2017年08月12日

スポーツテクニカルズ 0812


スポーツテクニカルズ 0812

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


いいですな。プレミアが逆襲開始でいいですな。ロッキーズの1st Halfと最後まで迷いましたが、結果的にはどっtでもよかったですね。
Screen Shot 2017-08-11 at 23.35.04.png

今日はもうすぐリリースかもしれません。今日もおそらくとれます(笑)。自信あるんで。


ということでプレミアからです。今日は最初から2ピックで迷ってましたがこちらにします。

決断の時。プレミアムピック0812です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


Chicago Cubs (J.Lester) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

Cubs' TOTAL SCORE: OVER 5 1.86@PINNACLE

AT&Tではあまり打てませんでしたが、ATTですからね。左右マッチアップとか屋根の開閉とか細かいことはいろいろありますが、おおまかにいってChaseなら2割以上増しです。カブス打線はいいと思いますよ。コントレラス離脱ですが、Avilaが悪くないし、全体的にはまだまだ生産あります。昨日も打ちましたが、チェイスで左投手相手なら特に期待できます。予定球審はM.Wegnerかな、これもいいです。条件が揃っています。コービンはスタッフ悪くないですがあぶなっかしいですよね。いい当たり多いし長打も常に心配。ここまでホームではいいですが、運もよかったです。あと対戦相手も比較的楽でした。カブスは違いますよ。8月に入っての@CHCも思いっきりやられましたし、しっかりとらえられてますからね。やったばかりですし、カブスにとっては準備万端。ここは複数点入るイニングが十分期待できます。カブスの打撃の勢いが昨日に続くとみてTake OVER of Cubs!!

Screen Shot 2017-08-12 at 02.22.14.png


Cleveland Indians (M.Clevinger) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.74@PINNACLE

アーチャーが本来の力見せてきてますので明らかに格上。プレミア候補ですよ。今日の予定球審も結構ホームに味方しますからね。ただ、レイズ打線が少し弱いですよね。あとClevingerが少し読みきれない部分もあるので、フリーで。



Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Oakland Athletics (S.Manaea)

Orioles 1.98@PINNACLE


New York Mets (S.Matz) V.S. Philadelphia Philies (A.Nola)

Philies 1.74@PINNACLE


Kansas City Royals (I.Kennedy) V.S. Chicago White Sox (J.Shields)

OVER 9.5 1.75@PINNACLE



テニスはこの二日で少し後退しましたが、ここでビッグプレー出します。カナダのSF、2 unitプレー!

アメリカの予選も一つ考えているんですが。まあおそらく控えます。慎重で。

テニススペシャルピックNo.80。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは

すみません。画像に 2unit 表示していませんでした。が、2 unitプレーです。正式です!


Chicago Cubs (J.Lester) V.S. Arizona Diamondbacks (P.Corbin)

1st Half Cubs 1.86@PINNACLE


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Oakland Athletics (S.Manaea)

1st Half Orioles 1.89@PINNACLE


Colorado Rockies (J.Hoffman) V.S. Miami Marlins (J.Nicolino)

OVER 8.5 1.74@PINNACLE


Houston Astros (M.Fiers) V.S. Texas Rangers (T.Ross)

Astros 1.77@PINNACLE


Houston Astros (M.Fiers) V.S. Texas Rangers (T.Ross)

OVER 10 1.77@PINNACLE


Boston Red Sox (D.Pomeranz) V.S. New York Yankees (L.Severino)

UNDER 8.5 1.82@PINNACLE

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE
posted by OT at 12:39 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする