2017年02月08日

スポーツテクニカルズ 0208


スポーツブック予想の無料公開続けています!
有料購読等一切募集しません!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

Jerzy Janowicz V.S. Dudi Sela, R1, Sofia

1.58@PINNACLE

Janowiczの全豪でのCilic戦観た方いますか?あの試合を観て、一時怪我でATPから消えていたJanowiczが長いリハビリを経て、だいぶ戻ってきたと思いました。フィジカルはまだ十分でないのか後半は失速しましたが、前半はチリッチ相手にワールドクラスのプレーしました。22歳の時にランキング14位までいった選手ですよ。才能はあります。今26歳です。なんとかトップの舞台に返り咲こうと気合い入っていると思います。それにやはりサーブはやはり今もいいです。そのこともあってインドアは得意。インドアキャリア勝率も60%を超えていて、セラのインドア勝率48%を大きく上回ります。先週はチャレンジャーの2回戦で負けていましたが、1回戦は格下を圧倒しましたし、負けた2回戦は第一シードで、最終的に優勝する地元フランスのマナリノ相手でしたからまあ仕方ない。マナリノはその後相手を圧倒して決勝もストレート勝ちしますが、大会の中でマナリノ唯一落としたセットがJanowicz戦でした。その試合も、スタッツを見る限りですが、サーブもよく互角の試合でした。Janowiczにとってはインドアでしっかり2試合こなしたことが良い準備になったと思います。インドアではJanowiczはキャリアエース率 約0.90/game。インドアでの1stサーブポイント獲得率もキャリア値で76%を超えています。かなりの身長差を考えてもJanowiczのサーブの有利がこのインドアで相当効くと思います。Take Janowicz!!


Calvin Hemery V.S. Pierre-Hugues Herbert, R1, Sud de France (Montpellier)

Hemery +2 1.75@PINNACLE

OVER 22.5 1.76@PINNACLE


すでにベネトーV.S.ロペスや、NBAの数試合は昨日の記事で先行ピックしていますので参考にしてください!


今日は大勝負ですな。ビッグデーにしたいです!


Toronto Raptors V.S. Minnesota Timberwolves

OVER 211 1.87@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

UNDER 216.5 1.90@PINNACLE

1st Half Cavaliers ML 1.81@PINNACLE

1st Half UNDER 111 1.86@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Philadelphia 76ers

1st Half OVER 99.5 1.86@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. New York Knicks

1st Half UNDER 113 1.85@PINNACLE


Miami Heat V.S. Milwaukee Bucks

Bucks -3.5 1.86@PINNACLE

1st Half Bucks -2 1.93@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Golden State Warriors

OVER 218.5 1.88@PINNACLE

1st Half OVER 108 1.89@PINNACLE


Denver Nuggets V.S. Atlanta Hawks

UNDER 226 1.86@PINNACLE

1st Half UNDER 115.5 1.86@PINNACLE

Nuggets +4 1.86@PINNACLE


Phoenix Suns V.S. Memphis Grizzlies

Suns +9 1.90@PINNACLE

1st Half OVER 101 1.87@PINNACLE

メンフィスが上です。が、ここはちょっと緩むところですよ。なにしろ、スパーズ戦に勝ったあとで、次はウォリアーズですからね。その間のスポットゲームですからモチベーションマックスにはなかなかなりにくい。平日のサンズ相手ですから、結構空席のある微妙な盛り上がりのゲームだと思います。スパーズに見せたような100%のディフェンスエフォートを見せれるかどうかは怪しいです。サンズには今シーズンすでに大勝してますしね。実際、メンフィスは今シーズンアンダーが多いですが、弱いチーム相手だとOVERが多くなるんですよね。今オフェンス力ありますしね、打ち勝てるので。このラインはスパーズ戦のインパクトも影響していると思います。サイドとOVERをTake!!


Washington Wizards V.S. Brooklyn Nets

Wizards -10 1.90@PINNACLE



おっ、zboアウトか。


Toronto Raptors V.S. Minnesota Timberwolves

Wolves +4 1.86@PINNACLE


Utah Jazz V.S. New Orleans Pelicans

Jazz -3.5 1.90@PINNACLE

1st Half OVER 95 1.89@PINNACLE


Boston Celtics V.S. Sacramento Kings

Celtics -8 1.86@PINNACLE

1st Half Celtics -4.5 1.94@PINNACLE

1st Half OVER 100.5 1.87@PINNACLE


Los Angeles Lakers V.S. Detroit Pistons

1st Half UNDER 112 1.86@PINNACLE

posted by OT at 14:15 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする