2017年08月01日

スポーツテクニカルズ 0801


スポーツテクニカルズ 0801

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


プロ野球の7月は最後2連敗しましたが、全体的にはよかったです。プロ野球は正式予想ではないので、とくに責任を感じているわけではありませんが、でもいい成績を残して、可能性を証明したいです。自分でさえプラスが出せるなら、自分よりよほどプロ野球に精通している人ならそれで稼いでいけるということを示したいです。

Screen Shot 2017-07-31 at 12.48.50.png


責任という意味ではなんといってもプレミアとテニス。

まずはテニスから。

先週の締めの2ピックがとれて、7月はプラスで終えられました

締めの2ピック
TENNIS63_0730F.png

7月のテニススペシャル収支
Screen Shot 2017-07-31 at 13.18.58.png

まあこれは長期での確実なプラスが目標なんでいまだ嬉しくもなんともないです。胃が痛いままです。責任を果たすべく今後も全力でやるのみ。

で、今週の1回戦なんですがアメリカとオーストリアのピックを出します。 アメリカの方は今日の試合も入ってますが、消化までまだまで時間あります。おそらく消化開始は早くても日本時間 08/01の朝8時くらい。おそらく、もっと遅いかもしれません。

全てファイバリットです。なんとなく観戦するより、やはり勝負することが後半の見極めの精度にもつながります。

テニススペシャルピックNo.64。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは


上のテニスの7月収支の画像が間違ってました。修正、差し替えしています。ご確認ください。



さて、0731はここから本格的に消化されますが、早くも0801のプレミア行きます。0731は勝つだろうと見込んでます。

プレミアは0731がまだ消化されていませんので、収支報告はのちほどします。

ちなみにプレミア0730はマリナーズへの2 unitプレーでとりましたしたが、一時落ちていたパクストンが再び尋常じゃないレベルに上げてきていたので、低オッズでも自信もっていきました。こりゃセーフコでは打たれないなと。ホームということもありますが、右打者に生産が出しにくいセーフコは、左腕パクストンに物理的にもフィットしていると思います。セーフコで200イニング以上投げて、そのキャリア防御率が2.74ですよ。今年など、これで2.15。

過去1ヶ月、qualifiedのアメリカンリーグ先発43人の中で、xfip4位のパクストン。皆さん驚かれるのはひょっとしたら2位の投手か。いや、驚きませんよね。ことしはHRで点取られてますが、いい投手です。
Screen Shot 2017-07-31 at 16.33.36.png


まあ、ともかく0801行きます!

再び2.0 uniプレーのフェイバリットです。あまり安易にやりたくないんですよね。今日も1つのアンダードッグも候補だったんですが、後半少し不安だったので落としました。後半を除いた1st Halfを先行してリリース(オッズ見て維持)し、かなり後から提示されるPINNACLEのオープニングオッズを採用して収支計算することも考えましたが、1st Halfではオッズかなり落ちるんじゃないかなと。アンダードッグじゃなくなることは間違いないんじゃないかなと。ということで不確定もありそちらは落ち。これはフリーピックで出すつもりです。ほのめかすつもりです。

誰になんと言われようと、0801はこれでいきます!

決断の時。プレミアムピック0801です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて



St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewers 1.84@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carrasco) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

UNDER 8 1.83@PINNACLE


Washington Nationals (M.Scherzer) V.S. Miami Marlins (C.O'Grady)

Nationals 1.49@PINNACLE

Nationals -1.5 1.95@PINNACLE

O'Gradyはxfipよりは良い結果残すタイプかもしれませんね。それでもここまでのxfip 5.28とSIERA 5.07は彼の限界をある程度示しているでしょう。だんだん研究されてきますからね、いまの防御率を維持するのは非常に厳しいか。それにここまでは相手にも恵まれていますよね。対戦打者平均OPSもかなり低いですし、対戦相手も@SFG, LAD, @CIN, CIN。LADはともかくとして、SFGとCINは左投手を全然打ててないですし、ここ1ヶ月の打撃成績も悪いです。ナショナルズは強打ですし、左投手相手のシーズンOPSは現在1位。
Screen Shot 2017-07-31 at 18.26.58.png

はっきり言ってScherzerとはクラスが違います。Scherzerはマイアミの打線にすごく強いということでもないですし、いまマイアミ結構打つんですよね。でもここは、マッチアップを重視したいです。ここ2年のシャーツアーは右打者への制圧がすごいです。とくに今年は、右打者に許しているOPSが0.390、xfip 1.80と冗談みたいな数字です。 ご存知のようにマイアミで生産力が高いのはスタントンをはじめとした右打者です。とくにBourやリドルらが離脱中ですから、とくにその傾向が高いです。普段のScherzerが出て来ればはやり苦戦必至。オグレイディをワシントンがとらえる。そしてシャーザーが右打者ラインナップを抑える。王道のシナリオをとります!



今日のプロ野球は楽天 1st Half 2.19倍でいいんじゃないでしょうか?


Philadelphia Philies (A.Nola) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

Philies 1.95@PINNACLE


Kansas City Royals (I.Kennedy) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

Royals +1 1.75@PINNACLE


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Houston Astros (M.Fiers)

UNDER 9 1.68@PINNACLE




本日この記事の最初に出した8月最初のテニススペシャル64の消化終了。
Screen Shot 2017-08-01 at 09.16.21.png
Haaseだけ負けましたがそれ以外勝利。いま大忙しですのでまた改めて収支報告します。8月もなんとかプラスにしたいと思います。


まずは、ワシントンの2回戦の1ピックをスペシャル65としてリリース。

テニススペシャルピックNo.65。100円。小数限定です。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。なお、日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!

テニススペシャルピックとは


Minnesota Twins (J.Berrios) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Padres 1.97@PINNACLE



昨日のプレミア購入者の方は、昨日の敗北のため本日は無料です。すでに規則に従って新しいファイル名で更新がなされていますのでそちらをご確認ください!更新したつもりだったのですが、できてませんでした。遅れてすみません。先ほど更新確認しました。


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half Brewers 1.86@PINNACLE


Kansas City Royals (I.Kennedy) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

1st Half Royals +0.5 1.86@PINNACLE


Philadelphia Philies (A.Nola) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

1st Half Philies 1.94@PINNACLE



Minnesota Twins (J.Berrios) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Padres 1.92@PINNACLE



Philadelphia Philies (A.Nola) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

1st Half Philies' TOTAL SCORE: OVER 2 1.90@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carrasco) V.S. Boston Red Sox (C.Sale)

1st Half UNDER 4 1.84@PINNACLE


Cincinnati Reds (H.Bailey) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Taillon)

UNDER 9 1.81@PINNACLE



PERIOD
posted by OT at 02:09 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする