationals 1.40@PINNACLE

Nationals -1.5 1.88@PINNACLE

Game 2です!


Boston Red Sox (C.Sale) V.S. New York Yankees (J.Montgomery)

UNDER 8.5 1.75@PINNACLE

posted by OT at 10:43 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする