2015年01月04日

+1000 unit へ向けて

宣言した、予想無料公開250日目です。ここまでデイリーレポートのほぼ全てを投稿出来ています。

とりあえず、トータル収支 +300 unitを超すまで無料公開続けたいと思います。有料購読していただく必要はありません。


このブログの読者にはいろんな方がいらっしゃるかと思います。

いろんな人生があるのだろうなと。

自分にも自分の人生があります。

さてその中で、+1,000ユニットをいつかこのブログ上で達成してみたいと思います。

2015年になり気分新たにそう思いました!

まずは300ですが、将来的な最終目標としては1000unitです。

1,000ユニットで引退です!てかそれまで引退しません!

1,000ユニットへ向けての努力が自分のライフワークになります。

それが自分のためにもなるし、読者の方のためにもなると確信しています。

私の予想を参考にする方もそうでないかたも、スポーツブックをやる方もそうでない方も、末長く訪問してください。

どのくらいかかるかわかりませんが挑戦を続けますので是非見届けてみてください!

必ずプラスを増やしていきます!

よろしくお願いします!!






昨日は4勝5敗!

じっくり狙ったシカゴ戦のUNDERが、最後の最後にオーバータイム突入で敗北。

運もなかったですが特に大きく後退もしなかったので最終日にプラスを決定付けたいと思います!

既に今夜のピックは昨日の記事で、2つ先行ピック(キングス戦とネッツ戦)していますのでそちらの記事も参考にしてください!

次の投稿は日本時間夕方以降かもしれません。

随時チェックしてください、よろしくお願いします!

Toronto Raptors V.S. Phoenix Suns

Suns +1 1.89@PINNACLE 01.04.0112

Dallas Mavericks V.S. Cleveland Cavaliers

Mavericks -7 1.91@PINNACLE 01.04.0420

Indiana Pacers V.S. Los Angeles Lakers

Lakers +1 1.91@PINNACLE 01.04.1602

Oklahoma City Thunder V.S. Golden State Warriors

Thunder +3.5 1.87@PINNACLE 01.04.1634

01.05のゲームです!先行ピック。

Milwaukee Bucks V.S. New York Knicks

UNDER 193 1.90@PINNACLE 01.04.1659

Toronto Raptors V.S. Phoenix Suns

OVER 215.5 1.90@PINNACLE 01.04.1700


PERIOD

posted by OT at 14:15 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする