2017年04月13日

尊属殺人


スポーツテクニカルズ 0413

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


みなさん、4/15が最大のXデイかもしれないので、注意しましょう。

儒教思想において許されざる尊属殺人を行った金正恩。尊属殺人は日本人が考える以上に朝鮮半島では大きな意味を持つ。自らの正当性をアピールするには日成の誕生日が最高の機会で、そこで何もしないとは普通考えられない。盛大になにかやって、日成を最大に尊重することにより、自らが日成ー>正日の正当な継承者であることを示したい。そうするにはどうしてもビッグイベントが必要だと。そして、そうなればアメリカもリアクションせざるを得ない。

と、山口さんがそんなこと言ってました。

まあ、北朝鮮のやることの中身にもよるらしいですが。スカッド飛ばすだけならまだしも、いままでより一歩踏み込んだ核実験や弾道ミサイル発射等ならトランプが「一線を超えた」と判断するのではないかと。アメリカは既にあるラインを設定して待ち構えていると。

アメリカは既に嘉手納に、いろんな気象観測機を配備して、北が何を行うか正確に分析する手順整えているらしいです。

第一、もうかなりの経費使ってカールビンソンやらなんやら準備してますよね。トランプのビジネス感覚から言えば、コストかけて何にもしないってタイプじゃない気がしますが。

たしかにシリアと北朝鮮の事情は違います。

でも、シリアだっていきなり国際法違反のミサイル打ち込みした人が、が北朝鮮に関しては「中国がやらないならやる」と、今度は「やる」と言い切っているんですよ、これはやるにほぼ違いないと山口さん言ってました。

しかし、これも山口さん言ってましたが、第四次中東戦争で北朝鮮とイスラエルは空中戦やってるんですね。全く知らなかった。

ちなみに、アメリカの空母もまだだいたい蒸気カタパルトなんですね。電磁式がもう使われているのかと思ってました。中国の空母は今はポンコツで、スキージャンプ方式ですが、次はいきなり電磁式やってくるんじゃないでしょうか。


既に0412分は下でPERIODしました。

最後に3 unitの5 teamパーレーを出してPERIODしました。


さて、0413の開始です。

いきなりプレミアからいきます。オッズ下がりそうなので。

昨日のプレミアもフリーピックより遅れたので、プレミア発行時点でだいぶオッズ下がってしまいました。

そのあとさらにだいぶ下がったでまだまだ良い方だったのですが。

これからプレミアは早めに出すかもしれませんね。

で、本日のプレミアムピックです。300円。今日は複数人様開放ですが、売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信ある1ピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

本日は先行ピックの中にはありません。このあとフリーピックとして出すものの一つです。

昨日のプレミアが結果出てませんので、昨日ご購入の方は結果が出るまで待ってください。

よろしくお願いします。


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

Rangers 1.83@PINNACLE


Tampa Bay Rays (M.Andriese) V.S. New York Yankees (L.Severino)

Yankees 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Brewers 1.99@PINNACLE



一昨日に先行ピックしたディミトロフやハースは今日じゃなかったですね。明日でした。

昨日出したゼバロスが先に消化されています。


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

UNDER 9 1.81@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Miami Marlins (W.Chen)

UNDER 8.5 1.90@PINNACLE


今日のプロ野球 

中日 1.90@PINNACLE
ロッテ v.s. オリックス OVER 8 1.86@PINNACLE
阪神 v.s. 横浜 OVER 7.5 1.90@PINNACLE

こんなところでどうでしょうか。専門でないので公式予想ではなく、収支報告に含めません!


Minnesota Twims (P.Hughes) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

OVER 7.5 1.75@PINNACLE


Horacio Zeballos V.S. Sam Querrey, R16, Houston

Zeballos +3.5 1.79@PINNACLE



既にだしたプレミアムピックですが、チーム名が少し違ってました。ごめんなさい。混同してました。でもMLBしかないですし、わかりましたよね。既に訂正してあります!やはり予想通りオッズ一気に下がりました。先頭でプレミア出して正解でした。


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Brewers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (J.Kuhl) V.S. Boston Red Sox (E.Rodriguez)

Red Sox -1 2.00@PINNACLE



プレミアは昨日は負けましたので昨日の購入の方は昨日のアドレスにアクセス後、更新されていなければ更新してください!申し訳ございませんが、アドレスの問い合わせ等には対応できません。


ドジャースにひかれましたが、今日は両方左投手。

サンプル少ないとはいえ、ここまで対左の打撃OPSが

CUBS 1.021
DODGERS 0.622

ドジャースの左への弱さは定着気味ですから、これで踏み切るのは難しい。


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half Brewers 1.81@PINNACLE


Minnesota Twims (P.Hughes) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

1st Half OVER 4.5 1.86@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Los Angeles Angels (R.Nolasco)

1st Half Rangers 1.81@PINNACLE


Baltimore Orioles (K.Gausman) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

1st Half UNDER 4.5 1.95@PINNACLE


Minnesota Twims (P.Hughes) V.S. Detroit Tigers (J.Zimmermann)

Twins' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.70@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (H.Ryu) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Cubs 1.82@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Miami Marlins (W.Chen)

1st Half UNDER 4.5 1.78@PINNACLE


Oakland Athletics (J.Hahn) V.S. Kansas City Royals (J.Vargas)

Athletics +1 1.79@PINNACLE


New York Mets (R.Gsellman) V.S. Miami Marlins (W.Chen)

Marlins 1.77@PINNACLE


New York Mets (N.Syndergaard) V.S. Miami Marlins (A.Conley)

Mets 1.70@PINNACLE

0414のゲーム、先行ピック!
posted by OT at 06:12 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする