2017年04月17日

アイザイア・トーマス プレーオフ直前に妹さんの交通事故死

昨日、NBAプレーオフ第1戦を前に練習した後、知ったらしいです。

No.1シードでプレーオフに出撃する、セルティックスのアイザイア・トーマスの妹さんが交通事故で亡くなりました。


セルティックスはいまから数時間後にブルズとのNBA2017プレーオフ1R第一戦をむかえます。

今日は、誰かがトーマスを後押してくれるかもしれませんね。

ほんとうに、これはなんとも辛い試合です。

トーマス大好きなんですよね。面構えがよくて、すごく小さいのに一歩もひかないアグレッシブさ。


遠く離れたウェストで、こちらもまもなく第一戦を迎えるスティーブカーのQノートの先頭も、ゲームではなくトーマスの妹さんのことです。

レブロンなどもよくいいますが、ゲームより大切なことがあるという文化はNBAでも堅く培われていきます。

アイザイア・トーマスの妹に向けて

今日のボストンはとんでもない声援だろうな。

一番愛されている選手が悲劇の中、アタックし続ける。

イモーショナルゲームです。

セルティックスのメンバー全員がトーマスのために戦うと思います。

このゲーム、必見


トーマスの妹さんのご冥福をお祈りします。

トーマスの本日の活躍を期待します。

posted by OT at 04:25 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする