2008年10月16日

全てのベッターへ テニスベットのすすめ

このページはスポーツブックの予想記事のページですが、テニス、MLB、NBA、NFL、それらのプロベッターの対象となる主要スポーツの、掘り下げた考察をここまでフリーに露出しているページは英語のページでも無いと自負しています。

1流の欧米の予想屋でMLBのワンシーズンの予想パスは600ドルなら安い方、トップアナリストなら1000ドル以上でも普通。NBAもトップならワンシーズンのお得なパスでも800ドル-1000程度。この時期で言えば、NBAとNFL情報をフリーでもらうサービスの1ヶ月コースなら200-350。1日なら割高で20ー25ドルはします。

いくらスポーツブックを本気でやるからと言って、NBAシーズンに10万、MLBシーズンに10万、NFLシーズンにも5万と払う気はしません。

OT予想とPBJでは、それらに負けない情報量をフリーで提供していきます。

ところで、下の記事でビッグベットしていたデルポトロは、相手のリタイヤで勝利ですね。2-0セットベットの方は無効で返金ですが、マッチベットは1セット終了なら有効の5DIMESで賭けてますので勝利です。

ところで、日本人ベッターの多くはプロ野球やメジャーリーグ、サッカーに賭ける方が多いと思いますが、是非テニスに挑戦してみてください。

テニスはブックメーカーの還元率が高いことで有名なスポーツです。また、NFL、NBA、MLBの3大スポーツをしのぐほどの期待値が計算出来ます。言うまでもなく競馬に比べると比べ物にならない、大きな期待値があります。賭け方さえ間違えなければ最低でも95ー98%程度の還元率を維持出来き、しっかりと投資計画を組んで、分析の上ベットを選んで行けば十分プラスに持っていけます。

女子も男子も、見きれないくらい多くの試合、ほぼ全てと言えるくらい多くの試合が、ネットのどこかで無料でライブ観戦出来ます。現在開催中のスイスの女子テニスも、男子のマスターズシリーズマドリードも、ほぼ全試合観戦出来ます。(今、デルポトロ戦トジョコビッチ戦を同時に見てました)。この後コールシュライバー戦とフェレール戦とスレボトニク戦を同時に見る予定です。

ATPやWTAのページでは過去のスタッツもくまなく見れます。

つまり、プレーや数字を分析する材料はすべて揃っています。最初は選手の顔を覚えるのも大変ですが、いずれ男女のトップ100程度ならプレーの特質やマッチアップの得手不得手などわかってきます。

また、テニス プレミアムビュー プロベッター養成講座では、ベットしない試合でも、重要な情報やキーとなるポイントに関して試合前に詳しく解説していきます。

分析の材料は揃っています。一年を通して試合が組まれており、世界各地でトーナメントが同時に複数行われているのが普通なので、どのような時間環境の方でも仕事が毎日出来る点も優れています。

自分はテニスでプラスを出せますのでこのページで証明します。

[OT予想とプレミアムピックスは一部のライブベットを除き全て試合前投稿です]
参考: スポーツブックの始め方   入出金の準備方法   本サイトだけの特典   プロの戦術と最新予想   人気 No.1ブックメーカー   テニスで最高のブックメーカー   世界最大ブックメーカー    メジャーリーグで必須のブックメーカー   全てに応える英国ブックメーカー   NBA、NFL、MLBでオッズの高いブックメーカー   他と違うオッズ提示をするブックメーカー   プレミアとOT予想の違い   PBJプレミアムサービスについて

posted by OT at 01:56 | オッズや賭け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする