2017年04月17日

スポーツテクニカルズ 0417


スポーツテクニカルズ 0417

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

1週間終わりました。

NBAやテニスの先行ピックが終わってません。特にNBAの1st Roundのブルズのシリーズウィンの消化はまだまだ先ですので先週の週間報告は終わります。

先日の記事でアップセットを予想したブルズ。1戦目とりましたね。予想どおりリバウンド勝ちしてます。シリーズウィン4.67倍で成績予想だしています。

2週間やってみて、ここまでそんなにはよくないですかね。でも長い戦いでの決着ですから、ここからです。頑張ります。

岩隈が少し心配ですな。また被弾しました。これが昨日のプレミア画像。
432LL.png


しかし、サンダーは止められましたな。オラディポとウェストブルックで7/35ですからね。これじゃだめだ。ここだけは勝たなければならないリバウンドも負けているし。これは厳しいか。



一昨日観てて吹きました。
THE DUMBEST THING I EVER HEARD



さて、そのクリップ戦です。17でなく18、明日のゲームです。

Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

OVER 195 1.90@PINNACLE

Clippers' TOTAL SCORE: OVER 101.5 1.93@PINNACLE

今年に入って、この2チームは4回戦っています。それぞれ試合のの試合前トータルラインは、だいたいですが、207、202、200、198(一昨日)でしたが、ついにここまで下がりました。ここでOVERをとります。一昨日も思ったほどはペースが遅くなったです。明日もおそらくゴベアが欠場で、FavorsやWitheyの時間が一昨日同様多くなります。また、J.JohnsonやHaywardを同時にプレーさせて、一昨日のようにスモールボールを多用するなら、ペース、効率の両方の面で、合計得点は上がりやすくなるのではないでしょうか。一方、クリッパーズは3ポイント入らず、FTもそれほどとれずオフェンスよくなかったですが、早い攻撃への意識はありました(速攻19)。今日の練習後のリバースのコメントを聞くと、もちろんディフェンスのことも問題にしていましたが、オフェンスのペースやインサイドへのアタックについても気にしていました。明日はいきなりマストウィンですよ。一昨日以上に、相手に合わせて遅くしならないように意識し、ゴベアがいない中いつも以上にインサイドをアグレッシブに攻めてくるのではないでしょうか。レディックも練習の時テンポのこと言ってましたしね。そして改めてですが、ゴベアとネト(欠場継続?)がおらず、WitheyやDiawのプレーが時間が増えるのは、ジャズディフェンスにとっては小さくないダメージだと思います。

Screen Shot 2017-04-17 at 00.51.49.png

Screen Shot 2017-04-17 at 00.53.06.png

一昨日はベンチ含めたクリッパーズのガード陣の3ポイントがひどかったですが、さすがにあれは繰り返さないでしょう。仮にペースが、わずかにでもあがって96−97が出れば、クリップのオフェンス効率100少々で十分届くライン。ゲームのOVERとクリップのOVERをとります。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

UNDER 210.5 1.89@PINNACLE


アイザイア・トーマス、泣いてましね。今日は勝ちたかっただろうな。



NBA 5½ 7 Point Teaser Spurs -5.5 & OVER 181 of MEM vs SA

1.83@PINNACLE

ここは簡単に。Game 1観てわかったことがあります。しっかり休んで、全員揃ったスパーズはやはり強いですな。そしてオフェンスもいいです。フィジカルもあります。一昨日もそうですが、今シーズン3日以上休んだ試合では110点以上とり平均で二桁差つけています。今日は3日間休みではないですが、このスケジュールとgame 1の負荷からいってもほとんど同様。完全にフレッシュだと思います。さすがにGame 1ほど効率はでないかもしれませんが、一方でペースはなかなかあれ以上遅くもならないでしょうからはやりスパースがそれなりに得点重ねてくると思います。ベンチも全然効率違いましたし、リバウンドもあんなにやられるようならメンフィス苦しいですな。Game 1の2Q以降 52-86と圧倒されたメンフィスがここでひっくり返せるとは思いません。スパーズに油断はないですよ、すごくポポビッチが嫌うことですし、そんなこと昨日なんか言ってました。大声援で普段以上のホームアドバンテージが期待できるスパーズが2連勝ですな。


Bernard Tomic V.S. Diego Sebastian Schwartzman, R1, Monte-Carlo

Schwartzman 1.21@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 ユニットプレー!


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Los Angeles Dodgers (B. McCarthy)

Diamondbacks +1 1.86@PINNACLE



今日のリグリーは先週の暖かかったころと何もかも違いますな。寒く逆風です。

Screen Shot 2017-04-17 at 07.08.13.png


NBA 7 pt Super Teaser of Cavs -0.5 & UNDER 219 of CLE vs IND & OVER 179.5 of MEM vs SA

1.83@PINNACLE


フェンウェイは昨日同様外野に向けて強い風が吹きそうですな。

そうなるとなかなか抑えられない。

結構ブルペンも負荷高いですよね。バーンズもキンブレルもできれば使いたくないでしょう。ともに連投だし、過去4日で3度登板。レイズも結構投げてますよね。

球審はおそらくA.Hernandezかな。彼はここまで3試合OVERですが、ストライクゾーンみると投手の味方側なんですよね。

Screen Shot 2017-04-17 at 07.36.11.png

ナックルボーラー、W.Wright
Screen Shot 2017-04-17 at 07.54.59.png


決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


Chicago White Sox (D.Holland) V.S. New York Yankees (J.Montgomery)

Yankees 1.75@PINNACLE


Tampa Bay Rays (B.Snell) V.S. Boston Red Sox (S.Wright)

OVER 9.5 1.74@PINNACLE

Rays' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.75@PINNACLE

お、オッズ急降下。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

1st Half Cavaliers -4 1.87@PINNACLE

1st Half UNDER 107.5 1.90@PINNACLE




フォニーニが、モンテカルロのブスタ戦で第一セットのタイブレークを0-7で落としました。こういうのやるのがフォニーニですよね。足りないなあ。



ヤンキースもオッズ急降下ですな。間に合ってよかった。


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Atlanta Braves (J.Garcia)

Braves' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.96@PINNACLE



スパーズ戦でおさえこまれ、チームも完敗。その夜は眠れなかったそうです。いいすね。そのくらいじゃないと。

スパーズ戦は遅いでしょうけどそれでも少し上がってペース90くらいいくのでは?
フィッツデールもz-boを活かせなかったことをコメントしてました。今日はオフェンスでのアグレッシブな意識持ってますよ。さすがに一昨日より点数とると期待してます。



しかし、開幕からロード8連戦をして、9回までに5点をとったのは1回だけだったアトランタ打線(マーリンズ戦の5得点)。しかも2得点以内3度でした。が、新しくなったホームスタジアムに戻ってきて、3試合。5得点、4得点、9得点。まだまだわかりませんが、なにかここは打者フレンドリーな予感がしますな。もちろん、ロード中も徐々に得点増えていたので調子自体も上がっているのでしょうが。今日のアトランタで球審をするのはS.Holbrook。ゾーンとそのコールを見る限りバッターの味方です。パドレスのweaverは右を打てていないロッキーズをおさえましたが、球威はもう戻ってこないし、力は知れているでしょう。サンディエゴはブルペンも不安ですからね。アトランタ打線が生産出してくれると思います。


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Oakland Athletics (J.COTTON)

Athletics 1.76@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

UNDER 8 1.70@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

Brewers +1.5 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

1st Half UNDER 4 1.78@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. St.Louis Cardinals (L.Lynn)

1st half UNDER 4.5 1.84@PINNACLE



さて、予想通りBostonはさらに風強くなって開始しました。

Screen Shot 2017-04-17 at 11.07.16.png


今試合が始まったので、消化中ですが、公開します。先ほどちょうど売り切れたので。上で出した本日のプレミア画像
000U.png

スティーブン・ライトがコマンドに苦しんでいるんですよね。それで今日は強風のボストン。ナックルボーラーは逆風などの影響強く受けるんですよね。Dickyなんかが、屋根閉じてた方が良いピッチングだったのは有名ですよね。格段の差があるわけではないですが、ピッチャーのエラーマージンというのは非常に小さいですから、少しでも影響あるなら甚大です。Dickeyもたしかインタビューで風とかの影響認めてましたよ。だいぶ前ですが。あと一般的には湿度の低さとか、逆に雨とかに苦戦するとも言われますよね、ナックルボーラーは。上の表の上から3行目が今日のフェンウェイの湿度です。今日は低いです。しかも、スティーブン・ライトってゴロあまりとれないので、打球自体も今日の強風の影響受けます。レイズ打線はライトに相性いいです。ボストンはブルペン負荷も高いですしね。ライトが早めに降板するなら苦しいです。またもやフェンウェイは打撃戦か。


今日おもしろいピックがもう一つあるので、もう一つプレミア出すかもしれません!


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Atlanta Braves (J.Garcia)

Braves 1.62@PINNACLE


異例の決断の時。本日の2回目のプレミアムピックです。300円。なんと一つの試合にダブルピック。二つとも勝たない限り次回も無料です。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

既に一番目のプレミアを購入された方は、それが負けた場合は無料で今回は利用できますので、レイズ戦の終了をお待ちください。


リグリーは一段とタフ環境になりそうです。
Screen Shot 2017-04-17 at 12.38.57.png



インディアナ・ペイサーズは昨日の練習見ても、今日のシュートアラウンドのインタビュー見ても、ディフェンスですな、今日は。どこまで止められるか。マクミランもよほど前半の失点が気になっているのか、昨日と同じようなこと言ってます。P.GeorgeもStephensonもDの話。

どこまで止められるでしょうか。

ペイサーズはスタメン変更の噂もありましたが、既に昨日の練習でマクミランが否定しています。



パドレスは、ここまで13試合で4得点以上したの4回ですが、そのうち2回は@コロラド。コロラド以外の10試合で、4得点は2回だけ。衰え明らかなケイン先発のジャイアンツ戦とか。特に左打ててないですね。


ホワイトソックスは左を打っているように見えるかもしれませんが、このチームの場合V.S.左のサンプル自体(打数)が少ないですからまだまだムラだと思いますよ。それに、たまにある大量得点が数字引っ張ってますが、たいがいの試合は貧打です。


プレミア最初の方は二つ目無料です。同じアドレスにアクセス&更新してください。

本日、もしくは近々のピックで決着つけます!





posted by OT at 14:07 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする