2017年04月18日

メランション


スポーツテクニカルズ 0418

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


先日、フランス大統領選はマクロンさんで決まりかみたいなこと書きましたが、ここにきて大混戦ですね。

ヨーロッパ主要国の動向はドル円にも影響与えますから注意が必要です。

あの当時はルペンとマクロンが決戦に残って、大勢がマクロンにつくのでマクロンだろうという感じだったのですが。

今3つどもえ、4つどもえになってます。

特に極左メランション氏が一気に伸びてきたのは驚きです。

政策見てると、残念な感じですが、アメリカ大統領選でもサンダースがあそこまで支持されてましたからね。

ブルームバーグにメランション氏が"「苦しみや悲惨さ、自暴自棄を金やカネに変える極端な市場」の悪徳を説いて喝采を浴びた。"とあるんですが、他ならぬメランション氏が皆の苦しみを自分の権力に変えつつあるようにみえるんですが。

最近ルサンチマンってよく出てきますね。昔は思想用語みたいでしたが、今は普通にニュースでも出てきます。

恨みとか妬みって人の最も強い感情だから、それをうまく吸い上げると最強ですね。金にも権力にもなります。

共産主義だってもともとそんな感じだし、極右だってそういうとこあります。いまだとISのテロなんかそうですよね。自殺願望ってすごく利用できるって佐藤優さんもいつも言ってます。

ともかくも、メランション氏、いろんな意味でルペンの反対側にいます。討論会でも正面からぶつかっていたようだし。

メランションさんはEU残留ですかね。詳しくみていないんでわからないんですが。

極左V.S.極右の対決とか言われてますがどうなるでしょう。

為替にも影響与えますので注目です。



さて、昨日はプレミアを2つ出しました。一つは負けて、二つ目に2ピックだした方が両方とれました。2勝1敗で勝利ですね。

1つめは昨日の記事で公開したようにRays OVER。

二つ目の2ピックはこれ。

RUUUU.png


ということで、プレミア3日連続勝利へむけがんがんいきます。

いきなりプレミアからです。早めにいきます。オッズ下がると思うので。

いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて



オッズが下がりそうなのでプレミア早く出しましたが、これあとから一つ付け加えるかもしれません。その際は、本記事でお知らせし、画像を更新しますので再アクセスしてください。2ピックになった場合はいつものように2つ勝たなければ次回も無料。プレミアは全勝するまで無料です。


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

Tigers 2.06@PINNACLE


Boston Red Sox (B.Johnson) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

Blue Jays 1.68@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers 1.83@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Atlanta Braves (M. Foltynewicz)

Nationals -1 1.74@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin)V.S. Minnesota Twins (P. Hughes)

OVER 8.5 1.80@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Diego Padres (J.Cosart)

Diamondbacks 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

Cardinals 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

Brewers 2.56@PINNACLE


Carlos Berlocq V.S. Philipp Kohlschreiber, R1, Monte-Carlo

Berlocq +4 1.70@PINNACLE


Benoit Paire V.S. Tommy Haas, R1, Monte-Carlo

Haas +4.5 1.80@PINNACLE



うーん、昨日のレブロンのインタビューも、今日の試合後のインタビューも。いつも以上に静かなんだけどぞくぞくしますな。試合内容は完璧じゃないですが、ゆっくりゆっくり上がってくる何かを感じます。

冒頭に答え始めるところが最高なんですけど。心の根っこがキングです。




プレミアで出した最初のピックのオッズはすでに、がくんがくんがくんがくんと2段階さがりました。



プレミアですけど、心の中ではもう一つ追加決めています。ただいろいろ確認したいことあるので、遅めになると思います。おそらく日本時間未明かな。

よって、今日は複数ピックほぼ確定。両方勝てない限り次回も無料。既に購入された方は今の画像にはまだ1つかないと思いますが、日本時間朝に同じアドレスにアクセスし、更新&確認していただければ、複数ピックみれると思います。よろしくお願いします。


本気で怒ってます。罰金。



今夜のヤンキースタジアムは寒くて逆風。球審もピッチャー有利側。
Screen Shot 2017-04-18 at 02.15.16.png


トロントも寒くて風がありますが、おそらく屋根閉じるので関係ないでしょう。

マイアミは屋根開けるかもですね、今日。まだ確定してませんが。

リグリーは再び一転、今日は暖かく風も追い風。ただ、球審はおそらくビル・ミラーでピッチャーに有利側ですね、コール図見る限り。
Screen Shot 2017-04-18 at 02.33.34.png


プレミアで出した最初のピックのオッズはすでに、がくんがくんがくんがくんと4段階さがりました。

1923年の今日4月18日、旧ヤンキースタジアムがオープン。美しい。
Screen Shot 2017-04-18 at 05.41.37.png


今、ミルウォーキブルワーズいいですね。でもすこしブルペン負荷は心配です。



モンテカルロのベルロクV.S.コールシュライバーはコーリーの危険により無効!


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Bulls +7 1.88@PINNACLE

UNDER 206 1.90@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

Giants' TOTAL SCORE: OVER 4 1.80@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.79@PINNACLE


Diego Sebastian Schwartzman V.S. Roberto Bautista Agut, R2, Monte-Carlo

OVER 21 1.77@PINNACLE


Nicolas Almagro V.S. David Goffin, R2, Monte-Carlo

Goffin 1.25@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!

2、3日前に先行ピックしたカチャノフ戦は予想どおりマウがだめですね。ピック時にコメントしましたが、マウはクレーでつかいものにならんです。美味しいピックです。

本記事でだしたハースもすんなり勝ったし、あとは今日はこれも先行ピックのシャルディと今出したゴフィンか。ゴフィンまた仕上げてきてます。質がいいです。

あとジョコビッチ出てきますね、今日。ピックしてませんが。どんな感じだろう。相手は結構初戦としてはかなりタフです。ただツイッターとか見てるとかなりコンディション良さそうな感じもしますね。クレーの調整もかなり前から入っているみたいなんで。

期待です。


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Rockies +1 2.01@PINNACLE

UNDER 8 1.83@PINNACLE



うーん、今日は既に出しているプレミアに追加をすると言いましたが、さらにもう一つ追加の可能性出てきましたな。下がると思ったオッズがさがらないのでそれを1st Halfでキャッチするかもしれません。つまり、プレミア初のトリプルピックかもしれません。断定はできません。市場の動きによります。いずれにせよ日本時間未明ですね。本記事で告知しますので、すでに購入されている方は日本時間朝にアクセス画像を更新してください!



今日はミネソタにいい風吹いていますな。右翼に向けて吹いています。先発二人は二人とも右のフライボールピッチャーで、両チームとも打線にはかなりの左とスイッチがいます。球審は、ここまでUNDER二つですが、内容的(コール)には打者有利のA.フレッチャーです。クリーブランドはアレン、ショウ、ミラーが昨日投げてます。特にアレン24球。ミラーは3日前にも27球。使わないですむなら使いたくないですな。


さて、NBA。東海岸の方の朝のシュートアラウンドのチェックに入ります。


セルティックス戦は既に上で出してますね。またシカゴ勝つかもしれませんよ。レギュラーシーズン合わせて今シーズン5回戦ってますが、全てシカゴがリバウンドしっかり勝つんですよね。これは大きいです。チャールズバークレーもNBAテレビで言ってましたが、このリバウンド差はなかなか変わらないぞと。そもそもポゼッションが多くなるんだから有利ですよね。そう思います。まさかのロード2連勝も十分ありえます。シリーズ前から一番の期待と書いてきたブルズ、シリーズとってくれるかもしれません。2週目の収支報告ですが、このブルズのシリーズ勝ち4.67倍の先行ピックが消化されてからですので、現在進行中の第3週と合わせての報告になるかもしれません。あと、トータルの方はUNDER。ゲーム1もUNDER(208)とり、あの時は引き分け。ただ観てた方いますかね。完全にUNDERのゲームでした。残り1分半くらいで191だったんですよ。最後にまとめて入ったんです。タイトディフェンスの前にはそこまで爆発的なオフェンス出せませんからね。この両チームは。キャブスやウォリアーズじゃないので。特にボストンですよね。トーマスがあの活躍でもあれくらいですから。ほんと最初から最後までトーマスが活躍し続けないとなかなか本気のディフェンスの前には厳しいです。あと試合後もB.Stevensなんか言ってましが、ボストンの意識はやっぱディフェンス。特にディフェンシブリバウンド。今日はそこが一番のフォーカスといってもいいです。フォーホードもリバウンドのこと気にしてました。今日もだいたい前回と同じペースでタイトなゲームになると思います。



Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks +8 1.87@PINNACLE

うーん、ラプターズは勝たなきゃいけないんですけどね。さっき一部Milwaukee戦見直したましたが、ミルウォーキーのあの人、すごいですよね。少なくとも彼に匹敵する存在はラプターズにいません(NBAにもほとんどいません)。あれだけでもなんか怖いです。層は厚くないですけど、プレーオフ中ですし、特に今日は2日休んでますので、層というより主力の力ですよね。どちらかといえば、またローペース、ロースコアでしょうから。-7.5のハンデは大きいですよね。あの後半のトロントのやられ方みると、どこまでロウリーにも期待できますかね。そんなに爆発できる感じないんですよね。まあ、リバウンドでしょうね。そこは優位でしょうから、リバウンドでしっかり圧倒したいところ。

Jazz戦は既にOVERとCLIPのOVERを昨日の記事で出しています。


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

1st Half UNDER 98.5 1.86@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

1st Half Tigers +0.5 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin)V.S. Minnesota Twins (P. Hughes)

1st Half OVER 4.5 1.81@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

1st Half OVER 5 1.89@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Diego Padres (J.Cosart)

1st Half Diamondbacks 1.84@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half UNDER 4.5 1.84@PINNACLE



アストロズのマスグローブがやけに評価されてますね。ヒューストンが打ててるってこともあるんでしょうが、1.67か。スプリングよかったし、球威も出ているですけどね、ここまで2試合はよくないですよね。本人もフォームがしっくり言ってないって認めてましたよ。エンゼルズは右打者多く、打ててないですけど。でもこの低いオッズならパスかな。



先行ピックのシャルディ勝ち。ここまで今日はテニス3連勝。あとはゴフィンですな。


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. New York Yankees (L.Severino)

Yankees -1 1.71@PINNACLE


プレミア、1つピック追加しました。現在2ピックになっています。ご購入済みの方は当初転送された画像アドレスに再アクセスののち、更新してください!

今日は3つの可能性大。3戦全勝でない限り次回も無料です!


Baltimore Orioles (U.JIMENEZ) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half OVER 5 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Cubs' TOTAL SCORE: UNDER 3 1.91@PINNACLE


プレミア、最後の一つ追加しました!今日は3ピックです!

Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks' TOTAL SCORE: OVER 92.5 1.86@PINNACLE

1st Halと相反ピック!


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Brewers +0.5 2.01@PINNACLE


NBA、今日出場の6チームの最新の情報等チェックしていたんですが、やはりクリッパーズはgame 1でスタックしたオフェンスがかなり気にかかってますね。またみんなオフェンスのコメントしてました。昨日2つのOVER先行ピックしましたが、今はもうラインがしっかり上がっています。こういうまめな努力が大切ですな。とる時はさっさと見極めてとること!


しかしジョコビッチは最近苦しみますな。なんとか勝ちましたが。


ゴフィンの1.42倍に少額ライブベット!待ってました!

ライブベットですので公式予想ではありません!

ライブベットの最大の秘訣は「深追いしないことです」。試合前に決めておいたストリーに近いところでパッと手を打ち欲をかかない。さらに儲けようとか、損をなんとかゲーム中に取り返そうとかしたら大損害になります。自分もたまに油断してやっちゃいますが大損することあります。展開がすぐ変わっても、「損切り」しようくらいの気持ちをもたないとだめ。あっさりやることです。


お、ゴフィンが1st game落としたのでもっとオッズ高くなりましたが、追いません。もう十分です。ライブのタイミングに100%はありません。100%を追っているつもりが、最悪をつかんでしまうこともあります。適当なところて入ってあっさりとひき、結果を待ちましょう!


ゴフィン2倍超え!それでもいきません!自分の法則に従います!



今ラプターズの最近のゲームのボックスやスプレッドをチェックしてたんです、やはりプレーオフになるとロウリーとかデローザンが楽にスコアできないんですよね。デローザン自身game 1の後のインタビュー(HPにあります)見ると認めてますからね、プレーオフでよく苦しむこと。でハンデも、アンダードッグだろうとフェイバリットだろうとなかなかカバーできない。その傾向は続くかもしれませんね。

このゲームはgame 1 よりペースが少し上がるかもですね。なんかD.Caseyが相手のリズムにつきあって、スピードなかったみたいなこと昨日の練習で言ってましたし。


Baltimore Orioles (K.GAUSMAN) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half OVER 4.5 1.75@PINNACLE

Oriolesの先発はJIMENEZでなくGAUSMANになりました。上の方で出したピックは無効!



Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.77@PINNACLE



最後はゴフィン圧勝。今日の消化はテニスの4連勝から入れました。ビッグデーにしたいですね。


Baltimore Orioles (K.GAUSMAN) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Orioles' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.81@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Paolo Lorenzi, R2, Monte-Carlo

Pouille 1.40@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

Spurs -2.5 1.87@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

1st Half Clippers -5.5 1.93@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

1st Half UNDER 103 1.91@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half Cardinals 1.72@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S> Houston Astros (J.Musgrove)

Astros -1 1.99@PINNACLE

オッズ動いたので、スモールエッジとります。


Philadelphia Philies(Z.Eflin) V.S. New York Mets (Z.Wheeler)

Mets -1 1.80@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

Clippers 1.20@PINNACLE (3.0 unit)

3.0ユニットプレー!

posted by OT at 12:30 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする