2017年08月09日

ドルが弱い ドル安要因


スポーツテクニカルズ 0809

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

小さな円高圧力。というよりドルが弱いですよね。心配されている方は、ロイターで佐々木さんという人が、ドルはなぜ下落するのかを書いてました。一時縮まった新興国との成長格差が再び開いていることもドル資金流失につながっているのでしょうか。

それでも、短期的にはドル円の下落要素があっても、110円以下の定着はないのではと植野さんという人が書いています。なかなか難しいところですが、先日もいいましたが、やはりマネタリーベースですよね。日銀だけがテーパリングしないならどうしてもベースは円安では?どちらかというと115に向けての動きの方が強いような印象受けますが皆さんはいかがでしょうか。


テニスが好調すぎますな。とまりません。ほとんど負けませんな。このまま頑張ります。昨日消化もアンダードッグ、J.Donaldson含み無敗ですかね。チョリッチもアンダーソンも普通に勝ってくれました。最後の一つ(シャーツマン +4.5 )が消化中ですがこれもとれそうだな。シャーツマンは1回戦しっかり観戦しましたんでね、ティーム相手ですが躊躇なしです。ちなみにアンダードッグ、ドナルドソン。これも1回戦観て出来の良さ確信していました。ペールも1回戦見ていたので自信もっていきました。

一方連勝に自信を見せたプレミアはまだ消化中ですがどうでしょうか。自信あると言って負けると恥ずかしいですかこればかりはわかりません。今のところ勝てそうではありますが。ずばりカージナルスのフルゲームです。8月の逆襲開始しないといけません。とれたとすれば、これは今日3連勝を狙えかなと思ってます。結構自信ある候補が残ってます。もう少し見極めてからだしますが。

とにかくテニスとプレミアだけは7月に続き8月もまずはプラスに。そしてフリーピックも徐々に巻き返したいと思います。


ということで、テニスの2回戦2ピック追加!両方1回戦観た選手ですね。


テニススペシャルピックNo.74。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは



と言っていたら、来たー、Gyorko!! プレミアは宣言通り連勝濃厚!3連勝も自信あります!リリースはもう少し先です!


なお、日常生活を犠牲にしながら、モントリオールはここまでほぼ全試合観てますのでね(笑)。まだまだこんなもんで終われません!



Minnesota Twins (B.Colon) V.S. Milwaukee Brewers (B.Woodruff)

OVER 10 1.82@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Los Angeles Angels (T.Scribner)

Orioles 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (Y.Gallardo) V.S. Oakland Athletics (J.Cotton)

OVER 9 1.81@PINNACLE

Mariners' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.88@PINNACLE


引っ張りましたがリリースです。この1st Halfピックを待ってました。これで3連勝狙います。

決断の時。プレミアムピック0809です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Tampa Bay Rays (J.Odorizzi)

1st Half Rays +0.5 1.78@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Los Angeles Angels (T.Scribner)

1st Half Orioles 1.69@PINNACLE


Kansas City Royals (T.Cahill) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half OVER 4 1.75@PINNACLE


New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Toronto Blue Jays (N.TEPESCH)

Yankees 1.64@PINNACLE



Chicago Cubs (K.Hendricks) V.S. San Francisco Giants (M.Bumgarner)

1st Half Cubs +0.5 1.72@PINNACLE


Texas Rangers (M.PEREZ) V.S. New York Mets (R.Montero)

1st Half OVER 5 1.77@PINNACLE


Philadelphia Philies (J.Eickhoff) V.S. Atlanta Braves (S.Newcomb)

Philies +1 1.90@PINNACLE

1st Half Philies +0.5 2.00@PINNACLE


Minnesota Twins (B.Colon) V.S. Milwaukee Brewers (B.Woodruff)

1st Half OVER 5 1.72@PINNACLE



さて、テニスがスタートしますが、先ほどまで今一度スタッツやハイライト見直して、本日の2回戦に3ピック追加&3回戦の1ピック先行。合計4ピックを75として出します!

テニススペシャルピックNo.75。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは



Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. Detroit Tigers (J.Verlander)

1st Half Tigers 1.78@PINNACLE


San Diego Padres (T.Wood) V.S. Cincinnati Reds (A. Wojciechowski)

UNDER 9.5 1.77@PINNACLE

PERIOD
posted by OT at 10:10 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする