2017年07月18日

ホームランの打球速度


スポーツテクニカルズ 0718

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!



ジョーイ・ギャロのホームランに注目。速度に注目。ホームランだけからスイングスピードを結論づけることはできませんが、それでもやはりスイングも速いんでしょ。とにかく彼のホームランは速い。今シーズン、メジャー全体ですでに3000本以上のホームランが出てますので、上位にまとめて入るってことは難しいです。それなのにギャロのホームランは初速ランキングで、上位8位までに3本入っています。3000本以上ある中でまとめて上位に入るってかなり難しいんですよ。4位に入っているジャッジのモンスターホームランより4マイルくらい速いですからね。

ホームラン、速度ランキング。
Screen Shot 2017-07-17 at 22.11.44.png

ご覧ください、ジョーイ・ギャロの時速200キロホームランを。


ジャッジのモンスターホームラン。彼も間違いなく速いです。11位まで見れば3本入ってます。


ただやはりギャロやボーティスタの120マイル超えはすごいですよね。

まず、今日のプロ野球は楽天 1st Half 1.84倍でいいんじゃないでしょうか。


昨日のプレミアは、軽く予告させていただいたようにフリーピックの中からは出しませんでした。

カブス 1.64。

今後も3回に1回くらいはフリーピックから外すかもしれません。

意地悪でなく、フリーピックとプレミアにどのくらい差がつくのか、これまで以上にはっきりさせてみたいんですよね。

極端に言えば、差がまったくつかないならプレミアやってもあまり意味ないですよね。

まあどうなるかわかりません。ここまで後半戦でプレミア好調ですがムラです(笑)。

ひょっとすると思ったより差がつかないかもしれませんし、そうでないかもしれません。

ただ今日はフリーピックの中から選びます。

このプレミアは、プレミアとしては少し特殊なパターンですが、初めてではありません。

これも2 unitプレーに昇格する可能性ありますが、今のところ通常 1 unitです。

決断の時。プレミアムピック0718です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。原則としてフリーピック中でもっとも自信あるピックです(あくまで原則なのでフリーピックにない場合もあります。フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


極端化してますが、ムラです。プレミハは、この二日間も運に恵まれました。全然負けてもおかしくないピックでした。
Screen Shot 2017-07-18 at 03.26.54.png


後半戦トータルではこんな感じです。全然まだわかりません。
Screen Shot 2017-07-18 at 03.47.43.png

ちなみに、地味ではありますが、プロ野球も別ファイルで収支計算始めてます。あくまで参考までということでお願いします。プラス出し切る自信は特にありません(笑)。公式ピックでもありません。意外にやれるかもしれないです。もしくはすれすれまでは普通にいけるかもしれないです。まあ、いろいろ推定はしてますが、全然わかりません。これは自分の向上のためのひとつの実験です。
Screen Shot 2017-07-18 at 03.50.32.png


St. Louis Cardinals (M.Wacha) V.S. New York Mets (R.Montero)

Cardinals 1.86@PINNACLE

1st Half Cardinals 1.85@PINNACLE


Philadelphia Philies (V.Verasquez) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

OVER 8.0 1.75@PINNACLE


Texas Rangers (T.Ross) V.S. Baltimore Orioles (D.Bundy)

Orioles 1.81@PINNACLE

1st Half Orioles 1.78@PINNACLE

1st Half Orioles' TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.71@PINNACLE


Toronto Blue Jays (J.Happ) V.S. Boston Red Sox (B.Johnson)

Blue Jays' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.69@PINNACLE


Seattle Mariners (S.Gaviglio) V.S. Houston Astros (B.Peacock)

Astros' TOTAL SCORE: OVER 5 1.76@PINNACLE


New York Yankees (L.Cessa) V.S. Minnesota Twins (B.Colon)

Yankees 1.80@PINNACLE

OVER 9.5 1.76@PINNACLE
posted by OT at 11:22 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする