2017年05月30日

スポーツテクニカルズ 0530


スポーツテクニカルズ 0530

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!



深夜に出したテニス、売り切れありがとうございます。テニス必ずプラスにしていきますので。絶対に。


で早速絶好調のプレミア。

で、昨日出した0529のアリゾナもいきなりリードの展開で始まってます。

Screen Shot 2017-05-29 at 16.24.23.png

いや、こわい。強すぎてこわい。

これも一時オッズが2倍以上にあがって驚きましたが最後はこのラインより下がりましたね。1.93くらいに。T.Williams相手に2倍以上はおかしいでしょう。


でも、説明は後から。今日は早くリリースしてキャッチしていただきたい。

0529の消化ははじまったばかりですが、0530のプレミアリリース!

今日は久々のダブルピック!

二つです。

ダブルは、両方勝たない限り次回無料です。

無料の可能性がシングルに比べて明らかに高くなりますが、構いません。

で、今日は独立です。0530の結果に関わらず今日は有料です。

ごめんなさい。0530は有料です。誰でも。

ただ無料権は消えません。

もし今消化が始まった0529が負ければ、0531以降が無料で継続します。

無料権なくなるわけではありません。

また、前回リリースした独立同様、今日の独立の0530も後ろには独立でないので、負ければ(2勝できなければ)、0531以降に無料がつながります!


つまり、昨日0529と0530の購入者は、合計3ピックのどれか一つでも負ければ、0531は無料です。


決断の時。プレミアムピック0530です。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて


Houston Astros (M.Fiers) V.S. Minnesota Twins (J.Berrios)

OVER 8.5 1.78@PINNACLE


Milwaukee Brewers (Z.Davies) V.S. New York Mets (T.Pill)

OVER 8.5 1.80@PINNACLE


New York Yankees (L.Severino) V.S. Baltimore Orioles (C.Tillman)

Yankees 1.83@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Pittsburgh Pirates (I.Nova)

UNDER 8.5 1.75@PINNACLE


Seattle Mariners (A.Miranda) V.S. Colorado Rockies (T.Anderson)

Rockies 1.74@PINNACLE


Boston Celtics (C.Sale) V.S. Chicago White Sox (J.Quintana)

White Sox 1.57@PINNACLE



一点差でアリゾナは惜敗。

仕方ないですね。連勝とまりました。

もう一度仕切り直してまた連勝したいと思います。

今日はすでに上で出しましたが久々のダブルピックですからね。良い結果出したいです。



プレミア一敗しましたが、またここから頑張ります!

でもすごいことになってますな。これ、すごいサービスになるかもです。

とにかく集中度が違います。

で昨日もそうですが、フリーピックもいい感じです。



CITI FIELD
Screen Shot 2017-05-30 at 08.00.22.png



Houston Astros (M.Fiers) V.S. Minnesota Twins (J.Berrios)

Astros' TOTAL SCORE: OVER 4 1.68@PINNACLE


Washington Nationals (G.Gonzalez) V.S. San Francisco Giants (J.Samardzija)

Giants 1.84@PINNACLE

今、Samardzijaがいいんですよね。今年実は期待してたんですよね。スタッフ持ってますから。球威も出ているし、少し配球も変えているのかな。

もともと独立指数ほど期待できないタイプではありますが、それを差し引いてもあまりある凄さ。

過去1ヶ月、ナショナルリーグで10イニング以上投げた先発投手の独立指数
Screen Shot 2017-05-30 at 09.40.16.png
K/BB 44 !!! (笑)

リリースポイントが上がっている今年 左側が去年
Screen Shot 2017-05-30 at 09.44.42.png


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Pittsburgh Pirates (I.Nova)

1st Half UNDER 4.5 1.91@PINNACLE


ロビー・レイ、かなりいいですよね。球威もあるし、配球も変えて。2017年、ここまでNo.1の打者有利球場で投げてますが、ロードだけを見るとすごいです。

ロードで33イニング投げ、素晴らしいERAを残しているR.Ray。
Screen Shot 2017-05-30 at 09.53.13.png

ここまでクアーズを上回る生産を見せ、投手にとって極めてタフな環境になっているチェイスフィールド。
Screen Shot 2017-05-30 at 09.55.05.png

ピッツバーグはホームに比べても右打者を抑えやすいですからね。25歳の左腕にとっては悪くない環境です。相手のNovaは打者として無能(ただでアウトとれます)。それに今日は球審はおそらくE.Cooperです。彼はかなりピッチャーに有利なコールしてくれます。ピッツバーグはわりと右が多いですが、ここまで左投手も打ててないし、速球にも対応できていないです。レイに期待しますね。

アリゾナの右打者生産
Screen Shot 2017-05-30 at 09.55.44.png

ピッツバーグの右打者生産
Screen Shot 2017-05-30 at 09.58.55.png

投手に優しい球審の中でも、特に特に優しいE.Cooper 今シーズンもここまでUNDER 6回、OVER 2回
Screen Shot 2017-05-30 at 10.08.26.png

ストライクをボールと言わない男、エリック・クーパー
Screen Shot 2017-05-30 at 10.42.33.png


すみません、とっくに売り切れていたので少し在庫追加しました。

あと、個人的な事情で申し訳ないですが、少し面倒なので、本日0530購入の方は、結果に関わらず、0531まで無料が継続します。

つまり0530購入の方は、0531購入の必要ないです。2ピックとも勝ったとしても0531無料です。

0531はおそらく日本時間午前中に出すと思います。

0530のプレミア画像のアドレスを記録(履歴)しておいてくださいね。0531はそこに表示されます。

お問い合わせいただいても対応できません。すみません。

よろしくお願いします。

では、再び連勝に入れるよう頑張ります!



Houston Astros (M.Fiers) V.S. Minnesota Twins (J.Berrios)

1st Half Twins 1.86@PINNACLE


Milwaukee Brewers (Z.Davies) V.S. New York Mets (T.Pill)

1st Half OVER 4.5 1.76@PINNACLE

Brewers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 2.02@PINNACLE



Washington Nationals (G.Gonzalez) V.S. San Francisco Giants (J.Samardzija)

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE

Nationals' TOTAL SCORE: UNDER 3.5 1.86@PINNACLE

風は吹いていますが、ここはいつもそうですから。気にしないでいいです。気温も低いですし。

Screen Shot 2017-05-30 at 10.51.49.png

Samardzijaがいいって書きましたが、LawとMelanconが2日間完全に休めてますしね。3人で投げきれる日になるのではないでしょうか。


Oakland Athletics (S.Gray) V.S. Cleveland Indians (T.Bauer)

Athletics +1.5 1.70@PINNACLE

1st Half Athletics +0.5 2.01@PINNACLE

UNDER 9 1.84@PINNACLE

1st Half UNDER 5 1.76@PINNACLE

Indians' TOTAL SCORE: UNDER 4.5 1.90@PINNACLE


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Los Angeles Angels (P.Bridwell)

OVER 8.5 1.86@PINNACLE

Angels 1.78@PINNACLE

1st Half Angels 1.77@PINNACLE

1st Half Angels' TOTAL SCORE: OVER 2 1.65@PINNACLE


Detroit Tigers (J.Verlander) V.S. Kansas City Royals (E. Skoglund)

OVER 8.5 1.72@PINNACLE


Tampa Bay Rays (M.Andriese) V.S. Texas Rangers (N.Martinez)

Rays 1.94@PINNACLE

1st Half Rays 1.89@PINNACLE

OVER 9.5 1.76@PINNACLE


New York Yankees (L.Severino) V.S. Baltimore Orioles (C.Tillman)

1st Half Yankees 1.74@PINNACLE

Yankees' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.91@PINNACLE



Seattle Mariners (A.Miranda) V.S. Colorado Rockies (T.Anderson)

1st Half Rockies 1.70@PINNACLE

Rockies' TOTAL SCORE: OVER 5.5 1.91@PINNACLE





posted by OT at 05:20 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする