2017年04月16日

為替も新しい発想で


スポーツテクニカルズ 0416

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


New York Mets (M.Harvey) V.S. Miami Marlins (D.Staily)

Mets 1.78@PINNACLE



GOBERT、いきなり怪我...

膝ですから、厳しいです。

つらいでしょうな。ジャズ、苦しいぞ、このシリーズ。いきなり追い込まれた。

間違いなく一番のキープレーヤーですよ、マッチアップから言っても。これがいきなり。きっとものすごく張り切ってたんだとおもうんです。だからこそ。かわいそうだ。

ジャズには開き直って頑張って欲しい。



さて、産経の田村さんが、最新の記事で、初会合となる日米経済対話では

”日米経済対話で何を話すべきか。「中国市場の閉鎖性」を取り上げるべきだ」”

とおっしゃっています。

その通りですな。日米経済対話って、名前だけきくとなんか日米間(特に日本)に問題があってそれを解決しようみたいに聞こえてて(田村さんも言うように朝日なんかはいまだその自虐論調です)、少しいやな感じだったので、少しだけ溜飲さげました。ペンスさんはわかっていないのでお願いします。

為替にも影響してきますから注目ですな。


ともかくも、一つの時代が完全に終わりましたな。

いまだに、朝日新聞などの普段の論調見ると、今が異常な状態で、戦後の本来の平和な社会がその向こうにあるかのように感じます。

みなさん、違いますよね。戦後の数十年続いた、あの平和も逆の意味で異常だったんですよ。

少なくともあんな形の長い平和の時代は終わりですな。

中国との対峙的な関係はかなりの長期に渡って続くだろうし、東アジアの軍事的な緊張も度合いを上下させつつも続いていきます。

それは異常ではなく正常なのです。その中で生きていくのが私たちです。

軍事的緊張の中でもある種の均衡を保つことが平和といえば平和です。今までのゆるいやつではありません。

こういう時代が来たんですよ。大きな緊張を背負って、それに全力対処し続ける時代なんです。

「日本人は、問題は解決するもの、できるものという発想をするがそれは違う。そもそも問題や困難なんて解決なんてしないのが普通。背負い続けるものであり、そのことが最終形なのだ」といったようなことを三橋さんなんかも何度も言ってます。

時代が変わりました。軍事的均衡の戦略も変われば、経済運営の発想もやり方も変化し続けています。

パラダイムシフトと簡単に言いますが、本当にそうですよね。そういった意味では、かなり大規模な自己改革も必要かもしれませんよ。

為替の動きも今までにはない発想力で対処していかないといけないと思います。

U理論じゃないですが、よくいろんなものを観察し、多くを読んで、それでもすぐには言葉にせず「深く感じること」を今再びはじめようと、本日強く思いました。


Steve Johnson V.S. Tomas Bellucci, F, Houston

Bellucci 1.79@PINNACLE



Gutsy Win!!!

ジャズよくやりまたしたね。昨日取り上げましたが、スナイダーいいですよね。最後のJ.J.の生産も、スナイダーの目が効いていたと思います。バスケットは野球とは比較にならないくらいコーチの重要性が大きいですね。


一方、例の悲劇顔コーチは惨敗しました。試合後の会見も終始困った顔でした。自分達のリーダーがあんな顔してしゃべってたらいやじゃないですかね、選手は。

あのおもちゃ収集家、北原さんが言ってましたが、幸せになる絶対的方法の1つは「幸せのふりをすること」だそうです。あの人、たしかに幸せに見えますよね。

コーチもまだまだいけるぞっていう雰囲気を顔で出したらどうでしょうか。彼を見てると、まだ1試合なのに既に敗退したチームの会見に見えます。

しかし、どのゲームもことごとく遅いな。さすがプレーオフ。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Cincinnati Reds (S.Romano)

UNDER 9.5 1.75@PINNACLE

今日は集中したいので解説に時間さきませんね、ごめんなさい。外野に向けての強風なことも、ブルペン負荷や、昨日の打撃のこともわかってます。球審もチェックしてます。ただそれ以外の多数のリサーチがアンダーを決断させます。


Chicago White Sox (J.Shields) V.S. Minnesota Twins (H.Santiago)

OVER 9 1.81@PINNACLE

これも簡単にいきます。風と気温いいですね。で、サンティアゴは独立以上に結果残せる人ですが、フライボーラーですから、この強風は無視できません。ソックスは右打者とスイッチ多いこともあって左は打ってますしね、今シーズン。一方、シールズは去年の後半から見ても衰え始まってますし、2007年からの9年連続200イニングもそれに拍車かけているのかもしれません。それと今のツインズ打者に総体的に相性悪し。あと、去年からのゴロ減が今年もどうやら続きそうですのでやはり風の影響多し。審判は問題なし。Take OVER!!


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

Rangers 1.90@PINNACLE

OVER 7.5 1.95@PINNACLE

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 4. 197@PINNACLE


Los Angeles Angels (T.Skaggs) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

Royals 1.99@PINNACLE

OVER 8 1.80@PINNACLE



昨日のMLBは完敗でした。ごめんなさい。が、長い戦いです。数年に渡るかもしれない収支報告で決着つけます。一喜一憂せずに最高レベルのリサーチに邁進します。早晩ビッグウィークも出てくるでしょう。

NBAはあまり動きなし。テニスはよかったですが、今日勝ちたいですね。

昨日のプレミアはST. Louis 2.04@PINNACLEでしたが、C.Martinezが一人でやらかして惜敗。いろいろ言いたいですが、言い訳じみるので抑えます。

でも良いピックだったなと思います。試合前1.82-84くらいになってましたからね。つまり2.04よりかなり低いオッズでも皆のっていたということです。2.04にはエッジあったんだと確信してます。たまたまマルチネスの日ではなかったです。

勝負は時の運なので、前を向いてエッジとっていきます。

本当に言い訳ではないですが、ここまでのプレミアは、ほぼ全て(ひょっとすると全部?)、投稿時より試合直前のオッズが低くなっていると思います。その多くは昨日のように大幅に。

つまり、正しい判断できていると思うので自信もって続けます。

今日はプレミアの候補が二つあります。今から煮詰めます。春先は朝になると大分天気予報も変わることも多いですからね。日曜はラインナップもかわってきたりします。



ものすごく危なっかしい勝利をして、またその力に疑念をまきちらしたキャブスですが、レブロンの試合後の会見は実に興味深い。みなさん何を感じるでしょうか。やっぱプレーオフは質問の質も違いますな、7分間釘付けになりました。

レブロン、GUCCIのパーカー、かわいいですね。


Milwaukee Brewers (W.Peralta) V.S. Cincinnati Reds (S.Romano)

1st Half UNDER 5 1.87@PINNACLE



今日も風強いですな。春先特有です。外野向けが多いです。

あとトロントとマイアミは昨日同様屋根閉じてます。風の影響ありません。


San Diego Padres (T.Cahills) V.S. Atlanta Braves (B.Colon)

1st Half Padres +0.5 1.81@PINNACLE


Colorado Rockies (A. Senzatela) V.S. San Francisco Giants (J. Samardzija)

Rockies +1 1.74@PINNACLE

1st Half Rockies +0.5 1.80@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Cleveland Indians (C.Carrasco)

Indians -1 1.61@PINNACLE

ちょっと辛いオッズです。ただこれ、昨日のゲームの続きみたいになるんじゃないですかね。あの勢いが続く予感がします。長打必至でしょ。この風と気温で。その点で、フライボーラーのボイドに対してカラスコ有利ですよね。外野フライ率が倍くらい高いです、ボイド。特にカラスコはここまで右打者にほとんど外野フライ許してないですから(タイガースは今年も右打者中心です)。カラスコは少し配球変えて安定感見せてますよね。やはり打ち合いになると、左(とスイッチ)の多さとブルペンの違いがどうしても出てくるのでは(ここはやはり左打者持ってた方が良い球場です)。ちなみに、球審はおそらく打者有利の人がきます。

この球場は今年注目ですな。去年の左打者の生産が今年も続くならこれはクリーブランド打線はホームでは強いですよ。スイッチと左がたくさんいますから。


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

UNDER 8.5 1.90@PINNACLE


しかし、東海岸がやけにあったくて風強すぎ。


日本時間01:00までにプレミア出します!昨日までの方は無料ですので同じ画像アドレスにアクセス&更新してください!今日は負けれないですね。時間あれば解説しますが厳しいかな。


Texas Rangers (C.Hamels) V.S. Seattle Mariners (H.Iwakuma)

1st Half Rangers 1.90@PINNACLE


決断の時。本日のプレミアムピックです。衝撃のロング解説。300円。今日は試合までそれほど時間もないので適当に開放します。日本時間03:00以降のゲームですので、それ以前なら間に合います。遅れて購入されても返金できませんので、時間に間に合わない方は購入をしないでください。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の方は、昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください。無料です。


プレミアの解説には書きませんでしたが、このゲームの球審は打者有利な方ですね。


Baltimore Orioles (D.Bundy) V.S. Toronto Blue Jays (J.Happ)

1st Half UNDER 4.5 1.90@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Taillon) V.S. Chicago Cubs (J.Lester)

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE


Los Angeles Angels (T.Skaggs) V.S. Kansas City Royals (I.Kennedy)

1st Half OVER 4.5 1.88@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

UNDER 8.5 1.85@PINNACLE

ピネダが、スプリングトレーニングから制圧力を見せ続けています。xfip 1.21。彼の場合HR/FBが心配ですが、セントルイスのパワーヒッターでだいたい右なんですよね。で、ピネダがここまで右打者を完全制圧してます。完全制圧です。あとセントルイスは全体的に打ててないですし、ヤンキースはキーとなるブルペン上位2人が昨日休めました。ここはセントルイスの再びの貧打を予想します。ウェインライトはスプリングトレーニングやここまでのERAが悪いので、過剰にリアクションされがちです。もちろん全盛期とは違いますが、そこまで極端には落ちていないと思いますのでそこにバリュー見ます。風は心配ですが、ゴロや三振とれる両者ですので相対的に影響は少ないと判断してUNDERをとります。ヤンキースの9回裏の攻撃がない可能性も高いですからね。球審ケロッグは判断難しいですが、特に打者有利だとは思いません。


New York Mets (M.Harvey) V.S. Miami Marlins (D.Staily)

1st Half Mets 1.88@PINNACLE

1st Half Mets +0.5 1.65@PINNACLE


Tampa Bay Rays (A.Cobb) V.S. Boston Celtics (D.Pomeranz)

Rays +1.5 1.80@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Celtics' TOTAL SCORE: UNDER 106 1.94@PINNACLE


St.Louis Cardinals (A.Wainwright) V.S. New York Yankees (M.Pineda)

Yankees 1.64@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Rockets' TOTAL SCORE: UNDER 117 1.94@PINNACLE


Borna Coric V.S. Jeremy Chardy, R1, Monte-Carlo

Chardy 1.80@PINNACLE


Viktor Troicki V.S. Pablo Cuevas, R1, Monte-Carlo

Troicki +3 1.90@PINNACLE


Karen Khachanov V.S. Nicolas Mahut, R1, Monte-Carlo

Khachanov 1.54@PINNACLE

フレンチオープンは参加しますけどね。基本的にクレーは興味ないでしょう、マウ。フレチオープンのぞけばここ数年もほとんど戦ってないし、キャリア勝率も38%ですよ、クレーで。休んで調整してきたカチャノフとります。


Feliciano Lopez V.S. Daniil Medvedev, R1, Monte-Carlo

Medvedev +3 1.75@PINNACLE


PERIOD
posted by OT at 12:43 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする