2017年02月04日

スポーツテクニカルズ 0204


スポーツブック予想の無料公開続けています!
有料購読等一切募集しません!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Orlando Magic V.S. Atlanta Hawks

Hawks -7 1.90@PINNACLE

すでに昨日の記事でも3つの先行ピックしています!参考にしてください!


Memphis Grizzlies V.S. MInnesota Timberwolves

Wolves -4 1.87@PINNACLE

1st Half Wolves -2.5 1.94@PINNACLE


Orlando Magic V.S. Atlanta Hawks

1st Half Hawks -3.5 1.86@PINNACLE


Detroit Pistons V.S. Indiana Pacers

1st Half Pistons +2.5 1.86@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Phoenix Suns

UNDER 222 1.90@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Phoenix Suns

1st Half Bucks 1.93@PINNACLE


Charlotte Hornets V.S. Utah Jazz

UNDER 197.5 1.87@PINNACLE

1st Half UNDER 98.5 1.86@PINNACLE


Orlando Magic V.S. Atlanta Hawks

1st Half UNDER 108 1.84@PINNACLE


Detroit Pistons V.S. Indiana Pacers

Pistons' TOTAL SCORE: OVER 102.5 1.83@PINNACLE


Philadelphia 76ers V.S. Miami Heat

Heat -8 1.90@PINNACLE


Memphis Grizzlies V.S. MInnesota Timberwolves

UNDER 204 1.90@PINNACLE

1st Half UNDER 102.5 1.86@PINNACLE

Grizzlies' TOTAL SCORE: UNDER 99 1.98@PINNACLE

1Q Wolves 1.66@PINNACLE

1Qです!


Cleveland Cavaliers V.S. New York Knicks

Cavaliers -6.5 1.92PINNACLE

1st Half Cavaliers -2.5 1.86@PINNACLE

Love戻りますね。ミネソタ戦であっさりOR130を出したように、やはりクリックすればクリーブランドのオフェンスはすごいです。キャブスはスターター、特にビッグ3、ビッグ2に負荷が偏ることもあって、休めば強いです。2日以上休みをはさんだゲームでは11勝2敗。アービングが特に休むとパフォーマンスいいんですよね。一方、NYYは必死になってブルックリンに競り勝ちましたが(笑)、トレードの噂でごたごたしているし、ローテーションも流動的ですよね。ローズもまだ万全でないし、メロもなんかおもしろくなさそう。ブルックリン戦のあとも微妙でした。ともかくも、チームアイデンティティが見えていない。アトランタ戦なども見てましたが、ボールが動かないし、クリーブランドにしてみたら守りやすいでしょう。いつもクリーブランドはNYをロースコアにおさえるんですよね。今日も普通にやったら負けます。


Denver Nuggets V.S. San Antonio Spurs

Spurs -12.5 1.88@PINNACLE

ハイペースでエネルギー使うデンバーは、連日ゲーム弱いです。で今日はこの5日間で4ゲーム目でもあります。ここまで3ゲームは全てペース100超えてます。昨日もかなり最後まで競り合ってましたからね。そこから比較的長距離を移動してきてます。アーサーとガロもプレーしないし、復帰したばかりのジョキッチもどこまで使いますかね。最新情報ではProbableですが。チャンドラーに負荷かかりますが、昨日41分プレーですからね。ここはホーム連戦中でおそらくオルドリッズも戻るスパーズが相当有利。最近オフェンスが少し下がってましたが、今日はかなり点とるのではないでしょうか。スポットアップ効率最高のスパーズとそのディフェンスで最低のナゲッツ。

Screen Shot 2017-02-04 at 18.43.34.png

Screen Shot 2017-02-04 at 18.43.23.png

Charlotte Hornets V.S. Utah Jazz

Jazz -7.5 1.88@PINNACLE

シャーロットは厳しいところですな。どこまで踏ん張れるか。ウォーカーが今週体調よくないところに、セッションズ離脱。あとゼラーがアウト継続です。地味ですが、ヒバート移籍も小さくないです。ホームでゆるいスケジュール中で、しっかりと2日やすんだジャズは強敵です。もともとホームでは強いですし、ポイントガードに生産出させないんですよね(シャーロットはPGウォーカーのチームです)。フェイバーズも戻るようだしほぼフルラインナップのジャズがはっきりと優勢か。


最近15ゲーム MIN >10
Screen Shot 2017-02-04 at 18.24.10.png

Philadelphia 76ers V.S. Miami Heat

Heat ML 1.25@PINNACLE (2.0 unit)


2.0 ユニットプレー!


Golden State Warriors V.S. Sacramento Kings

Warriors -14.5 1.90@PINNACLE

OVER 223.5 1.87@PINNACLE

1月の対戦の時より少しトータルラインが下がりましたね。でもウォリアーズのオフェンスが再び最高潮になってきているのでは?KDの融合も進んできたし、マギーのパンチ力も効いています。いくらウォリアーズとは言っても、シーズンの中では波があるわけですが、今またいいですよね。

最近4試合のOR。

Screen Shot 2017-02-04 at 18.54.28.png

ポートランド戦は連日ゲームでポートランドに乗り込んでカリーも不在でしたから。なにしろ注目は28日にLAC相手にOR143を出したこと。これは今シーズン、全てのチームの全てのゲームの中で最高のオフェンシブレーティングです。ちなみに、今シーズンもう1ゲームだけ140台が11月に出ていますが、それもゴールデンステートによるものです。ともかくも、その数日後、徹底してフィルムを見直してなんとか今度はストップしようと集中してきたLAC相手に、連日で乗り込んだロードゲームでグリーンいないにもかかわらず再び128。ドックリバースが完全に白旗コメント出してました。今日はグリーンも戻りますしね。ホームゲームほどの爆発力が期待できないことは確かですが、ウォリアーズは休んだ試合ではそもそも15点くらいの差を平均でつけてます。あと、サクラメントですからね、ほとんど地元です。バス移動だろうし、ウォリアーズファンもかなりいるはずですよ。キングスは一時ディフェンスよかったですが、かなり怪しくなってきています。ウォリアーズがよほど油断しなければ、連日ゲームに弱く、昨日も最後まで接戦だったキングスを粉砕するんじゃないでしょうか。

最近15ゲームのディフェンシブレーティング。

Screen Shot 2017-02-04 at 19.19.10.png


Charlotte Hornets V.S. Utah Jazz

1Q UNDER 49.5 1.89@PINNACLE

1Qです!


Milwaukee Bucks V.S. Phoenix Suns

1Q Bucks 1.89@PINNACLE

1Qです!

PERIOD
posted by OT at 13:55 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする