2017年02月13日

スポーツテクニカルズ 0213


スポーツブック予想の無料公開続けています!
有料購読等一切募集しません!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Victor Estrella V.S. Thiago Monteiro, R1, Burenos Aires

Monteiro 1.82@PINNACLE

モンテイロ。エクアドルでは1回戦で負けてしまいましたが、特殊な環境だし、相手はエクアドル人でした。久しぶりのクレーでしたし少し差し引いて考えていいでしょう。逆に、しっかり日数が確保できたので調整していると思います。22歳で確実に強くなってきてますよ。もともとジュニアでも素晴らしい活躍をして、ポテンシャルは認められています。去年の秋くらいからランキングもしっかり100以内で安定化させ、次第に上を目指す段階です。クレーコートでは過去50試合で34勝。去年はクレーのチャレンジャーで初優勝。決勝進出自体は三度ありました。クレーなら、ATPレベルでも勝ちすすめる、レベルになってきてます。実際去年はクレーで、ツォンガ、シモン、アルマグロらを仕留めています。

一方、逆にEstrellaは先週全力を尽くしました。特に決勝はなかなかの激闘。優勝で達成感の方が今強いでしょう。内容と経緯からいってもメンタルも消耗したと思います。キトはもっとも力入れたかった大会ですからね。その上で、ここでは36歳が高地で5試合こなした消耗度合いは無視できません。ダブルスも2試合戦ってますからね。優勝のお祝いムードに浸ったあと、キトからの長距離フライトで乗り込んできます。全然気圧も違いますから調整も簡単じゃないでしょう。去年はキトで激闘したあと、ブレノスアイレスではなく、母国のチャレンジャー大会に第一シードとして乗り込みましたが、そこでも2回戦でかなりの格下にあっさり負けています。もともと左利きには弱いですしね、ここではかなり苦しい試合になるのでは。

Take Monteiro !!


Paolo Lorenzi V.S. Gerald Melzer, R1, Burenos Aires

Melzer +3 1.70@PINNACLE



Robin Haase V.S. Florian Mayer, R1, Rotterdam

Haase 1.62@PINNACLE



Orlando Magic V.S. Miami Heat

UNDER 208 1.90@PINNACLE



既に昨日の記事でネッツ戦を先行ピックしています。そちらも参考にしてください!


カーメロ・アンソニー コメント通り必死さが伝わりました
"They want us to compete. I understand that," Anthony said. "Win, lose or draw they want us to go out there and compete on a nightly basis and if we'd have lost this game today, this would have been a game where I can say we competed and the effort was there and everything was there."


Philadelphia 76ers V.S. Charlotte Hornets

Hornets ML 1.28@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 ユニットプレー!

Hornets -8 1.90@PINNACLE

Hornets' TOTAL SCORE: OVER 110 1.95@PINNACLE

今のフィラデルフィアがそれなりに力あることは確かですが、最近勝った相手や、そのコンディション考えると微妙ですな。今不調とはいえ、現時点での実力ははっきりシャーロトが上でしょう。最近負けがこんでいますが、相手やスケジュールもタフだし、接戦も多いです。それに今日はホーネッツは全てをぶつけてきますよ。もうマストウィン中のマストウィン。フラストレーションをここで晴らさないでどうするという状況。バトゥームなんか、明日は絶対に負けないと断言してます。一方フィラデルフィアはこの2ゲーム、ディフェンスがまずまずよくなって、B.Brownも満足気に語ってましたが、ORLと連日ゲームのMIA相手ですからね。どうでしょうか。シャッローットはまたZellerいませんが、今ビッグマンが薄くなっているフィラデルフィア相手にそれほど影響ないでしょう。embiidもokaforも不在です。今日は今シーズン一番とも言えるくらい真剣なホーネッツが快勝すると見ます。


Golden State Warriors V.S. Denver Nuggets

Warriors -11 1.84@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Washington Wizards

UNDER 217.5 1.90@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Indiana Pacers

Spurs -3 1.92@PINNACLE

1st Half Spurs -1 1.94@PINNACLE


Detroit Pistons V.S. Milwaukee Bucks

Bucks -2.5 1.87@PINNACLE


Boston Celtics V.S. Dallas Mavericks

1st Half Celtics pk 1.87@PINNACLE

1st Half OVER 100.5 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Portland Trail Blazers

1st Half OVER 104.5 1.86@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

UNDER 206 1.87@PINNACLE

1st Half UNDER 105 1.90@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Washington Wizards

Wizards -4.5 1.86@PINNACLE


New Orleans Pelicans V.S. Phoenix Suns

Suns -2 1.88@PINNACLE

UNDER 221.5 1.90@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Portland Trail Blazers

Hawks +2.5 1.86@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Indiana Pacers

1st Half OVER 99 1.86@PINNACLE


Orlando Magic V.S. Miami Heat

1st Half UNDER 108.5 1.86@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

Clippers +8 1.92@PINNACLE


Detroit Pistons V.S. Milwaukee Bucks

1st Half UNDER 108 1.86@PINNACLE

posted by OT at 11:35 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする