2017年08月08日

スポーツテクニカルズ 0808


スポーツテクニカルズ 0808

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


テニスがやたら好調ですね。今日もまたいい感じです。個人的にはライブベットで昨日負けましたが、それは置いておいて。

ということでテニス 72です。1回戦一つ追加と2回戦2ピックの合計3ピック。アンダードッグ入ってます!

テニススペシャルピックNo.72。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

UNDER 8.5 1.76@PINNACLE

クルーバーがすごいことになっているのはいうまでもないんですけどね。マルケスよくなってますよ。クアーズでもあの程度の結果ですから力あります。球威も出てますしね。あと、両ブルペン休めてれば期待持てます。風も問題ないです。


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Godley)

Diamondbacks 2.06@PINNACLE

UNDER 10 1.70@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Cardinals 1.83@PINNACLE



テニスとは逆で今月はプレミアが出遅れますがここから巻き返したいと思います。自信ありますな。

決断の時。プレミアムピック0808です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて



ガスケがかなり苦戦してますな。




上のテニス72で、出たばかりの2回戦2ピックをリリースしましたが、すでに両方ともオッズかなり下がっているのをご確認いただけたでしょうか。判断は正しかったはずです。

とうことで、2回戦の残りですが、まだ追加ピックあると思います


プレミアは昨日記事で無料公開したOVER of SD v.s. CINがとれたので、今日は連勝したいですね。上で書きましたが今日のプレミアは自信あります。連勝できるでしょう。今月のプレミアはここから思いっきり反撃かましますのでお楽しみに!


Miami Marlins (V.Worley) V.S. Washington Nationals (A.Cole)

OVER 9.5 1.80@PINNACLE



テニススペシャルピックNo.73。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

Rockies +2 1.80@PINNACLE


Texas Rangers (A.Cashner) V.S. New York Mets (C.Flexen)

Mets 1.88@PINNACLE


Seattle Mariners (A.Miranda) V.S. Oakland Athletics (K.Graveman)

Athletics 2.08@PINNACLE



Baltimore Orioles (J.Hellickson) V.S. Los Angeles Angels (P.Bridwell)

Orioles 2.04@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Cardinals' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. Arizona Diamondbacks (Z.Godley)

1st Half Diamondbacks +0.5 1.78@PINNACLE


Colorado Rockies (G.Marquez) V.S. Cleveland Indians (C.Kluber)

1st Half UNDER 4.5 1.75@PINNACLE


Baltimore Orioles (J.Hellickson) V.S. Los Angeles Angels (P.Bridwell)

1st Half Orioles +0.5 1.76@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

1st Half Cardinals 1.84@PINNACLE


Houston Astros (D.Keuchel) V.S. Chicago White Sox (D.Holland)

Astros 1.38@PINNACLE

Astros -1.5 1.63@PINNACLE


Philadelphia Philies (Z.Eflin) V.S. Atlanta Braves (J.Teheran)

1st Half OVER 4.5 1.72@PINNACLE


New York Yankees (C.Sabathia) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

UNDER 9.5 1.77@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 06:32 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする