2017年04月24日

史上最高のNBA選手はレブロン・ジェイムズか


スポーツテクニカルズ 0424

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

アメリカ人てオールタイムベストの話題大好きですよね。

要は史上最高の選手の話です。

NBAに関しても、毎年のようにいろんなメディアが史上最高の選手は誰だみたいな特集記事だしたりしています。

で新し目の記事で言うと。

去年フォックスが出した、「史上最高のNBA選手ランキング25」の中に何人か現役選手がいますが、既にレブロンは2位にいます。

今年CBSが出した、「史上最高のNBA選手ランキング50:レブロンは何位か?」でもレブロンは既に2位。

どちらでもレブロン・ジェイムズは2位にいるんですよ。

もう現時点で、チェンバレンとかジャバーとかマジック・ジョンソンを超えているんですよ。

とんでもないことです。ある意味ですごいものを今私たちはリアルタイムで目撃しているわけです。

レブロンはキャブスに戻ってのこの2−3年で、再度一気に階段をかけあがりました。

ちなみに、両リストとも1位はあの人です。

ただこのプレーオフを観ていても、ついにレブロンが神に肉薄してきたなという感じもありますがどうでしょうか。

もしもう1回レブロンがタイトルをとるなら、チャンピオンリング数自体はまだ神に届かなくとも、プレー自体のドミナンスや各種スタッツ、それらを総合的に考えると、ほとんど並びかけるような状態になるのじゃないでしょうか。

複数タイトルなら、その時は。

レブロンがNBAの歴史の中で、その選手としての評価において、頂点に立つ日がくるかもしれません。

Tampa Bay Rays (C.Archer) V.S. Baltimore Orioles (U.Jimenez)

Rays 1.86@PINNACLE


Toronto Blue Jays (F.Liriano) V.S. Los Angeles Angels (J.CHAVEZ)

Blue Jays +1 1.74@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (H.Ryu) V.S. San Francisco Giants (M.Cain)

Dodgers 1.74@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Vargas) V.S. Chicago White Sox (M.Gonzalez)

Royals 1.90@PINNACLE


Washington Wizards V.S. Atlanta Hawks

Wizards +3 1.88@PINNACLE


Yuichi Sugita V.S. Tommy Robredo, R1, Barcelona

Robredo +5 1.74@PINNACLE


Mikhail Kukushkin V.S. Paolo Lorenzi, R1, Budapest

Kukushkin +4 1.72@PINNACLE



作業忙しく、今気づきました。指摘されて今気づきました。

杉田+5 1.74をいれていたのに、少し急いでいたのかRobredo +5と表記してました。ごめんなさい。Robredo +5 1.74もRobredo -5 1.74も存在してませんし、マイナスハンデをとるケースでもないのでおそらく推測していただいとは思いますが、誤解を招きましたので、見事杉田がとってくれましたが、ベットは無効とします。

posted by OT at 09:37 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

スポーツテクニカルズ 0423


スポーツテクニカルズ 0423

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Baltimore Orioles (K.Gausman)

Red Sox 2.06@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

Tigers 1.97@PINNACLE


Kansas City Royals (J.Hammel) V.S. Texas Rangers (Y.Darvish)

Rangers 1.56@PINNACLE


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

Rays 1.99@PINNACLE


Atlanta Braves (M.Foltynewicz) V.S. Phidelphia Philies (Z.Eflin)

OVER 7.5 1.71@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

UNDER 9 1.79@PINNACLE



Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

Cavaliers -3 1.86@PINNACLE


Houston Rockets V.S. Oklahoma City Thunder

UNDER 224.5 1.87@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

Clippers +3 1.86@PINNACLE


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks +6.5 1.86@PINNACLE

明日のゲームですね、先行ピック!


San Francisco Giants (J.Samardzija) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

Giants 1.95@PINNACLE


Miami Marlins (T. Koehler) V.S. San Diego Padres (L.Persomo)

OVER 8 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (D.Salazar) V.S. Chicago White Sox (D.Holland)

Indians 1.53@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (B. McCarthy) V.S. Arizona Diamondbacks (S.Miller)

Diamondbacks +1.5 1.71@PINNACLE

UNDER 10 1.75@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

Brewers +1 1.77@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Lackey) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Cubs 1.58@PINNACLE

Cubs' TOTAL SCORE: OVER 5 1.90@PINNACLE


Washington Nationals (M.Scherzer) V.S. New York Mets (Z.Wheeler)

UNDER 7 1.83@PINNACLE


Chicago Cubs (J.Lackey) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half Cubs' TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.89@PINNACLE


Atlanta Braves (M.Foltynewicz) V.S. Phidelphia Philies (Z.Eflin)

1st Half OVER 4 1.71@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half UNDER 5 1.75@PINNACLE


Houston Astros (J.Musgrove) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

1st Half Rays +0.5 1.77@PINNACLE


Boston Red Sox (E.Rodriguez) V.S. Baltimore Orioles (K.Gausman)

1st Half Red Sox +0.5 1.74@PINNACLE


Toronto Blue Jays (M.Stroman) V.S. Los Angeles Angels (D.WRIGHT)

Blue Jays 1.74@PINNACLE

1st Half Blue Jays 1.72@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Samardzija) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

1st Half Giants 1.90@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Minnesota Twins (K.Gibson)

1st Half Tigers +0.5 1.75@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

1st Half Cavaliers -0.5 1.88@PINNACLE


St.Louis Cardinals (M.Leake) V.S. Milwaukee Brewers (J.Nelson)

1st Half Brewers +0.5 1.77@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Samardzija) V.S. Colorado Rockies (K.Freeland)

OVER 10.5 1.70@PINNACLE

posted by OT at 14:28 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

スポーツテクニカルズ 0422


スポーツテクニカルズ 0422

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


テクニカルな問題があり、半日ほどおやすみしました。

ブルズとセルテックスの決着がつくにはまだ時間かかりそうです。この対決が終わり次第、第2週と第3週の収支報告します。


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Tailon)

Yankees 1.93@PINNACLE

UNDER 7.5 1.74@PINNACLE

明日球審ジム・ウルフ。ここまで3試合OVERですがそれはそれ。コール図見る限りピッチャー有利審判ですよ。ストライクかなりとってくれます。そこに制圧力のある二人の投手なので良いマッチアップになると思います。ピネダは右打者を完全制圧してますが、これスプリングからずっとですからね。その意味で、かなり信頼性あります。そして、ピッツバーグは今年も右打者中心チーム(純粋な左は3人だけで、スイッチも少ない)で、この球場は今年もかわらず右打者が生産だしにくいところです。例えば、既にここまでのサンプルでも右打者のHR指数が相当低いことが示されています。今日は風も三塁側から一塁側に吹いてますし、V.S.右投手ISO 0.120とピッツバーグはそもそもパワー出せてませんから厳しいでしょう。まあ、ピッツバーグは今のところ右も左もうててないんですけどね。ともかくも、そのV.S.右投手チームOPS0.691と低いピッツバーグ相手に、中五日でしっかり休めたピネダがかなりやってくれるのではないでしょうか。ヤンキースのブルペントップ2がしっかり休めちゃってますので(少し投げさせたいくらい)、同点などでもチャップマンなども出しやすい状況です。一方タイロンは去年の数値が運ではなかったことを今年の3登板で示しています。対戦打者平均OPSかなり高いですから、それでこの独立指数残せるのはさすがです。球威もさらに上がってきている感じなのでコンディションもいいんじゃないでしょうか。三振もまずまずとれて、何しろゴロがとれるので信頼性あります。前登板108球投げてますが、こちらも中五日なので問題なし。ここは投手戦。ただ少なくとも、ヤンキースのブルペン上位陣の力と、最近の負荷の少なさの分、ヤンキース有利とみます(ピッツバーグはブルペン上位3人が皆昨日登板、連投でないのでそれほどの問題ではないが、ハドソンは27球で多少多め)。昨日より早い時間のゲームなのでリカバリータイム考えてもブルペン負荷の差は意外と無視できません。それにV.S.右投手チームOPSもかなりヤンキース上ですからね(V.S.右投手チームOPS 0.823は現時点でリーグ1位)。天気は問題ないです。まだまだ寒いし、左翼から右翼方向に風も吹いています。いい条件。それと両投手とも打者としてはほとんど無能です。Take Yanks and UNDER!!



Toronto Blue Jays (C.Lawrence) V.S. Los Angeles Angels (T.Skaggs)

OVER 8.5 1.77@PINNACLE

Lawrenceはマイナーで良い登板を2度見せましたが、制圧力に限界があるのでどこまでメジャーでやれるのかまだ疑問ですね。マイナーではそこそこいいが、メジャーではなかなか通用しないタイプというのがいますが、それかもしれませんよ。今年マイナー調整の前に、メジャーでブルペンから2度登板して2度ともだめでしたしね。なにしろ気になるのは2016年のAAとAAAでもK/9が6。メジャーでそれ以上の制圧力期待するのはむずかしいでしょう。何か変えてきているのかもしれませんが、それでももうすぐ30歳ですよ。スピードもあるわけでないし、普通の2シームピッチャーですから限界は明らかです。その上で、ブルージェイズはもともとブルペンもそれほど信頼性がないですが、特に負荷がが高まっています。この3−4日でみてもそうですが、一週間のスパンでもかなり負荷高いのでフレッシュじゃないです。Osunaが昨日投げてないのでそれくらいですかね。今日信用できるのは。ただ彼も、二日前と三日前連投してますので、決してフレッシュではないですよ。Grilliも昨日投げてませんが信用まったくなりません。信用できるSmithは連投してこの4日で3度登板。Biaginiも3連投で登板できません、これは痛い。一方、エンゼルズ先発スキャッグスですけどね。ちょっと球威が落ちているんですね。それが関係するのか、今年は例年よりも右打者に弱さ見せています。サンプル少ないですが、スプリングでも右打者には、出塁ゆるしてました。特に右打者からゴロとれてなくて、HR許しているのは、ブルージェイズを前に不安ですね(ブルージェイズは右打者とスイッチが多い)。ここまでの対戦打者平均OPSもかなり低いのに、この数字ですから、それほど信頼できません。たしかに、ブルージェイズはここまで打てていませんが、一時よりよくなっている兆しはあります。最近もC.Saleにやられた以外はそこそこ打ってます(Saleにやられるのは仕方ないでしょう)。それに、もともと左投手はまずまず打ってるんですよね。シーズンここまで、V.S. 右投手OPSよりもV.S.左OPSが0.150以上も高いです。そしてエンゼルズの方もブルペン負荷高し。昨日ブルペン上位陣全員投げてますよね。昨日あんなに遅くまでゲームをしておいて、今日は昨日より試合開始早いんですよ。クローザーBedrosianは連投でないので使えるとは思いますが、この人負荷が結果に出ますからね。今年も多く休んで登板する時ほど抑えています。今日投げるとしても今年初の連投になりますので十分な条件とはいいません。それに使い勝手のいいPetit、Parker, Guerraが登板できないでしょう。それぞれ49球、33球、32球投げてますよ。うしろの二人は延長戦にかかって、かなり遅い時間に投げてます。あと32歳のベテラン、B.ノリスは連投で、この4日間で3度登板。昨日は内容も0.1 IPで2BBとよくなかった。ともかくも、今日は両チームとも全体的に先発もブルペンも信用なりません。天候はあまり影響ないと思いますが、カリフォルニアはだいぶ暖かくなりセンター方向にゆるい風も吹いています。球審はラックリーですかね、打者有利の審判ですし問題ないです。球場は投手有利なものの、それ以外のファクターが打撃戦を予想させます。Take OVER!!


ベドロシアンの2016。休むほど抑えたベドロシアン。ここまでくっきり出るものか。
Screen Shot 2017-04-22 at 04.33.01.png
サンプルはまだ少ないものの、今年もその傾向は続いている。


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Tailon)

Pirates' TOTAL SCORE: UNDER 3.5 1.83@PINNACLE


Toronto Blue Jays (C.Lawrence) V.S. Los Angeles Angels (T.Skaggs)

Blue Jays' TOTAL SCORE: OVER 4 1.91@PINNACLE

Angeles' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.86@PINNACLE


Rafael Nadal V.S. David Goffin, SF, Monte-Carlo

Goffin +5 1.69@PINNACLE

OVER 20 1.73@PINNACLE


Boston Red Sox (S.Wright) V.S. Baltimore Orioles (J.Aquino)

Orioles 1.89@PINNACLE

UNDER 9 1.86@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Boyd) V.S. Minnesota Twins (A.Mejia)

Tigers' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.74@PINNACLE

23歳左腕、Mejiaはメジャーの右打者抑えられますかね?まだ若いし球威が上がっているので三振は伸びてくるかもしれませんが、スプリングでひどい左右差出しているのが心配です。左は完全制圧しているのに、右にはWHIP 1.8以上許しています。フォーシームとスライダーピッチャーですから、特徴的にも右にはあぶないんでは?で、デトロイトは今年も右打者ばっかです。スイッチでなく純粋な右だけでも9人か10人います。ここまでV.S.左投手のチームOPSもメジャー6位だし、V.S.左には特にパワー発揮します(V.S. 右とV.S. 左のISOが全然違います)。それと、今年もミネソタは右打者が生産だしている球場です(ここ数年と同様、今年も数%右打者が生産性高いです)。気象条件もよし。ミネソタは春先は寒いですが、だいぶ暖かくなってきて風も外野に向かってます。あとミネソタはプレスリーが連投ですね。キンズラーは連投ではないですが、昨日18球で、今日は昨日より6時間も試合開始が早いデーゲームです。デトロイトは2試合打てなかったのでね、打者のモチベーションは高いと思います。今日カブレラいませんけどね。今そこまで彼に生産を頼っている状況じゃないですから。ここはDetroitのOVERをTake!!


タイガース打者のV.S.左投手。カブレラの不在の影響は限定的。
Screen Shot 2017-04-22 at 05.39.16.png
カブレラの上3人も全員右打者。V.S.左消化打席数が少ないのでここにのってませんが、下位打線のRomineやJonesといった右打者(やスイッチ)も左だけは良く打ってます。



連敗してますのでなんとか止めなくてはいけません。決断しました。

ようやく決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。

プレミアムピックについて

ご利用中の方は無料です。前回提示された画像アドレスにアクセス&更新してください。


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. Colorado Rockies(A.Senzatela)

Rockies 1.93@PINNACLE

Mooreはまた球威少し落ちてますね。一時の力はやはりないです。キャリアを通して球場に守られてきましたが、去年から今年のロードの防御率は5点台ですから全く信用なりません。今年は少し配球変えてゴロ増やしてますが、どうなんでしょうね、またちょっとムラもあると思います。試合ごとの配球もすこしずつ変わってきているし、徐々にゴロ率も下がってくるのでは?ともかく、やはり球場の影響受けやすいとは思います。特に何年も連続してHR/FBが10%超えているというのはフライボールピッチャーであることを考えれば大きな不安要素です(一般的にフライボールピッチャーはHR/FBが低くなるのが普通)。実際クアーズで前回投げた時も全然だめでした。今日は試合途中から左翼に風が吹きます。特に今日はポイントとなる打者がロッキーズ3番の右打者アレナド。ムーアに対して過去11打席で6安打(二塁打3本、HR1本)、BB 1、K 0で実に対戦OPS 1.674!!!。アレナドはシーズンここまで左投手に対してのOPS1.877 !!!冗談みたいな数字になってます。先週もムーアからヒット3本打ったばかり。ちなみにアレナドはそのあと今週ロサンゼルスでドジャース左腕Ryuをボコボコにし、言うまでもなく最高の左腕カーショーからも鋭いヒット打ってきたばかりです。

ここは既に一定の力を証明しつつあるSenzatelaをとります。先週のサンフランシスコでのシリーズでも二人とも登板してますが、あの時も内容的にSenzatelaが上でした。@MIL、@SFGというロードでもそれなりのピッチング見せたことはSenzatelaの信頼度を増しましたし、クアーズ初登板でも相手がサンディエゴとは言え、7回失点2という結果は見事です(クアーズでは内容もそうですが、結果を出せるということそのものにも大きな意味あります)。高速フォーシームがあってクアーズ向きのピッチャーでもあると思います(パワーピッチャーほど気圧の影響を受けません)。同時に評価したいのは、マイナーでのどこの記録を観ても、HR/FBが低いことなんですよ、それもかなり。低い、とにかく低い。毎年なんで偶然ではないです。持ってるんですよ、何か。ゴロもまずまずとれるのにこれだけ安定して低いというのは素晴らしいことです。特に去年のAA 34イニングでわずか1被弾。で今年スプリングトレーニングで27.1イニング投げて2被弾。メジャーデビューして19イニングで1被弾。一定の力をその意味でも示しています。ということで現時点でムーアより上の評価をしたいと思います。ちなみに球審はややホームチームに味方するR.ドレイク。補足ですが、ムーアは打者としてはほぼ無能。ただでアウトとれます。ここはホームチームをTake!!

先週の対戦。アレナドV.S. ムーア。



左投手に対する打席数20以上の全ての野手の中でV.S.左投手ダントツのOPSを記録しているアレナド。これをクアーズで抑えろって方が無理です。クアーズは去年あたりから一段と右打者の生産すごいです。
Screen Shot 2017-04-22 at 06.48.03.png
3位にもロッキーズの右打者Storyが...


Chicago Cubs (J.Arrieta) V.S. Cincinnati Reds (C.Reed)

Reds +2 1.70@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

Philies 1.84@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

Spurs -3 1.86@PINNACLE


Golden State Warriors V.S. Portland Trail Blazers

Warriors -6 1.90@PINNACLE


Houston Astros (C.Morton) V.S. Tampa Bay Rays (B.Snell)

Astros 1.83@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

Diamondbacks 2.04@PINNACLE


Los Angeles Dodgers (K.Maeda) V.S. Arizona Diamondbacks (R.Ray)

1st Half Diamondbacks 1.94@PINNACLE


Miami Marlins (D.Straily) V.S. San Diego Padres (J.Weaver)

1st Half OVER 4 1.71@PINNACLE


Kansas City Royals (I.Kennedy) V.S. Texas Rangers (N.MARTINEZ)

Royals +1 1.72@PINNACLE


Boston Red Sox (S.Wright) V.S. Baltimore Orioles (J.Aquino)

1st Half Orioles 1.88@PINNACLE


New York Yankees (M.Pineda) V.S. Pittsburgh Pirates (J.Tailon)

1st Half UNDER 4 1.78@PINNACLE


Cleveland Indians (C.Carraso) V.S. Chicago White Sox (M.PELFREY)

Indians -1 1.62@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Moore) V.S. Colorado Rockies(A.Senzatela)

1st Half Rockies 1.89@PINNACLE


Houston Astros (C.Morton) V.S. Tampa Bay Rays (B.Snell)

1st Half Astros 1.91@PINNACLE


Atlanta Braves (J.Garcia) V.S. Philadelphia Philies (J.Eickhoff)

1st Philies 1.84@PINNACLE


Washington Nationals (G.Gonzalez) V.S. New York Mets (J.DEGROM)

Mets 1.84@PINNACLE


本日のプレミアムピックは無料公開します。昨日は引き分けでした。

0423ROOT.png


Cleveland Indians (C.Carraso) V.S. Chicago White Sox (M.PELFREY)

UNDER 215 1.86@PINNACLE
posted by OT at 16:35 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

キャブス歴史的な大逆転


スポーツテクニカルズ 0421

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


キャブスがプレーオフではNBA史上最大の大逆転勝ちをしました。

正確にはハーフタイムからかました最大の大逆転です。

ハーフタイム時の25点差という差が、これまでのNBAプレーオフの歴史の中で、かつてひっくりかえされたどの試合のハーフタイムの差よりも大きいということです。

しかもロードでこれやれます、普通?

やれません。

いやあ、今日の後半の内容は2016/2017シーズンのキャバリアーズの全てのゲームの中でも最高のものだったんじゃないですか。

今日の2ndハーフのキャバリーズ
オフェンシブレーティング154
ディフェンシブレーティング078


破壊的な内容ですよ。

同じく破壊的な内容をポートランド相手に見せたウォリアーズに対して強烈なメッセージになりましたね。

この2チームしかありえないですよね。

ウォリアーズとキャブスの頂上対決。また一歩近づきました。


New York Yankees (C.Sabathia) V.S. Pittsburgh Pirates (T.Glasnow)

Yankees 1.91@PINNACLE


Kansas City Royals (N.Karns) V.S. Texas Rangers (C.Hamels)

Rangers 1.64@PINNACLE


San Francisco Giants (J.Cueto) V.S. Colorado Rockies (T.Chatwood)

UNDER 10.5 1.83@PINNACLE

posted by OT at 11:33 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

スポーツテクニカルズ 0420


スポーツテクニカルズ 0420

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

収支報告再開後第三週ですが、ここにきて好調ですな。

今日もここまで絶好調。特にテニスはまた5戦全勝かな(引き分けのぞく)。

おそらく第2週の消化がもうすぐ終了しますので、第3週と一緒に収支報告します。

Washington Nationals (S.Strasburg) V.S. Atlanta Braves (R.Dicky)

Nationals 1.58@PINNACLE

既に昨日の記事でNBAやテニス先行ピック、多数しています。テニスが9連勝ですが、さらにのばせるでしょうか。


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

UNDER 8 1.85@PINNACLE


Los Angeles Clippers V.S. Utah Jazz

Clippers +1.5 1.90@PINNACLE


きょうのカンザスシティはいい風ですな。もうすぐ試合開始。この試合のピックは出していません。
Screen Shot 2017-04-19 at 19.36.13.png


進行中のMLBもNBAもほぼいい感じで進んでますな。大爆勝かもしれませんね。今日は。

不調な時には信じられないような勢いでとれまくるんですよね、好調時は。



さて、オッズが下がると確信しているのでは早めに出します!

いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

昨日の方は、本日の結果が出るまでお待ちください。


Pablo Carreno-Busta V.S. Novak Djokovic, R16, Monte-Carlo

OVER 19.5 1.75@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

Reds +1 1.84@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

Cardinals 1.82@PINNACLE


Detroit Tigers (D.Norris) V.S. Tampa Bay Rays (E.Ramirez)

Rays 1.90@PINNACLE


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

Mariners 1.62@PINNACLE



昨日のプレミアは負けで2日連続負け。

一進一退で抜け出れません。

が、必ずプラスにするので心配いりません。

長い戦いです。

まずは今日のプレミアをみてください。

で、今日もテニスから消化が始まりました。

チリッチ、いけ! テニス10連勝の幕開け!



ミネソタはまだこの気温。

Screen Shot 2017-04-20 at 05.56.25.png


昨日、ポートランドのオフェンスR 76。

これショックでした。久々に感じたショックです。

Portland Trailblazersですよ。今シーズンのレギュラーシーズンでも一度も70台なんかないですよ。いや、昨シーズンもなかったですよ。つまり軽く150試合以上、70台なんかなかった。

それが76...

76って80との違い相当ありますよ。

ここまで下がると1でも違えばすごいですよ。

ショックですね。

2017プレーオフ、ここまでで一番ショックな試合でした。

GSはKDなしでここまでポートランドを圧倒するんですかね。

異次元です。絶対キャブスは観てます、これ。


Kansas City Royals (D.Duffy) V.S. Texas Rangers (A.Cashner)

1st Half Royals 1.87@PINNACLE

1st Half Royals' TOTAL SCORE: OVER 2 1.74@PINNACLE



チリッチが勝利し、テニスはこの数日で10連勝ですか。正確にはまた収支報告で。

Pouilleもとれるゲームでしたが、マナリノが途中棄権で無効。

ここからズベレフ戦やブスタ戦が消化はじまります!


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

1st Half UNDER 4 1.90@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half UNDER 4.5 1.80@PINNACLE


St.Louis Cardinals (C.Martinez) V.S. Milwaukee Brewers (Z.Davies)

1st Half Cardinals 1.84@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

OVER 195.5 1.88@PINNACLE


Cleveland Indians (T.BAUER) V.S. Minnesota Twins (E.Santana)

Twins +1 1.76@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

OVER 9 1.90@PINNACLE


Baltimore Orioles (W.Miley) V.S. Cincinnati Reds (S.Feldman)

1st Half OVER 4.5 1.90@PINNACLE


Washington Nationals (S.Strasburg) V.S. Atlanta Braves (R.Dicky)

1st Half Nationals 1.58@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacer

1st Half Cavaliers +0.5 1.88@PINNACLE


Toronto Raptors V.S. Milwaukee Bucks

Raptors +2 1.84@PINNACLE

1st Half Raptors +1 1.88@PINNACLE


Seattle Mariners (J.Paxton) V.S. Oakland Athletics (C.Valdez)

1st Half Marines 1.64@PINNACLE


Seattle Mariners (H.Iwakuma) V.S. Oakland Athletics (S. Manaea)

Athletics 1.80@PINNACLE

明日0421のゲーム、先行ピック!


Pablo Cuevas V.S. Lucas Pouille, QF, Monte-Carlo

Pouille +2.5 1.84@PINNACLE


Diego Sebastian Schwartzman V.S. Rafael Nadal, QF, Monte-Carlo

Schwartzman +6.5 1.83@PINNACLE


David Goffin V.S. Nobak Djokovic, QF, Monte-Carlo

Goffn +4 1.86@PINNACLE


Atlanta Braves (B.Colon) V.S. Philadelphia Philies (J.Hellickson)

OVER 7.5 1.80@PINNACLE

0421のゲーム、先行ピック!
posted by OT at 07:57 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

バノンとクシュナーの対立はフェイク


スポーツテクニカルズ 0419

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

スティーブ・バノンが以前「マスコミなんかほとんど潰れた方がいい」みたいなこと言ってました。

正しいと思います(笑)。

さて、眉唾も多い田中宇ですが、そんな彼が数日前の記事で、NCSから外されたバノンだが、それも含めてバノンとクシュナーの対立自体も演技である可能性があると指摘しています。

基本的にはトランプは覇権主義ではなく、多極主義者であり米国第一主義者だとみるのが田中です。ただ軍産との真っ向対決は難しいので、時には軍産さえいやがるような好戦的態度を示す(シリアや北朝鮮に向けたものなど)など、様々な策をつかうと。バノンを追いやったのも、国際主義者(軍産)どもに対する一つの戦略だと。

今、少し北朝鮮に融和的に出ているのも、最初からそれをやれば軍産からの反発を招くが、全面戦争だって辞さないぞと、ある意味軍産以上の過激な態度を見せてから、うまいタイミングで融和的態度を示せば、逆に本当は本格的な戦争などやりたくない軍産の反発を招かないということです。

ちょっと裏を読みすぎなような気はしますがどうなんでしょう。

バノンを本格的に遠ざける気がないのは本当かもしれませんね。ただバノンを前面に押し出すのは得策ではないと考えている様子はうかがえます。クシュナーの方が使い勝手がいいんですかね。

ともかく、トランプって態度をどこで変えるかわからないですよね。あらゆる演技してきますから。

ジャネット・イエレンに対してさえ「首にする」から「尊敬している」になってますからね。

この人はとにかく揺さぶりをかけ続けて、タイミングを見計らって直感的に動くとこありますよね。

習近平に対しての戦略もすごかった。

青山さんも「トランプは喧嘩上手」と言ってました。

トランプ自身も何か変わってきてる部分あるかもしれませんね。人は自分の発言によって人格も変わってきますから。

用田もと陸将だったけな。トランプが脱皮していると言ってました。

ともかく、トランプに注目せずにはいられない時期に入ってます。

あと、ロイターの記事でみずほの鈴木さんが、有事があっても基本的には円安シナリオといった記事を書いていますので気になる方は読んでみてください!

それと、上で紹介した田中字が記事の最後をこう結んでいますので紹介します。

「以下本音。近年の出版界は、中身がないのに読者の気を引く題名をつけた本を出す詐欺商法がまかり通っている。本屋に並ぶ本のかなりの部分がゴミであり、金と時間の無駄だ。私自身、もう本を買わない。必要な時は図書館で読む。出版界はマスゴミの一部だ。それでも私が本を出すのは、事態を俯瞰的にまとめることに意味があると思うからだ。読者は私の本を買わなくてよい。「立ち読み」か図書館で読んでください。」


さて、今日は大量の消化中ですが、かなりいい感じでしょうか。詳しくは後にして早速開始します!

テニスやNBAは昨日の記事で先行ピックもしています。

Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks 1.77@PINNACLE


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

Reds 2.05@PINNACLE


Los Angeles Angels (J.Ramirez) V.S. Houston Astros (D.Keuchel)

Astros 1.57@PINNACLE


Detroit Tigers (J.ZImmermann) V.S. Tampa Bay Rays (C.Archer)

Rays 1.60@PINNACLE


いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


本日のプレミアはまだ消化中で報告はあとでしますが、いずれにせよ本日は昨日の方は無料です。昨日の画像アドレスにアクセス&更新してください!


Chicago White Sox (D.Covey) V.S. New York Yankees (M.Tanaka)

Yankees 1.48@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

UNDER 8.5 1.74@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

UNDER 9 1.75@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Tommy Haas, R2, Monte-Carlo

Haas +5 1.85@PINNACLE

OVER 19.5 1.74@PINNACLE


Kyle Edmund V.S. Rafael Nadal, R2, Monte-Carlo

OVER 18 1.85@PINNACLE


Pablo Carreno-Busta V.S. Karen Khachanov, R2, Monte-Carlo

Khachanov +4 1.72@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

Hawks +5.5 1.90@PINNACLE


Cleveland Cavaliers V.S. Indiana Pacers

Cavaliers -2 1.90@PINNACLE

これは0420ですから先行ピック!


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

Cardinals 1.88@PINNACLE

UNDER 8.5 1.83@PINNACLE



今日はリグリーはデーゲームになりますが、寒いですね。逆風でもあります。球審もおそらくピッチャー有利側です。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.05.png


ミネソタも寒く逆風。球審はわりと中立かな。
Screen Shot 2017-04-19 at 02.28.34.png


バックス戦は予想通りペース少し上がりましたが、ジャズ戦は思ったほどあがりませんでした。


Colorado Rockies (T.Anderson) V.S. Los Angeles Dodgers (C.Kershaw)

UNDER 6.5 1.83@PINNACLE


Texas Rangers (M.Perez) V.S. Oakland Athletics (J.Hahn)

Athletics 1.91@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' TOTAL SCORE: OVER 4 2.02@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

Diamondbacks' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2 1.96@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

Blue Jays +1 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (G.Cole) V.S. St. Louis Cardinals (M.Wacha)

1st Half UNDER 4.5 1.83@PINNACLE

1st Half Cardinals 1.85@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (Z.Greinke) V.S. San Diego Padres (J.Chacin)

1st Half Diamondbacks 1.85@PINNACLE


Boston Red Sox (R.Porcello) V.S. Toronto Blue Jays (F.Liriano)

1st Half Blue Jays +0.5 1.76@PINNACLE


Miami Marlins (E.Volquez) V.S. Seattle Mariners (F.Hernandez)

1st Half UNDER 4.5 1.72@PINNACLE


MLBだいぶ調子出てきてますのでがんがん行きます。

テニスもいいですな、引き分け除けば今日も今のところ2勝。昨日からの消化分で6戦全勝。今日はあと3ピック消化あります。


Baltimore Orioles (U.Jimenez) V.S. Cincinnati Reds (A.Garrett)

1st Half Reds 1.86@PINNACLE



今日はかなり極端な球審もいますな。

ところで、昨日のプレミア1勝2敗でしたので本日分は無料です!



Boston Celitcs V.S. Chicago Bulls

Bulls -1.5 1.87@PINNACLE

シカゴでのGame 3。21日のゲームです、先行ピック!


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

UNDER 212 1.90@PINNACLE


Edmund!!ポイも勝ったし昨日からのテニス8連勝確定!!みなさんしっかりベットしていただいたでしょうか。あらゆる種目でぐんぐん調子が上がってます。本日のテニスの残りはシャーツマンだな。二日間でテニス9戦全勝にあと一歩


Portland Trail Blazers V.S. Golden State Warriors

1st Half OVER 106.5 1.87@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

1st Half Rockets -4 1.86@PINNACLE


Atlanta Hawks V.S. Washington Wizards

1st Half 101.5 OVER 1.93@PINNACLE

1st Half Hawks' TOTAL SCORE: OVER 48.5 1.80@PINNACLE


Oklahoma City Thunder V.S. Houston Rockets

Thunder's TOTAL SCORE: OVER 108 1.93@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Adrian Mannarino, R16, Monte-Carlo

Pouille 1.31@PINNACLE


Tomas Berdych V.S. Marin Cilic, R16, Monte-Carlo

Cilic 1.86@PINNACLE


Alexander Zverev V.S. Rafael Nadal, R16, Monte-Carlo

Zverev +4 1.88@PINNACLE

OVER 21 1.78@PINNACLE
posted by OT at 12:17 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

メランション


スポーツテクニカルズ 0418

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!


先日、フランス大統領選はマクロンさんで決まりかみたいなこと書きましたが、ここにきて大混戦ですね。

ヨーロッパ主要国の動向はドル円にも影響与えますから注意が必要です。

あの当時はルペンとマクロンが決戦に残って、大勢がマクロンにつくのでマクロンだろうという感じだったのですが。

今3つどもえ、4つどもえになってます。

特に極左メランション氏が一気に伸びてきたのは驚きです。

政策見てると、残念な感じですが、アメリカ大統領選でもサンダースがあそこまで支持されてましたからね。

ブルームバーグにメランション氏が"「苦しみや悲惨さ、自暴自棄を金やカネに変える極端な市場」の悪徳を説いて喝采を浴びた。"とあるんですが、他ならぬメランション氏が皆の苦しみを自分の権力に変えつつあるようにみえるんですが。

最近ルサンチマンってよく出てきますね。昔は思想用語みたいでしたが、今は普通にニュースでも出てきます。

恨みとか妬みって人の最も強い感情だから、それをうまく吸い上げると最強ですね。金にも権力にもなります。

共産主義だってもともとそんな感じだし、極右だってそういうとこあります。いまだとISのテロなんかそうですよね。自殺願望ってすごく利用できるって佐藤優さんもいつも言ってます。

ともかくも、メランション氏、いろんな意味でルペンの反対側にいます。討論会でも正面からぶつかっていたようだし。

メランションさんはEU残留ですかね。詳しくみていないんでわからないんですが。

極左V.S.極右の対決とか言われてますがどうなるでしょう。

為替にも影響与えますので注目です。



さて、昨日はプレミアを2つ出しました。一つは負けて、二つ目に2ピックだした方が両方とれました。2勝1敗で勝利ですね。

1つめは昨日の記事で公開したようにRays OVER。

二つ目の2ピックはこれ。

RUUUU.png


ということで、プレミア3日連続勝利へむけがんがんいきます。

いきなりプレミアからです。早めにいきます。オッズ下がると思うので。

いきなり決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて



オッズが下がりそうなのでプレミア早く出しましたが、これあとから一つ付け加えるかもしれません。その際は、本記事でお知らせし、画像を更新しますので再アクセスしてください。2ピックになった場合はいつものように2つ勝たなければ次回も無料。プレミアは全勝するまで無料です。


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

Tigers 2.06@PINNACLE


Boston Red Sox (B.Johnson) V.S. Toronto Blue Jays (M.Stroman)

Blue Jays 1.68@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers 1.83@PINNACLE


Washington Nationals (M. Scherzer) V.S. Atlanta Braves (M. Foltynewicz)

Nationals -1 1.74@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin)V.S. Minnesota Twins (P. Hughes)

OVER 8.5 1.80@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Diego Padres (J.Cosart)

Diamondbacks 1.83@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

Cardinals 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

Brewers 2.56@PINNACLE


Carlos Berlocq V.S. Philipp Kohlschreiber, R1, Monte-Carlo

Berlocq +4 1.70@PINNACLE


Benoit Paire V.S. Tommy Haas, R1, Monte-Carlo

Haas +4.5 1.80@PINNACLE



うーん、昨日のレブロンのインタビューも、今日の試合後のインタビューも。いつも以上に静かなんだけどぞくぞくしますな。試合内容は完璧じゃないですが、ゆっくりゆっくり上がってくる何かを感じます。

冒頭に答え始めるところが最高なんですけど。心の根っこがキングです。




プレミアで出した最初のピックのオッズはすでに、がくんがくんがくんがくんと2段階さがりました。



プレミアですけど、心の中ではもう一つ追加決めています。ただいろいろ確認したいことあるので、遅めになると思います。おそらく日本時間未明かな。

よって、今日は複数ピックほぼ確定。両方勝てない限り次回も無料。既に購入された方は今の画像にはまだ1つかないと思いますが、日本時間朝に同じアドレスにアクセスし、更新&確認していただければ、複数ピックみれると思います。よろしくお願いします。


本気で怒ってます。罰金。



今夜のヤンキースタジアムは寒くて逆風。球審もピッチャー有利側。
Screen Shot 2017-04-18 at 02.15.16.png


トロントも寒くて風がありますが、おそらく屋根閉じるので関係ないでしょう。

マイアミは屋根開けるかもですね、今日。まだ確定してませんが。

リグリーは再び一転、今日は暖かく風も追い風。ただ、球審はおそらくビル・ミラーでピッチャーに有利側ですね、コール図見る限り。
Screen Shot 2017-04-18 at 02.33.34.png


プレミアで出した最初のピックのオッズはすでに、がくんがくんがくんがくんと4段階さがりました。

1923年の今日4月18日、旧ヤンキースタジアムがオープン。美しい。
Screen Shot 2017-04-18 at 05.41.37.png


今、ミルウォーキブルワーズいいですね。でもすこしブルペン負荷は心配です。



モンテカルロのベルロクV.S.コールシュライバーはコーリーの危険により無効!


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

Bulls +7 1.88@PINNACLE

UNDER 206 1.90@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

Giants' TOTAL SCORE: OVER 4 1.80@PINNACLE


Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.79@PINNACLE


Diego Sebastian Schwartzman V.S. Roberto Bautista Agut, R2, Monte-Carlo

OVER 21 1.77@PINNACLE


Nicolas Almagro V.S. David Goffin, R2, Monte-Carlo

Goffin 1.25@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 unitプレー!

2、3日前に先行ピックしたカチャノフ戦は予想どおりマウがだめですね。ピック時にコメントしましたが、マウはクレーでつかいものにならんです。美味しいピックです。

本記事でだしたハースもすんなり勝ったし、あとは今日はこれも先行ピックのシャルディと今出したゴフィンか。ゴフィンまた仕上げてきてます。質がいいです。

あとジョコビッチ出てきますね、今日。ピックしてませんが。どんな感じだろう。相手は結構初戦としてはかなりタフです。ただツイッターとか見てるとかなりコンディション良さそうな感じもしますね。クレーの調整もかなり前から入っているみたいなんで。

期待です。


Colorado Rockies (K.Freeland) V.S. Los Angeles Dodgers (H.Ryu)

Rockies +1 2.01@PINNACLE

UNDER 8 1.83@PINNACLE



うーん、今日は既に出しているプレミアに追加をすると言いましたが、さらにもう一つ追加の可能性出てきましたな。下がると思ったオッズがさがらないのでそれを1st Halfでキャッチするかもしれません。つまり、プレミア初のトリプルピックかもしれません。断定はできません。市場の動きによります。いずれにせよ日本時間未明ですね。本記事で告知しますので、すでに購入されている方は日本時間朝にアクセス画像を更新してください!



今日はミネソタにいい風吹いていますな。右翼に向けて吹いています。先発二人は二人とも右のフライボールピッチャーで、両チームとも打線にはかなりの左とスイッチがいます。球審は、ここまでUNDER二つですが、内容的(コール)には打者有利のA.フレッチャーです。クリーブランドはアレン、ショウ、ミラーが昨日投げてます。特にアレン24球。ミラーは3日前にも27球。使わないですむなら使いたくないですな。


さて、NBA。東海岸の方の朝のシュートアラウンドのチェックに入ります。


セルティックス戦は既に上で出してますね。またシカゴ勝つかもしれませんよ。レギュラーシーズン合わせて今シーズン5回戦ってますが、全てシカゴがリバウンドしっかり勝つんですよね。これは大きいです。チャールズバークレーもNBAテレビで言ってましたが、このリバウンド差はなかなか変わらないぞと。そもそもポゼッションが多くなるんだから有利ですよね。そう思います。まさかのロード2連勝も十分ありえます。シリーズ前から一番の期待と書いてきたブルズ、シリーズとってくれるかもしれません。2週目の収支報告ですが、このブルズのシリーズ勝ち4.67倍の先行ピックが消化されてからですので、現在進行中の第3週と合わせての報告になるかもしれません。あと、トータルの方はUNDER。ゲーム1もUNDER(208)とり、あの時は引き分け。ただ観てた方いますかね。完全にUNDERのゲームでした。残り1分半くらいで191だったんですよ。最後にまとめて入ったんです。タイトディフェンスの前にはそこまで爆発的なオフェンス出せませんからね。この両チームは。キャブスやウォリアーズじゃないので。特にボストンですよね。トーマスがあの活躍でもあれくらいですから。ほんと最初から最後までトーマスが活躍し続けないとなかなか本気のディフェンスの前には厳しいです。あと試合後もB.Stevensなんか言ってましが、ボストンの意識はやっぱディフェンス。特にディフェンシブリバウンド。今日はそこが一番のフォーカスといってもいいです。フォーホードもリバウンドのこと気にしてました。今日もだいたい前回と同じペースでタイトなゲームになると思います。



Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks +8 1.87@PINNACLE

うーん、ラプターズは勝たなきゃいけないんですけどね。さっき一部Milwaukee戦見直したましたが、ミルウォーキーのあの人、すごいですよね。少なくとも彼に匹敵する存在はラプターズにいません(NBAにもほとんどいません)。あれだけでもなんか怖いです。層は厚くないですけど、プレーオフ中ですし、特に今日は2日休んでますので、層というより主力の力ですよね。どちらかといえば、またローペース、ロースコアでしょうから。-7.5のハンデは大きいですよね。あの後半のトロントのやられ方みると、どこまでロウリーにも期待できますかね。そんなに爆発できる感じないんですよね。まあ、リバウンドでしょうね。そこは優位でしょうから、リバウンドでしっかり圧倒したいところ。

Jazz戦は既にOVERとCLIPのOVERを昨日の記事で出しています。


Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

1st Half UNDER 98.5 1.86@PINNACLE


Detroit Tigers (M.Fulmer) V.S. Tampa Bay Rays (M.Andriese)

1st Half Tigers +0.5 1.71@PINNACLE


Cleveland Indians (J.Tomlin)V.S. Minnesota Twins (P. Hughes)

1st Half OVER 4.5 1.81@PINNACLE


San Francisco Giants (M.Cain) V.S. Kansas City Royals (J.Hammel)

1st Half OVER 5 1.89@PINNACLE


Arizona Diamondbacks (S.Miller) V.S. San Diego Padres (J.Cosart)

1st Half Diamondbacks 1.84@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half UNDER 4.5 1.84@PINNACLE



アストロズのマスグローブがやけに評価されてますね。ヒューストンが打ててるってこともあるんでしょうが、1.67か。スプリングよかったし、球威も出ているですけどね、ここまで2試合はよくないですよね。本人もフォームがしっくり言ってないって認めてましたよ。エンゼルズは右打者多く、打ててないですけど。でもこの低いオッズならパスかな。



先行ピックのシャルディ勝ち。ここまで今日はテニス3連勝。あとはゴフィンですな。


Chicago White Sox (M.Gonzalez) V.S. New York Yankees (L.Severino)

Yankees -1 1.71@PINNACLE


プレミア、1つピック追加しました。現在2ピックになっています。ご購入済みの方は当初転送された画像アドレスに再アクセスののち、更新してください!

今日は3つの可能性大。3戦全勝でない限り次回も無料です!


Baltimore Orioles (U.JIMENEZ) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half OVER 5 1.72@PINNACLE


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Cubs' TOTAL SCORE: UNDER 3 1.91@PINNACLE


プレミア、最後の一つ追加しました!今日は3ピックです!

Milwaukee Bucks V.S. Toronto Raptors

Bucks' TOTAL SCORE: OVER 92.5 1.86@PINNACLE

1st Halと相反ピック!


Milwaukee Brewers (J.Nelson) V.S. Chicago Cubs (B.Anderson)

1st Half Brewers +0.5 2.01@PINNACLE


NBA、今日出場の6チームの最新の情報等チェックしていたんですが、やはりクリッパーズはgame 1でスタックしたオフェンスがかなり気にかかってますね。またみんなオフェンスのコメントしてました。昨日2つのOVER先行ピックしましたが、今はもうラインがしっかり上がっています。こういうまめな努力が大切ですな。とる時はさっさと見極めてとること!


しかしジョコビッチは最近苦しみますな。なんとか勝ちましたが。


ゴフィンの1.42倍に少額ライブベット!待ってました!

ライブベットですので公式予想ではありません!

ライブベットの最大の秘訣は「深追いしないことです」。試合前に決めておいたストリーに近いところでパッと手を打ち欲をかかない。さらに儲けようとか、損をなんとかゲーム中に取り返そうとかしたら大損害になります。自分もたまに油断してやっちゃいますが大損することあります。展開がすぐ変わっても、「損切り」しようくらいの気持ちをもたないとだめ。あっさりやることです。


お、ゴフィンが1st game落としたのでもっとオッズ高くなりましたが、追いません。もう十分です。ライブのタイミングに100%はありません。100%を追っているつもりが、最悪をつかんでしまうこともあります。適当なところて入ってあっさりとひき、結果を待ちましょう!


ゴフィン2倍超え!それでもいきません!自分の法則に従います!



今ラプターズの最近のゲームのボックスやスプレッドをチェックしてたんです、やはりプレーオフになるとロウリーとかデローザンが楽にスコアできないんですよね。デローザン自身game 1の後のインタビュー(HPにあります)見ると認めてますからね、プレーオフでよく苦しむこと。でハンデも、アンダードッグだろうとフェイバリットだろうとなかなかカバーできない。その傾向は続くかもしれませんね。

このゲームはgame 1 よりペースが少し上がるかもですね。なんかD.Caseyが相手のリズムにつきあって、スピードなかったみたいなこと昨日の練習で言ってましたし。


Baltimore Orioles (K.GAUSMAN) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

1st Half OVER 4.5 1.75@PINNACLE

Oriolesの先発はJIMENEZでなくGAUSMANになりました。上の方で出したピックは無効!



Texas Rangers (Y.Darvish) V.S. Oakland Athletics (A.Triggs)

Rangers' TOTAL SCORE: OVER 3.5 1.77@PINNACLE



最後はゴフィン圧勝。今日の消化はテニスの4連勝から入れました。ビッグデーにしたいですね。


Baltimore Orioles (K.GAUSMAN) V.S. Cincinnati Reds (B.Arroyo)

Orioles' 1st Half TOTAL SCORE: OVER 2.5 1.81@PINNACLE


Lucas Pouille V.S. Paolo Lorenzi, R2, Monte-Carlo

Pouille 1.40@PINNACLE


San Antonio Spurs V.S. Memphis Grizzlies

Spurs -2.5 1.87@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

1st Half Clippers -5.5 1.93@PINNACLE


Chicago Bulls V.S. Boston Celtics

1st Half UNDER 103 1.91@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (C.Kuhl) V.S. St.Louis Cardinals (M.Leake)

1st Half Cardinals 1.72@PINNACLE


Los Angeles Angels (R.Nolasco) V.S> Houston Astros (J.Musgrove)

Astros -1 1.99@PINNACLE

オッズ動いたので、スモールエッジとります。


Philadelphia Philies(Z.Eflin) V.S. New York Mets (Z.Wheeler)

Mets -1 1.80@PINNACLE


Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

Clippers 1.20@PINNACLE (3.0 unit)

3.0ユニットプレー!

posted by OT at 12:30 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

スポーツテクニカルズ 0417


スポーツテクニカルズ 0417

スポーツブック予想の無料公開続けています!
プラス1,000 unitまで目指します!
一回$1,000ベットなら1,000,000ドルのプラス!
+ 1,000 unitを遂げずにスポーツブック人生終われません!
本気でやります !!


予想投稿やコメントは試合開始に向けて追加していきますので、随時チェックしてください!

1週間終わりました。

NBAやテニスの先行ピックが終わってません。特にNBAの1st Roundのブルズのシリーズウィンの消化はまだまだ先ですので先週の週間報告は終わります。

先日の記事でアップセットを予想したブルズ。1戦目とりましたね。予想どおりリバウンド勝ちしてます。シリーズウィン4.67倍で成績予想だしています。

2週間やってみて、ここまでそんなにはよくないですかね。でも長い戦いでの決着ですから、ここからです。頑張ります。

岩隈が少し心配ですな。また被弾しました。これが昨日のプレミア画像。
432LL.png


しかし、サンダーは止められましたな。オラディポとウェストブルックで7/35ですからね。これじゃだめだ。ここだけは勝たなければならないリバウンドも負けているし。これは厳しいか。



一昨日観てて吹きました。
THE DUMBEST THING I EVER HEARD



さて、そのクリップ戦です。17でなく18、明日のゲームです。

Utah Jazz V.S. Los Angeles Clippers

OVER 195 1.90@PINNACLE

Clippers' TOTAL SCORE: OVER 101.5 1.93@PINNACLE

今年に入って、この2チームは4回戦っています。それぞれ試合のの試合前トータルラインは、だいたいですが、207、202、200、198(一昨日)でしたが、ついにここまで下がりました。ここでOVERをとります。一昨日も思ったほどはペースが遅くなったです。明日もおそらくゴベアが欠場で、FavorsやWitheyの時間が一昨日同様多くなります。また、J.JohnsonやHaywardを同時にプレーさせて、一昨日のようにスモールボールを多用するなら、ペース、効率の両方の面で、合計得点は上がりやすくなるのではないでしょうか。一方、クリッパーズは3ポイント入らず、FTもそれほどとれずオフェンスよくなかったですが、早い攻撃への意識はありました(速攻19)。今日の練習後のリバースのコメントを聞くと、もちろんディフェンスのことも問題にしていましたが、オフェンスのペースやインサイドへのアタックについても気にしていました。明日はいきなりマストウィンですよ。一昨日以上に、相手に合わせて遅くしならないように意識し、ゴベアがいない中いつも以上にインサイドをアグレッシブに攻めてくるのではないでしょうか。レディックも練習の時テンポのこと言ってましたしね。そして改めてですが、ゴベアとネト(欠場継続?)がおらず、WitheyやDiawのプレーが時間が増えるのは、ジャズディフェンスにとっては小さくないダメージだと思います。

Screen Shot 2017-04-17 at 00.51.49.png

Screen Shot 2017-04-17 at 00.53.06.png

一昨日はベンチ含めたクリッパーズのガード陣の3ポイントがひどかったですが、さすがにあれは繰り返さないでしょう。仮にペースが、わずかにでもあがって96−97が出れば、クリップのオフェンス効率100少々で十分届くライン。ゲームのOVERとクリップのOVERをとります。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

UNDER 210.5 1.89@PINNACLE


アイザイア・トーマス、泣いてましね。今日は勝ちたかっただろうな。



NBA 5½ 7 Point Teaser Spurs -5.5 & OVER 181 of MEM vs SA

1.83@PINNACLE

ここは簡単に。Game 1観てわかったことがあります。しっかり休んで、全員揃ったスパーズはやはり強いですな。そしてオフェンスもいいです。フィジカルもあります。一昨日もそうですが、今シーズン3日以上休んだ試合では110点以上とり平均で二桁差つけています。今日は3日間休みではないですが、このスケジュールとgame 1の負荷からいってもほとんど同様。完全にフレッシュだと思います。さすがにGame 1ほど効率はでないかもしれませんが、一方でペースはなかなかあれ以上遅くもならないでしょうからはやりスパースがそれなりに得点重ねてくると思います。ベンチも全然効率違いましたし、リバウンドもあんなにやられるようならメンフィス苦しいですな。Game 1の2Q以降 52-86と圧倒されたメンフィスがここでひっくり返せるとは思いません。スパーズに油断はないですよ、すごくポポビッチが嫌うことですし、そんなこと昨日なんか言ってました。大声援で普段以上のホームアドバンテージが期待できるスパーズが2連勝ですな。


Bernard Tomic V.S. Diego Sebastian Schwartzman, R1, Monte-Carlo

Schwartzman 1.21@PINNACLE (2.0 unit)

2.0 ユニットプレー!


Arizona Diamondbacks (R.Ray) V.S. Los Angeles Dodgers (B. McCarthy)

Diamondbacks +1 1.86@PINNACLE



今日のリグリーは先週の暖かかったころと何もかも違いますな。寒く逆風です。

Screen Shot 2017-04-17 at 07.08.13.png


NBA 7 pt Super Teaser of Cavs -0.5 & UNDER 219 of CLE vs IND & OVER 179.5 of MEM vs SA

1.83@PINNACLE


フェンウェイは昨日同様外野に向けて強い風が吹きそうですな。

そうなるとなかなか抑えられない。

結構ブルペンも負荷高いですよね。バーンズもキンブレルもできれば使いたくないでしょう。ともに連投だし、過去4日で3度登板。レイズも結構投げてますよね。

球審はおそらくA.Hernandezかな。彼はここまで3試合OVERですが、ストライクゾーンみると投手の味方側なんですよね。

Screen Shot 2017-04-17 at 07.36.11.png

ナックルボーラー、W.Wright
Screen Shot 2017-04-17 at 07.54.59.png


決断の時。本日のプレミアムピックです。300円。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて


Chicago White Sox (D.Holland) V.S. New York Yankees (J.Montgomery)

Yankees 1.75@PINNACLE


Tampa Bay Rays (B.Snell) V.S. Boston Red Sox (S.Wright)

OVER 9.5 1.74@PINNACLE

Rays' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.75@PINNACLE

お、オッズ急降下。


Indiana Pacers V.S. Cleveland Cavaliers

1st Half Cavaliers -4 1.87@PINNACLE

1st Half UNDER 107.5 1.90@PINNACLE




フォニーニが、モンテカルロのブスタ戦で第一セットのタイブレークを0-7で落としました。こういうのやるのがフォニーニですよね。足りないなあ。



ヤンキースもオッズ急降下ですな。間に合ってよかった。


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Atlanta Braves (J.Garcia)

Braves' TOTAL SCORE: OVER 4.5 1.96@PINNACLE



スパーズ戦でおさえこまれ、チームも完敗。その夜は眠れなかったそうです。いいすね。そのくらいじゃないと。

スパーズ戦は遅いでしょうけどそれでも少し上がってペース90くらいいくのでは?
フィッツデールもz-boを活かせなかったことをコメントしてました。今日はオフェンスでのアグレッシブな意識持ってますよ。さすがに一昨日より点数とると期待してます。



しかし、開幕からロード8連戦をして、9回までに5点をとったのは1回だけだったアトランタ打線(マーリンズ戦の5得点)。しかも2得点以内3度でした。が、新しくなったホームスタジアムに戻ってきて、3試合。5得点、4得点、9得点。まだまだわかりませんが、なにかここは打者フレンドリーな予感がしますな。もちろん、ロード中も徐々に得点増えていたので調子自体も上がっているのでしょうが。今日のアトランタで球審をするのはS.Holbrook。ゾーンとそのコールを見る限りバッターの味方です。パドレスのweaverは右を打てていないロッキーズをおさえましたが、球威はもう戻ってこないし、力は知れているでしょう。サンディエゴはブルペンも不安ですからね。アトランタ打線が生産出してくれると思います。


Texas Rangers (A.Griffin) V.S. Oakland Athletics (J.COTTON)

Athletics 1.76@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

UNDER 8 1.70@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

Brewers +1.5 1.80@PINNACLE


Milwaukee Brewers (C.Anderson) V.S. Chicago Cubs (J.Lackey)

1st Half UNDER 4 1.78@PINNACLE


Pittsburgh Pirates (I.Nova) V.S. St.Louis Cardinals (L.Lynn)

1st half UNDER 4.5 1.84@PINNACLE



さて、予想通りBostonはさらに風強くなって開始しました。

Screen Shot 2017-04-17 at 11.07.16.png


今試合が始まったので、消化中ですが、公開します。先ほどちょうど売り切れたので。上で出した本日のプレミア画像
000U.png

スティーブン・ライトがコマンドに苦しんでいるんですよね。それで今日は強風のボストン。ナックルボーラーは逆風などの影響強く受けるんですよね。Dickyなんかが、屋根閉じてた方が良いピッチングだったのは有名ですよね。格段の差があるわけではないですが、ピッチャーのエラーマージンというのは非常に小さいですから、少しでも影響あるなら甚大です。Dickeyもたしかインタビューで風とかの影響認めてましたよ。だいぶ前ですが。あと一般的には湿度の低さとか、逆に雨とかに苦戦するとも言われますよね、ナックルボーラーは。上の表の上から3行目が今日のフェンウェイの湿度です。今日は低いです。しかも、スティーブン・ライトってゴロあまりとれないので、打球自体も今日の強風の影響受けます。レイズ打線はライトに相性いいです。ボストンはブルペン負荷も高いですしね。ライトが早めに降板するなら苦しいです。またもやフェンウェイは打撃戦か。


今日おもしろいピックがもう一つあるので、もう一つプレミア出すかもしれません!


San Diego Padres (J.Weaver) V.S. Atlanta Braves (J.Garcia)

Braves 1.62@PINNACLE


異例の決断の時。本日の2回目のプレミアムピックです。300円。なんと一つの試合にダブルピック。二つとも勝たない限り次回も無料です。小数限定です。売り切れの場合は「在庫切れ」表示になります。いつものように先行ピックと本日の記事掲載の中のフリーピック中から、もっとも自信あるピックです(フリーピックは既に掲載しているとは限りません、この後の掲載かもしれません)。プレミアムピックはフリーピックとは別枠で単独の収支報告をします。敗北した場合は全て勝利するまでプレミアピックが継続利用できます(転送された画像アドレスに、そのまま次回もアクセス&更新してください)。PAYPALかクレジットカードで購入後即、ピック画像に自動的に転送されます(操作等せずに転送を待ってください)!自動転送されたアドレスは、ピックが敗北した場合次回のピックが提示される場所ですので、なんらかの形で各自履歴に残してください。アドレスの問い合わせ等にはお答えできません。
プレミアムピックについて

既に一番目のプレミアを購入された方は、それが負けた場合は無料で今回は利用できますので、レイズ戦の終了をお待ちください。


リグリーは一段とタフ環境になりそうです。
Screen Shot 2017-04-17 at 12.38.57.png



インディアナ・ペイサーズは昨日の練習見ても、今日のシュートアラウンドのインタビュー見ても、ディフェンスですな、今日は。どこまで止められるか。マクミランもよほど前半の失点が気になっているのか、昨日と同じようなこと言ってます。P.GeorgeもStephensonもDの話。

どこまで止められるでしょうか。

ペイサーズはスタメン変更の噂もありましたが、既に昨日の練習でマクミランが否定しています。



パドレスは、ここまで13試合で4得点以上したの4回ですが、そのうち2回は@コロラド。コロラド以外の10試合で、4得点は2回だけ。衰え明らかなケイン先発のジャイアンツ戦とか。特に左打ててないですね。


ホワイトソックスは左を打っているように見えるかもしれませんが、このチームの場合V.S.左のサンプル自体(打数)が少ないですからまだまだムラだと思いますよ。それに、たまにある大量得点が数字引っ張ってますが、たいがいの試合は貧打です。


プレミア最初の方は二つ目無料です。同じアドレスにアクセス&更新してください。

本日、もしくは近々のピックで決着つけます!





posted by OT at 14:07 | 各種予想投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする