2017年08月10日

スポーツテクニカルズ 0810


スポーツテクニカルズ 0810

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Detroit Tigers (D. VerHagen)

Pirates 1.66@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (Y.Darvish) V.S. Arizona Diamondbacks (A.Banda)

Dodgers 1.62@PINNACLE



うーん、昨日のテニスは前半は錦織のまさかの逆転負けなどで、久々苦しいかと思いきや、M.Zverevプラスハンデやキリオス 2unitプレーで反撃し、さらには昨日記事後半のテニス75で追加で出した2回戦3ピックが全てとれ(Ferrer, Chung, A.Zverev)、またもやまくりきりました。フェレールはエドモンドをラリーで上回りましたからね。まだまだフェレールだと思いました。チャンは出来に要注意で満点ではないんですが、ゴフィンもそれ以上に微妙だったのでいきまいsた。この辺は全部観戦がいきてますな。ともかく勝ち続けです。ただ運もいいと思います。

ともかくここまで努力が報われてますが、まだいきたいと思います!

ということで昨日も全試合観た上でのR16。すでに75でR16のワンピック出してますが、追加で3ピックします。ただ、R16は後ほどさらに行く可能性あります。

とりあえず中心となる3ピックのリリースです。

テニススペシャルピックNo.76。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは



ちなみに、今日のプレミアは1st Halfのビッグプレーになるかもしれません。まだ確定ではありませんが。



ということで、前言したとおりにカナダの3回戦に追加2ピックです!まとめて勝ちますからね。安心です。最後は勝ちます。

テニススペシャルピックNo.77。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは



San Diego Padres (D.Lamet) V.S. Cincinnati Reds (L.Castillo)

Reds 1.72@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

Mets 1.70@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Oakland Athletics (C.Smith)

OVER 8.5 1.70@PINNACLE


New York Mets (J.DeGrom) V.S. Philadelphia Philies (V.Velasquez)

1st Half Mets 1.66@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. Detroit Tigers (D. VerHagen)

1st Half Pirates 1.63@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Oakland Athletics (C.Smith)

1st Half OVER 4.5 1.74@PINNACLE


0809リリース。2 unitプレーです!普通にいけば勝てると思います。格差大きいです。昨日は惜敗しましたが、今日戻します。昨日の方は最近のルール通りの_02つけたファイル名にアクセスしてください!お願いします!

決断の時。プレミアムピック0809です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


New York Yankees (S.Gray) V.S. Toronto Blue Jays (M.Estrada)

Yankees 1.68@PINNACLE


Cleveland Indians (D.Salazar) V.S. Tampa Bay Rays (B.Snell)

1st Half Indians 1.69@PINNACLE
posted by OT at 08:57 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする