2017年06月01日

錦織対Chung(チョンヒョン)の日韓対決 全仏オープンテニス


スポーツテクニカルズ 0601

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


しかし、アリゾナは9回裏に登板したロドニーがいきなり2四球。そして次の打者で内野手のエラー。これでノーアウト満塁。最悪ですな。よく1点で抑えたな。

ともかくもクローザーが出て勝つ展開だったのに、相変わらず信用ならないロドニーがだめで、同点になり延長戦入っています。

どうなるでしょうか。

しかし、全仏オープンテニスの日韓対決楽しみですね。

気が早いですが、おそらくなると思います。

両者勝ち上がるでしょう。

これ韓国でもかなり話題になるのでは。

日韓対決(韓日対決)に目がないですからね。

錦織圭対Chung Hyeon(チョン・ヒョン)。

対戦がないので、ちょっと予想難しいですが、どのくらいのオッズつきますかね。

当然錦織がfavoriteでしょうが、錦織に意外に良いオッズつくかもしれませんね。

チョンの評価って高いんですよね、欧米でも。いいテニスしますからね。クエリーとも互角の評価でしたよね。

先週ベルディッチとやった時に、まあベルディッチがさすがにfavoriteなんですが、それでもオープニングでベルディッチに1.7倍ついてましたからね。

それよりは低いと思いますが、1.4くらいでしょうかね、オープニング。つきすぎですかね。

錦織が最近いまいちとはいってもさすがに1.5はないでしょう。

逆に1.3近辺はありえますよね。

2回戦の内容も影響してくるのでなんとも言えませんが。

ともかくもこの日韓対決は熱くなれそうです。



で、昨日のプレミア0531の結果は出ていませんがいきます。

そう、昨日のプレミア0531アリゾナ。アーリーラインのアンダードッグオッズでとりました。この後まだ少しオッズあがりましたが、結局最後は互角のオッズまで下がりました。というか微妙にfavoriteに入ったりするレベルまでいってました。

で、リードを許さない展開で思ったとおりに流れてくれましたが、前述したように9回裏に追いつかれ、いま延長戦中。
20170531ARIGOD.png


でも、早速行きます!

これ決めてたので。左右マッチアップやブルペンがヒントです。

今日は売り切れますので、同じく決断される方はおはやめに!

すみません、今日独立にします!

0531の結果がどうなろうが今日0601は有料です。

その代わり、0531の敗北、もしくは0601の敗北を食らった方は、どちらも0602に無料継続できます。


決断の時。プレミアムピック0601です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。


プレミアムピックについて




Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. Miami Marlins (J.Locke)

Marlins 2.20@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

Red Sox 1.92@PINNACLE


Minnesota Twins (A.Mejia) V.S. Los Angeles Angels (A.Meyer)

OVER 8.5 1.81@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B.McCarthy) V.S. St.Louis Cardinals (A.Wainwright)

Dodgers 1.90@PINNACLE



ようやく勝ったアリゾナ。これでプレミアまた3連勝。また連勝モード。コワイですね、本当。

延長戦なんで運もありましたが、ただもともとピッツバーグのブルペンが信用ならないことと、特にアリゾナのブルペンが昨日完全休養していたことを織り込んでのピックですから、結果的にはうまくはまったといえばはまったピックでした。延長入ったあたりで、残りのブルペンの余裕度が全然違いました。ロードですが、あの時点で65%くらいの勝率はあったんじゃないでしょうか。11イニング終わってまだマクファーランドいるしなと思ってたらその通りやってくれました。12イニングにほとんど球数使わずマクファーが抑えたところでグッと勝利に近づいた印象でした。相手はマルチネスしかいないのでその時点ではかなりアリゾナ有利でした。


さて、テニスですが、たんたんと行きます。

これですね。今のところいまいちですが(まだペンディングも多数ありますが)、必ずプラスにしますので。

例の1500ベットも最初はフラフラしてました。マイナスいったり大幅プラスいったり、で数百ベットのことプラスで固まって、それ以来一回もマイナスに落ちずに5%弱の利益率です。また落ちることもあるでしょうが、もうマイナスに行くことはないと思ってます。

同じように必ずどこかで乗せていきます。断言します。

なのでもくもくとやります。

いずれ単独の収支報告します。

今必死にデータ整理フォーマット作ってます。

多分これからは、さらに数限定してリリースします。


テニススペシャルピックNo.5 。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。100円。小数限定です。日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!



Minnesota Twins (A.Mejia) V.S. Los Angeles Angels (A.Meyer)

Twins' TOTAL SCORE: OVER 4.0 1.97@PINNACLE



Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. Miami Marlins (J.Locke)

Marlins +1.5 1.66@PINNACLE

MLはすでに上で出しています。RL追加!

Marlins' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.83@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. Miami Marlins (J.Locke)

1st Half UNDER 4.5 1.82@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B.McCarthy) V.S. St.Louis Cardinals (A.Wainwright)

1st Half Dodgers 1.94@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Baltimore Orioles (W.Miley)

1st Half Red Sox 1.76@PINNACLE


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Seattle Mariners (Y.Gallardo)

Rockies +1 1.82@PINNACLE

1st Half Rockies +0.5 1.82@PINNACLE


posted by OT at 05:22 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする