2017年05月31日

テニススペシャルピックとは


スポーツテクニカルズ 0531

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


お知らせがあります。

テニスのやり方を変えます。


本気でプラスに持っていきます。

やりたくない方は無視してもらっていいです(笑)。

1519ベット、通算利益率4.6%を信じてもらうのみです。

Screen Shot 2017-05-30 at 12.16.57.png


テニスはフリーピックはなくし、原則的に全てスペシャルピックで出し、独立して収支報告します。

不定期です。

1日に2回出すこともあれば、数日間で1回しか出さないかもしれません。

1回100円です。

まとめて出せるのはまとめて出したいので、あえて複数回に分けたりはしません。

プレミア初めてわかったことはやはりお金もらうと集中力違います。覚悟が違ってきます。いままでだったら「これはこうなるはずだ」と決めつけそうなところを「本当にそうなのか」ともう一回洗いなおしたり。最後の一手間まで、死力尽き果てるまでやろうと思えます。

今までも全力でやってたつもりですが、今はもっと自分の力を高められている感じです。

結果でないと申し訳ないとモチベーションが高まるのでやるわけですが、結果的には自分のためにもなります。

一石二鳥です。

なので100円なのですが、テニスは全て有料にします。

ただ、プレミアと違い、外れた場合、次回は無料になりません。

すみません。これは処理が面倒なので。

今日出すテニススペシャルピック No.3もそうですが、複数ピックだったり、時間もかなり前後するので処理が面倒なのです。(ただ、前回までの購入者の方は結果に関わらず今日も無料です、すでに画像ファイル更新していますので、アクセス&更新してください)。

有料でごめんなさい。

ただ、結果出します。

必ず出します。

過去の実績から自信もってます。


今日、先ほどまでずっと全仏観てました。

で、3回目のテニススペシャルいきます。

今日はなんと6ピック。

3 unitプレーや、衝撃の超アンダードッグも入っています。

上で出した、1519個ベットの実績見直してたんですけど、テニスにかんしてはMLBやNBAと違って1回の投資額にかなり差つけているんですよね。あくまでシミュレーションだということもありますが、10ドルだったり500ドルだったり。それにかなり大胆にアンダードッグも狙っています。MLBやNBAだと4-5倍超えるマネーラインってあまり狙いませんよね。

でもそれで実績積み重ねたので、テニスに関しては大胆なアンダードッグや3ユニット以上のプレー。時には5unit以上のプレーも混ぜていこうと思います。

テニススペシャルピックNo.3 。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。100円。小数限定です。日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!




テニスは単独なので緊張しますな。

やはり無料って責任ないですよね、どこか。

ただほど高いものはないっていいます。

どこか緩んじゃいます。

ちなみに、PayPalが一回に50円持っていきますので、100円のスペシャルで自分に入るのは50円です。5個売って250円(笑)。

でも50円でも5000円でも有料って違いますよね。

絶対プラスにしないと申し訳ないです。


ちなみに今、使い慣れないエクセルがわけわかんないことになってます。

OPEN OFFICEの方ですけどね。

昔からWORDもエクセルも嫌いです(笑)。

嫌いっていうと聞こえがいいですかね。

苦手です、はい(笑)

大した複雑な計算でもないので、もうこれから全てawkとかに切り替えようと思ってます。

筑波大学の方も冒頭で、「テキスト形式の数値データの処理・解析には、awk+シェルスクリプトが最強である。誇張ではない。」と断言されています。

かゆいところに手が届きますからね。

最初は大変ですが、しっかりつくってさくさくやろうと思ってます。

今フォーマット練ってます。

収支の計算だけでなく、自分のベット分析にも使うので最初のテンプレートが非常に大切。

練ったものにしたいのです。

そもそもエクセルって無駄に重いし。

とくにプレミアなどは爆勝しているので早く収支報告を一旦したいのですが、もう少しお待ちください。

理系でもなく、プログラムの素養もないので、リファレンスみながらいろいろ格闘することになります。

なんせ、これ(2017/2018NBAシーズン用に先日作ったデータファイル処理スクリプト)書くのに3時間か4時間かかった男ですからな(笑)。

Screen Shot 2017-05-30 at 13.05.14.png

今週はいろいろ作業します。


野球の場合、どんな強打者でも機会は均等。1日4−5回の打席に限られるわけです。レブロンが、毎プレー絡んでくるようなNBAとは違って、一人の選手のインパクトの度合いが低いんですよね。だから強打者が一人休んでもチーム力ががくっとさがることは意外とないんですよね。

それでもエンゼルズの場合、トラウト離脱の影響はそ大きそうですね。

Screen Shot 2017-05-30 at 14.14.25.png


さて、絶好調のプレミア。連敗はしたくないところですが、現在消化中の0530はダブルピックでした。

Screen Shot 2017-05-30 at 20.05.31.png

ヤンキースは勝てそうですが、メッツのOVERはどうでしょうね。わかりません。

ただ、0529で連勝が止まりましたので宣言通り本日0531は、0529、0530購入の方は無料です。

絶対に連敗はしたくないですが、それを理由に甘いfavoriteにいったりしません。

あくまでエッジ優先。

ここはアンダードッグで勝負します!

では0531リリース!

すでに0529や0530の画像も更新してありますので、各自履歴されたアドレスに再アクセス&更新お願いします。

お問い合わせには対応できません。ごめんなさい。


今日はほとんどの方が無料で見れるので売り切れないこと必至。

決断の時。プレミアムピック0531です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


プレミアムが好調ならいいじゃないかと言われます。

失礼ながら、完全に間違っています(笑)

いくら好調といったって、5連勝ー>1、2敗ー>5連勝みたいな状態、ここ最近の状態がずっと続くわけないですから。

ここみなさん分かっていただいているでしょうか?

もしそんな予想サービスがあれば、みなさん1年以内にミリオネアです。

そうなるべくやりたいです。頑張ります。

でも不調時が必ずきます。

みなさんは耐えられるでしょうか?

バンクロールは持つでしょうか?

テニススペシャルピックの自分としての位置づけは、仕事量を増やし、収支を安定させるためのピックです。

仕事量が多ければ、短期的、中期的な収支が安定しやすいのです。

ムラの影響を受けにくいのです。

プレミアは今のところ大した連敗はないですが、いずれ必ず不調時がきます。

耐えられますか?

そんな時に、テニスが確実に支えてくれるシチュエーションが出てくるのではないかとイメージして頑張ります。

もう一度言いますが、テニスは長期的には必ずプラス出します。

そうしてきたからです。


さて。

今日2回目のテニススペシャルピックです。

1日複数回はやりたくないんですが、グランドスラムなどの前半戦は例外的ですね。

試合数がかなり多く、時間帯にも幅があるので。

No.4も6ピックです。2.0 ユニットプレーもあります。

No.3と合わせトータル12ピック。

十分な仕事量。

これトータルでのものですからね。

ちなみに0528のNo.2テニススペシャルはまだ消化されていません(その意味で現在13ピックがペンディング状態)。あれは無料権が保留されていますので、今日消化され次第、結果に応じて、そちらのファイルが更新されるかもしれません。

テニススペシャルピックNo.4 。他のフリーピックやプレミアムとは全く別枠で、これだけで単独で収支報告します。絞りきったスペシャルピックです。今までの経験全てを出していきます。消化数が少ないうちは運に左右されますので結果はわかりませんが、できれば数百、遅くとも1000ベットを超えた頃には、必ずプラスにもっていきます。100円。小数限定です。日々のプレミアムピックと違い、外れても次回無料にはなりません。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずにブラウザー上の転送を待ってください)!




セールなら無理かと思いましたが、ホワイトソックスは左だけは打ちますな。キンタナがそれ以上に打たれているので厳しい展開ですが。

対左チームOPSメジャー1位のホワイトソックス。

明日も相手は左腕です。

Screen Shot 2017-05-31 at 00.15.23.png


全仏は錦織も調子上げてきてくれそうですが、韓国のChungもいいですよね。イストミンに勝てますよね、クレーだめですから。まあ力的には決して油断できませんが。

と思ってたら、錦織とChung、両者次勝ちあがれば次直接対決じゃないですか。

この日韓対決は楽しみだ。


全仏2回戦はBedeneのオッズががんがん上がったので少し驚いてたんですが、やはり反転して下がってきましたね。現在1.76倍で、オープニングよりもかなり下です。これが適正だと思います。

Kyrgiosもオープニングから下がってます。もともとが比較的ローオッズなどで目立ちませんが、割合としては大きいさがりですよ。これまだ下がる可能性ありますね。

ドルゴポロフは5.98まで上がりましたが、さすがにこのへんが限界では?彼はコンディション次第でパフォーマンスが大き変わりますが、1回戦見る限り良い準備してきているんじゃないですかね。逆にバブリンカは先週からの疲労あるだろうし、グランドスラムでも序盤は結構ムラのあるプレーしますからね。セットごとにパフォーマンス違ったり。ドルゴが元気に100%できたら結構やられる場面あるかもですよ。ドルゴはハードコートよりクレーが好きですよ。ハードコートよりクレーの方がキャリア勝率が4%高いです。ドルゴは、調子さえよければアップセットありますから。キャリア通算でトップ20に30%の勝率誇っているんですよ。そして何より、ドルゴはバブリンカに2勝1敗(バブリンカの試合前棄権負け除く)。そのうち1勝はクレーで、ストレート勝ち。


アンダードッグの中ではLorenziがまだ力持っているので、クレーで一発アップセットかませる可能性もあると思いますが、1回戦でイズナーがめちゃめちゃサーブすごかったんですよね。あれが出たら確率的には厳しい。

モンテイロは決め手に欠けますね。モンフィスにはマッチアップもよくないでしょう。特にお調子者モンフィス、母国では強いです。フランスでのキャリア勝率72%。これ大したものです。左は少し苦手にしているので、付け込む隙はあるかもしれませんが、まあ厳しいですかね。

カチャノフは意外とクレー好きですから、セットとる可能性十分ありますよ。

ベルーチもですね。サーブさえ安定すれば、ポイもマドリッドからあまりコンディションあがっていないんでね、倒せますよ。ストロークはよかったですよ、ベルーチ。クレーキャリア勝率66%はだてじゃないです。ポイは9本のダブルフォルトだしたベネトーにあの苦戦ですからね、まだしっくり行っていないと思います。

あとはトロイツキーもおもしろいですよね。ドンスコイに完勝でした。バシラシュビリはシモンに勝ちましたがシモン全然よくないですから、最近。クレーキャリア勝率50%未満のバシラシュビリ。このオッズならトロイツキーにエッジから。

favoriteはどうでしょう?デルポトロは1回戦の内容なら、アルマグロには負けないでしょう。1.23はバリューあると思いますけどね。-5.5もクリアすると思います。

ディミトロフも固いですな。ロブレドはエバンスのコート適性のなさやダブルフォルトにだいぶ助けられました。

ガスケもですか。さすがに今のエストレラにフランスで負けてはだめです。


おー、ありがとうございます。

まだ試合中ですが、プレミア0530の2ピック、完勝確定的です。


連勝を0529で止めましたが、負けはまた1に抑え再び連勝(2勝)開始。最近本当に自分の強さがコワイ。本気でコワイ。

Screen Shot 2017-05-30 at 20.05.31.png


で、0531は0530、0529購入者のみなさんは無料で楽しんでください!アンダードッグをとると言ってとりましたが、すでにオッズ下がり始めています。まだアンダードッグですが。


Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Texas Rangers (A. Bibens-Dirkx)

Rays 1.70@PINNACLE


Boston Red Sox (D.Pomeranz) V.S. Chicago White Sox (M.Pelfrey)

OVER 9 1.81@PINNACLE

Red Sox' TOTAL SCORE: OVER 5 1.85@PINNACLE

White Sox' TOTAL SCORE: OVER 4 2.00@PINNACLE

出た左腕。上で言ったように、ホワイトソックスは右打者が多いこともあって左投手にすごく強いです。両方ともブルペン負荷も高くなってきています。明日は風(WNW)も球審(おそらく打者にかなり有利なG.Gibson)も味方しますな。



0531(明日)のプレミアはすでに出していますが、0601ももう絞っています。おそらく早めにだすと思うので、日本時間6/1朝、早めにチェックしてみてください。


昨日解説したロビー・レイ。完封... そこまでやらなくとも...

もうこんな目立っちゃたんで評価一気に上昇。次はエッジは微妙ですな。わりと地味によかったので気に入ったんですが。


Cincinnati Reds (T.Adleman) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

OVER 9.5 1.87@PINNACLE

ブルージェイズ打線が振れてきてますから、Adlemanじゃ止めるの難しいですよ。球審もおそらくC.Torresですしね。Adlemanは前登板、ちょっと良かったように見えますが、最近2週間でチームOPSメジャー最低のフィラデルフィア相手ですからね。差し引いて考えないと。球威も出ていないし、年齢考えても伸びしろありません。むしろ今シーズン最多の100球投げて中四日での登板という方が心配です。ほとんど100球投げませんので。少なくとも100球投げて中四日登板したことはキャリアで0回です。PHIの次はTOR。要するに今もっとも停滞している打線の次に今もっともホットな打線と対戦するわけです。

最近2週間のOPS。最下位フィリーズ。
Screen Shot 2017-05-31 at 00.04.52.png

最近2週間のOPS。首位トロント。
Screen Shot 2017-05-31 at 00.06.46.png


Arizona Diamondbacks (Z.Godley) V.S. Pittsburgh Pirates (C.Kuhl)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 1.89@PINNACLE


Philadelphia Philies (A.Nola) V.S. Miami Marlins (D.Straily)

Philies +1 1.83@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Nationals -1 1.74@PINNACLE


トロントはデーゲームだし、レンジャーズ戦の3試合目と同様、屋根開くかもしれないと思ってましたが、にわか雨あるかもしれないのでおそらくまたclosedですね。


Oakland Athletics (S.Manaea) V.S. Cleveland Indians (M.Clevinger)

UNDER 9 1.84@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Godley) V.S. Pittsburgh Pirates (C.Kuhl)

Diamondbacks 1.98@PINNACLE

1st Half Diamondbacks 1.89@PINNACLE



New York Yankees (M.Tanaka) V.S. Baltimore Orioles (K.Gausman)

Yankees 2.01@PINNACLE

1st Half Yankees 1.99@PINNACLE

UNDER 9.5 1.80@PINNACLE


Oakland Athletics (S.Manaea) V.S. Cleveland Indians (M.Clevinger)

1st Half UNDER 5 1.78@PINNACLE


Houston Astros (D.Paulino) V.S. Minnesota Twins (H.Santiago)

1st Half OVER 5 1.70@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (H.Ryu) V.S. St.Louis Cardinals (C.Martinez)

Cardinals 1.83@PINNACLE


Cincinnati Reds (T.Adleman) V.S. Toronto Blue Jays (M.Bolsinger)

1st Half OVER 5 1.76@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Los Angeles Angels (J.Chavez)

1st Half Braves +0.5 1.80@PINNACLE



ミネソタが当初の予想以上に風強そうです。
Screen Shot 2017-05-31 at 12.28.12.png


Chicago Cubs (J.Arrieta) V.S. San Diego Padres (L.Perdomo)

Cubs -1 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Guerra) V.S. New York Mets (J.DeGrom)

OVER 7 1.71@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 01:51 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする