2017年04月19日

バノンとクシュナーの対立はフェイク


スポーツテクニカルズ 0419

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

スティーブ・バノンが以前「マスコミなんかほとんど潰れた方がいい」みたいなこと言ってました。

正しいと思います(笑)。

さて、眉唾も多い田中宇ですが、そんな彼が数日前の記事で、NCSから外されたバノンだが、それも含めてバノンとクシュナーの対立自体も演技である可能性があると指摘しています。

基本的にはトランプは覇権主義ではなく、多極主義者であり米国第一主義者だとみるのが田中です。ただ軍産との真っ向対決は難しいので、時には軍産さえいやがるような好戦的態度を示す(シリアや北朝鮮に向けたものなど)など、様々な策をつかうと。バノンを追いやったのも、国際主義者(軍産)どもに対する一つの戦略だと。

今、少し北朝鮮に融和的に出ているのも、最初からそれをやれば軍産からの反発を招くが、全面戦争だって辞さないぞと、ある意味軍産以上の過激な態度を見せてから、うまいタイミングで融和的態度を示せば、逆に本当は本格的な戦争などやりたくない軍産の反発を招かないということです。

ちょっと裏を読みすぎなような気はしますがどうなんでしょう。

バノンを本格的に遠ざける気がないのは本当かもしれませんね。ただバノンを前面に押し出すのは得策ではないと考えている様子はうかがえます。クシュナーの方が使い勝手がいいんですかね。

ともかく、トランプって態度をどこで変えるかわからないですよね。あらゆる演技してきますから。

ジャネット・イエレンに対してさえ「首にする」から「尊敬している」になってますからね。

この人はとにかく揺さぶりをかけ続けて、タイミングを見計らって直感的に動くとこありますよね。

習近平に対しての戦略もすごかった。

青山さんも「トランプは喧嘩上手」と言ってました。

トランプ自身も何か変わってきてる部分あるかもしれませんね。人は自分の発言によって人格も変わってきますから。

用田もと陸将だったけな。トランプが脱皮していると言ってました。

ともかく、トランプに注目せずにはいられない時期に入ってます。

あと、ロイターの記事でみずほの鈴木さんが、有事があっても基本的には円安シナリオといった記事を書いていますので気になる方は読んでみてください!

それと、上で紹介した田中字が記事の最後をこう結んでいますので紹介します。

「以下本音。近年の出版界は、中身がないのに読者の気を引く題名をつけた本を出す詐欺商法がまかり通っている。本屋に並ぶ本のかなりの部分がゴミであり、金と時間の無駄だ。私自身、もう本を買わない。必要な時は図書館で読む。出版界はマスゴミの一部だ。それでも私が本を出すのは、事態を俯瞰的にまとめることに意味があると思うからだ。読者は私の本を買わなくてよい。「立ち読み」か図書館で読んでください。」


さて、今日は大量の消化中ですが、かなりいい感じでしょうか。詳しくは後にして早速開始します!

テニスやNBAは昨日の記事で先行ピックもしています。

Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks 1.77@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

Reds 2.05@PINNACLE


Los Angeles Angels (J.Ramirez) V.S. Houston Astros (D.Keuchel)

Astros 1.57@PINNACLE


Detroit Tigers (J.ZImmermann) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.60@PINNACLE


いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


本日のプレミアはまだ消化中で報告はあとでしますが、いずれにせよ本日は昨日の方は無料です。昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください!


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. New York Yankees (M.Tanaka)

Yankees 1.48@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

UNDER 8.5 1.74@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

UNDER 9 1.75@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Tommy Haas, R2, Monte-Carlo

Haas +5 1.85@PINNACLE

OVER 19.5 1.74@PINNACLE


Kyle Edmund V.S. Rafael Nadal, R2, Monte-Carlo

OVER 18 1.85@PINNACLE


Pablo Carreno-Busta V.S. Karen Khachanov, R2, Monte-Carlo

Khachanov +4 1.72@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

Hawks +5.5 1.90@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

Cavaliers -2 1.90@PINNACLE

これは0420ですから先行ピック!


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

Cardinals 1.88@PINNACLE

UNDER 8.5 1.83@PINNACLE



今日はリグリーはデーゲームになりますが、寒いですね。逆風でもあります。球審もおそらくピッチャー有利側です。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.05.png


ミネソタも寒く逆風。球審はわりと中立かな。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.34.png


バックス戦は予想通りペース少し上がりましたが、ジャズ戦は思ったほどあがりませんでした。


Colorado Rockies (T.Anderson) V.S. Los Angeles Dodgers (C.Kershaw)

UNDER 6.5 1.83@PINNACLE


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Oakland Athletics (J.Hahn)

Athletics 1.91@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2 1.96@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

Blue Jays +1 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

1st Half UNDER 4.5 1.83@PINNACLE

1st Half Cardinals 1.85@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Diamondbacks 1.85@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

1st Half Blue Jays +0.5 1.76@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

1st Half UNDER 4.5 1.72@PINNACLE


MLBだいぶ調子出てきてますのでがんがん行きます。

テニスもいいですな、引き分け除けば今日も今のところ2勝。昨日からの消化分で6戦全勝。今日はあと3ピック消化あります。


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

1st Half Reds 1.86@PINNACLE



今日はかなり極端な球審もいますな。

ところで、昨日のプレミア1勝2敗でしたので本日分は無料です!



Boston Celitcs V.S. Chicago Bulls

Bulls -1.5 1.87@PINNACLE

シカゴでのGame 3。21日のゲームです、先行ピック!


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

UNDER 212 1.90@PINNACLE


Edmund!!ポイも勝ったし昨日からのテニス8連勝確定!!みなさんしっかりベットしていただいたでしょうか。あらゆる種目でぐんぐん調子が上がってます。本日のテニスの残りはシャーツマンだな。二日間でテニス9戦全勝にあと一歩


Portland Trail Blazers V.S. Golden State Warriors

1st Half OVER 106.5 1.87@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

1st Half Rockets -4 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

1st Half 101.5 OVER 1.93@PINNACLE

1st Half Hawks' TOTAL SCORE: OVER 48.5 1.80@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Thunder's TOTAL SCORE: OVER 108 1.93@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Adrian Mannarino, R16, Monte-Carlo

Pouille 1.31@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Marin Cilic, R16, Monte-Carlo

Cilic 1.86@PINNACLE


Alexander Zverev V.S. Rafael Nadal, R16, Monte-Carlo

Zverev +4 1.88@PINNACLE

OVER 21 1.78@PINNACLE
posted by OT at 12:17 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする