2017年02月16日

スポーツテクニカルズ 0216


スポーツブック予想の無料公開続けています!
有料購読等一切募集しません!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


殺されたことにするという壮大な芝居、一世一代の大芝居を、金正男氏が企画実行したという話もありますが本当でしょうか。自らを死んだことにして安全を確保する作戦をずっと企図していたんだと。

だからこそ、中国のメンツをつぶしすぎないようにマカオでなくマレーシアだったんでしょうか。

ネットの噂かと思っていたら、今朝有本さんまで言及していました。

現段階ではその可能性も捨てるべきでないと。

みなさんも、道を歩いていてそっくりな人を見つけたら、注意してください。


それt、先日言及した為替ですが、イエレンの最新の発言などを見る限りは、今後の財政政策と合わせて考えれば、やはりドル高円安基調は変わらないだろうと、上念さんがまた言ってました。

マンデルフレミング効果。

その上念さんも、また高橋洋一さんも今週言ってましたが、欠員になっているFRBの理事の人事が重要ですね。そこに誰をもってくるかに、米政権の意図が現れると。もはや日銀のメンバーの把握は投資家の必須作業ですな。

ちなみに、上念さんとは違う論調も多いロイターのフォーラムでも、最新の記事で、「トランプ円高は妄想」という記事が出ていました。

やはり円安基調が本筋でしょうか。


さて、まずは好調テニスから行きたいと思います。


Thiago Moura Monteiro V.S. Tommy Robredo, R1, Buenos Aires

Monteiro +2.5 2.03@PINNACLE


Gerald Melzer V.S. Guido Andreozzi, R1, Buenos Aires

Melzer +1.5 1.90@PINNACLE


Grigor Dimitrov V.S. Denist Istomin, R16, Rotterdam

Istomin +4.5 1.70@PINNACLE

OVER 21 1.76@PINNACLE


Robin Haase V.S. David Goffin, R16, Rotterdam

Haase +4.5 1.72@PINNACLE

OVER 21 1.75@PINNACLE


Gilles Simon V.S. Dominic Thiem, R16, Rotterdam

Simon +2.5 1.84@PINNACLE

OVER 22 1.74@PINNACLE


Matthew Ebden V.S. Taylor Fritz, R16, Memphis

Fritz 1.40@PINNACLE


Boston Celtics V.S. Chicago Bulls

Bulls +1 1.87@PINNACLE



しかし、先日もとりあげたコーバーですが、すごすぎますな。昨日はかなりディープな3をがんがん決めてました。解説も言ってますが、ほんとロング3がレイアップ状態。


動画の01:20くらいのとこの超ロング3をあっさり決めるところ。決めた瞬間、カバーに入ってたターナーもあきれてますが、そのそばでセラフィンが、がっくり腰を折ってます。「そんなの決めるならもうディフェンスなんて無理じゃん」って(笑)。

キャブスは3試合連続でオフェンシブレーティング120台出してシーズン前半を終えましたな。


Boston Celtics V.S. Chicago Bulls

UNDER 212.5 1.89@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Indiana Pacers

Pacers +3 1.85@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Indiana Pacers

1st Half UNDER 112 1.90@PINNACLE



posted by OT at 18:10 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする