2017年04月21日

キャブス歴史的な大逆転


スポーツテクニカルズ 0421

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


キャブスがプレーオフではNBA史上最大の大逆転勝ちをしました。

正確にはハーフタイムからかました最大の大逆転です。

ハーフタイム時の25点差という差が、これまでのNBAプレーオフの歴史の中で、かつてひっくりかえされたどの試合のハーフタイムの差よりも大きいということです。

しかもロードでこれやれます、普通?

やれません。

いやあ、今日の後半の内容は2016/2017シーズンのキャバリアーズの全てのゲームの中でも最高のものだったんじゃないですか。

今日の2ndハーフのキャバリーズ
オフェンシブレーティング154
ディフェンシブレーティング078


破壊的な内容ですよ。

同じく破壊的な内容をポートランド相手に見せたウォリアーズに対して強烈なメッセージになりましたね。

この2チームしかありえないですよね。

ウォリアーズとキャブスの頂上対決。また一歩近づきました。


New York Yankees (C.Sabathia) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

Yankees 1.91@PINNACLE


Kansas City Royals (N.Karns) V.S. Texas Rangers (C.Hamels)

Rangers 1.64@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Colorado Rockies (T.Chatwood)

UNDER 10.5 1.83@PINNACLE

posted by OT at 11:33 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする